カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • アドバイスをください

    好きな人とラインが続かないんです!!

    2017-05-21 21:5910
  • 6ヶ月のミルクの量

    完ミで育ててるんですが、離乳食を4ヶ月半から始めて6ヶ月になった今は1回に多いと市販の離乳食のビン一つ食べてしまうほど良くご飯を食べます! 元々ミルク缶の量飲め

    2017-05-21 23:062
  • 寝れなーい

    ひまです(ˊ• •ˋ)

    2017-05-21 23:180
  • 費用について

    現在妊娠9ヵ月で 愛知県の岡崎市民病院で出産をします。 一人目は自然分娩だったので その際かかった費用は何となく分かりますが 二人目は帝王切開になる可能性があ

    2017-05-21 23:382
  • ☀️

    明日からテストおお〜 急に肌荒れしてすごい学校行きたくない笑

    2017-05-21 23:450
  • 旦那と前の女の人

    皆様に質問です。 旦那は前の女の人との間に子供がいます。 その女の人とは籍も入れてない状態で子供がいます。 その人とはとっくに終わってて、私を嫁にしてくれました

    2017-05-22 00:1416
  • 成長が遅い

    7ヶ月すぎた娘がいますがいまだに寝返りの気配すらありません。赤ちゃんによって成長はいろいろであることはわかってはいますが、しなくてもいいのに他の子と比較して不安

    2017-05-22 00:4837
  • 陣痛 間隔

    強めの生理痛のような痛みの間隔が8~13分なのですが本陣痛なのでしょうか 初めての出産なので陣痛がよくわからず困っています…

    2017-05-22 01:066
  • 二人目ができた時の旦那の反応

    また喜んでくれなかったー

    2017-05-22 01:332
  • あー

    どうしよう

    2017-05-22 02:490
  • 40周目になります

    はじめまして、初出産になります。 先週、39週目の検診に行きました。それ以降からの検診の指示がなく、予定日を迎えますがどうすればいいか分かりません。 母

    2017-05-22 04:461
  • 妊娠してるの?

    私は高校生で妊娠は望んでいません。 生理は月の初めにいつもきているんですが、今月は生理きてないです。 中出しはしていないんですが、四月の終わりごろ外出しSE

    2017-05-22 05:061
  • 妊娠線

    妊娠9ヶ月の初マタです!! 妊娠線出来ないように予防クリームを6ヶ月頃から塗ってたのですが… おへその下、おっぱいの下、お尻、太もも、ふくらはぎに出来てしま

    2017-05-22 06:001
  • ダイエット

    ダイエットのやり方が知りたいです

    2017-05-22 06:510
  • おえっ

    7ヶ月の男の子を育てています。毎回ではないですが子供が私の服や手足に吸い付いた時におえっとします。おもちゃではしません。他のお子さんもする方いらっしゃいますか?

    2017-05-22 07:451
  • 出産まであと3日

    同じ位のママさん、お友達になりましょう‼ 今回は4人目の出産です

    2017-05-22 08:456
  • おはようございます☀︎

    もう少しで5月が終わる。 一ヶ月って経つの早いんだね〜 6月は祝日無いから嫌だな(笑) オマケに梅雨でジメジメしてるしメェメェツブロも沢山出て来るし…あぁー!想

    2017-05-22 09:001
  • 暴力

    初めまして(●´ω`●) 3歳と9ヶ月の2児のママやってます。 旦那は付き合ってる頃から暴力が すごかったです。 旦那の義母の前でも普通に暴力してきます。 義母

    2017-05-22 09:016
  • 安産祈願

    2人目の安産祈願って皆さんどうされましたか? 2人目だしお守りだけにしようか…祈願してもらったほうがいいのか…迷ってます。

    2017-05-22 09:468
  • 育児休業給付金

    16週目の妊婦です。 育児休業給付金の事に詳しい方教えて頂きたいです! またパートでも産休中に貰えるお金等あれば教えて頂きたいです>_< 無知過ぎ

    2017-05-22 10:001
  • どうにかしたい

    前の職場で女性上司にいじめられて耐えられずに辞めてしまいました。 今は実家にお世話になっています。両親は優しいと思います。仕事を辞めた時もちゃんと理解してくれま

    2017-05-22 10:3217
  • 7月出産予定(男の子)

    7月26日に男の子出産予定 22歳の2児の母です(*˘︶˘*)♪ 上の子は来月で6歳になる女の子です

    2017-05-22 10:460
  • 7月出産予定(男の子)

    こんにちわ(*˘︶˘*)♪ 7月26日に男の子出産予定の 22歳2児の母です! 上の子は来月で6歳になる女の子♪ 出産が6年も空いてしまった

    2017-05-22 10:5624
  • 胸の張り(母乳をあげています、パート2)

    ひろママさんへ 買ってから毎日飲んでいます。 昨日、出産後初めてお肉をガッツリ食べました。 唐揚げ、牛丼…前は詰まってしこりもひどく、とっても大変でしたが、教

    2017-05-22 11:322
  • 切迫早産入院中。クレームになるなら言わないほうがいいでし...

    すみません、気分が落ち込んでるので、批判などは無しでお願いしたいです。 切迫早産で入院しています。 ウテメリン点滴しています。 28週からしていて、今週で

    2017-05-22 11:4012
  • バルーンを使った方

    バルーンを入れる際 痛みとかはどうでしたか? よければ 教えてください(´・ω・`)

    2017-05-22 12:3069
  • 水いぼ

    上の子4歳、下の子2ヶ月半です。 上の子が半年前から水いぼが出来てます。今もまだ治らず、ピンセットでつまみ取る方法ではなく、イソジンを使って撃退を最近してみてま

    2017-05-22 12:309
  • 元カノの名前のタトゥー

    私の旦那は、腕に元カノの名前の 頭文字が入ったタトゥーが彫ってあります。 私自身、それについてはあまり 気にしてないのですが、 来月には、子供も生まれま

    2014-06-28 23:4810
  • 19歳初出産教えて❤︎

    初めての出産でわからないことばっかり。泣 不安なことばっか。。 なにから集めたらいいのかもわかりません。 今の時期だとなにを買って集めたらいいのですか

    2017-05-22 12:423
  • 2人目里帰り出産予定…

    現在2人目妊娠中で12月出産予定です。 上の子もいるので里帰り出産を希望していて、今日分娩予約に行ったらお断りされてしまいました。私は1人目の時に妊娠高血圧症

    2017-05-22 12:510
  • 11月出産予定の初マタです

    初めての妊娠で何かと不安なこと わからないことあるので よかったらお話出来ればと思います

    2017-05-22 12:52146
  • 他人のことばに(泣)

    この前、言われた言葉で そのときは笑って流したんですけど どうにもモヤモヤして ここに吐き出させて下さい。 私は38才、5年ぶりに念願の二人めを妊娠中の30週妊

    2017-05-22 12:520
  • マタニティブルー恐ろしや

    只今30w3dです。 いままでなかったマタニティブルーが最近恐ろしいほどあって、1時間ずっと泣きっぱなしとか、いろいろ考えてしまったり泣くとこでもないのに泣い

    2017-05-22 13:013
  • 首座り

    生後2ヶ月なんですが、だいぶ首がしっかりしてきてうつ伏せにするとかなり頭をあげるようになってきました(^^)まだまだグラグラするのであと1~2週間くらいだなと思

    2017-05-22 13:274
  • 妊娠4ヶ月です。義理母について...

    初めての妊娠で今4ヶ月に入ったばかりです! つわりも少しは落ち着きましたがまだ 吐いたり、食べれなかったりしています。 自分の両親と旦那の家族には妊娠がわかって

    2017-05-22 13:36150
  • 教えてください(>_<)

    5月12日に第一子を出産しました。 産後手伝いに来てくれる身内は誰もいません。 受けれるサポートがいくつかあるみたいですが 経済的に余裕がなく利用できません

    2017-05-22 13:4110
  • 5月26日

    予定日までもう少し。 出産への、不安と恐怖で寝れない最近。

    2017-05-22 14:111
  • 産後9ヶ月

    出産前は162cm47kg 一人目のときに15kg増え、12kg減り あと3kgというときに二人目を妊娠し また15kg増え、いま10kgしか減っていませ

    2017-05-22 15:110
  • 6月出産予定日です☆

    初めまして♬*゜ 6月21日の女の子 出産予定日です(ू•ω•ू❁) 初めての出産ですが 先輩ママさん・予定日近くのママさん 仲良くしてください(灬ԾٮԾ

    2017-05-22 16:247
  • 食べていいの?

    私はローストビーフや寿司やさしみと言った生系のものが好きなんですが生物なのでやはり食べない方がいいのでしょうか?ローストビーフは親に食べてはいけないと言われて結

    2017-05-22 16:547
  • 双子ちゃん

    3回目の妊娠で双子を妊娠しました。 今17wで10月出産予定です! 同じぐらいの方いますかー? よければお話しませんかー?

    2017-05-22 16:585
  • 今10週の方

    現在10wの初マタです! 6wからつわりが本格的に始まり、7w頃がピークで 寝たきりになり病院で点滴までするほど 脱水になったりで本当に地獄のような日々で

    2017-05-22 17:0214
  • 愚痴です

    結婚式を挙げろとうるさい義両親。 妊娠が分かって入籍だけすませ、元々結婚式なんて挙げる気はありません。入籍したときにその旨も伝えていたのに、最近になって一生の思

    2017-05-22 17:3013
  • 生後2ヶ月予防接種

    予防接種について質問です! 任意のロタウイルスの予防接種を受けるか悩んでいます^^; 1回分が1万円以上かかるし 予防接種しても絶対かからないわけではないのでど

    2017-05-22 17:3224
  • 受験勉強

    受験勉強の勉強方法を教えてください! どんな方法で勉強したらいいかわかりません(T ^ T)

    2017-05-22 18:003
  • 産後ダイエット

    もうすぐ3ヶ月になる息子の母です。 母乳育児していたら自然と痩せる! と思っていたのに全然痩せない…むしろ、今週2キロ近くも増えてました(;▽;) 子ども

    2017-05-22 18:101
  • もうすぐ4ヶ月 立ちたがる

    もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。 首は座りました 腰はまだです 寝返りはいま練習中ですが まだ1人ではできません。 座らせていると 足を伸ばして 立ちたがり

    2017-05-22 18:204
  • 1日の過ごし方

    現在妊娠6ヶ月の初マタです( ¨̮ ) 5ヶ月半ばまでつわりが酷く寝たきりだったのですが、 ようやく落ち着き外に出られるようになりました。 これまでの

    2017-05-22 18:501
  • 生後一週間の夜泣き

    夜中 なかなか寝てもらえず お乳あげて横に寝かしつけても上手くいかず すぐに起きてしまいます。 暑かったり 寒かったり お腹すいた 抱っこしてほし

    2017-05-22 19:491
  • 妊娠初期

    生理痛のような腹痛わいつまでつづくのですか?

    2017-05-22 20:308

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる