カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬はいつぐらいから、より正確に近い結果が出ますか?完全に正確ではないのは知っているので、だいたい生理予定日の◯日以降とか、こんな妊娠初期症状が出たらとか

    2017-05-18 04:483
  • 小児喘息

    小児喘息を患っている方、何歳で診断されましたでしょうか?また、日頃の注意点などあるなら、教えていただきたいです。 1歳9ヶ月女の子 病院で、「喘息とは慢

    2017-05-18 05:040
  • さくらさんへ

    おはようございます。凛々です。お元気でしたか? やはり ぐっすりん気になり 毎日 拝見していました。近頃 随分 人が 少なくなりましたね。まだ 睡眠不足続いてい

    2017-05-18 06:3119
  • 妊娠7ヶ月の飛行機距離の旅行

    今15wの初マタです。 昨年入籍し、夫の仕事の都合で今年の8月に新婚旅行に行く予定でした。(式は挙げてあります。) 旅行後妊活しようと話していたのですが、夫

    2017-05-18 06:558
  • 質問

    先月4月6日に生理が来て7日くらいで月経終了し、今月5月6日になっても生理が来ず、8日経過して妊娠検査薬をやってみました。そしたら反応出ました。でもだんだん線が

    2017-05-18 07:432
  • 母乳について

    生後2ヶ月ちょっとの女の子を完母で育てています。上の子は完ミでしたので、わからない事だらけです。。 先週の日曜からうんちが出てなく、昨日小児科で診てもらっ

    2017-05-18 07:5710
  • 妊娠4カ月 仕事

    現在妊娠4カ月の初マタです。 看護師をしてます。 妊娠発覚後すぐに出血があり安静の指示がでて 診断書をもらい1週間休みました。 その後つわりがひどく

    2017-05-18 08:046
  • 妊娠2ヶ月

    妊娠2ヶ月です。 今日初めて産婦人科に、行きます。 とても不安です。 産婦人科での費用などどれくらいかかるのでしょうか?

    2017-05-18 08:083
  • 歯がボロボロ(´°ω°)

    35週の女の子妊娠中ですッ。 最近になってから歯がボロボロに…( ;´・ω・ก ) 同じ経験の人居ますか…??

    2017-05-18 08:424
  • 旦那に殺意(笑)

    夜中1時くらいに指ポキポキ鳴らしてて生後三ヶ月の娘が起きた。 旦那は数分後にグースカ。 普段夜中はぐっすりな娘が、途中で起こされちゃったからかずっとふにゃふにゃ

    2017-05-18 09:104
  • ミーヤキャットさん相談聴いてもらえませんか?

    さいきんぐっすりんなんか荒れて?ませんか? 相談聴いてもらえませんか?ほかのみなさんも良ければ相談聴いてもらえませんか?

    2017-05-18 09:5933
  • 37w突入〜

    6月8日予定日の2人目妊娠中です。 24wで切迫早産と言われ いつ陣痛きてもおかしくない と入院勧められたりと色々大変だったけど とうとう37wに突入ପ(⑅ˊ

    2017-05-18 11:410
  • 初出産でドキドキ...

    9ヶ月(33w)何ですけどいまからなにを準備すればいいのか分からなく 土日にアカチャンホンポに買い物に行くんですが これは絶対いる!とかあって良かったものとか是

    2017-05-18 11:4544
  • 離乳食 たまごあげ方

    8ヶ月の息子のママです。 アレルギーが怖くまだたまごをあげてません。そろそろあげてみようかな?とおもうのですが たまごのあげ方について詳しく教えてい

    2017-05-18 12:114
  • 6w1d お話しましょう( ・×・)

    念願の2人目妊娠中です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ そして二人目にして悪阻初体験です

    2017-05-18 12:5316
  • ゆっくりしていってね!

    ゆっくりしていってね!

    2017-05-18 13:1018
  • お風呂のこと

    大人と一緒におふろはいつからはいってますか? 上に兄弟がいる場合のいれる順番もどうしたらいいですかね?

    2017-05-18 13:391
  • 夜寝てくれない( ´•д•` )

    音にびんかんでなかなか寝てくれないです どうしたら寝てくれますか?

    2017-05-18 14:254
  • お臍あたりがチクチク

    今、12wの妊婦です! 昨日あたりから、お臍の右側あたりがチクチクします(*_*)ずっとではないですが。。。 同じような症状だったかた、いらっしゃいます

    2014-06-28 15:382
  • 病院で

    今日病院行って、お腹の張り具合見て、内診したら子宮口はまだ開いてないらしいけど、予定日が5月26日だから、その前に何か変化あったら病院行かなきゃならないみたいヽ

    2017-05-18 14:570
  • 体重管理について

    出産予定日が5月21日の 初マタです!!(*´-`*) 体重管理 どんな事に気をつけてますか(´・ω・`)?

    2017-05-18 15:170
  • (л・▽・)л怖い話ヘ(^ω^ヘ)

    此処の広場では純粋に怖い話を楽しむ場所です。 意味怖、都市伝説、学校の七不思議、実体験、自分で作った話何でも良いです。 皆で怖い話を楽しみましょう(*^^*)♪

    2017-05-18 15:5464
  • 出来たら見て欲しい|ωΦ*)

    こんにちは! 実は私自分でゲーム実況チャンネルを立ち上げようと思うのですがどんなゲームを実況すれば良いのでしょうか?

    2017-05-18 16:022
  • そーなのかー

    最近カタツムリさんを良く見かける様になったのだー 所で…最近人間を食べて居ないから血と肉に飢えて居るのだー( º﹃º )

    2017-05-18 16:089
  • 10w ゴルフ

    先日妊娠がわかったばかりなのですが、、 来月ゴルフコンペの予定があります 欠席したほうがいいですか?

    2017-05-18 16:504
  • 悩み事何でも聞きます!

    改めまして植木鉢です(*☻-☻*) 最近これを始めました。いいですんね〜(^^)v さて、みなさまの悩み事をこの私に聞かせてくれないでしょうか? どんどん聞き

    2017-05-18 17:085
  • 経産婦♡

    予定日まで4日(o´罒`o) 産まれる気配なし。。 二人目の女の子

    2017-05-18 17:340
  • 破水

    37週と4日です!予定日より、18日早く、破水して本日入院しています。 24時間以内に陣痛が来なければ明日促進剤になります! いきなりのお産なので、心の準備

    2017-05-18 17:4413
  • 頭痛と嘔吐 13週です

    13w3d 初マタです。 はじめての相談です。 つわりがまだ残ってるのもありますが12週に入ってから吐き気が以前よりひどくなり、夜に頭が眠れなくなる

    2014-06-28 15:457
  • みなさんはどれくらいでお腹が出てきましたか?

    現在妊娠3ヶ月の後半なのですが旦那が間違えて腹の贅肉を触りながらお腹に話しかけていてとても複雑な気持ちです 旦那だけかと思いきや実母も間違えて腹の

    2017-05-18 18:296
  • はじめまして

    銀魂かドラえもん好きな人いますか

    2017-05-18 19:093
  • 夜の果物について

    妊娠29週の初産婦です。この1ヶ月で3キロ体重が増えてしまいました。妊娠前より+8キロですが、コレステロール値も気になるので、体重コントロールを強化しようと思っ

    2017-05-18 20:147
  • 癒し

    カエルの鳴き声が外から聞こえてきてとても癒されます☺️ 今だけアプリいらずです みなさんの住んでるところでは、カエルの鳴き声聞こえますか?

    2017-05-18 20:344
  • お腹の痛み

    11w3dの初マタです。 30分ほど前から今までにないお腹の痛みがあります。 生理のときのような…ぎゅーって締め付けられるような痛みです。立ってるのもしんどくて

    2017-05-18 20:389
  • あと30日!!!

    とうとう妊娠36週に突入!!\(//∇//)\ 予定日まで30日を切りました! すごくドキドキです!! 子宮入り口が1センチだけ開いてると言われ 1センチ…って

    2017-05-18 20:581
  • 掃除をすれば お金が入り。

    我々の 雇用対策 天使様 掃除をすれば お金が入り。 我々の 雇用対策 仏様 掃除をすれば お金が入り。 我々の 雇用対策 神様へ 掃除を

    2017-05-18 21:000
  • 他国へは 侵略しない させないと。

    他国へは 侵略しない させないと 天使に誓い 平和な国を。 他国へは 侵略しない させないと 仏に誓い 平和な国を。 他国へは 侵略しない

    2017-05-18 21:030
  • あなたの国に 愛と平和を。

    天使様 復興目指す 復興省 あなたの国に 愛と平和を。 仏様 復興目指す 復興省 あなたの国に 愛と平和を。 神様へ 復興目指す 復興省

    2017-05-18 21:0513
  • お腹を触ると痛い……。(/_;)(/_;)

    妊娠8w6dの者です。 今朝起きてからお腹をさすると 下っ腹も触れるだけで何故か痛いのですが 胃の辺りやその脇辺りが痛みが強いです(/_;) これが

    2014-06-28 16:138
  • 初めまして

    悩みが あります 毎日 つまんなく 暮らして います。

    2017-05-18 21:070
  • 産まれました

    5月14日、日曜日午前3時8分に2948gの元気な男の子が産まれました。 誕生日が近い方がいましたら、ママ友になっていただけませんか?私は群馬の東部に住んでいま

    2017-05-18 21:359
  • 胸の張り(母乳をあげています)

    ほぼ母乳で子育てしています。 生後1ヶ月の初ママです。 自分の具合が悪いときや、母乳の味が悪い時だけミルクを作ってます。 母乳の出が良く、赤ちゃんは片方を飲んだ

    2017-05-18 21:3623
  • 妊娠5週

    今日、生理遅れで検査薬陽性出てたから初めての病院だったんですが、胎芽が写ってなくて、流産してるかもしれないからってゆわれました。その言葉が頭から離れなくて不安が

    2017-05-18 21:473
  • 計画出産教えてください

    2人目妊娠中で計画出産予定です 1人目を41wで出産したのですが今回先生に「入院日は朝から処置しますが1人目41wだとその日に生まれないかもしれないですよ

    2017-05-18 22:232
  • みなさんの恋愛について聞かせてくださいm(_ _)m

    まずは私の恋愛からどうぞ(╹◡╹) 私は1年前に隣の席の彼が好きになりました。 最初は変態だから嫌いだったけど、一緒に居ると凄く楽しいです。 今はクラスが違い

    2017-05-18 22:2513
  • 生理痛あるのに来ない

    産後1ヶ月半で最初の生理が来て、量も期間も普通でした。 2回目は23日周期で来ましたが、この時も量や期間はいつも通りでした。 前回から34日目で、一週間前くら

    2017-05-18 22:312
  • 見せてやる。蒼の力を!

    第666拘束機関解放。次元鑑賞虚数方陣展開。リミッター解除。ブレイブルー起動!

    2017-05-18 22:340
  • 旦那の会社の人

    旦那の会社の人が週6で来ます。 旦那が 帰ってきて お風呂から出る頃に 必ず来ます。 まだ 私や 子供が「10ヶ月」お風呂から出る前です。 さすがに 限界です。

    2017-05-18 22:469
  • 20歳授かり婚

    20歳で授かり婚した同じ人いませんか? 私は大学生してました(休学中)旦那も大学生です。 お金とか生活をどうやってしているかやいろいろ トークしたいです!

    2017-05-18 22:4737
  • 初投稿

    ヤッホー(*^ω^*)

    2017-05-18 22:488

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる