カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 初めまして♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    ♡RENA♡です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 宜しくね!

    2017-06-16 15:556
  • ママ友募集です!

    9月出産予定です! よかったら仲良くしてください!

    2017-06-16 16:131
  • ピクトリーしてる人は集合!

    ピクトリーに付いて話し合お!

    2017-06-16 16:553
  • 性病?妊娠かも...

    11日と13日、一昨日と違う人と性行為をしてしまいました...。 その内2人は他の人とも多分性行為をしています。 避妊は1人とはしたけどあと2人とはしません

    2017-06-16 17:001
  • 21さい/シングルマザー/

    現在5w2dですが つわりは、匂いとかに敏感でたまに ムカムカしてくるぐらいで 吐いたりとかがなく 貧血気味でめまいがするのに食欲がすごく、体重がきになります

    2017-06-16 17:362
  • 義理の母

    今5ヶ月の息子がまだお腹にいた頃の話なんですが、 旦那のお義母さんが、予定日の一ヶ月前ぐらいから、こっちに来て出産に備えなさいと言われて、病院も家から近かった

    2017-06-16 18:044
  • 悪阻が急になくなった

    今月の6日に病院で妊娠がわかり今月の27日にもう一度来てと言われてます。 一昨日まで吐き悪阻がひどくて立ってるのもダメな状態でした。 それが今日になったら

    2017-06-16 18:067
  • 妊娠初期リンパ

    今で4週後半くらいです、昨日から足の付け根のリンパが腫れてます。左右ともしこりがあり、普通に生活してるぶんには痛みはありませんが右だけしこりを触ると痛いです。

    2017-06-16 18:540
  • 両親学級

    明日、旦那さんと一緒に両親学級に行ってきます! こういうのに参加するのは初めてなので楽しみなのと緊張しないだろうかと不安な気持ちもあります。 沐浴体験があるとい

    2017-06-16 19:453
  • マザーテレサを 師として仰ぎ。

    天使様 カールセーガン 学ばれて マザーテレサを 師として仰ぎ。 仏様 カールセーガン 学ばれて マザーテレサを 師として仰ぎ。 神様へ カー

    2017-06-16 19:510
  • ランキング戦

    明日、明後日ランキング戦やん やだなー… 修学旅行前にあるとか最悪(´;Д;`) 修学旅行の1週間後に期末やで 最悪やわ泣 まあとりあえず頑張りまーす!

    2017-06-16 19:550
  • 破水について

    破水ってわかるんでしょうか、尿もれや、おりものと違うってわかりましたか?経験した方がいたら教えて頂きたいです。最近尿漏れや、おりものが増えてしまい、不安に感じて

    2017-06-16 20:1312
  • お腹の張り

    明後日で31週になります! 妊娠してからずっとお腹の張りがあり今も頻繁に張ります

    2017-06-16 21:017
  • 微熱が続いてます

    前回の生理が5月21~26日でした。6月4日に性行為をして、(外出し)、その2日後(6日)から37.2~37.5の微熱が今も続いてます。性行為の2日後なので、多

    2017-06-16 21:161
  • 年子育児

    2人目妊娠初期で来年には年子ママになります。まだ上の子は赤ちゃんです。赤ちゃんが2人になるのかなぁと不安もありますが、上の子が難産だったこともありお産は楽なのか

    2017-06-16 21:3116
  • しんどいです(T-T)

    愚痴らせてください。 旦那の親と同居しています。 1歳の男の子がいるのですが 3日前から熱でしんどそうです。 食欲もなく機嫌も悪いです。 喉が赤いらしいので

    2017-06-16 23:1315
  • 質問!寝かしつけ等

    2ヶ月になる赤ちゃんが授乳後なかなか寝てくれません。 ゲップをしてもジタバタぎゃーぎゃー、そしていつ乳… 赤ちゃんなんかそんなもんといえば確かにそうかもしれ

    2017-06-16 23:383
  • 今日もお疲れ様です。

    皆さん。今日もお疲れ様です。統制機構諜報部ハザマ大尉です。毎日お仕事でお疲れでしょう?良く休んでくださいね。私は明日も任務なのでそれでは、良い悪夢を。

    2017-06-16 23:471
  • ♡怖い話♡

    ★ARI★さん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ニコニコ‼︎さん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 一緒に怖い話で盛り上がりましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 私が居なくても怖い話でこの

    2017-06-17 00:122
  • 貴方は…

    貴方はSですか? 其れともMですか?

    2017-06-17 00:142
  • おしゃぶり

    もう少しで3ヶ月になる息子。いつも左の人差し指をしゃぶります!他の指もちゅぱちゅぱしますが(笑)お腹空いてたり眠くなったりしたときにちゅぱちゅぱしてる感じです!

    2017-06-17 00:476
  • また、リセットかな…

    初めまして。 生理周期が30日です 先月は5.19日に生理が来てます。排卵日は6.3日前後です。 5.29と6.2に旦那と仲良ししました。 生理予定は6

    2017-06-17 02:004
  • 眠りたい

    ここ1カ月以上、内科で処方してもらった睡眠導入剤に頼ってます。 ずっと頭が動いて考えてる感じ。 不安になって、動悸がしてくる。 更年期もあるとかな、と今検査中。

    2017-06-17 07:1350
  • 眠いですね(苦笑)

    今日も任務とは統制機構も楽ではありませんねー。皆さんはゆっくり休んでください。

    2017-06-17 07:351
  • 初めまして、初めての書込みをします。( ◠‿◠ )

    なだスマホ初心者の40代のおばさです スマホ 慣れれば大丈夫。 日々変なボタン押してしまいわたわたしてしまいます

    2017-06-17 08:074
  • 質問です

    先週彼氏と性行為をしました。ゴム付きです。 生理は17日遅れています。トイレの回数が増え一回の量が少なくなり頻尿かもしれません。妊娠を希望してません。

    2017-06-17 08:081
  • 生後半年のおしっこ

    生後半年の男の子がいます! 前日の7時頃にお風呂上がりという事で おっぱいを少し飲みそこから夜中3時まで 爆睡でまたおっぱいをあげ朝6時まで爆睡 でミルクを10

    2017-06-17 08:131
  • 浣腸綿棒について

    生後1ヶ月の男の子ママです! いま2日うんちが 出ていません...(´・ω・`) そろそろした方が いいのでしょうか? それとやり方がいまいち わからなくて怖い

    2017-06-17 08:1710
  • おりものについて

    37Wの生産期に入りました!!! 36w臨月に入り今まであったおりものに変化 おりものの量ってかなくなりました 出産前になくなったよーって方いますか? なく

    2017-06-17 08:2826
  • 8月産まれ

    はじめまして✨

    2017-06-17 09:160
  • 皆さんに質問なのですが…。

    私は初マタで、来月末には出産予定日を迎えて、お産するのですが、子供生むのは私なので、子供が使う物(哺乳瓶やオムツ等)は私が選んで揃えて買いに行きたいのですが、私

    2017-06-17 09:3026
  • 寝てるの起こす起こさない?

    10ヶ月の男の子育ててます。 毎日、午前中の9時半ごろに授乳してから、スーパーへ買い物に出かけてます。 今日は、授乳のあとそのまま寝てしまいました。 買い物には

    2017-06-17 09:543
  • 小学生の人限定\(❁´∀`❁)ノ

    小学生の人限定で話そー´ ³`°) ♬︎*.:* 何年生でもOK!! 私は小6だよー(๑^ ^๑) 来てね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

    2017-06-17 10:2211
  • 日本脳炎について

    今月9ヶ月になった子供いてます。 予防接種はBCGまで終わったんですが 日本脳炎は6ヵ月から受けれると小児科の先生に 言われまして受けるか受けないかはお母さん次

    2017-06-17 10:262
  • これって……痔???

    恥ずかしい話ですが… お尻にぷっくりしてるものが… 痛くないんですがこれって痔ですかね(•́ω•̀ ٥)?

    2017-06-17 10:3711
  • 初めての出産(^^)

    6月16日予定日です(^^) まだ産まれていません(´・_・`) 同じく予定日過ぎた方や、同じ経験をした方の お話しを聞きたいと思い投稿致します^ ^ 昨日朝

    2017-06-17 11:5824
  • 3DS持ってる人ーーーーーーーーーーー!

    フレンドコード教えて!ちなみに、僕のコードは、306764717465教えてーーーーーー!

    2017-06-17 12:2135
  • 僕を倒せるかな?(幻想郷の人限定)

    さぁ…幻想郷の皆んなよ! 僕を倒せるかな? 倒せたら何でも言う事聞くよ♡

    2017-06-17 14:1520
  • 37w3d♡

    今日検診でした('ω') 先生の測り方がけっこう 大ざっぱのもあるとは思うんですが 推定体重が2200gちょっとでした!! やっぱりこの週数だと小さいのかなあ(

    2017-06-17 14:385
  • 生後10ヶ月 手づかみ食べが苦手?

    先週、10ヶ月検診を受けてきました。 パンやバナナなどは手づかみ食べさせていて 小さなビスケットも自分で掴んで食べてます。 ですが検診ではおはじきが2本の

    2017-06-17 15:001
  • 離婚にした方がいいのか…(かなり長文です)

    カテ違いですみません。 20代前半、2児の母です 子供はもうすぐ3歳と1歳半です。 旦那は30代前半 中卒、バツ1、子供3人、ブラックなのでローン組めな

    2017-06-17 15:3711
  • 妊娠5ヶ月、ぶり返し、

    初マタ、妊娠5ヶ月のものです!! 私は8週目ぐらいからいわゆる悪阻が 始まりました 朝起きて旦那のお弁当の用意をしていると 吐き気がする。 晩

    2017-06-17 15:501
  • お宮参り

    5月12日に第一子を出産して 約1ヶ月が経ちました(*^^*) 体調もよくなってきたので お宮参りに行こうかと考えています。 そこで質問です。 ママの服装な

    2017-06-17 15:519
  • 産後ダイエット

    今5ヶ月の子供がいます!妊娠して出産してから体重があまり戻らずどうにか少しでも戻そうとしているのですがなにか方法とか皆さんありますか?

    2017-06-17 15:521
  • 質問です。

    里帰りしない方いますか?? 里帰りって常識なのでしょうか?? 昔の日本の風習なだけで常識ではないと私は思うのですが皆さんどう思いますか??

    2017-06-17 17:174
  • 暇人集まれ〜

    暇人集まれの場所。誰でも良いから来て良いよ。

    2017-06-17 17:581
  • 胎教

    現在29wです。胎教に絵本を読みたいと思っていますが、皆さまはどんな絵本を読んでいましたか?

    2017-06-17 18:000
  • 1ヶ月になる赤ちゃんがいます♡

    5月に出産しました! 初めての出産、育児です。 もしよければ同じくらいの出産した方いるのならお話がしたいです。 よろしくお願いします!!

    2017-06-17 18:445
  • お〜い!

    フランいるのか?いたら弾幕ごっこしようぜ!

    2017-06-17 19:410
  • 育児

    1歳の女の子がいます。しかも、今月の8日に、2人目の女の子がうまれました。実は、1人目のときに、産後うつになりました。今は、慣れるまで1人目は、義理の両親に見て

    2017-06-17 21:141

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる