カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • しんぱいです

    最近食べても食べても食べてる気がしないんですけどしかも生理も来ないんですけどどうしたらいいんですか?この前妊娠検査したんですけど陰性でした。妊娠の可能性はないで

    2017-06-01 22:511
  • 陣痛わからない

    37w2d急にじっと出来ないくらいの腰痛がきました。 15分前後起きに来るのですが、それと同時にお腹が張ることはなく… これが本陣痛の始まりなのか、 前駆陣痛な

    2017-06-01 23:224
  • 新しい組み合わせ

    NEW組み合わせありますか? 今までのに、飽きたので募集

    2017-06-01 23:280
  • 久々眠れません。

    久しぶりにこんな時間。 今日はお休みだったので、お部屋のお掃除とDIYをちょっとだけ進められました(*´∀`*)楽しかった!お掃除もしたので気持ちもスッキリした

    2017-06-02 01:020
  • 寝れないなあ

    同棲してる彼が飲み会のため夕方シャワーを浴びに帰ってきてから帰ってこなくて先に寝たいのに寝れないこの気持ちわかる女の子いないかな~

    2017-06-02 01:081
  • 魔の三週目

    魔の三週目なのかどうか わかりませんが、いつも授乳して すんなり寝てた娘が 急に夜中に目が冴えて 全然寝てくれません 魔の三週目はどうやって 乗り越えましたか

    2017-06-02 02:1325
  • やっほー

    今日から開始 中3女子いる? 私は起立性調節障害と睡眠障害なんだけど 同じ人いないかなぁ

    2017-06-02 03:440
  • 私の好きな組み合わせ

    電車内 と 豪雨 を 小さめに鳴らして、 オルゴールを半分くらいの音量にして... 題名は、 一人旅〜雨音と眠る〜 だよ!なんか少し寂しいような 懐かしいような

    2017-06-02 03:570
  • プレセルフについて

    プレセルフの蒸発線ってなにいろですか? 薄い赤紫色がでたのですが...。

    2017-06-02 06:561
  • ムチムチボディ♡

    あと4日で3ヶ月になる7キロのビックな息子(♥ω♥*) 腕の中で手広げて寝てる♡ その手が、まさに輪ゴムしてるかのようなボンレスンハム(//∇//) か、

    2017-06-02 07:3726
  • 博麗神社集合!其ノ弐

    前回は盛り上がって、楽しかったわ。宴会でもやろうと思うから集まってね。

    2017-06-02 07:5420
  • 胎動について

    今日から35週に入りました。胎動ですが、ここの所弱くて少ないです(>_<;) 1日通して1回もないワケではないので様子見ていますが、この時期はこれが普通なのでし

    2017-06-02 09:274
  • 実母最低!グチになります!

    里帰り出産しなかったため、実母が退院の日に県外から迎えにきてくれました。遠くから来てくれて助かりました。しかし!!自宅に帰り買い物に行ってくれたり食事を作ってく

    2017-06-02 10:0827
  • ママ友

    もうすぐ1歳2ヶ月になる女の子を育ててます( *´艸) 色々お話ししたいです!! よろしくお願いします\(^^)/♡

    2017-06-02 10:3037
  • 逆子(TT)

    今28wで逆子です(>_<) 一応逆子体操してますがなんか治るのか不安で(TT)

    2017-06-02 10:386
  • 東京喰種好きな人ー!!!

    誰好き?私は金木くんかなー

    2017-06-02 12:098
  • 三日間ずっと豪雨

    そろそろ頭が痛くなってくるよ。 低気圧に弱い人、いる?

    2017-06-02 12:152
  • 妊娠初期の腹痛

    現在妊娠8w目なのですが朝晩2回ほど腹痛がしています。 気付けば痛くなくなっているのであまり気にしなくていいのかな〜、、、と思うのですが同じ方っているのでしょ

    2017-06-02 12:331
  • 妊娠初期の出血

    もう少しで5週になるんですが出血があります。 生理予定日に検査薬で陽性反応が出て、火曜日の朝に出血がありました。 水曜に病院へ行くと切迫流産になりそうだから

    2017-06-02 13:063
  • 妊娠検査薬の結果

    検査して、2、3分後くらいにうっすらと赤紫色の線が浮かんできました。 ぱっとみわかるくらいまででました。 終了線よりは薄いです。 生理予定日です。 妊娠

    2017-06-02 13:412
  • 赤ちゃんのフッ素

    生後8ヶ月です! 歯が上下合わせて8本生えてきています。 知り合いの方にもうフッ素しに行った方がいいよと言われたのですが皆さんどれくらいで行きましたか? 病院

    2017-06-02 13:474
  • あなたのために お祈り捧ぐ。

    天使様 まだまだ平和 遠いのか あなたのために お祈り捧ぐ。 仏様 まだまだ平和 遠いのか あなたのために お祈り捧ぐ。 神様へ まだまだ平和

    2017-06-02 13:470
  • ママ友になってください

    4ヵ月になる、女の子のママしてます! 初めての子なので、何が何か分からくて不安です(´・・`) 良かったら、コメントください。沢山話したいです!

    2017-06-02 14:0228
  • 義母?がムカつく

    生活保護+母子家庭+障害者手帳持ちの旦那の母がムカつきます。 母子家庭ってだけでも結構お金貰ってるはずなのに 毎月3.4万貸して+携帯代払えないけど止めないで

    2017-06-02 15:232
  • 義母?がムカつく

    生活保護+母子家庭+障害者手帳持ちの旦那の母がムカつきます。 母子家庭ってだけでも結構お金貰ってるはずなのに 毎月3.4万貸して+携帯代払えないけど止めないで

    2017-06-02 15:230
  • 高位破水?おりもの?股関節の痛み?

    38週5日目です。 張りも腹痛もありませんが、一昨日から1日に2回ほど、あれ?下着がつめたい!と感じることがあります。薄いナプキンを付けていますが、ナプキンの前

    2017-06-02 15:352
  • 妊娠初期症状?

    こんにちは。 妊活中です‼️ 5/10に生理が来て24日が排卵日。その前日に仲良ししました。 そして現在生理予定5日前です。 3日ほど前から微熱と頭痛、

    2017-06-02 15:592
  • 誰か相談にのってください

    私には1歳3ヶ月になる娘がいて 現在妊娠3ヶ月目です。 今回の相談は旦那のことです。 少し前に旦那のケータイを見てしまい あまりにもショックで 誰かに聞いて

    2017-06-02 16:244
  • 離乳食後期★

    10ヶ月の息子をもつママです 離乳食後期最近はメニューもマンネリしてます とりわけメニューでこんなのがあるよみたいなアドバイスなどいただけると嬉しいです

    2017-06-02 17:140
  • 妊娠中の性生活

    こんにちは うちの旦那はとにかく私のことが大好きで仕方がないらしく 一緒にいるだけで興奮が抑えられないそうです。。 妊娠6ヵ月ですが毎夜毎夜性行為を求めて

    2017-06-02 18:015
  • 23週 赤ちゃん大きめ

    23週0日で検診へ行ってきました。 755gと大きめと言われました。 何か問題はあるのでしょうか?不安です。 4週間前の検診では350gくらいだったので急

    2017-06-02 18:0113
  • 膝と足首の痛み

    今3ヶ月です。 授乳の体勢が悪かったのか、運動不足のせいなのか、膝と足首が痛くて、特に座るとか子どもを布団に下ろす時とか。今サポーターをつけています。同じ体験さ

    2017-06-02 18:432
  • 実感なく不安

    現在5wにはいりました。 病院には下調べで4wではまだ心音など確認出来ないこともあるので6w.7wあたりが確実と記載があったので、6wあたりに行く予定なのです

    2017-06-02 18:558
  • まま友欲しいです(♡)

    もう少しで4ヶ月なる息子います!! 新米ままの為。。 分からないこといっぱいです… 先輩まま、新米まま仲良くしてください

    2017-06-02 20:0829
  • ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ ふわあああ……

    んー 寝れないなあー

    2017-06-02 21:340
  • つわりがあっても心拍数確認出来ないことありますか?

    昨日検査薬で妊娠確認ができたのですが 忙しくてまだ、婦人科に行けてません この時期が心拍数確認できるか大事みたいなことネットで書いてあったのですっごく不安で…

    2017-06-02 22:016
  • これから先…

    現在2人目妊娠中です! 長女が今月で3歳になります! お腹の中にいる子はまだ5週です(´ー`) 明日、産婦人科に行くのですが、怖いです… 胎嚢が大きくな

    2017-06-02 22:250
  • オススメの本、マンガ教えてください!!

    フリートーク

    2017-06-02 22:3036
  • 旦那がうざい

    週に1.2回、仕事が早く終わったときは残業だと嘘をついてパチンコに行きます。パチンコに行ってたくせに、夜遅く帰ってきて「疲れた〜忙しかったよー」と甘えてきます。

    2017-06-02 22:353
  • なっつん

    やり方意味分かんない

    2017-06-02 23:251
  • つわりと食欲

    最近つわりが落ち着いてきたものの、1日1食で満足してしまい満腹まで食べると吐いてしまうので1日1食腹8分目食べて1日が終わります。 これは無理してでももっと食

    2017-06-03 00:001
  • 母乳

    臨月になりました。 助産師さんに母乳マッサージを教えてもらいやるようになりました(その時に詳しく聞けば良かったんですがなぜか聞けなかったです 汗) 軽くやってい

    2017-06-03 00:104
  • ベン漏れ

    現在2人目妊娠中29wの主婦です。 汚い話なんですが7ヶ月終わりぐらいから 大きい方をしてその時はいつものよおに トイレットペーパーに弁がつかなくなるまで

    2017-06-03 00:271
  • 旦那にイラつく

    夜遅くになって帰ってきて物音がうるさいー(>人<;)寝たかったのにうるさくて寝付けなかった。余計にイライラしてねれないし(*_*)

    2017-06-03 00:320
  • 37週4日で3.2㌔

    予定日の推定体重は3.7㌔と言われました。 生まれてくる子供は、カナダとのハーフです。 カナダの赤ちゃんの平均は3.3㌔と、日本よりやはり大きめなようです。

    2017-06-03 01:197
  • 2017.9月出産予定 沖縄(*ˊᵕˋ*)

    お話しましょー!

    2017-06-03 01:300
  • 今すぐ家出

    夜間の間旦那が仕事で家を出るまで 赤ちゃんと一緒に宿泊できる所って ありますか? もうこのまま一緒にいたら 殺されるかもしれません

    2017-06-03 02:303
  • 今すぐ家出

    夜間の間旦那が仕事で家を出るまで 赤ちゃんと一緒に宿泊できる所って ありますか? もうこのまま一緒にいたら 殺されるかもしれません

    2017-06-03 02:301
  • 恥骨、腰、股関節の痛み

    こんばんわ〜(*^^*)はじめまして!! 1歳の女の子のママをしていて今2人目妊娠中です!♡ 現在妊娠10ヶ月36週目2日です♡ 10ヵ月入る前から恥骨、

    2017-06-03 02:393
  • カラオケ行きたいら~

    眠れないよーう_( :⁍ 」 )_

    2017-06-03 03:290

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる