カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 勇気ください!

    現在妊娠8ヵ月で もうじき9ヵ月にはいります。 2度目の出産になんるですが 現在の子が逆子になってて来月に 帝王切開する予定なってます(T ^ T) まだ、戻

    2017-05-13 22:1060
  • 男の子のママさんに質問です!

    6ヶ月の男の子のママをしています! 下の話になってしまうのですが… 苦手な方はスルーしてください(><) 先日母親に、剥いてあげないとだめだからね! って言

    2017-05-13 22:5310
  • 無痛分娩した方

    感想はどうですか? 是非、教えて下さい(╹◡╹)

    2017-05-13 22:5711
  • 玄能人しりとり

    フリートーク

    2017-05-13 23:0934
  • お話ししませんか?

    最近、ストレス抱えてて、眠れない。

    2017-05-13 23:521
  • おっぱいから…

    妊娠が分かってからずっと胸が張っていて、毎日痛いなーって思いながら過ごしています。 今日お風呂に入ったときにふと見たら、乳首の中心?から白いものが出ていました

    2017-05-14 00:151
  • 黄色いおりものは異常?

    現在妊娠6カ月の初マタです。 妊娠する前から、おりものシートを見ると黄色くなってるのが当たり前だったのですが、これは異常なのでしょうか? これが普通

    2017-05-14 00:1611
  • 香川県住み

    同じ県に住んでいる方、良かったら仲良くなりたいです!!

    2017-05-14 00:240
  • 出産時の姑のお見舞いのタイミング

    あと3日で臨月に入る妊婦です。 出産までソワソワしていますがもし 陣痛が来た時の事を考えるとなんだかなぁと思います 実母が亡くなってる分、 姑さんが可愛がってく

    2017-05-14 01:3712
  • 眠れない。

    早く寝たいな〜。

    2017-05-14 02:381
  • 初めまして!

    妊活中の23歳です。 早速なんですが、質問させてください。 仲良し後なるべく動かず1時間くらいは腰を高くしているのですが、なかなか妊娠できません。 これは

    2017-05-14 02:436
  • 急な吐き気が…

    来月にはもう生まれる予定なんですが 今日急に吐き気が(;o;) しかも今は朝の3時半 寝れないし呼吸辛いし、吐きそうで不安です 普通でしょうか…Σ(-᷅_

    2017-05-14 03:320
  • 眠れない

    仕事なのに眠れない

    2017-05-14 04:160
  • 愛知県住み♩

    もうすぐ1ヶ月になる男の子を育ててます!!! 成長過程や悩み相談など気軽にできたら嬉しいです( ˆ࿀ˆ ) 良かったら仲良くしてください⤴︎⤴︎

    2017-05-14 08:4172
  • おっぱいに目盛りが欲しい!

    もうすぐ2ヶ月に入る女の子のママです♪ 母乳をあげたあと、ぐったり寝てくれる時もあれば授乳後直ぐにギャン泣きしてミルクをあげるまで泣き止まないときがあります。

    2017-05-14 09:562
  • 上の子の遠足があって…

    バス酔いをしてしまうのですが病院で酔い止めってもらえたりするのでしようか… ツワリもまだあります… 15週目の妊婦です。

    2017-05-14 11:302
  • 妊娠の可能性ありますか?

    GWの2日の朝に コンドームをつけてたんですけど やってしまい 同じコンドームで何回もされました。 精子がついた手で手マンもされました。 もともと

    2017-05-14 15:341
  • 疲れやすい

    予定日8/31です。 今に至ることではありませんが、最近はかなり疲れやすかなっている気がして。 1時間の電車通勤や、駅の階段の上り下りでスムーズにいかず途中

    2017-05-14 15:430
  • 赤ちゃんのUVケア

    生後8ヶ月の女の子のママです(o^^o) そろそろ日差しが強くなってきたので、UVケアを考えなくちゃと思っているのですが、みなさんはどのようにされていますか?&

    2017-05-14 16:140
  • 八尾市にお住まいの方(/´△`\)

    初期の血液検査はどのくらいかかりましたか??

    2017-05-14 16:321
  • 平和的 解決策は 食べること。

    平和的 解決策は 食べること 天使はみんな 卵豆腐を。 平和的 解決策は 食べること 仏はみんな 卵豆腐を。 平和的 解決策は 食べること

    2017-05-14 16:461
  • 仲良く過ごす 方法を。

    天使様 仲良く過ごす 方法を 天使に祈り 導きたまえ。 仏様 仲良く過ごす 方法を 仏に祈り 導きたまえ。 神様へ 仲良く過ごす 方法を

    2017-05-14 16:482
  • 血液検査の料金はどのくらいでしたか?

    総合病院ではなく 大阪の個人病院なのですが 血液検査の料金の相場がしりたいです。 上の子の時は 補助チケットを使って 8000円取られました。 ちなみに そ

    2017-05-14 17:315
  • 現在6ヶ月の初マタ20代です

    みなさん、体重どのくらい検診で増えてますか?? 私は今のところ2キロ増えて、何も言われてはないんですがお腹があまり出てなくて周りから、全然出ないね〜と言われま

    2017-05-14 18:023
  • 5ヶ月の離乳食、食べにくい?

    5ヶ月になる女の子がいます。 離乳食でお粥から初めてスムーズに進んでいたのですが、じゃがいもを食べません。 子供はみんな好きなメニューかと思ったのですが、食

    2017-05-14 18:112
  • 悲しい。

    友達にノリで奢らされた 私はいじられキャラだけど行き過ぎてる気がする。悲しいだけだったし全く楽しくなかった 前はすごく一緒にいて楽しかったのに。変わった

    2017-05-14 18:240
  • 初マタ

    34週目に入ってから、睡眠がほとんどしなくなる毎日です。今39週目に突入して、出産前なのに1か月の間ほとんど寝られてない(´;Д;`)体力が落ちて出産できないじ

    2017-05-14 19:202
  • あなたの名前あなたの気持ち

    初めて出会った君の名前は知らない、君の気持ちも分からないでもなぜか気持ちが通じあってる気がした私たちは友達になった、一瞬だけ告白したいと言う気持ちが私を押したで

    2017-05-14 19:4211
  • 興奮状態

    5ヶ月半の男の子がいます。 最近起きている時はほとんどと言っていいほど興奮しています。泣き叫んで暴れるというほどではなく、まずミルクやおっぱいを飲みながら手足を

    2017-05-14 21:253
  • 背中の痛みどうしてますか?

    ただいま妊娠9ヶ月です! 後期に入ってから背中が痛くて痛くて 仕方ないです( ;∀;) 長時間座っていたりすると痛くなり、 かといって横になるも痛みは軽減され

    2017-05-14 21:342
  • 初めての母の日

    産後初めての母の日を迎えました♡もちろん実母にはプレゼント

    2017-05-14 22:001
  • あれっ(´・ω・`)

    ちょっと(´・ω・`) なんで今こんなに人少ないの? ってか2〜3個前のトピックとかもう1時間前とかじゃん(^^; だーれかー今ログインしている人いませんかぁ〜

    2017-05-14 22:013
  • 10ヶ月の母乳

    今日 旦那のお姉さんの家に行きました。 そしたら まだ 母乳 あげているの? もう あげたらダメと 言われました。 私は まだまだ あげるつもりでしたが みなさ

    2017-05-14 22:112
  • 離乳食のバナナ

    初めてバナナを食べさせるときは、加熱しましたか???

    2017-05-14 22:113
  • 人見知り

    もうすぐ5ヶ月の娘のママです! 今日でかけて帰ってきたらいきなり人見知りが始まり今現在旦那さんの両親と同居していて私とお義父さんだと大丈夫なんですが旦那さんと

    2017-05-14 22:172
  • 生理がきません

    先月はちゃんと生理がきていて 今月がまだきていません。 予定日よりあと2日で2週間きてない ことになります。 先月 生理がきてから彼とゴムなしで 中に

    2017-05-14 22:301
  • 旦那の母親にイライラ!

    主人は単身赴任のため、長年別居していました。私は35歳が過ぎて、出産のタイムリミットを感じて、仕事をしながら、約2年間の不妊治療でやっと妊娠できました。しかし、

    2017-05-14 22:425
  • 夜だ

    そろそろ寝よう、、

    2017-05-14 23:243
  • 生理が来ません

    3月に来て以来生理が来ていません。 4月に彼氏と生でやりました。 今月もまだ来てません 検査薬を使ってみたら陰性だったんですけど 陰性でも妊娠の可能性あ

    2017-05-14 23:364
  • ロタの予防接種は受けましたか?

    生後2カ月の娘の予防接種についてです。 ロタウイルスは集団生活の予定がある子は断然受けた方がいいが、その予定がないのならどちらでもと1カ月訪問時に助産師さんに言

    2017-05-15 00:128
  • 寝るーーー

    おやすみー!

    2017-05-15 00:130
  • ネレナイ

    明日はテストだぁー❗️ なのに寝れない… どーしよ 不安だぁ

    2017-05-15 00:170
  • 4カ月

    現在妊娠4カ月

    2017-05-15 00:380
  • 初投稿です\( ˆoˆ )/

    最近このアプリをインストールしたばかりでまだ分からないことだらけです、、、! なのでみなさんのおすすめの音の組み合わせがあったら是非教えてください♩

    2017-05-15 00:592
  • おやすみなさい〜!

    起きたら仕事(இдஇ; )

    2017-05-15 01:221
  • 嘔吐恐怖症です。

    生後3ヶ月の息子がいます。私は30年近く嘔吐してないせいか、嘔吐に対してとても恐怖があります。悪阻はまったくありませんでした。今まで嘔吐に関することは上手くスル

    2017-05-15 03:570
  • 家出したいー!

    旦那とケンカ。 2カ月半の娘と一緒に一旦家出したい。 けど、「今すぐ離婚だ!」みたいな状況でもないし、下手に実家に帰って旦那の株下げたくもないから実家に帰るのは

    2017-05-15 05:447
  • 8ヶ月✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    あと2日で30w★初マタ

    2017-05-15 07:2512
  • 完ミの方で!

    1ヶ月の息子が居ます。もう3人目なので余裕だ!と思っていたんですが、この2、3週間の間にミルクの飲む量が急に減りました。今まで120mlを6回でした。 今ゎ7

    2017-05-15 07:353
  • 愚痴です

    見たくない人はスルーしてください。 私は今24歳の旦那さんと10ヶ月の娘がいます。 ちなみに旦那さんの実家に同居してます。 (猫4匹 犬1匹 室内飼い) 私が

    2017-05-15 08:497

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる