カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 平和を学び 共存しよう。

    天使様 みんな仲良く 住みましょう 平和を学び 共存しよう。 仏様 みんな仲良く 住みましょう 平和を学び 共存しよう。 神様へ みんな仲良く

    2017-06-15 20:530
  • 2018.2 2人目出産予定♡

    上の子は10ヶ月で最近妊娠発覚し年子ママになる予定です! 出産予定日近い方まったりお話しませんか?

    2017-06-15 21:0711
  • 予定日が近い方☆

    12月に3人目出産予定の30代のママです。 よかったらいろいろお話ししましょう(^.^) よろしくお願いします(^^;;

    2017-06-15 21:3029
  • 妊娠?

    こんばんは ちょっと気になり投稿しました 今妊活中です。 先月の生理は23日から29日の一週間きちんとありました 排卵日を狙って 排卵日前

    2017-06-15 21:412
  • 一歳1ヶ月、離乳食食べない

    昨日から急にたべなくなりました。 おにぎりにしたり色々なベビーフードを試してみましたが全て一口二口で嫌がって食べません。 其の逆にミルクを飲まなかったの

    2017-06-15 22:111
  • 日々

    寝てるのに寝てないみたいな感じ… いろんなことしすぎなのかな??

    2017-06-15 23:100
  • 浣腸

    1人目は病院で浣腸しました 2人目のお産が近付いてきています 家で浣腸していきたいのですが、 いきんじゃダメだし、タイミングとかもあるのかな?と思い 勝手に家で

    2017-06-15 23:103
  • これって着床出血なのかな?(>_<)

    排卵予定日に旦那さんとsex(避妊なし)して、その3日後に出血がありました! 着床出血って、1週間後くらいからってよく聞くのですが、これってどうなんでしょ

    2017-06-15 23:192
  • 茨城ママ友♡

    8ヶ月の男の子ママです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 私は25歳で土浦に住んでます! 茨城のママ友募集中です! 仲良くしてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    2017-06-15 23:237
  • お疲れ様です

    皆さんお疲れの様子ですね。今週は明日で休みという人も、「土曜日も仕事(学校)だよ。」という人もいると思いますが、それを乗り越えれば、良い事があると思います(なん

    2017-06-15 23:470
  • うー

    今日、フランに虐められたよ〜(泣)

    2017-06-15 23:51393
  • 些細な悩み

    ここの所ずっとモヤモヤが続いている モヤモヤの原因もコンスタントに続けていた趣味も全く楽しくなくなってるのもSNSが苦痛になってるのも全部理由分かってるけど……

    2017-06-16 00:130
  • 前駆陣痛と本陣痛の違い

    2人目妊娠中で、現在35w2dです。 1人目の時は34wで破水してしまい、促進剤を使っての普通分娩だったので、普通の陣痛の流れを経験していなくて全然わかりません

    2017-06-16 00:3313
  • やばい。

    血便だった。どうしよう。

    2017-06-16 01:080
  • 出血

    現在妊娠7w6dです つい先ほどトイレに行ったらパンツに血が付いていて、拭いた時にも血が付いてました。 鮮血ではなく少し茶色がかった赤だったのですが不安で仕

    2017-06-16 01:102
  • 生きる気力がない

    バーンアウト、燃え尽き症候群で困っています。(力尽きて無気力になる) なにもかもうまくいかなさすぎて生きている意味がわからなくなります。もし、過去にこんな経験

    2017-06-16 01:151
  • 皆さん産後1か月間はどう乗り越えてますか?

    東京都在住、7月末が予定日です。 実家は海外でして、旦那の実家は秋田です。両親とも働いていて、産後誰も助けてくれません。もちろん旦那は昼間働いていて(家事など

    2017-06-16 04:024
  • ロタの予防接種

    4月にうまれた娘も問題なくすくすく育ってくれ、先日2ヶ月に。 早速予防接種がスタートしました。 悩みに悩んでロタの予防接種はなしでいこうかな?と思っていたのです

    2017-06-16 04:4143
  • ママ友募集中〜♡

    一児の新米ママです! 分からないことだらけですが毎日頑張ってます。 最近はやっと慣れてきて泣いてても焦ることはなくなってきました!でもまだまだなんだなーって。

    2017-06-16 05:549
  • 予定日まで1週間切った

    早く産まれそうといわれてたのにまだ出て来ず不安でいっぱい…。

    2017-06-16 06:150
  • おはようございます。

    また寝坊だ!秋葉に怒られる。あ、そうだ。ナイフを一応持って行こう。とりあえず、学校に行かないと!それじゃあ、また後で、

    2017-06-16 07:393
  • 東方Project

    好きな東方キャラ教えて

    2017-06-16 07:484
  • 発達

    もうすぐ生後2ヶ月になる女の子の母です( ¯ω¯ ) 初めての子供で、毎日育児、家事に奮闘中です。 相談なのですが 皆さん育児書とか買ってますか?? 子供は

    2017-06-16 07:4930
  • 40代妊娠中のママ友募集

    はじめまして 4人目妊娠中のママです まわりに40代で出産する人がいないのでママ友欲しいなーと思ってます いろいろお話しましょう 出産予定日は12月です

    2017-06-16 09:590
  • 産前うつ

    20日に帝王です。出産の不安から抑うつ状態です。産前うつと言われました。こんな状態で産後大丈夫でしょうか

    2017-06-16 10:002
  • 8w 初タマ

    8wなんですがタバコが辞めれません 辞めないとあかんのは分かってるのですが なかなか止めれなくて、、 お酒はすぐに辞めれたのですが煙草だけ 止めれなくて

    2017-06-16 10:423
  • 質問です!

    何周頃で胎動感じ始めましたか?また、 性別はどのくらいでわかりましたか? ちなみに今13週です!

    2017-06-16 10:454
  • 切迫早産……

    現在29週と5日 昨夜出血したので朝一番で 検診に来ました! なんと………切迫早産のため 即入院(´×ω×`)

    2017-06-16 11:436
  • 妊娠について

    こんにちは。 機能妊娠が発覚した者です。 少しお聞きしたいです。 私の赤ちゃんは子宮口に近い所で胎嚢が 見つかりました。 医者は「流産する可能性が高い

    2017-06-16 11:571
  • 頭が下ってる

    30週の初産です! 今回の妊娠の前に2回流産していてやっと今回ここまできました♬ 妊娠初期から絨毛膜化血腫になり入退院、自宅安静を繰り返していて先月やっと仕事復

    2017-06-16 12:370
  • しぶとく残る白斑について

    こんにちは。 現在、生後4ヶ月の息子をミルク寄りの混合で育てています。 タイトルの通り、3月末頃から繰り返しできる白斑に悩まされています。 左乳首にずっと居

    2017-06-16 13:089
  • 妊娠?

    最後、性行為したのが6/1で生理予定日が6/14なのに1週間早く生理みたいなのが来て4日で終わりました。1週間早く来るのも4日で終わるのも初めてです。着床出血か

    2017-06-16 13:182
  • ひどいアレルギー性鼻炎。。

    32週二人目妊婦です。 夜中は特に鼻づまりがひどく、 朝方まで眠れないときもあります。 市販の鼻シュもあまりよくないのは わかってますが、使ってます。 処方され

    2017-06-16 13:4113
  • 生後一ヶ月男の子湿疹が気になる

    徐々に顔、首筋、後頭部の湿疹が酷くなってきました。 数日前の一ヶ月健診では『このぐらい大丈夫。石鹸で清潔にしてね』と言われました。 沐浴で石鹸を使い綺麗にしてま

    2017-06-16 14:025
  • 出産してから…

    私は1ヶ月の息子の母親です。 旦那とはデキ婚だったんですが 結婚した当時は好きで好きで仕方ありませんでした。 でも最近は (妊娠初期から今に至るまで) 旦

    2017-06-16 14:2410
  • 初マタ☆前駆陣痛って??

    こんにちわ✩ 33週に入りました♡ 最近突然アソコの奥の方が痛くなることがあるんですが 前駆陣痛ってゆうやつですかね? 下を蹴られるような痛み?蹴っ

    2017-06-16 15:292
  • 2人目

    あーあ 早く2人目欲しいなぁ…お金やら仕事やら息子の育児やら、やらなきゃいけない事や考えなきゃいけない事多すぎて2人目なんて現実は皆無なんだけど… 2人目欲

    2017-06-16 15:304
  • 助けてー(意味怖を教えてください!)

    明日意味怖の話をするので教えてください。 (;゚Д゚;) 普通に怖いのでOKです。 よろしくお願いします☆

    2017-06-16 15:5121
  • 初めまして♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    ♡RENA♡です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 宜しくね!

    2017-06-16 15:556
  • ママ友募集です!

    9月出産予定です! よかったら仲良くしてください!

    2017-06-16 16:131
  • ピクトリーしてる人は集合!

    ピクトリーに付いて話し合お!

    2017-06-16 16:553
  • 性病?妊娠かも...

    11日と13日、一昨日と違う人と性行為をしてしまいました...。 その内2人は他の人とも多分性行為をしています。 避妊は1人とはしたけどあと2人とはしません

    2017-06-16 17:001
  • 21さい/シングルマザー/

    現在5w2dですが つわりは、匂いとかに敏感でたまに ムカムカしてくるぐらいで 吐いたりとかがなく 貧血気味でめまいがするのに食欲がすごく、体重がきになります

    2017-06-16 17:362
  • 義理の母

    今5ヶ月の息子がまだお腹にいた頃の話なんですが、 旦那のお義母さんが、予定日の一ヶ月前ぐらいから、こっちに来て出産に備えなさいと言われて、病院も家から近かった

    2017-06-16 18:044
  • 悪阻が急になくなった

    今月の6日に病院で妊娠がわかり今月の27日にもう一度来てと言われてます。 一昨日まで吐き悪阻がひどくて立ってるのもダメな状態でした。 それが今日になったら

    2017-06-16 18:067
  • 妊娠初期リンパ

    今で4週後半くらいです、昨日から足の付け根のリンパが腫れてます。左右ともしこりがあり、普通に生活してるぶんには痛みはありませんが右だけしこりを触ると痛いです。

    2017-06-16 18:540
  • 両親学級

    明日、旦那さんと一緒に両親学級に行ってきます! こういうのに参加するのは初めてなので楽しみなのと緊張しないだろうかと不安な気持ちもあります。 沐浴体験があるとい

    2017-06-16 19:453
  • マザーテレサを 師として仰ぎ。

    天使様 カールセーガン 学ばれて マザーテレサを 師として仰ぎ。 仏様 カールセーガン 学ばれて マザーテレサを 師として仰ぎ。 神様へ カー

    2017-06-16 19:510
  • ランキング戦

    明日、明後日ランキング戦やん やだなー… 修学旅行前にあるとか最悪(´;Д;`) 修学旅行の1週間後に期末やで 最悪やわ泣 まあとりあえず頑張りまーす!

    2017-06-16 19:550
  • 破水について

    破水ってわかるんでしょうか、尿もれや、おりものと違うってわかりましたか?経験した方がいたら教えて頂きたいです。最近尿漏れや、おりものが増えてしまい、不安に感じて

    2017-06-16 20:1312

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる