カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 出来たら見て欲しい|ωΦ*)

    こんにちは! 実は私自分でゲーム実況チャンネルを立ち上げようと思うのですがどんなゲームを実況すれば良いのでしょうか?

    2017-05-18 16:022
  • そーなのかー

    最近カタツムリさんを良く見かける様になったのだー 所で…最近人間を食べて居ないから血と肉に飢えて居るのだー( º﹃º )

    2017-05-18 16:089
  • 10w ゴルフ

    先日妊娠がわかったばかりなのですが、、 来月ゴルフコンペの予定があります 欠席したほうがいいですか?

    2017-05-18 16:504
  • 悩み事何でも聞きます!

    改めまして植木鉢です(*☻-☻*) 最近これを始めました。いいですんね〜(^^)v さて、みなさまの悩み事をこの私に聞かせてくれないでしょうか? どんどん聞き

    2017-05-18 17:085
  • 経産婦♡

    予定日まで4日(o´罒`o) 産まれる気配なし。。 二人目の女の子

    2017-05-18 17:340
  • 破水

    37週と4日です!予定日より、18日早く、破水して本日入院しています。 24時間以内に陣痛が来なければ明日促進剤になります! いきなりのお産なので、心の準備

    2017-05-18 17:4413
  • みなさんはどれくらいでお腹が出てきましたか?

    現在妊娠3ヶ月の後半なのですが旦那が間違えて腹の贅肉を触りながらお腹に話しかけていてとても複雑な気持ちです 旦那だけかと思いきや実母も間違えて腹の

    2017-05-18 18:296
  • はじめまして

    銀魂かドラえもん好きな人いますか

    2017-05-18 19:093
  • 夜の果物について

    妊娠29週の初産婦です。この1ヶ月で3キロ体重が増えてしまいました。妊娠前より+8キロですが、コレステロール値も気になるので、体重コントロールを強化しようと思っ

    2017-05-18 20:147
  • 癒し

    カエルの鳴き声が外から聞こえてきてとても癒されます☺️ 今だけアプリいらずです みなさんの住んでるところでは、カエルの鳴き声聞こえますか?

    2017-05-18 20:344
  • お腹の痛み

    11w3dの初マタです。 30分ほど前から今までにないお腹の痛みがあります。 生理のときのような…ぎゅーって締め付けられるような痛みです。立ってるのもしんどくて

    2017-05-18 20:389
  • あと30日!!!

    とうとう妊娠36週に突入!!\(//∇//)\ 予定日まで30日を切りました! すごくドキドキです!! 子宮入り口が1センチだけ開いてると言われ 1センチ…って

    2017-05-18 20:581
  • 掃除をすれば お金が入り。

    我々の 雇用対策 天使様 掃除をすれば お金が入り。 我々の 雇用対策 仏様 掃除をすれば お金が入り。 我々の 雇用対策 神様へ 掃除を

    2017-05-18 21:000
  • 他国へは 侵略しない させないと。

    他国へは 侵略しない させないと 天使に誓い 平和な国を。 他国へは 侵略しない させないと 仏に誓い 平和な国を。 他国へは 侵略しない

    2017-05-18 21:030
  • あなたの国に 愛と平和を。

    天使様 復興目指す 復興省 あなたの国に 愛と平和を。 仏様 復興目指す 復興省 あなたの国に 愛と平和を。 神様へ 復興目指す 復興省

    2017-05-18 21:0513
  • 産まれました

    5月14日、日曜日午前3時8分に2948gの元気な男の子が産まれました。 誕生日が近い方がいましたら、ママ友になっていただけませんか?私は群馬の東部に住んでいま

    2017-05-18 21:359
  • 胸の張り(母乳をあげています)

    ほぼ母乳で子育てしています。 生後1ヶ月の初ママです。 自分の具合が悪いときや、母乳の味が悪い時だけミルクを作ってます。 母乳の出が良く、赤ちゃんは片方を飲んだ

    2017-05-18 21:3623
  • 計画出産教えてください

    2人目妊娠中で計画出産予定です 1人目を41wで出産したのですが今回先生に「入院日は朝から処置しますが1人目41wだとその日に生まれないかもしれないですよ

    2017-05-18 22:232
  • みなさんの恋愛について聞かせてくださいm(_ _)m

    まずは私の恋愛からどうぞ(╹◡╹) 私は1年前に隣の席の彼が好きになりました。 最初は変態だから嫌いだったけど、一緒に居ると凄く楽しいです。 今はクラスが違い

    2017-05-18 22:2513
  • 生理痛あるのに来ない

    産後1ヶ月半で最初の生理が来て、量も期間も普通でした。 2回目は23日周期で来ましたが、この時も量や期間はいつも通りでした。 前回から34日目で、一週間前くら

    2017-05-18 22:312
  • 見せてやる。蒼の力を!

    第666拘束機関解放。次元鑑賞虚数方陣展開。リミッター解除。ブレイブルー起動!

    2017-05-18 22:340
  • 旦那の会社の人

    旦那の会社の人が週6で来ます。 旦那が 帰ってきて お風呂から出る頃に 必ず来ます。 まだ 私や 子供が「10ヶ月」お風呂から出る前です。 さすがに 限界です。

    2017-05-18 22:469
  • 20歳授かり婚

    20歳で授かり婚した同じ人いませんか? 私は大学生してました(休学中)旦那も大学生です。 お金とか生活をどうやってしているかやいろいろ トークしたいです!

    2017-05-18 22:4737
  • 初投稿

    ヤッホー(*^ω^*)

    2017-05-18 22:488
  • 産婦人科を変えたい

    先日産婦人科に行って来ました。 そこはスタッフ全員女性というのもあって そこに行ったのですが、他の方のオススメで ほかの産婦人科を紹介されました。 明日

    2017-05-18 23:172
  • 妊娠希望

    3年間交際していた男性と19で結婚し、若いながら妊娠希望です。 生理が4日遅れていて一週間ほど前から測りはじめた体温も少し高めです。 おりものも無臭で白っぽ

    2017-05-18 23:182
  • 妊娠したかも

    子宮ら辺の腹痛、ヨーグルトのようなおりもの、ムカムカ、情緒不安定、デリケートゾーンの痒み、の症状です。 妊娠でしょうか。 生理は10日前におわりまし

    2017-05-18 23:311
  • 生理が遅れてます

    5日生理が遅れています。 予定日に早期妊娠検査薬をしましたが陰生でした。 胃のムカムカ感や、生理痛のような腹痛があります。 もう少しまってみて生理がこなさ

    2017-05-18 23:491
  • 予定日5月31日

    残り2週間をきりました

    2017-05-18 23:501
  • 妊娠中血圧上げる方法

    妊娠6ヶ月の妊婦です。 現在は2人目妊娠中なのですが、1人目妊娠中も初期から出産するまでずっと血圧が低めで上が100以下、下も50前後といった感じでした。 今回

    2017-05-18 23:592
  • お初です

    寝つけなくて初めて試します 小川と夜の音を選んでみました

    2017-05-19 01:286
  • 失恋

    お互い嫌いになったとかではないですが、遠距離で続けられるほど相手は執着がなかったみたいです…。それでも私にとっては大事な人であるのは変わりなくて、別れて1ヶ月が

    2017-05-19 03:584
  • 妊娠の可能性は…

    私の生理予定日は月の初めなんですが、4月の終わり頃、外出しSEXをしてしまい、今になっても生理はきていません。その後にも、14日くらいに外出しSEXしています。

    2017-05-19 05:521
  • 8月出産予定!初マタ♂ベビー❤️不安だらけ

    お腹の子はいつも元気いっぱい! 朝、夜はぼこぼこ蹴ってうにょうにょ動く。 ただ昨日からお腹下した感じの痛みと腰痛に悩まされてる(´・ ・`) 便秘だからだろう

    2017-05-19 06:191
  • 10代。生理来ません。

    先月、4月19日に彼としました。 避妊具は、つけてませんでした 3分もたってなくてやめました。 (向こうは、いってないです) 私は、まだ高校一年生で周期

    2017-05-19 06:191
  • 悩み

    どうしていいか分からないです 色々と…

    2017-05-19 07:120
  • ついに。

    今日から39週入った! 出産まで、もうすぐ。 緊張!

    2017-05-19 07:120
  • PSYCHO-PASS

    サイコパスにいまさらはまってしまった…狡噛慎也好きだなぁ(辛い)

    2017-05-19 07:190
  • 便秘解消法

    赤ちゃんの便秘で悩んでます。 オリゴのおかげが効くと聞いた事あるのですが、 どなたか試した事ありますか? 是非摂取量や摂取の仕方など 経験談をお聞かせく

    2017-05-19 07:281
  • つわりの終わり方

    今つわりの真っ最中です。私の場合6週目からつわりの症状があり、今9週目です。 つわりがひどい方に比べればまだいい方だと思いますが、時々吐いたり、常に気分が

    2017-05-19 07:318
  • 腰が痛いーーーーw

    予定日まであと70日になりました! 早かったなぁ 楽しみですが不安も... それに色んな症状がでてきました、 頻尿、腰痛がひどくなり、鼻血も... 足

    2017-05-19 08:025
  • 下腹部の痛みについて

    こんにちは、現在8週目の初マタです。 妊娠初期によく下腹部がキュゥとした痛み(生理痛と似たようなもの)があると聞いてましたがこの痛みはどのくらいまで続くものな

    2017-05-19 08:225
  • 妊娠中ヘパリン注射

    体験談&アドバイス教えてください(^^ゞ

    2017-05-19 08:510
  • 電磁波

    私は専業主婦です。妊娠3ヶ月目です。今は妊娠初期なのでベッドに横になりながら安静にしています。暇なときはテレビをみたりユーチューブをみたりママさんタレントのブロ

    2017-05-19 09:211
  • 公務員試験受けます!

    勉強頑張るぜ!!!!!✨

    2017-05-19 09:2715
  • 予定日超過3日目

    40週と3日の初マタです。 勝手に「予定日前に産まれるかなぁ」とか思ってたら、あっさり過ぎてしまいました… 腰はちぎれそうに痛いし、数日前から下腹部が張

    2017-05-19 09:282
  • これって妊娠?

    初めての投稿です 生理予定日からから2週間以上経っても生理が来ません。元々不規則に来ていたので最初は何も思いませんでした。下腹部に痛みはあるのでそろそろ生理か

    2017-05-19 10:341
  • ゆとり世代

    僕は、イエスマンです。 自分の意見をなかなか出せず、これを言ったら笑われるんじゃないか、自分がどう思われるか気になって会議などでなかなか自分の意見を出せません

    2017-05-19 11:057
  • 生理がこない。

    4月23日に性交をして避妊はしてませんでした。生理予定日の1週間前だったので妊娠はないと安心してました。けどそこから3週間生理がきません。妊娠検査薬の結果は陰性

    2017-05-19 11:101
  • 実父の愚痴になってしまいますが…

    4月29日頃なら私と旦那の家に 住むようになりました。 私と旦那は仕事してくれればいいと言って 住ませるのも「わかった」と許可しました。 そこから何日後 仕事

    2017-05-19 11:352

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる