カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 6月28日出産予定日

    臨月に入り、どきどき! 予定日近いかたぜひお話しましょう!!

    2017-05-30 14:4440
  • 高齢出産

    現在、つわり真っ只中です⤵ 吐きたいけど吐けない…吐かないから夫にも、楽でいいなと言われる始末です。 私は、携帯を触れるだけマシなのかもしれませんが… 高齢

    2017-05-30 14:491
  • 初めて

    ママ友募集中です!

    2017-05-30 14:490
  • 生意気かと思うかも知れませんが…

    初めまして。 あの…特定の人とだけのトピックを作るのはどうかと思います! 皆で仲良く話すべきだと思います!

    2017-05-30 15:434
  • 友達が

    今、切迫早産で自宅安静していますが 友達が家にお見舞いに来ると言っています(><) 家まで来るのゎちょっと…と思っています(>_<;) 正直気疲れするし、座って

    2017-05-30 16:225
  • 暑さ対策

    みなさんにお聞きしたいのですが… 自分の家はクーラーが無く扇風機で過ごしてます。 日に日に暑くなってきてどうやったら涼しくなるのかと… みなさんはどう乗り越えて

    2017-05-30 16:243
  • ワーシップ 現代版の 賛美歌を。

    ワーシップ 現代版の 賛美歌を 天使とともに 聴きましょう。 ワーシップ 現代版の 賛美歌を 仏とともに 聴きましょう。 ワーシップ 現代版の

    2017-05-30 16:310
  • 仕事を辞めてから自分を見失ってしまった。

    2017-05-30 17:225
  • 6月16日予定日♡

    良かったらお話しましょ~~~٩(ˊᗜˋ*)و

    2017-05-30 18:54194
  • 生活リズム

    今二人目妊娠中38wで上の子が1歳9ヶ月なのですが、上の子が夜寝るのが10時から11時と遅く、朝起きても朝ごはんを食べてくれず困っています。 夜も9時には寝か

    2017-05-30 19:034
  • おかず

    毎日ちゃんとごはんとか用意してるのに義理の実家からおかずがちょいちょい来ます。 野菜とか貰ってるし有り難いと思いますが、おかずは家庭の味があると思うし、わたしも

    2017-05-30 19:331
  • 体調・精神共に不安定??

    つい最近、妊娠がわかったのですが、 まだ?悪阻の様な症状はないのですが、 血の気が引く様な感じや食欲不振に 悩まされています 仕事中は、なんの変わりもない様に

    2017-05-30 20:051
  • 流産後陽性

    初めまして。 生理周期がわからず先月の生理が4月16日から5日間で 5月22日に産婦人科を受診したところ 胎嚢が確認されず妊娠4週と診断 翌23日から出

    2017-05-30 20:421
  • 妊娠?

    生理予定日前でも妊娠がわかることってありますか? 1週間以上微熱が続いていてその間はご飯も食べても吐き出していました。頭痛や腰痛、右側のお腹がチクチク痛み、ま

    2017-05-30 20:581
  • H29.07.08 出産予定

    現在34w残り39日の初マタです\(^^)/ 2050g少し小さめ頭も小さい女の子ママ 34wで前駆陣痛こられた方いますか? 最近不規則な下っ腹の痛み肋腰の

    2017-05-30 21:268
  • 好きな飲み物を教えて〜

    こんにちは〜 暑い日が続きますね。 いつも珈琲を飲むのですが 暑いと違う物が飲みたかったり 皆さんは好きな飲み物は ありますか? 是非、教えて頂きたい

    2017-05-30 21:5427
  • 相談

    彼との子を授かりました。 お互いとても嬉しく産まれてくるのも 待ち遠しくしています ですが、彼には元カノとの子供もいます いまは裁判の準備中です

    2017-05-30 22:291
  • 東大阪ママ友募集╰(*´︶`*)╯

    H.29 1月28日 元気な男の子誕生♡ 現在4ヶ月╭( ・ㅂ・)و気軽に楽しく何でもお話しや相談、愚痴など(´ε ` 〟)交流できたらと思ってます! よろ

    2017-05-30 23:103
  • 今日は、暑いし疲れました:;(∩´﹏`∩);:

    今日は特に暑かったですけど、皆さんは熱中症になってませんか?倒れないためにも水分はこまめに摂りましょう。

    2017-05-30 23:142
  • 嫌になってきちゃいました。

    情けない内容で、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。 それでも誰かに聞いて欲しくて投稿させていただきます。誹謗中傷は控えて下さい。お願いします。

    2017-05-30 23:3136
  • 妊娠かな…?不安です

    前回生理が4/26に始まり、 ちょうど2週間後の5/10に性行為をし 避妊失敗してしまいました。 ルナルナでは排卵予定日の2日後でした。 失敗したけ

    2017-05-30 23:443
  • カンジタ?

    妊娠9ヶ月の妊婦なんです(*´▽`*)いきなりですみませんが分からないので教えて下さい!!なんなのか分かりませんがお股が痒くてしかも少し痛いんですけど、これって

    2017-05-30 23:553
  • 授乳中の出来事

    5ヶ月になる息子がいます。離乳食や母乳での食事何ですが。 歯が生えてきて、母乳中よく、乳首を噛んだりしてとても痛いです!そういう時どうしたらいいのでしょうか。

    2017-05-30 23:582
  • 眠いのに…

    眠いのに寝られない、、なんで?! 明日1限からなのに!(´-`)

    2017-05-31 00:072
  • 眠れない

    今早めの里帰りをしている16wの初マタです。 最近夜に寝れなくなりました。 寝ても、嫌な夢を見て起きてしまいます。 涙が止まらない日もしばしばあります。

    2017-05-31 00:294
  • 、、

    みんなおやすみ

    2017-05-31 00:290
  • 教えてください!

    11w突入した初ままです。 穴子の蒲焼きって食べてええの? うなぎはあかんて聞くけど… ググったんですけど 大丈夫やと思うんですけど 念のため皆さんの意見教え

    2017-05-31 00:427
  • 彼女が欲しい…

    彼女が欲しいけど出来ない…どうやったらできるだろうか…誰か彼女になってください

    2017-05-31 01:050
  • ♬6月10日予定日です♬

    二人目妊娠中です(^^) 上の子から2年半しか経っていないですが、すでに陣痛やらの痛みを忘れてしまっていて不安、恐怖が倍増しています、、、。 おしるしや破水など

    2017-05-31 03:4822
  • 34w神前式結婚式参列

    現在2人目妊娠中6ヶ月の者です。 9月に夫の弟が結婚式をすることになり、家族で招待されました。 とりあえず、体調が良ければ私も行くという方向に夫が話したよう

    2017-05-31 09:284
  • 助けて下さい。

    初めまして。 私は今中学2年生で中学1年生の頃から不登校の引きこもりです。 原因はクラス全員からの悪質な虐めです。 朝学校に来て〇ねが私に取っては挨拶の様な物で

    2017-05-31 10:0511
  • 産後痩せない………

    現在産後50日 妊娠中10㎏増 産後すぐ5㎏減 その後1㎏減でそれから全っっ然痩せません…… 混合育児です。 日中はトコちゃんベルトにガードルしてます。 こ

    2017-05-31 10:2520
  • 母乳からミルクに移行

    3ヶ月半になる女の子がいます。 飲み方が下手っぴなのでミルクに切り替えようと思ってます? 母乳からミルクに移行するときおっぱいの状態はどうでしたか?またおっぱい

    2017-05-31 10:357
  • 無痛分娩

    無痛分娩での死亡者が また2人出ましたね。 お産の仕方はそれぞれだと思います。 難産になる人もいれば 安産の人もいる。 子どもと親の命を 助

    2017-05-31 10:5222
  • 逆子

    こんにちは! 2歳児のママで二人目がお腹にいます。 現在34w6dです。 34w4dのときに妊婦検診で 逆子だねーっと初めて言われてしまいました。 2週間前の

    2017-05-31 11:0945
  • 義理家族

    愚痴です 現在2歳の娘と生後8ヶ月の娘がいます。 どちらもアトピーです。 私がアトピーなので遺伝したのかな? って思ってます。 病院では、小児アトピーは治ると

    2017-05-31 11:234
  • 6週

    先生曰く今6週です 胎嚢先週発見できず、 6週目で発見できました! 5週くらいの大きさってゆわれたのですが、 心配です(T_T) 同じ状況になった人い

    2017-05-31 11:423
  • 子宮頸がん検査

    子宮頸がん検診をうけ、再検査が必要となり 高度異形成の可能性があると検査結果が2週間後 にでる。 実の母親と父親にそれは多数の人と性行為 を持たないとな

    2017-05-31 12:000
  • 生後3ヶ月

    もう少しで3ヶ月になる息子がいます。 2ヶ月半まで完母で夜4、5時間寝てくれていましたが、ここ最近1時間や2時間で起きます。 なので昨日ミルクを140mlあ

    2017-05-31 13:053
  • 何もかも嫌になりそうです

    今、赤ちゃんは1ヶ月半になりました。 今までは育児がとても大変に思え、一時は赤ちゃんに対してイライラしてしまうほどでした。 実家に頼ったこともありましたが手

    2017-05-31 14:107
  • 今の胸の内を吐き出させて下さい

    現在37週目に入った2人目妊婦です 臨月37週と3日目に旦那の祖父の一周忌の法事があります… 出産は2人目で1人目の出産は37週2日、分娩時間は3時間とかからず

    2017-05-31 14:1211
  • 食べられる物を食べるとは?

    つわりでも人それぞれ食べられる物はある、とよく見かけますが、食べられる物、とは吐く前提の物も含まれるのでしょうか。 私の場合、ニンニク臭いものなどは匂いだけで

    2017-05-31 14:266
  • 正産期~

    今週から正産期入った~

    2017-05-31 14:393
  • 妊娠初期のマッサージ大丈夫?

    今、首が痛くて、吐き気倍増しています(>_<) みなさんは、妊娠初期にマッサージを受けたことありますか?

    2017-05-31 15:593
  • 赤ちゃんの準備!経験者の人教えてください!

    妊娠5ヶ月に入りました 毎日毎日赤ちゃんの成長が楽しみで 時間が経つのが遅いやら早いやら。(笑) 母や旦那からはまだまだ早いんじゃない?と

    2017-05-31 17:557
  • ペットショップ

    今日、たまたまショッピングモールにでかけ、ペットショップがあったので犬を見ていたら、店員さんが抱かせてくれました。 あとあと調べたら、犬はトキソプラズマを持っ

    2017-05-31 19:0012
  • 3人のママさんに質問です

    初めまして!今回3人目の出産になるのですが、1番上の子が7月で2歳になり2番目の子が今8ヶ月になります。3人年子になります。 出産予定は来年の1月なのです

    2017-05-31 19:231
  • これって着床出血?

    女子高校生です。 私はこないだインターネットで知り合った男性と エッチをしてしまいました。 しかも避妊したと思いきや途中でゴムが外れており 中には出され

    2017-05-31 19:431
  • 初妊です!

    3週間くらい前からお腹が張っています。 便秘もあるんですが3日に一回は必ずしっかり出た感じはするのになんとなくお腹はパンパンで、食べないと気持ち悪いわるくて結

    2017-05-31 21:153
  • イライラ

    旦那にイラついたので投稿!! 今、31週目で5人目妊娠中です。 ここ最近また体調が優れない事が多いのとこの間上の子の運動会があり疲れがとれてないのもあり、晩御

    2017-05-31 21:402

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる