カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠後期の方や産休に入った方、教えてください

    こんにちは!34wの初マタです。 産休に入り動かなくなったので運動を習慣づけないとと思っています。 体重増加は問題なくお医者さんからもいいペースだねと言われ

    2017-05-19 18:006
  • 女の子の名前

    赤ちゃんの名前で 少し困ってます、、。 1人目の子は 初めてというのもあり 可愛い名前という事しか考えず名前を付けました、、。 今は二人目出産に近づき 名前

    2017-05-19 18:117
  • 意味怖

    意味怖誰か教えて~!! できれば、まだ話したことがない人!! 話したことがある子でもOKだよ~!!

    2017-05-19 18:1822
  • 陽性反応?!

    生理予定日から5日間がすぎました。 二日目に早期妊娠検査薬をしたんですが陰生でした。 一応一週間待ってみてまた検査しよう!とおもっていたんですが気が早く今日

    2017-05-19 18:191
  • JSガールって知ってる?

    私はJSガールが大好きなんです(o^^o)JSガールを 知ってる人とお話ししませんか?

    2017-05-19 18:472
  • 生理くるのかな?

    今日の朝少しお腹が痛くトイレに行きました。 ナプキンを見たら茶色いおりものが。どろっとしておらず乾いた状態でついていました。 これって生理がくるってことなのかい

    2017-05-19 18:516
  • 初産♡2017.6出産予定♡

    臨月に入ってそわそわ('・_・`)笑 6/12に男の子を出産予定です! 一緒にそわそわしてくれる方を大募集です♡笑

    2017-05-19 18:58239
  • 授乳しながら寝るのは添い乳?

    もうすぐ5ヶ月になる息子がいます。 お風呂上がりに水分補給の意味もこめて 授乳しているのですが そのまま寝てしまうようになりました。 以前はお風呂上がりの授

    2017-05-19 19:345
  • こんばんは♪

    皆さんは夜寝れない時どうしてますか?私は曲を聴きながら寝ます(たまに、歌ってしまうので聴かれたら恥ずかしいですが汗)。

    2017-05-19 20:125
  • 地上の国よ あとをよろしく。

    ボツボツと こちらから逝く 天使様 地上の国よ あとをよろしく。 ボツボツと こちらから逝く 仏様 地上の国よ あとをよろしく。 ボツボツと

    2017-05-19 20:211
  • 20歳の新米ママ

    5月11日に女の子を出産しました! 20歳で妊娠し、お互い何とか 学校を卒業して 旦那は県外に配属になり 今は離れ離れの生活です( *_* ) 娘との生活は

    2017-05-19 20:244
  • ドキドキ。

    赤ちゃん無事に産まれてきますように。 子供楽しみっ 出産がんばろ。 5月、6月産まれの妊婦さん頑張りましょう(^ν^)

    2017-05-19 20:252
  • 初めての子育て‼

    5月13日に男の子を出産しました\(^^)/ 里帰りしてなくて、一人で悪戦苦闘。 数日しか経っていないのに くじけそうになったりしてますww 同じ新米ママや先輩

    2017-05-19 20:331
  • 気が早いと思うが・・

    Nintendo Switch用ソフトにファイアーエムブレム無双が、2017年秋に販売されるという報告がきた。俺はとてもわくわくしている!(^∇^) スマブラ3

    2017-05-19 20:421
  • こんばんは~

    新生児の時これゎ絶対あった方がいいよって 言う揃えて置いた方がぃぃ物あったら教えてください

    2017-05-19 20:571
  • 我慢汁について

    我慢汁で妊娠すると聞きます。 しかし、疑問に思うことがあります。 仮に、我慢汁に精子が少しでてたとします それでも、妊娠する確率は極めて0に近くないですか

    2017-05-19 21:181
  • 旦那が単身赴任で子供と触れ合う時間がない

    初めての投稿です。 現在8ヶ月の子供がいます。 旦那が出産後すぐに県外に出張が決まり月に2回金土日で帰ってくるのみで、子供との時間がなかなか取れません、

    2017-05-19 21:240
  • 教えて下さいー!

    32w0dです! 赤ちゃんの体重が1800くらい って先生に言われました! 大きいんですか?小さいんですか?

    2017-05-19 21:253
  • 指のしびれ

    34週の初マタです☺︎ ベビちゃんすでに2500gあり、少し大きめと言われています。 約1週間前から指がしびれます。 後期は手足がしびれたりすると書いてあった

    2017-05-19 21:282
  • 胸の腫れ

    左胸の右側から下にかけて赤く腫れてて、少し痛くて痒いです(><)腫れてるところの乳輪は少し硬くなってるし、でも妊娠中に乳腺炎??と不安です( ;∀;) 6ヶ月

    2017-05-19 21:352
  • 快便なのに踏ん張る

    生後6ヶ月になる女の子がいます 最近よく踏ん張るのですが、けして便秘ではないのです うんちも3〜4回出て快便なのに足をピンッと伸ばして怒ったような顔で踏ん張

    2017-05-19 21:381
  • 初めまして

    いろいろ、聞きたいのでいろいろ書いてくださいね。

    2017-05-19 21:537
  • 妊娠?生理不順?

    はじめまして。 只今、前の生理(4/10)から40日です。 半年前くらいにも周期が40日になったことがあります。 その他はぴったりではないけど25〜30日

    2017-05-19 21:551
  • 暇ね,φ( ̄ー ̄ )

    今の所異変とか何もないからとても暇だわ。 誰か弾幕勝負してくれないかしら? BBa..じゃなくて紫とはやらないわ。絶対に!

    2017-05-19 22:00114
  • みんな集まって

    楽しくお話しましょう。

    2017-05-19 22:0719
  • 集まって

    来てね。

    2017-05-19 22:1017
  • 何でも良いから話しましょう(*^o^*)

    どうも植木鉢です! 今日会ったことを何でも話しましょう! タメ口OK!何でも喋って良いよー(*^o^*) ちなみに私は12歳の中1の女の子でーす! お返

    2017-05-19 22:1614
  • zzzzzz

    zzzzzz

    2017-05-19 22:472
  • 睡眠不足

    妊婦さん10ヶ月なってから、トイレが近いです。 22時、23時、3時、4時、5時と1時間おきにトイレに走ります。 夜は、中々ぐっすり寝れないので、昼寝をして

    2017-05-19 23:261
  • 前置胎盤について

    23歳初マタです。 今日の18w4d健診で、へその緒が子宮こうを塞いでる状態でした。このまま続くと前置胎盤になると言われました。また、18週にしては赤ちゃんが

    2017-05-19 23:301
  • 気管支炎に関して

    この前気管支炎になりました。 激しい運動を日々しているのですが、気管支炎の場合運動制限があるのでしょうか?

    2017-05-19 23:380
  • 妊娠ありえる?

    こんばんは。 5月10日に生理なみの出血がありました。 多分生理だと思うんですけど その生理があるまえ旦那と仲良しをしました。 で15に出血が終わり

    2017-05-19 23:450
  • 暇つぶしに、どうぞ。

    是非、使ってね‼️

    2017-05-19 23:463
  • やばい

    なかなか眠れない

    2017-05-19 23:473
  • 眠れない方←

    暇潰ししましょ

    2017-05-19 23:551
  • 産後の切れ痔

    産後切れ痔になったかたいますか? 私は、切れ痔になってめちゃめちゃ痛いです。 母乳もあげてるので水分もってかれるみたで便が硬くて便をするたんびに猛烈な痛さに

    2017-05-20 00:047
  • 夜泣き

    今7ヶ月の娘がいます 2.3ヵ月の時は夜泣きが無い時があったのですが歯が生え始めてから夜中に何度も起きるようになり今は夜中に1回起きます みなさんのお子さんは7

    2017-05-20 00:161
  • オススメ聞きたい‼️

    みんなのオススメの組み合わせ教えてください❗️ 眠れなくて、眠れなくて、、、(´⊙ω⊙`)

    2017-05-20 00:4211
  • 困ってます

    初めまして

    2017-05-20 01:360
  • 気にしすぎ??

    妊娠5ヶ月目になります。 最近少し動いただけでお腹がはって とても痛くなる事が多くなりました(´・ω・`) 動くのはキツくないのですが

    2017-05-20 02:026
  • さぁ、お楽しみの時間がきました

    ゆで卵、本当に大好きなんで本部の中に沢山持ってきました。でも、あげませんよ。(全部私が食べるので)

    2017-05-20 02:121
  • 妊娠中の旅行

    名古屋に住んでます。 出産前に2歳の上の子をディズニーランドに連れてってあげたいな、って思ってて。妊娠何ヵ月まで行ける?もしくは行ったでしょうか?ちなみにいま7

    2017-05-20 05:0810
  • この場所は

    普通に悩みを相談したい人やお話したい人も来る場所です。 自分達だけ盛り上がると、普通に会話したい人や相談したい人のトピックが下がって行ってしまうシステムだという

    2017-05-20 07:5016
  • ご回答お願い致します

    初めまして。妊娠希望の20代です。 悩んで考えていたのですが分からなかったので質問させていただきます(´・_・`) 先月は21〜26まで生理でした 今

    2017-05-20 07:512
  • メカクシ団。出動だ!

    と、かっこいい事言っているがやるといっても、今日は遊園地に行くぐらいなんだがな。

    2017-05-20 07:570
  • 妊娠

    10代の方居ますか?

    2017-05-20 08:163
  • 悩んでます…!

    生後3ヶ月半の男の子がいます!2ヶ月半まで順調に体重が増えていたのに、3ヶ月半で1ヶ月ぶりに体重を測ったら150gしか増えていませんでした…… 2ヶ月半の時は

    2017-05-20 08:291
  • みなさんお話ししましょう♪♪(=^x^=)

    みなさんお話ししましょう♪♪(=^x^=) コルニさんがイヤなこと言ってきてもほっときましょう

    2017-05-20 09:298
  • ニコニコ‼︎さん

    また、会話しましょうね。

    2017-05-20 10:141
  • ニコニコ‼︎さん

    また、会話しましょうね。

    2017-05-20 10:144

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる