カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 心配

    子供がしっかり産まれてくるか 喫煙をしていたためすごく不安です。 ママ友も少ないので仲良くなれたらなと思います。

    2017-05-24 00:043
  • 29才初マタ

    こんばんは…平成29年7月1日予定日の初マタのノンです

    2017-05-24 00:342
  • 2017/7/9 予定日

    24歳女の子出産予定日の初マタです^ ^ 妊娠前の体重からプラス8キロで、体重管理に苦戦しています、、(;_;)(;_;) 予定日が近いママさんお話しましょ

    2017-05-24 00:3817
  • 妊娠中の同居ストレス

    2人目妊娠中のママです。 わたしの家は実家三世帯で住んでいます 毎日ストレスでお腹の赤ちゃんに 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 夜は2歳の娘が夜泣き 朝になれ

    2017-05-24 00:484
  • 質問!!

    投稿したものって消すことはできないんですか?

    2017-05-24 03:123
  • 産後の髪形

    第2子を6月中旬に出産予定です。 タイトルの通りなのですが、産後の髪形をどうしようか考えています。 現在ロングで肩下20センチほどの長さです。 産後は、なかな

    2017-05-24 03:575
  • 寝れない…(´・ω・`)

    27wの初マタです。 お腹が大きくなってきて仰向けだと圧迫感で息苦しくて寝れないです。 でも、横を向いて寝ようとすると胎動でおもいきり蹴られて痛くて眠るどころじ

    2017-05-24 03:582
  • 6月13日が予定日❤

    正産期に突入した 妊娠してから今まで 長かったよーな早いよーなで もぉこの時期か、みたいな感じ お腹に少しでも痛みがあると きたか?って気になるよーになり

    2017-05-24 06:350
  • 腰の痛み

    二人目妊娠中の5ヶ月です 一人目の妊娠から出産まで1回も腰が痛くなったことがないんですが、 出産後から徐々に腰が痛くなり 二人目妊娠中ついこないだから 右側を

    2017-05-24 08:136
  • ママ友になりましょー҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

    12月に出産予定の初マタです❤︎" 大阪府の南の方に住んでます↟⌂ 旦那さん側の実家の近くに住んでるので、土地勘も友達もいないので、ママ友さんになってくれ

    2017-05-24 08:2695
  • 12月20日予定日♡2人目ママ

    この夏三歳になる息子がいます!もうすぐ三十路ママです。 待望の2人目授かりました!予定日近い方お話ししましょー\(^o^)/

    2017-05-24 10:1595
  • 2児mama 年子mama

    11月出産予定♥ 年子のmamaなります(´・ω・`)

    2017-05-24 10:5114
  • 乳腺炎初期症状?

    乳腺炎の初期症状なのでしょうか(>_<)? 現在の症状は… *すぐにぱんぱんに張る →特に脇側/下部の張りがすごい *しこりがある →特に脇側/

    2017-05-24 10:554
  • 無痛分娩された方

    無痛分娩をされた方はいますか? 1人目で無痛分娩希望なのですが、宜しければ感想や出来事など教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

    2017-05-24 11:061
  • まま友

    はじめまして! 1歳2カ月の女の子を育てています。 同じくらいのお子さんをお持ちの方、情報交換しませんか⁇ 成長に伴い戸惑ったりすることが尽きないので色々お話し

    2017-05-24 11:47110
  • 妊娠…?

    先月の生理が24日に来て、5月7日にゴムなしでして中に出されました。 あとから調べたところ妊娠危険日だったとわかり、妊娠しているのではと毎日不安です、、、

    2017-05-24 12:081
  • 平和は時に 幸せを生む。

    アメリカの ミスユニバース 天使様 平和は時に 幸せを生む。 ヨーロッパ ミスユニバース 仏様 平和は時に 幸せを生む。 集団の 結婚式は

    2017-05-24 12:450
  • ほとんど愚痴です…

    二人目を出産しました。 退院後は実家が遠いため、近くの夫の義実家を頼りにさせていただくつもりでした。 義実家の方も出産前からそのつもりでいてくれました。 上の

    2017-05-24 12:4510
  • みんなが笑う ミスユニバース。

    賑やかな 平和な時を 天使様 みんなが笑う ミスユニバース。 賑やかな 平和な時を 仏様 みんなが笑う ミスユニバース。 賑やかな 平和な時を

    2017-05-24 12:470
  • 記録ができて データが残る。

    天使様 何を食べたか 書くだけで 記録ができて データが残る。 仏様 何を食べたか 書くだけで 記録ができて データが残る。 神様へ 何を食べ

    2017-05-24 12:540
  • 38週、予定日まで後少しです

    予定日まで10日をきりましたが、まだまだ予兆もありません。予定日近い方いませんかー?(^^)

    2017-05-24 13:0636
  • いつから完母?便はどんな?

    いつかは完母にしたいなぁと思っています。 完母の方、いつから完母にできましたか? また完母を目指してる方、今ミルクはどんな頻度と量をあげていますか? 産後1週

    2017-05-24 13:332
  • 妊娠糖尿病疑惑

    さっき病院から電話がきて先週やっと血糖検査が引っかかったの事。来週の月曜日に再検査なのですがそれまでに頑張って血糖抑えることってできますか??

    2017-05-24 14:101
  • 切迫早産で入院中…

    4月22日より 切迫早産のため 入院中です(´;。;`) 24時間ウテメリ点滴、絶対安静… 入院し、一か月が経ちました。 37w目に点滴を抜き一日様子を見て 退

    2017-05-24 14:113
  • 産後

    出産して4ヶ月が経ちます。 4/8に生理が来ました 4/30に少しだけ仲良ししました。 帝王切開だったので怖くて とちゅうで辞めました。 赤ちゃんにお

    2017-05-24 14:186
  • 愚痴です、すいません

    子どもだから転んで怪我したり なんでも口に入れたりするのは仕方ないことだけど、義母に預けた1時間で指に擦り傷3箇所。帰ってきて口もぐもぐしてると思ったら口の中に

    2017-05-24 14:387
  • 勧誘??

    初めまして。1歳の息子を持つ母です。 少し不安な事があったので聞いていただきたく投稿します。 先週自宅のインターホンが鳴り出た所、女性が立っており 25日にお

    2017-05-24 15:0211
  • 旦那について

    長文になります。精神的に病んでいるので誹謗・中傷はなしで、何かアドバイスいただけたらと思います。 私は24歳初婚、旦那は25歳バツイチ子持ちです。同じ会社

    2017-05-24 15:4410
  • ミルクの量と回数について

    もうすぐ生後3ヶ月になるんですが、 小さく産まれてきたせいか、 ミルクを1回にたくさん飲めず、 今は120を1日6回といった感じであげてました。 ただ、

    2017-05-24 17:092
  • 眠いね

    眠い〜

    2017-05-24 17:540
  • つわり

    18歳の初妊娠です。 つわりが辛くて泣いてしまいます。 4週~つわりが始まり今現在でもつわりが続いてます。 今は10w3dです。 4週~8週までは食欲もなく体重

    2017-05-24 18:035
  • 妊娠したくない

    5月13日14日に生でエッチしてしまいました。4回したんですけど中出しはしていません。 生理予定日が5月24日、今日なんですけど生理来ていないし、くる気配もな

    2017-05-24 18:381
  • 私の病気…。同士さん、いませんか?

    実は私、難病持ちで、お産も帝王切開の全身麻酔でした。 難病というのは、モヤモヤ病という脳の血管がタバコのケムリのようにモヤモヤしてる様子から…。 それくらい、

    2017-05-24 19:300
  • 無性に

    イライラや、もやもやが止まらない… 落ち着き無い…

    2017-05-24 20:112
  • 年子*8月出産予定

    去年の5月に女の子出産し 今年の8月に男の子予定☆ お話しましょーっ!

    2017-05-24 21:21134
  • 生後2ヶ月 寝かしつけ方法おしえてください

    生後2ヶ月男の子がいます。 21時には寝かしつけをスタートしますが、1~2時間くらいかかります。 今は寝るまでのパターンを覚えてもらってる段階なので時間がかか

    2017-05-24 21:2115
  • お話ししましょうʕ•̫͡•ʔ相談OK❤️

    恋、イジメ、相談聞きます☆ できるだけ顔だします❤️ よろしくヾ(*´▽`*)ノ

    2017-05-24 21:305
  • 眠れねー!

    今日はダンボールが破けちまって寝る場所がねーぞ!クソが!誰かにでも頼んで泊まらせてもらうか。(−_−;)

    2017-05-24 22:290
  • 英語しりとり

    フリートーク

    2017-05-24 23:0357
  • むくみ

    現在37週です。ここ数日、足のむくみに悩まされています。 夕食後、台所仕事をしていると、今浮腫んできている!とわかるほど浮腫んでしまいます。 脚は象のようにな

    2017-05-24 23:074
  • ふと♡

    家族っていいな♡ って…(笑) 私は、バツイチ子持ちで再婚し、再婚してからすぐに2人目を授かり出産しました。 シングルのときは、旦那が居ない方が楽〜とか、結

    2017-05-24 23:2510
  • 初産で出産した方⭐️出産予定日と実際の出産日

    6月初旬に、初産で出産予定です(^-^) 初産は予定日より遅れる事が多いと聞きますが、実際はどうなんでしょうか。 出産された方の、 予定日より早かった、遅か

    2017-05-24 23:2641
  • だめだなぁ

    ずっとLINEで話してて、途切れてもあいてから送ってきたり、電話とかもしたり、いい感じだったのに、話終わっちゃって、、前もそういうことあったけど、3日後位に相手

    2017-05-24 23:362
  • 生後3か月 寝るときの服と布団

    初めまして!生後3か月ママです!最近昼も夜も暑くってきて服装がむずかしいです( ;∀;)皆さんはどんな服きせてますか??家の中の気温は24度くらいです! 調べ

    2017-05-24 23:443
  • 少し不安

    15wの初マタです。 最近よく、エレビットのCMを見かけるようになり 少し不安になりました。 それは、エレビットとかそういうサプリメントを取っていないから

    2017-05-25 00:244
  • 鶏のたたき

    妊娠初期にも関わらず、表面には火が通っていて、 中が半生の鶏のたたき(国産鶏)を 食べてしまいました。。 大丈夫だった方、大丈夫じゃなく、食中毒に

    2017-05-25 00:302
  • ねれない

    泣きたい泣ける

    2017-05-25 00:592
  • ねれんね〜♪

    こんな時間なのにねれんね〜

    2017-05-25 01:430
  • イライラします。

    愚痴らせて下さい。苦手な方はスルーしていただけると幸いです。 12時半ごろ子供が目を覚まし、そこから今迄ずっと寝てくれません。 興奮しているのか、抱っこでゆら

    2017-05-25 02:247
  • イライラします。

    愚痴らせて下さい。苦手な方はスルーしていただけると幸いです。 12時半ごろ子供が目を覚まし、そこから今迄ずっと寝てくれません。 興奮しているのか、抱っこでゆら

    2017-05-25 02:243

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる