カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠検査薬の結果

    検査して、2、3分後くらいにうっすらと赤紫色の線が浮かんできました。 ぱっとみわかるくらいまででました。 終了線よりは薄いです。 生理予定日です。 妊娠

    2017-06-02 13:412
  • 赤ちゃんのフッ素

    生後8ヶ月です! 歯が上下合わせて8本生えてきています。 知り合いの方にもうフッ素しに行った方がいいよと言われたのですが皆さんどれくらいで行きましたか? 病院

    2017-06-02 13:474
  • あなたのために お祈り捧ぐ。

    天使様 まだまだ平和 遠いのか あなたのために お祈り捧ぐ。 仏様 まだまだ平和 遠いのか あなたのために お祈り捧ぐ。 神様へ まだまだ平和

    2017-06-02 13:470
  • ママ友になってください

    4ヵ月になる、女の子のママしてます! 初めての子なので、何が何か分からくて不安です(´・・`) 良かったら、コメントください。沢山話したいです!

    2017-06-02 14:0228
  • 義母?がムカつく

    生活保護+母子家庭+障害者手帳持ちの旦那の母がムカつきます。 母子家庭ってだけでも結構お金貰ってるはずなのに 毎月3.4万貸して+携帯代払えないけど止めないで

    2017-06-02 15:232
  • 義母?がムカつく

    生活保護+母子家庭+障害者手帳持ちの旦那の母がムカつきます。 母子家庭ってだけでも結構お金貰ってるはずなのに 毎月3.4万貸して+携帯代払えないけど止めないで

    2017-06-02 15:230
  • 高位破水?おりもの?股関節の痛み?

    38週5日目です。 張りも腹痛もありませんが、一昨日から1日に2回ほど、あれ?下着がつめたい!と感じることがあります。薄いナプキンを付けていますが、ナプキンの前

    2017-06-02 15:352
  • 妊娠初期症状?

    こんにちは。 妊活中です‼️ 5/10に生理が来て24日が排卵日。その前日に仲良ししました。 そして現在生理予定5日前です。 3日ほど前から微熱と頭痛、

    2017-06-02 15:592
  • 誰か相談にのってください

    私には1歳3ヶ月になる娘がいて 現在妊娠3ヶ月目です。 今回の相談は旦那のことです。 少し前に旦那のケータイを見てしまい あまりにもショックで 誰かに聞いて

    2017-06-02 16:244
  • 離乳食後期★

    10ヶ月の息子をもつママです 離乳食後期最近はメニューもマンネリしてます とりわけメニューでこんなのがあるよみたいなアドバイスなどいただけると嬉しいです

    2017-06-02 17:140
  • 妊娠中の性生活

    こんにちは うちの旦那はとにかく私のことが大好きで仕方がないらしく 一緒にいるだけで興奮が抑えられないそうです。。 妊娠6ヵ月ですが毎夜毎夜性行為を求めて

    2017-06-02 18:015
  • 23週 赤ちゃん大きめ

    23週0日で検診へ行ってきました。 755gと大きめと言われました。 何か問題はあるのでしょうか?不安です。 4週間前の検診では350gくらいだったので急

    2017-06-02 18:0113
  • 膝と足首の痛み

    今3ヶ月です。 授乳の体勢が悪かったのか、運動不足のせいなのか、膝と足首が痛くて、特に座るとか子どもを布団に下ろす時とか。今サポーターをつけています。同じ体験さ

    2017-06-02 18:432
  • アニメのタイトル

    アニメのタイトルどの位知ってるのか教えて

    2017-06-02 20:120
  • ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ ふわあああ……

    んー 寝れないなあー

    2017-06-02 21:340
  • つわりがあっても心拍数確認出来ないことありますか?

    昨日検査薬で妊娠確認ができたのですが 忙しくてまだ、婦人科に行けてません この時期が心拍数確認できるか大事みたいなことネットで書いてあったのですっごく不安で…

    2017-06-02 22:016
  • オススメの本、マンガ教えてください!!

    フリートーク

    2017-06-02 22:3036
  • 旦那がうざい

    週に1.2回、仕事が早く終わったときは残業だと嘘をついてパチンコに行きます。パチンコに行ってたくせに、夜遅く帰ってきて「疲れた〜忙しかったよー」と甘えてきます。

    2017-06-02 22:353
  • なっつん

    やり方意味分かんない

    2017-06-02 23:251
  • つわりと食欲

    最近つわりが落ち着いてきたものの、1日1食で満足してしまい満腹まで食べると吐いてしまうので1日1食腹8分目食べて1日が終わります。 これは無理してでももっと食

    2017-06-03 00:001
  • 母乳

    臨月になりました。 助産師さんに母乳マッサージを教えてもらいやるようになりました(その時に詳しく聞けば良かったんですがなぜか聞けなかったです 汗) 軽くやってい

    2017-06-03 00:104
  • ベン漏れ

    現在2人目妊娠中29wの主婦です。 汚い話なんですが7ヶ月終わりぐらいから 大きい方をしてその時はいつものよおに トイレットペーパーに弁がつかなくなるまで

    2017-06-03 00:271
  • 旦那にイラつく

    夜遅くになって帰ってきて物音がうるさいー(>人<;)寝たかったのにうるさくて寝付けなかった。余計にイライラしてねれないし(*_*)

    2017-06-03 00:320
  • 37週4日で3.2㌔

    予定日の推定体重は3.7㌔と言われました。 生まれてくる子供は、カナダとのハーフです。 カナダの赤ちゃんの平均は3.3㌔と、日本よりやはり大きめなようです。

    2017-06-03 01:197
  • 2017.9月出産予定 沖縄(*ˊᵕˋ*)

    お話しましょー!

    2017-06-03 01:300
  • 今すぐ家出

    夜間の間旦那が仕事で家を出るまで 赤ちゃんと一緒に宿泊できる所って ありますか? もうこのまま一緒にいたら 殺されるかもしれません

    2017-06-03 02:303
  • 今すぐ家出

    夜間の間旦那が仕事で家を出るまで 赤ちゃんと一緒に宿泊できる所って ありますか? もうこのまま一緒にいたら 殺されるかもしれません

    2017-06-03 02:301
  • 恥骨、腰、股関節の痛み

    こんばんわ〜(*^^*)はじめまして!! 1歳の女の子のママをしていて今2人目妊娠中です!♡ 現在妊娠10ヶ月36週目2日です♡ 10ヵ月入る前から恥骨、

    2017-06-03 02:393
  • カラオケ行きたいら~

    眠れないよーう_( :⁍ 」 )_

    2017-06-03 03:290
  • 普段、何を飲んでいますか?

    妊娠中は、カフェインを控えろーっといろんなサイトに書かれてますが そうなると緑茶や紅茶、コーヒー等はあまり飲めないですよね(><) 私はすぐに喉が乾くので、

    2017-06-03 04:505
  • つわりっていつから?教えてください

    初めまして!30代の初マタです

    2017-06-03 05:4216
  • 皆さんはどうしてます??

    落ち込んだ時や元気が出ない時、皆さんはどうやって対処しますか??

    2017-06-03 06:152
  • 予定日6月24日です

    2歳の娘がいて、二人目妊娠中で、今36w6dです。 明日から正産期に入ります。二人目は予定日より早いのかな?とか思ったり、同じような方いらっしゃったら、お話しま

    2017-06-03 06:470
  • 妊娠初期の尿について

    初めての妊娠で不安です(><)大したことのない事かもしれませんが質問させてください。 今日で4w6dで、まだ心拍確認はできていない状態です。 妊娠初期の尿の

    2017-06-03 08:283
  • 生理が来ない

    新社会人として働きはじめてから4月の生理は1週間遅れ、5月の生理は2週間経っても来ません。今までは生理不順になったことはありませんでした。 また、PMSは

    2017-06-03 09:101
  • 切迫早産

    今切迫早産で入院中なんですが、点滴してるのもあるしもともと暑がりなのもあるんですが、 昨日冷房低くすると切迫を早めちゃうから、と看護師に設定を上げられました。

    2017-06-03 09:5236
  • ☆千葉県グルチャ☆

    千葉住みの方でグルチャに 入りたい方いませんか^^? よろしくお願いします(^_^)

    2017-06-03 10:223
  • も一度皆で 笑ってほしい。

    天使様 平和の歌を 歌ってよ も一度皆で 笑ってほしい。 仏様 平和の歌を 歌ってよ も一度皆で 笑ってほしい。 神様へ 平和の歌を 歌って

    2017-06-03 10:250
  • オススメのアプリ

    こんにちは〜☺︎ オススメのアプリ教えて下さい!

    2017-06-03 10:590
  • 皆さん、久しぶり♡戻ってきたよ♡

    紫いもアイスでーす♡覚えてるかな??YouTube or名前ポップベイビーガール!

    2017-06-03 11:169
  • 名前の漢字が決まりません(╥_╥)

    今月末予定日の妊婦です! みなさんお名前は考えられましたか?? 我が家は男の子の予定なのですが、読みは決まっていても漢字がなかなか決まりません。 画数や陰陽の配

    2017-06-03 11:2110
  • あるあるかもしれないけど…(愚痴)

    赤ちゃんを可愛がってくれるのはありがたいけど、ペットに餌あげるみたいな可愛がり方は正直して欲しくない… 何でも与えたがるけど、食べ物なんかは何のアレルギー持っ

    2017-06-03 11:362
  • 授乳以外の水分補給について☆

    はじめまして(^^) 6ヶ月の娘を完母で育てています! 最近暑くなってきて汗をかくことも増えてきて、母乳以外の水分をあげたほうがいいかな~と思っているんですがみ

    2017-06-03 12:154
  • 野菜スープ

    始めての野菜は一種類ずつから…というのは わかるのですが まだ試していない野菜たちで野菜スープを 作ってもいいのか心配です。 先に試してからスープにした

    2017-06-03 12:380
  • 眠くなる前

    3ヶ月半になる我が子 眠くなる前は半端ない奇声をあげて泣きます 初めはあまりにも泣くし泣き声も激しいため 抱っこしてましたが抱っこできないこともあり 気づいたら

    2017-06-03 13:2810
  • 日中眠い

    よろしくお願いします!初心者です!

    2017-06-03 13:483
  • 助けてー!

    親がうるさい!

    2017-06-03 13:5510
  • 教えてください

    昨日の朝、彼氏とsexしました。 昨日は何もなく1日過ごすことできました。 でも、今日の朝からお腹の下腹に違和感があり何度もトイレに行ってしまいます。

    2017-06-03 14:031
  • 愛と平和と 夢と自由を。

    天使様 涙を君と 分かち合い 愛と平和と 夢と自由を。 仏様 涙を君と 分かち合い 愛と平和と 夢と自由を。 神様へ 涙を君と 分かち合い

    2017-06-03 14:165
  • うつ病、薬飲んで大丈夫?

    生理が遅れて3日目に検査薬を使用し薄く反応しました。それから3日間で4本の検査薬を使いましたが全て薄く陽性です。 私は、うつ病の治療中でレクサプロという抗

    2017-06-03 14:273

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる