カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • Youtuber様

    好きなYoutuber様教えて下さいなг〇゛ 私はたくっちさんです*\(^o^)/*

    2017-06-14 07:0221
  • 顔文字

    皆んなの好きな顔文字教えて下さいなг〇゛

    2017-06-14 07:026
  • 教えてください。

    こどもが4ヶ月の子がいます。 生理は3月から来ており5月まで順調に 来てました。 5月の終わりごろ夫婦生活しました。 6月になると生理予定日なのに来なくて 最近

    2017-06-14 11:361
  • ストローマグの練習

    8ヶ月の息子がいます。 最近になりストローの練習をし始めました! パックの麦茶や野菜ジュースであげていてパックを押して飲む補助をしてあげてます。 はじめはだら

    2017-06-14 12:008
  • 初育児

    しゃっくりをした時、母乳を飲ませる以外の対処方ありませんか?

    2017-06-14 12:056
  • 歯が生えてないとメニューに困る

    もうすぐ9ヶ月の息子は まだ一本も歯が生えていません。 9ヶ月からの離乳食に 手づかみ食べの野菜スティックや、 パン、お焼き等のメニューがありますが、 これら

    2017-06-14 12:137
  • 呟かせて下さい(●´_ _)ペコ

    名探偵コナンの服部君格好良すぎ(///_///)

    2017-06-14 12:343
  • 予定日超過しましたー!

    6月12日予定日だった初マタです\(^^)/ 5月の6日に前駆陣痛で張りどめを貰ったりして 勝手に早く産まれるかも!と思って 結局予定日超過してしまいましたー

    2017-06-14 12:36124
  • 会陰切開の傷の経過

    吸引分娩後、6ヶ月経ちました。 2ヶ月で痛みも違和感もほぼなくなりましたが、 今朝から会陰切開の傷痕から出血があります。 こんな経験された方いらっしゃいま

    2017-06-14 13:352
  • つわりのぶり返し?

    ただいま8ヶ月の初マタです。 最近後期つわりなのか 吐きやすくなってます(´;ω;`) 元々、つわりがなくなったりはしなかったんですがこの頃は本当に吐きやすくて

    2017-06-14 13:392
  • なかなか子供が授からない

    妊活を初めて1年半 今回、生理が4日ほど遅れ 期待が高まる中 昨日、茶色い血がおりものシートに着いていて あー、今月もダメだったかとショックを隠

    2017-06-14 14:101
  • ラミナリア(>_<)

    現在39週1日目の初産婦です。 子宮口が硬く開いてないため 39週5日に入院しラミナリアというものを挿入し 子宮口を開く処置をします(>_<) この処置

    2017-06-14 14:230
  • 4/27産まれ

    2017年4月27日に、出産された方居ますか?( *´・ω)/(;д; )

    2017-06-14 14:242
  • 子供のこと

    年子のママしてます! 上の子が2歳なんですけど周りから言葉が遅いと言われます(T^T) 同じくらいの子供を持つママさんにお話を聞きたいです(T^T)

    2017-06-14 14:2823
  • 初の妊娠。12週目

    元からお腹は出ていたのですが更に出てきて、妊娠5ヶ月くらいのお腹に、なっていますが問題ないのでしょうか?

    2017-06-14 14:363
  • 会陰切開の痛み

    3800g超えのビックベイビーを7日に出産しました!出産の時肩が通らないからと言われ、会陰切開を大きめに入れられたようで…笑 ロキソニンを毎食後飲んでは居ます

    2017-06-14 15:442
  • ヘアカラー大丈夫ですか?

    今日で10週です。 ヘアカラーですが今はやめたほうが良いですか? 安定期に入ってからのほうがいいですか? 妊娠中のヘアカラーは赤ちゃんに悪いからやめたほう

    2017-06-14 16:012
  • あとちょっとなのに!妊娠糖尿病の疑い...

    38週!!ここまで平和に来たのに、妊娠糖尿病の疑いが...( p′︵‵。) 今日の健診で38週のわりに羊水が多いと言われ、明日血糖の負荷試験をします...。

    2017-06-14 16:102
  • 臨月♥

    臨月なうです

    2017-06-14 16:160
  • 富山のママ友さん(*ˊᵕˋ*)

    富山に住んでいる7ヶ月の女の子のママです。 近くでもっとママ友を募集しています! 気軽に雑談や情報交換などできたら嬉しいです( ˙༥˙ )♡

    2017-06-14 16:178
  • 生理が来ないです

    前の月のはじめ生理が来て一週間ほどで終わり、そのあとに何日か彼氏と仲良しをしました。(中だしではない)そして今月まだ予定日をすぎて二週間ほどですが生理が来ません

    2017-06-14 17:381
  • 3時間しか寝れない…

    最近3時間以上ねれない19歳です( ・×・) ついつい携帯いじっちゃう

    2017-06-14 17:434
  • 摂食障害

    こんにちは。 私は、大学進学を機に摂食障害という 病気になりました。 もともと太っていて、ピークのときは 153cmで56kgありました。

    2017-06-14 17:473
  • 奈良ママ友募集

    3歳の女の子と7ヶ月の男の子の28歳ママです。今は育休中で奈良には一昨年引っ越してきました。親しい友達もほとんどいてないので色々お話出来るママ友がほしいです。よ

    2017-06-14 18:314
  • 初めての出産

    大変初歩的で申し訳ないのですが… とにかく、ともかく、とーにかく不安です。。。 本当に不安で心配で、、、 それには実は理由もあって、 5wで検査薬で発覚

    2017-06-14 19:145
  • 便秘

    8ヶ月の男の子、離乳食2回で卵、乳アレルギーあります! 便秘がひどくて4..5日に一回麺棒浣腸か座薬でコロコロかたい便がでます。便秘にいいレシピあればおしえて

    2017-06-14 19:382
  • 改めて私のプロヒィールを………

    名前 ニコニコ‼︎ 愛媛県民です。 年齢 9才です。 誕生日 9月9日です今年で10才です。 好きな食べ物 魚とタン塩とあたりめです

    2017-06-14 19:493
  • 妊娠希望

    フライング検査で陰性の場合はやはり 妊娠していないということでしょうか? 妊活を初めて1年7ヵ月立ちます。 なかなか授からず毎月頑張ってはいるので

    2017-06-14 20:1610
  • 老いたる者を 笑わせたまえ。

    もう一度 優しい心 天使様 老いたる者を 笑わせたまえ。 もう一度 優しい心 仏様 老いたる者を 笑わせたまえ。 もう一度 優しい心 神様へ

    2017-06-14 20:250
  • はじめて投稿します♪

    2017年11月出産予定です。 はじめての出産で分からないこともたくさんあるので皆さんの投稿を参考にできればと思います!よろしくお願いします‼

    2017-06-14 20:3731
  • フランちゃんだよ!

    やっほ! 皆んなのアイドルフランちゃんだよ! 咲夜!パチュリー!お姉様! 居ないの? 誰かー!私に血のジュースを持って来てよー!

    2017-06-14 21:305
  • おすすめアプリ (最近ハマってるアプリ)教えて

    モグモは 脱出ゲームにハマってたモグ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 最近 やっと脱出できたモグ•́ω•̀) モグモ〜

    2017-06-14 22:0719
  • YouTube!

    最近YouTubeばっか見てると好きなYouTuberが増えていく~_( :⁍ 」 )_

    2017-06-14 22:574
  • 授乳について悩んでます

    生後1ヵ月の子供のママです。 授乳の時間について悩んでます(T_T) 私は完母でやっているのですが 量が足りているのかわからず悩みます。 1ヵ月検診の前

    2017-06-14 23:257
  • 眠れないのがツラい

    妊娠初期から37週の今でも悪阻があります。 起きてる限り気持ち悪いのに眠れないのがツラくて…早く産まれて欲しい。眠れなくてツライ想いしてる方いませんか??

    2017-06-14 23:271
  • 途中覚醒

    2時間起きに起きてなんなてんすよね、、、、

    2017-06-14 23:370
  • 流産後の妊娠

    はじめまして。現在2歳の息子がいる30代ママです。 4ヶ月前第二子を流産しました。5wで受診したとき胎嚢見えず、8wで胎嚢は確認できたのですが胎芽が確認できず

    2017-06-14 23:586
  • 退院のとき

    2人目が7月予定日のママです。 1人目の時は、いろいろとあり総合病院で出産しましたが今回は個人の産婦人科で出産予定です。 今回の産婦人科は退院時に写真を撮っ

    2017-06-15 00:345
  • お腹が出る時期

    来週で妊娠5ヶ月になるんですが、今現在まったくお腹が出ていません。 つわりもおさまり胎動もまだ感じてないので健診が4週間に一度だとちゃんと赤ちゃんは育っている

    2017-06-15 01:175
  • 臨月にはいって入院準備まだ出来てない...

    入院準備がまだ出来てなくて ネットで入院準備リストとか見たんですけど実際どれが1番必要なんだろう??と疑問になり 先輩ママたちに聞きたいです!ぜひ教えてください

    2017-06-15 01:2412
  • うーん。32週5日です

    こんばんは\ ♪♪ / 初マタ✩19歳✩32週と5日になります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ なかなか最近寝つけません、、、 寝てもすぐ起きちゃうし足つるし!

    2017-06-15 02:053
  • ねれねい

    ねれない

    2017-06-15 02:093
  • ねれない

    6時起きなのにねれない

    2017-06-15 02:244
  • 寝すぎてねれなかったやつ

    今から寝る

    2017-06-15 04:100
  • やっと眠くなってきた。

    Hしたい。。

    2017-06-15 05:210
  • 質問です

    4ヶ月入るまでは食べづわりで吐くこと無かったけど 4ヶ月入ってからお風呂入るとお風呂で吐いてしまうことがあります。でも、お風呂に入ってる時だけです。 こんな

    2017-06-15 07:172
  • 今日も

    全く寝れなく大学へ 正直きついです

    2017-06-15 07:290
  • 5w 胎嚢確認前に。

    生理周期などから計算して、今5wあたりですが、まだ胎嚢を無事に確認出来ていません。というのも、卵管間質部付近に、それらしいものがあるけれど小さくてまだ分からない

    2017-06-15 08:202
  • 9ヶ月(34w)♬*゜

    やっと34w入りました!初マタです*ˊᵕˋ* 昨日今日とお腹がボールが入ってるみたいにガチガチに張ってる(´・∀・`) 今からは張りやすいってわかってるけど

    2017-06-15 08:261
  • ミルクの量について

    今1ヶ月半の子を育てています 最初は母乳で育てていたんですが母乳の出が悪くなり今はほぼミルクで母乳はミルクをあげても足りなそうにしている時にあげているぐらいです

    2017-06-15 09:103

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる