カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 眠れない!(大人限定)

    相変わらずの不眠症です(ó﹏ò。) 今日は薬飲んでも眠れなかった… こんな事初めてだ… 不眠の不安で余計に不眠症悪化してしまうわ(´Д`)ハァ… 眠れる方法は色

    2017-06-01 05:4115
  • 検査薬の結果が...

    プレセルフという検査薬使ったんですが、検査直後、陰性だったので3分くらいで捨てたんです。そのあと時間たってみると、薄ピンク色の線がうっすら見えてたんです...。

    2017-06-01 06:071
  • もう9ヶ月(32w)٩(๑•̀ ₃ •́ )۶*♬೨̣̥

    7月26日予定日★男の子♡ 最近お腹が張りやすく 朝起きたらパンパンで 痛い事が多いです(´・ω・`) 後期悪阻で気分も悪く 寝起きが1番辛かったり。。(;

    2017-06-01 06:532
  • 質問!授乳間隔について。

    今月の10日で生後2ヶ月になり3ヵ月目に突入するのですが、今時期の赤ちゃんはどれくらいの授乳間隔なのでしょうか? 調べると3時間程度とはなっているものの、今ま

    2017-06-01 08:163
  • 昨日2930gの男の子を出産。39週で出産。

    昨日の午前1時過ぎに自宅で出産する形になってしまい、救急車にて病院に行きました。 自宅での出産で、赤ちゃんとは別々になってしまいました。 赤ちゃんに辛い思いをさ

    2017-06-01 09:203
  • うちはマヨネーズ

    この場所はこの俺、「うちはマヨネーズ」の愚痴を言っていいです

    2017-06-01 09:5641
  • フェロミア

    フェロミアって鉄剤飲んでる方いますか? 副作用がキツすぎて…! 病院で副作用がある薬とは聞いてましたが吐き気とムカムカでとても気分が悪くなります。

    2017-06-01 10:262
  • 年子のママさん

    現在20歳で1歳の娘がいます 最近体調が悪くお腹に違和感があった為病院に行ったところ、19wと言われました

    2017-06-01 10:522
  • どうしたらいいかわからない

    今妊娠24週目の20歳になる初マタです 相手は付き合って半年の同い年の彼氏です まだ結婚もしてなく、お互いの親にも反対されています 相手の親から反対されて

    2017-06-01 12:106
  • ミルク吐く

    生後3ヶ月の男の子です。 混合なのですが、最近ミルクを今までよりも吐くようになりました。今までも吐く事はありましたがたまに程度。今は飲んですぐの時もあれば15

    2017-06-01 14:076
  • 初出産です(´˙-˙ `)

    体重が増えすぎて注意されました。 体重増えすぎて注意された方 おられましたらそのあとどうやって キープされたか教えてください(*´ω`*) 顔も

    2017-06-01 14:330
  • 誰か教えてください

    生理予定日から3日すぎた頃に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 もう1週間遅れています。 今日調剤薬局に行って、生理予定日から使える妊娠検査薬を買おう

    2017-06-01 14:436
  • ベビーカーについて

    今、22wの初マタです。赤ちゃんグッズはまだ用意してなくてこれからなのですが、ベビーカーってA型B型があると知ってどちらを買えばいいのかな?と悩んでいます!AB

    2017-06-01 14:478
  • 生理がこない

    まだ、1ヶ月ですが生理が来ていません。 胸や下腹部が張ってる感じがあります。 そしてすごく情緒不安定です。 生理予定日からちょうど一週間過ぎた時に、妊

    2017-06-01 15:421
  • 11wつわり、貧血、吐き気(ToT)

    今回が初めての妊娠。 5~6wぐらいからつわりが始まり、最初は食べないと気持ち悪くなる「食べづわり」だったけど、9wぐらいからスーパーの匂いがダメで、トイレに行

    2017-06-01 15:493
  • 愚痴です。 苦手な方はスルーしてください

    旦那さんの お姉さんのことなのですが お姉さんには旦那さんと付き合っていた頃から 娘さんが3人居ました。 でも最近4人目が生まれました。 お姉さんは2人目

    2017-06-01 16:348
  • はじめまして◎

    12月に出産予定です。 最近つわりが落ち着きました。 しかし、急に落ち着いたので 次の検診まで不安で書き込ませていただきました。

    2017-06-01 17:164
  • ああこんなにも 清々しいよ。

    美しい 天使は空を 仰ぎ見る ああこんなにも 清々しいよ。 美しい 仏は空を 仰ぎ見る ああこんなにも 清々しいよ。 美しい 神はお空を 仰

    2017-06-01 17:210
  • 今日も命を 生きながらえて。

    天使様 私は心 洗われて 今日も命を 生きながらえて。 仏様 私は心 洗われて 今日も命を 生きながらえて。 神様へ 私は心 洗われて 今

    2017-06-01 17:230
  • 出産後の外出について(*´꒳`*)

    生後1ヶ月半になる娘がいるのですが デパートなどの外出は皆さん いつからされましたか(>_<)? 近所のスーパーには最近行くように なったのですが、、( ; ;

    2017-06-01 17:508
  • 母乳育児について

    5月1日に2人目出産しました 母乳はよく出てるのですが乳首トラブルに悩まされてます 乳腺炎ではないと思うのですが吸われた時に乳輪が痛いです この痛みはいつまで続

    2017-06-01 17:571
  • お医者さん信じていい?

    初マタ、8wです。 これまで3度、分娩ができない婦人科にて検診をしてもらいました。女医さんの婦人科です。 まだ予定日は決まってないので、経過周期もおおよそに

    2017-06-01 18:046
  • お腹の痛み

    3時間に2回くらいお腹のしたのほうが、生理痛みたいな、重い痛みがきます。妊娠してるのでしょうか。

    2017-06-01 19:121
  • 楽器の名前どれくらい知ってる?

    楽器の名前どれくらい知ってる? 思いついたのどんどん言ってみ!

    2017-06-01 19:5313
  • オススメは?

    どんなBGMがオススメでしょうか? アプリ始めたばかりでよくわからないので(*´-`)

    2017-06-01 19:532
  • 札幌ママ友

    前にも立ててコメント頂いたのに消えてしまいました(´・ω・`) アカウントもログインできなくて変えました(>_<) 札幌住みの20代です。 是非札幌のママ

    2017-06-01 20:059
  • 妊娠かも。

    生理が1ヶ月もきてなくて。来る気配も無くて妊娠検査薬を一応かいました! いつぐらいに検査したらいいですか!?

    2017-06-01 20:411
  • 教えてくれ!

    オススメを教えてくれませんか? 眠すぎて死にそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    2017-06-01 20:488
  • なんでおばあさんとやらは育児や赤ちゃんに文句をつけるのか、笑

    今日旦那のおばあさん、おじいさんに子供が産まれてから初めてお披露目と まだ今までお会いしていなかったのでご挨拶に行きました。 おばあさんは旦那とお付き合いを始め

    2017-06-01 21:0714
  • 今さらNARUTOにハマる

    そして子供と一緒に漫画を読み漁る 笑 なかなか寝れなくなるというね、、

    2017-06-01 21:170
  • 自慢したいことある人ー

    たくさん褒めますわよ?

    2017-06-01 21:458
  • 着床出血について

    着床出血には個人差があると思いますが、調べるとほとんどが少ない量から、おりものが茶色いくらいと書かれていました。着床出血でも量が多い人もいますか?また、生理か分

    2017-06-01 22:021
  • また陰性。

    生理予定日が5月24日で、8日が経ったので、余っていた生理予定日から使える妊娠検査薬を使用しました。フライングも含めてこれで3回目です。陰性でした。 妊活して

    2017-06-01 22:3312
  • しんぱいです

    最近食べても食べても食べてる気がしないんですけどしかも生理も来ないんですけどどうしたらいいんですか?この前妊娠検査したんですけど陰性でした。妊娠の可能性はないで

    2017-06-01 22:511
  • 陣痛わからない

    37w2d急にじっと出来ないくらいの腰痛がきました。 15分前後起きに来るのですが、それと同時にお腹が張ることはなく… これが本陣痛の始まりなのか、 前駆陣痛な

    2017-06-01 23:224
  • 新しい組み合わせ

    NEW組み合わせありますか? 今までのに、飽きたので募集

    2017-06-01 23:280
  • 久々眠れません。

    久しぶりにこんな時間。 今日はお休みだったので、お部屋のお掃除とDIYをちょっとだけ進められました(*´∀`*)楽しかった!お掃除もしたので気持ちもスッキリした

    2017-06-02 01:020
  • 寝れないなあ

    同棲してる彼が飲み会のため夕方シャワーを浴びに帰ってきてから帰ってこなくて先に寝たいのに寝れないこの気持ちわかる女の子いないかな~

    2017-06-02 01:081
  • 魔の三週目

    魔の三週目なのかどうか わかりませんが、いつも授乳して すんなり寝てた娘が 急に夜中に目が冴えて 全然寝てくれません 魔の三週目はどうやって 乗り越えましたか

    2017-06-02 02:1325
  • やっほー

    今日から開始 中3女子いる? 私は起立性調節障害と睡眠障害なんだけど 同じ人いないかなぁ

    2017-06-02 03:440
  • 私の好きな組み合わせ

    電車内 と 豪雨 を 小さめに鳴らして、 オルゴールを半分くらいの音量にして... 題名は、 一人旅〜雨音と眠る〜 だよ!なんか少し寂しいような 懐かしいような

    2017-06-02 03:570
  • 博麗神社集合!其ノ弐

    前回は盛り上がって、楽しかったわ。宴会でもやろうと思うから集まってね。

    2017-06-02 07:5420
  • 胎動について

    今日から35週に入りました。胎動ですが、ここの所弱くて少ないです(>_<;) 1日通して1回もないワケではないので様子見ていますが、この時期はこれが普通なのでし

    2017-06-02 09:274
  • 実母最低!グチになります!

    里帰り出産しなかったため、実母が退院の日に県外から迎えにきてくれました。遠くから来てくれて助かりました。しかし!!自宅に帰り買い物に行ってくれたり食事を作ってく

    2017-06-02 10:0827
  • ママ友

    もうすぐ1歳2ヶ月になる女の子を育ててます( *´艸) 色々お話ししたいです!! よろしくお願いします\(^^)/♡

    2017-06-02 10:3037
  • 逆子(TT)

    今28wで逆子です(>_<) 一応逆子体操してますがなんか治るのか不安で(TT)

    2017-06-02 10:386
  • 東京喰種好きな人ー!!!

    誰好き?私は金木くんかなー

    2017-06-02 12:098
  • 三日間ずっと豪雨

    そろそろ頭が痛くなってくるよ。 低気圧に弱い人、いる?

    2017-06-02 12:152
  • 妊娠初期の腹痛

    現在妊娠8w目なのですが朝晩2回ほど腹痛がしています。 気付けば痛くなくなっているのであまり気にしなくていいのかな〜、、、と思うのですが同じ方っているのでしょ

    2017-06-02 12:331
  • 妊娠初期の出血

    もう少しで5週になるんですが出血があります。 生理予定日に検査薬で陽性反応が出て、火曜日の朝に出血がありました。 水曜に病院へ行くと切迫流産になりそうだから

    2017-06-02 13:063

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる