カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • おすすめアプリ (最近ハマってるアプリ)教えて

    モグモは 脱出ゲームにハマってたモグ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 最近 やっと脱出できたモグ•́ω•̀) モグモ〜

    2017-06-14 22:0719
  • YouTube!

    最近YouTubeばっか見てると好きなYouTuberが増えていく~_( :⁍ 」 )_

    2017-06-14 22:574
  • 授乳について悩んでます

    生後1ヵ月の子供のママです。 授乳の時間について悩んでます(T_T) 私は完母でやっているのですが 量が足りているのかわからず悩みます。 1ヵ月検診の前

    2017-06-14 23:257
  • 眠れないのがツラい

    妊娠初期から37週の今でも悪阻があります。 起きてる限り気持ち悪いのに眠れないのがツラくて…早く産まれて欲しい。眠れなくてツライ想いしてる方いませんか??

    2017-06-14 23:271
  • 途中覚醒

    2時間起きに起きてなんなてんすよね、、、、

    2017-06-14 23:370
  • 流産後の妊娠

    はじめまして。現在2歳の息子がいる30代ママです。 4ヶ月前第二子を流産しました。5wで受診したとき胎嚢見えず、8wで胎嚢は確認できたのですが胎芽が確認できず

    2017-06-14 23:586
  • 退院のとき

    2人目が7月予定日のママです。 1人目の時は、いろいろとあり総合病院で出産しましたが今回は個人の産婦人科で出産予定です。 今回の産婦人科は退院時に写真を撮っ

    2017-06-15 00:345
  • お腹が出る時期

    来週で妊娠5ヶ月になるんですが、今現在まったくお腹が出ていません。 つわりもおさまり胎動もまだ感じてないので健診が4週間に一度だとちゃんと赤ちゃんは育っている

    2017-06-15 01:175
  • 臨月にはいって入院準備まだ出来てない...

    入院準備がまだ出来てなくて ネットで入院準備リストとか見たんですけど実際どれが1番必要なんだろう??と疑問になり 先輩ママたちに聞きたいです!ぜひ教えてください

    2017-06-15 01:2412
  • うーん。32週5日です

    こんばんは\ ♪♪ / 初マタ✩19歳✩32週と5日になります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ なかなか最近寝つけません、、、 寝てもすぐ起きちゃうし足つるし!

    2017-06-15 02:053
  • 義母が40年前に体験したつわりとの比較

    旦那の義母は60代後半で実家は近いのですが、たまに4歳半の娘と遊びに行ったり、妊婦検診中に遊んでもらったりする位です。今妊娠35週で息子が出てくるのも確定して

    2014-06-30 23:149
  • ねれねい

    ねれない

    2017-06-15 02:093
  • ねれない

    6時起きなのにねれない

    2017-06-15 02:244
  • 寝すぎてねれなかったやつ

    今から寝る

    2017-06-15 04:100
  • やっと眠くなってきた。

    Hしたい。。

    2017-06-15 05:210
  • 質問です

    4ヶ月入るまでは食べづわりで吐くこと無かったけど 4ヶ月入ってからお風呂入るとお風呂で吐いてしまうことがあります。でも、お風呂に入ってる時だけです。 こんな

    2017-06-15 07:172
  • 今日も

    全く寝れなく大学へ 正直きついです

    2017-06-15 07:290
  • 5w 胎嚢確認前に。

    生理周期などから計算して、今5wあたりですが、まだ胎嚢を無事に確認出来ていません。というのも、卵管間質部付近に、それらしいものがあるけれど小さくてまだ分からない

    2017-06-15 08:202
  • 9ヶ月(34w)♬*゜

    やっと34w入りました!初マタです*ˊᵕˋ* 昨日今日とお腹がボールが入ってるみたいにガチガチに張ってる(´・∀・`) 今からは張りやすいってわかってるけど

    2017-06-15 08:261
  • ミルクの量について

    今1ヶ月半の子を育てています 最初は母乳で育てていたんですが母乳の出が悪くなり今はほぼミルクで母乳はミルクをあげても足りなそうにしている時にあげているぐらいです

    2017-06-15 09:103
  • 胎動について!!!

    3人目妊娠のママ なんですが 今回はじめて あんまり 胎動がすくなく 今5ヶ月なんですが これから なんですかね? 男の子のほうが激しく 女の子はあんまり 動か

    2017-06-15 09:144
  • ママ友募集中です。

    来月末には出産予定日を迎えます。 いろいろ揃えたりしなきゃいけなくて、何をどう揃えたらいいのか困ってます。 私は初産で初めてのお産だから、妊娠がわかってから毎日

    2017-06-15 09:2934
  • 奈良ママ友募集★

    3歳の女の子、7ヶ月の男の子のママです。育休中です。気軽にお話したいのでよろしくお願いします(*´꒳`*)

    2017-06-15 10:090
  • 貧血(>_<)

    妊娠4ヶ月、初めての妊娠です。 歯磨きや掃除の時につわりがまだあるのですが、貧血は最近はありませんでした。 食事もきちんと摂っているのに、どうしてですか?栄養

    2017-06-15 10:512
  • 33w4d

    来月後期予定の千葉県デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 女の子です。 お話しましょ(*´艸`)

    2017-06-15 10:530
  • 産婦人科で陽性

    先月の生理は5/12から5/18までで今月生理予定日は6/11だったんですが妊娠した?と思う様な症状が多くモヤモヤしたので13日に市販の検査薬にて検査すたところ

    2017-06-15 11:182
  • 初妊娠

    初めまして。今11週の初妊娠です。 皆さんは悪阻でどのくらい痩せましたか? 私は4週辺りから吐きつわりで今、体重が60キロです。妊娠する前は67キロでした。元が

    2017-06-15 11:354
  • 我が家の寝ぐず攻略法

    生後1ヶ月の娘がいます。 あまりギャーギャー泣かなくて、夜もぐっすり眠ってくれるのですが、上手に寝入りが出来ないときギャン泣きします! 明らかにおっぱい

    2017-06-15 11:371
  • 麻子です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    麻子です^^* 自分が思うイケメンアニメキャラを教えて欲しいです壁|ΦeΦ)|チラッ

    2017-06-15 11:5312
  • 麻子です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱第二弾

    自分が1番良いと思うアニソンを教えて欲しいです壁|ΦeΦ)|チラッ

    2017-06-15 11:548
  • 3ヶ月からのスパウト

    明日で100日になる男の子なんですが、完ミで育ててます♪ 今まで白湯を哺乳瓶であげてたんですが、3ヶ月から使えるスパウトを買ってもらったので、使ってみようかと

    2017-06-15 12:362
  • 便秘→いきむ→出血

    現在10週です つわりも酷く、更に便秘です 便秘で、ちょっとトイレで頑張って出そうとしたら、膣から出血が。。 ダラダラとは出ずに、拭いたら止まる程度で

    2017-06-15 13:441
  • 予定日の近い方*⋆✈︎

    8月に男の子出産予定です! 経産婦さんや予定日の近い方お話しましょ!

    2017-06-15 13:5615
  • 生後一ヶ月半 便秘

    現在生後一ヶ月半のママしてます!便の回数が減り毎日出てたのに最近は3日に一回、現在4日出てません。3日に一回出たときは少量だったので小児科に行ったのですが、綿棒

    2017-06-15 14:237
  • 32w( ¨̮ )

    32wで最近は動くのも億劫になってきました(´×ω×`) 散歩も最近サボりまくりですw 36wに入ったら頑張って体力作りに励みたいと思ってますww

    2017-06-15 14:410
  • 旦那が嫌いになった

    タイトル通りです。 旦那が嫌いになってしまいました。 毎朝出勤前にチュー♡をしていますがそれが良かったのは産むまでのお話。 今じゃそんなのいいから早く行け

    2017-06-15 14:513
  • 入院生活 

    かれこれ入院して3週間ぐらい。 切迫早産で入院ってなって だんだん頸管ちょうが短くなってきてます

    2017-06-15 14:552
  • 6月11日予定日。まだ、産まれない。

    予定日を4日超過して、毎日落ち着かないです(;´Д`)初産なので、予定日を越えるかもしれないとは思ってましたが、予定日過ぎると毎日そわそわしてしまいます。 赤ち

    2017-06-15 16:1237
  • 出産予定日29.8.13二人目妊婦です( 〃▽〃)

    経産婦ですが、前回、難産だったので かなりドキドキしてまーす(´*ω*`)

    2017-06-15 17:1713
  • 産後すぐの痛み…

    予定日ちょうどの今日、二人目の男の子を出産しました! 一人目同様スピード安産で、やっぱりお産は痛い〜〜〜陣痛痛い〜〜〜なんて思って出産し、生まれたあとは『

    2017-06-15 17:221
  • 籍を入れるべきか

    臨月妊婦です。 私は離婚経験があり、すでに子供がいますが、彼との間にお腹の子ができました。 彼はすごく子供が欲しかったみたいで私を日々説得しました。

    2014-07-01 00:1941
  • 京都在住ママ友募集☆8月予定日です(^^)

    元々大阪出身なので、京都にママ友が少ないです。 ただいま、二人目妊娠中。 妊婦友達はいません(´*ω*`) どなたかお話したりしたいです( 〃▽〃)

    2017-06-15 17:307
  • どういう意味だと思いますか?

    初めまして! 今年の1月に2人目を出産した 年子ママです。 2人目を出産し退院した後 夫と赤ちゃんと帰宅しました。 上の子は実母に預けていました。 自宅は、義

    2017-06-15 17:3412
  • 不思議の国のアリス

    あるところに、仲良く暮らしているアリスと、お姉さんが、いました。ある日、アリスが、本を読んでいると、お姉さんが、いつもは、一緒に、本を読んでくれているお姉さんが

    2017-06-15 17:540
  • さゆみなや、

    みんな〇ねばいいのに

    2017-06-15 18:021
  • 妊娠希望

    こんばんは ちょっと気になり投稿しました 今妊活中です。 先月の生理は普通に5月23日から5月29日まであり一週間きちんとありました。

    2017-06-15 18:293
  • 妊娠したかも…

    ここ最近、体がダルく、高校生なのですがどんなに早く寝ても眠気が襲ってきます。生理がこなくなり、今日で予定日から2週間です。 彼氏とは別れたのですが私が初め

    2017-06-15 19:041
  • 産み分け

    排卵日2日前以外で女の子ができる事ってあるんですか? 産み分けゼリーは排卵日など関係無しに 使っても絶対ではなくても効果はあるんですか?

    2017-06-15 19:302
  • 産後のヒップアップ

    まもなく2人目が産まれます。 上の子の時は産後骨盤ベルトを巻いていたくらいで、何もしてませんでした。 体型も普通に戻ったのですが、今回は前よりもお腹もお尻も

    2017-06-15 19:473
  • カキ氷好きな味

    私は紅茶を氷にしてカキ氷器で削りますめっちゃ美味しいです!おすすめです!みなさんの好きなシロップとか氷はなんですか?( ^ω^ )おしえてください(#^.^#)

    2017-06-15 20:5123

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる