カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 転院について

    後二日で妊娠九ヶ月になる初マタです 家庭の事情で転院を考えているのですが この時期に転院となると今通っている産婦人科に失礼じゃないですかね? 転院先の産婦

    2017-07-26 12:593
  • 入院について

    いま上の子がいて 年は1歳半になります。 お腹に2人目がいます。 33wです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 出産して1週間の入院生活で 上の子の時は、お風呂や お

    2017-07-26 13:072
  • 好きなアーティストさん教えてください!

    好きなアーティストさん教えてください! ちなみに私は「lol-エルオーエル-」というグループが好きです!

    2017-07-26 14:2314
  • 性別判明...

    今日性別判明して男の子でした。 確定とは言われてないものの男の子だったらシンボルがついてるから間違える事はなくほぼ確定だとよく聞きます。 女の子が欲しかった

    2017-07-26 15:214
  • 体重管理

    現在妊娠6ヶ月で5ヶ月検診までは最初の検診から-2kg そっから増える事なく順調だったのですが6ヶ月検診の今日、1ヶ月で3kg太ってしまいました(^^; 妊

    2017-07-26 15:413
  • 癒される

    あ〜落ち着くね〜

    2017-07-26 15:432
  • 離乳食の量

    6月から離乳食開始し、今は2回食になってます。 一回のご飯の量ってどのくらいですか?? なんだか、あげすぎている気がして投稿して見ました。 ごはん、野菜、

    2017-07-26 16:191
  • 産後の生理再開って

    いつからでしたか?(´・_・`) また旦那と仲良しをしたら 避妊具をつけてても できやすいんですか?(´・_・`)

    2017-07-26 17:0885
  • 年子mama

    年子のママさん 大変なこと、楽しいこと教えて下さい( ^ω^ ) ベビーカーは2人乗りですか? それとも抱っこ紐とベビーカー1台で行けるのでしょうか?

    2017-07-26 17:149
  • よりひと知ってる人ー!

    よりひとってYoutuber知ってる? 知ってたら、好きか嫌いか教えて!

    2017-07-26 17:280
  • 妊婦 旅行に行くならどの時期が最適?

    現在12wです。初マタなので教えて頂きたいです。 やっと悪阻もマシになってきました。 出産前に旅行に行きたいと思うのですがどの時期が一番体調的に楽でしたでし

    2017-07-26 17:578
  • 悩みがある人ばっちこい‼︎

    こんにちは(*^o^*) 私は相談にのるのが好きです。 なんでも相談してください! それで仲良くなりましょう♪♪ ❤️myプロフィール❤️ 愛知住み。

    2017-07-26 18:145
  • 寝返りをしたりして夜寝ない(´ω`)

    7ヶ月の息子がいます! 寝返りも寝返りがえりもできるんですが、夜中寝かしつけても1時間ほど経つと寝返りしてしまい起きて泣いてしまいます。おっぱいをあげるとすぐ泣

    2017-07-26 18:40112
  • 8週の赤ちゃんの大きさ

    はじめまして!今月の29日に3回目の診察を控えた新ママです。 前回7週で繋留流産を経験しており、ビクビクしてます…。 前回2度目の検診に行った際に、心臓が動い

    2017-07-26 18:483
  • 悪阻のぶり返し

    現在11w4dの初マタです。 6週目からいきなりピーク?!と思うような吐きづわりが始まり、その後悪化の一方。 体重も減り、飢餓状態だったので、7~10w2dま

    2017-07-26 18:5848
  • スイッチ持ってる人

    スプラトゥーン2持ってるよ人

    2017-07-26 19:305
  • 妊娠

    今月16日に旦那と子作りして、射精してもらったのですが、ここ2・3日のうちに胸の下からお腹まで張っててチクチク痛いし妊娠かなぁ?って思うのですが。旦那がいうには

    2017-07-26 20:003
  • 出産準備

    妊娠が分かってから、一番最初に買ったものは?ちなみに何週目の時に買った?

    2017-07-26 20:065
  • 生後二ヶ月の女の子

    生後二ヶ月の女の子です! 子育てや、子どもの様子についてお話ししませんかー!

    2017-07-26 20:4062
  • ツンツン

    お腹を軽くツンツンってするとベビちゃんが動く(♥ω♥*) 可愛すぎて早く会いたい!!! 動画で撮っても分かるようになるのって何ヶ月ぐらいですか!?

    2017-07-26 21:151
  • お金

    お金の管理についてです。 現在生後5ヶ月のママやっています。 旦那のお給料が毎月30〜40万の間です。 毎月ほんとにカツカツで余らなくて…。 みなさんの

    2017-07-26 21:2828
  • 夜間断乳

    はじめまして✩ 6ヵ月の男の子育ててます新米ママです! 寝かしつけ方色々あると思うのですが、うちの場合は20時半にお風呂入れて21時から寝室に連れて行き、授

    2017-07-26 21:422
  • おやすみなさい

    鳥の声を聴いて… みなさんおやすみなさい…

    2017-07-26 21:510
  • 夏休み楽しんでる人ー??

    どこ行くかお話ししよう!恋バナも!しよ!!!

    2017-07-26 22:2130
  • 12月出産予定です☺

    初めての出産ということで楽しみと怖さがあります(>_<) 出産予定日が12月9日なので予定日近い方、先輩ママさん色々お話しましょう(´・ω・`) 男の子出産

    2017-07-26 22:4424
  • 乳首が痛い

    8カ月の女の子を育ててます。 未だに歯は生えてないのに、授乳時に急に乳首が痛くなりました。噛んでる様子もなくしっかり飲んでると思うので、調べてみましたがよく分

    2017-07-26 22:492
  • 会いたい…

    ボランティアの集まりが毎週金曜日で…好きな人に次会えるのが金曜日で…長いよ

    2017-07-26 23:000
  • トイレトレーニング

    1歳9ヶ月の男の子ママです!保育園でトイトレが始まり、今は補助便座に座らせるとほとんどオシッコをしてくれます♪出た時はたくさん褒めたりしているのですが、まだまだ

    2017-07-26 23:0111
  • ねむー

    ねむ

    2017-07-26 23:230
  • 子供乗せ自転車について

    現在10ヶ月の女の子のママです。 8月から保育園が決まり、そろそろ子供乗せ自転車の購入を考えています。 1歳なる頃を目安に自転車を購入できればと思っています

    2017-07-26 23:330
  • あと5日。7/31予定日です!

    2人目妊娠中。なんだかんだ2人目は早いのかな?と思っていたけど、まだ産まれる気配なしです。今日ショッピングモールに出かけたら、夕方頃から肛門あたりに違和感…もう

    2017-07-26 23:449
  • 日記 トト君

    これは俺が1日を振り返ったり、気持ちを印たりするものだ。 これを見て気分が悪くなったり、怒ったり、ムカムカしたりするかわからないけど その時は自己責任で… あと

    2017-07-26 23:5435
  • もう疲れた

    この世界から消え去りたい 跡形もなく

    2017-07-27 00:0211
  • 予定日まであと7日♪

    2歳になる息子が居ます27歳です( *ˊᵕˋ) 二人目は8月3日が予定日なのです(*' ')*, ,) 今回の子は女の子なのですが よくお腹の中で思い切りのび

    2017-07-27 00:150
  • 簡単ななぞなぞ

    そらに飛んでいる虫は何でしょう?

    2017-07-27 00:411
  • 心配です

    6月30日生理予定日だったのですが、今でも生理が来ません。こんなに遅れた事は今まで無かったので不安になっています。性行為は避妊してました。ダイエットの為にご飯を

    2017-07-27 01:261
  • 右下腹部の痛み

    今妊娠4ヶ月です。 最近から右下腹部が締め付けられる ような痛みがあります。 酷い時はお腹抱え込む程です。 子宮が大きくなる為の痛みもある って聞

    2014-07-03 18:225
  • 相談にのってください

    部活の後輩とのコミュニケーションの上手な取り方を教えてください。

    2017-07-27 01:563
  • 眠くない。

    こんな時間でも誰かと繫がっていたい。 そんな細やかな願望が僕にはある。

    2017-07-27 02:150
  • 夜が寝れない!(T_T)

    今妊娠中期真っ只中何ですがこのごろ夜全く寝れません… 妊婦さんならよくある事なのでしょうかw 夜寝れた時はまぁまぁあるんですが寝れない時が度々あって翌日のお昼位

    2017-07-27 02:347
  • 眠いのに

    寝れないです( ・ ・̥ )

    2017-07-27 03:401
  • 旦那にイライラする

    臨月間近の妊婦です。 最近、お腹が張りやすく少し痛みもあったり初産ということもあり出産への不安だったり自分でもこれまでにないくらいメンタルがやられている状態で

    2017-07-27 03:4010
  • 7月28予定日、、兆候なし。

    〜してたら陣痛に繋がった。などの エピソードが聞きたいです(;_;) 37週の検診で子宮口指1本分 赤ちゃんはまだ下がってない と言われて38週39週の検診

    2017-07-27 04:1616
  • 結局

    結局一睡も出来なかった(๑・㉨・๑)クマがぁー(=xェx=) 暇だからショボショボマンでも読むかな( *ˊᵕˋ) あーゆう天使な子にあってみたい꒰ ¨̮͚ ꒱♩

    2017-07-27 04:310
  • 歯の治療

    妊娠4ヶ月の妊婦です。 今年、出産したときに歯がかけてしまい 治療できずに妊娠しました。 先生に聞いたところ妊娠中の麻酔は問題ないと言われましたが本当に問題はな

    2017-07-27 05:473
  • 7月産まれの赤ちゃん。

    7月産まれの赤ちゃんいますか? 毎日寝不足じゃないですか? 色々と育児についてお話ししたいです!

    2017-07-27 06:2941
  • ハーフ

    赤ちゃんの名前を 日本の名前にするか 主人の国籍の外国の名前にするか 迷っています

    2017-07-27 07:113
  • 12月26日予定日(♡˙³˙)

    4人目妊娠中のマタママです♬ 3人目は現在1歳8ヶ月☆ 悪ガキ絶頂期(๑¯ω¯๑) 予定日が近いmamaさん等、 色々語りましょうฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

    2017-07-27 08:5826
  • 胸焼け?

    ご飯とか食べた後、胸焼け?みたいに気持ち悪くなるんですけど 妊婦中期ってそういうありますか?( .. )

    2017-07-27 09:103
  • 1歳の誕生日

    もうすぐ1歳になる娘がいます。 初めての誕生日に何か記念になることをしたいなと思い、 ・部屋を飾り付けして写真を撮る ・赤ちゃんが食べられるケーキを蒸しパンやヨ

    2017-07-27 09:524

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる