カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 経産婦のかた

    明日で39週をむかえる経産婦です。 良かったらお話しましょ〜

    2017-05-12 17:3013
  • 甘い味苦い味簡単難しい

    なんでだろう恋は甘い失恋は苦い味恋することは簡単でも告白は難しいなんでだろう。

    2017-05-12 17:343
  • 胎動

    今日から妊娠9ヶ月突入しました。胎動ですが… 昨日までボコボコしてたのに今日ゎ1日弱くて少ないです(;Д;) 同じような経験ある方や受診の目安など知りたいです(

    2017-05-12 17:594
  • 38週4日目で風邪をひいてしまいました…

    内診でもまだまだ全然ですね もっとたくさん動いてくださいって言われて風邪なんて引いてる場合じゃないのに熱が出て来てしんどいです、 悪化するの覚悟で今のうちにたく

    2017-05-12 19:371
  • 怖いです。

    こんばんわ、高1の女子です。 彼氏と間違えて生で何秒か入れちゃったのですが、 妊娠はしないですか? しかも生理予定日が4日だったのですが1週間たっても生理

    2017-05-12 20:101
  • 怖いです。

    こんばんわ、高1の女子です。 彼氏と間違えて生で何秒か入れちゃったのですが、 妊娠はしないですか? しかも生理予定日が4日だったのですが1週間たっても生理

    2017-05-12 20:101
  • ホッと一息 ハトムギ茶。

    天使様 ホッと一息 ハトムギ茶 夜は静かに 星がまたたく。 仏様 ホッと一息 ハトムギ茶 夜は静かに 月がほほえむ。 神様へ ホッと一息 ハ

    2017-05-12 20:161
  • 悩み

    もともと便秘で、妊娠してからも続いて、なんなら妊娠前より激しくなって先生にも相談して薬出してもらって飲んでもでません(T_T)便をでやすくする食べ物、飲み物教え

    2017-05-12 20:162
  • 夫の!愚痴を!聞いてください!

    五月から復職しました!夫不要説です!いつまでも新人バイトでいるやつはクビだ! あー家事もしねぇ!育児はただ遊ぶだけ。しかもテレビ見ながら、スマホ見ながら!お風

    2017-05-12 20:492
  • 後期の体重管理*

    もうすぐ臨月の初マタです(*^^*) 今妊娠前から+6.5㌔で 元々のBMIがギリ普通ラインの おでぶちゃんなのでなるべく このままキープしたいので

    2017-05-12 20:510
  • 4人目を10月出産予定!

    長男が5歳、長女2歳、次男6月で1歳なんですが、 みんな帝王切開なので今回が最後の出産になります。 合わせて、卵巣を縛って着床しないようにする手術をするかを

    2017-05-12 22:093
  • キャバクラに行く旦那について

    4歳と0歳4ヶ月の子2人です。 キャバクラには興味がないと言っていた旦那が、黙ってキャバクラに行っていました。 1人ではなく、仕事の取引先の方と一緒です。 発覚

    2017-05-12 22:206
  • 関ジャニ∞好きな人!!好きなメンバーは?好きな曲は?ちなみ...

    フリートーク

    2017-05-12 22:2018
  • ママの体型が…

    6ヶ月の女の子のママです。 出産して6ヶ月が経ちますが、まだお腹が少し出ています( ´∵`) ダイエットしたくても無理な食事制限はしたくないし、母乳などに影響が

    2017-05-12 23:124
  • 生後3ヶ月半 いきなり寝付きが悪くなった

    こんばんは。 2ヶ月を過ぎた頃から徐々に夜もきちんと眠ってくれるようになり、最近は日にもよりますが、夜中は3時間、長い時は4~5時間に1度の授乳で落ち着いてい

    2017-05-12 23:212
  • 眠いですね〜(^^)

    無事に終わってひと安心ですね〜 さてと、ゆで卵などたべて眠るとしましょう。

    2017-05-12 23:285
  • 指すい

    はじめまして! 8ヶ月の男の子がいます! 指すいをずっとするのですが、 ご飯の時も指すいをします。 食べては吸って、食べては吸って、、 の繰り返しなの

    2017-05-12 23:310
  • 眠れないなあ…

    中々眠れなくて困っています。 寂しいなぁ

    2017-05-12 23:520
  • 妊婦の飛行機

    はじめまして* はじめて妊娠しました。 今また妊娠初期の5w2dです。 6w初日、飛行機に乗って県外の仕事があります。 妊娠初期の飛行機は控えるよう

    2017-05-13 00:044
  • 共働き

    共働きでないと生活していくことができません。子供を保育園に預けた場合もし子供が熱を出してしまい迎えに行かなくてはいけない場合、代わりに迎えに行ける人がいない場合

    2017-05-13 00:131
  • メンタル的なご相談。

    顔が見えないネットのアプリだから話します。 私は学生時代強姦にあったことがあったせいか…。 風俗もしたし、はっきり言って今まで男の人を軸に生きてきたみたいな

    2017-05-13 01:305
  • なんの音が気持ちよく寝れるかなーやっぱオルゴールかな⭐️

    なんの音が気持ちよく寝れるかなーやっぱオルゴール⭐️

    2017-05-13 01:381
  • 生後4ヶ月と妊娠初期の私。

    はじめて上の子が出来た時は おろしてほしい。と言われ でも産む。と私はいい産みました。 一人目が産まれ最近二人目の 話をしていたところ お腹に宿っていたらしく

    2017-05-13 01:392
  • 生理が生理じゃない?

    生理が来たような気がしたので トイレに行くと薄めたようなピンク色の 出血がありました。 (ティッシュに着く程度) そこから2日ほど出血がなく 一昨日く

    2017-05-13 02:461
  • ねれない

    明日仕事なのに寝れない

    2017-05-13 03:310
  • 保険

    妊娠してからの保険でどうすればいいか迷ってます。 Webで調べたけど何がいいのかダメなのかもわからなくて、みなさんはどんな保険に入ってますか?

    2017-05-13 06:301
  • 18で妊娠。妊娠5週目切迫流産と診断されました

    はぢめまして。 今回妊娠5週目で出血があり。産婦人科言ったら。切迫流産って診断されて。くすりも出されました。15日また産婦人科に行かないと行けません。まだ胎盤

    2017-05-13 06:471
  • 生理のこと

    去年の12月初めに初出産しました。 産後3ヶ月頃から生理が始まりましたが次の生理がまだ来ません。 産後はこのようなことがあるのでしょうか。 妊娠検査は市販のもの

    2017-05-13 06:572
  • 産まれつき

    どんな子でも産まれつきなにか 病気がある方いますか? 私ゎ11月に元気な男の子を出産しました! 退院日先生からお尻上に小さな膨らみの脂肪が あると言われ一度大

    2017-05-13 09:04158
  • 実家の家族でストレス

    妊娠3ヶ月の妊婦です。 今まで旦那と2人で生活していましたが旦那の長期出張の為に早めの里帰りをしてきたところです。 旦那はかなり身体に気を使ってくれていたの

    2017-05-13 09:067
  • 生理予定日。

    昨日生理予定日だったのですが 1日すぎてまだきません。 彼氏とはやってないです。 パンツの上から擦り付けられる 仕草はありそれでは 妊娠しないと思うの

    2017-05-13 10:301
  • 離乳食の進め方

    はじめまして(о´∀`о) 来週に8ヵ月になる赤ちゃんがいます。 タイトル通り、離乳食の進め方なんですが、 6ヵ月からゆっくりと始めて今は野菜10種類、タイ、し

    2017-05-13 10:5367
  • 愛知県住み♡ママ友募集中〜*\(^o^)/*

    ママ友が欲しいですっ(*^ω^*)♫ 現在妊娠3ヶ月です〜! 気軽に絡んでください♡♡♡

    2017-05-13 10:5912
  • 自分の気に入ってる顔文字打っていこ♪

    最近…人少ないな(´•̥ ω •̥` *) だいぶ良くなったけど…まだ下の方見ようとしたら ホームに戻される ↑これは私だけかな?w お話しも良いけどたまに

    2017-05-13 12:1174
  • 雨凄いわね。

    今日は寒いし雨も凄いわね。(-。-; 今日は神社にずっと居ましょうか。( ̄▽ ̄) (賽銭箱は・・空ね)

    2017-05-13 13:237
  • 明後日の5/15出産予定日でのRSウィルス感染

    こんにちは、初めまして 今妊娠39週、明後日(5/15)に出産予定日の妊婦です。 もうパニックになっていて、何か助言や対策があればと思い相談させて頂きま

    2017-05-13 13:260
  • 妊娠高血圧症候群6月11日予定日

    35週の初マタです。浮腫がひどくて血圧も上が130下が80くらいで体重も13キロプラス。頑張ってるけど体重増加が止まらない。このままなら帝王切開って言われ現在週

    2017-05-13 14:202
  • 離乳食の野菜の裏ごし

    人参をさいの目に切って、レンジでチン(シリコンスチーマー)し茶こしとスプーンを使って裏ごししましたが、中々潰れず、作るのに時間がかかってしましました。 裏ごし

    2017-05-13 14:312
  • 空腹感満腹感がわからない

    今8wです。妊娠が分かってからずっと胃が重い気がします。食後などに関わらずげっぷが出るようになりました。 吐き気や気持ち悪さはたまにありますが、吐いたこと

    2017-05-13 16:573
  • 音が鳴る?胎動?

    こんにちは。20週目に入ったばかりの新米妊婦です。最近よくお腹の中から少しグルグルと音がなります。しかし胎動には音がしないと書いてあるのですが本当なのでしょうか

    2017-05-13 17:008
  • もうすぐ生後3ヶ月の授乳について

    あと、10日で3ヶ月になる娘がいます。今は母乳のみなんですが、おっぱいがほしいと泣くことがなく、いつあげていいかわかりません。前は日中は3時間ごとぐずぐずしてい

    2017-05-13 18:552
  • 夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓。

    夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓 天使はみんな 平和を愛す。 夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓 仏はみんな 平和を愛す。 夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓 神様み

    2017-05-13 19:201
  • 初めまして!

    疲れたー!今日はもうベットでのんびり!

    2017-05-13 20:262
  • 続く咳、病院にかかるべき?

    1歳9ヶ月、女の子です。 4月2週目から保育園に入園し、そこから、咳鼻水が始まりました。ずっと熱はでてません。 長引いていたので、4月下旬に、小児科にかかり

    2017-05-13 20:482
  • 年子ママです。

    上の子が今月で9ヶ月になります(*´꒳`*) お腹の子は17w4dです(*゚∀゚*) 年子で大変だった事や楽しかった事など聞きたいです╰(*´︶`*)╯

    2017-05-13 21:270
  • 翡翠ちゃーん!

    秋葉様。今日の雨は凄かったですね〜(^o^) 館の庭など凄い事になってるでしょうね。 よーし!翡翠ちゃん!お掃除頑張りましょうね! 翡翠)姉さん、張り切り過ぎる

    2017-05-13 21:491
  • ダイエット

    7wで体重156cm体重63kgの太り気味の2人目妊婦です。 1週間で1キロ増えて、ヤバイと思っている次第です。妊娠初期はつわりもあり、なかなか体のコントロー

    2017-05-13 21:493
  • ムフフーん♪

    夏目ー!酒持ってこーい!今日は妖怪たちの祭りなのだからパーットやるぞ〜!ん?お前も飲むかい?

    2017-05-13 21:572
  • おしえて!

    皆さんが作業用として使ってる組み合わせはなんですか?

    2017-05-13 22:050
  • 誰か起きてますか?

    こちら、キラ・ヤマト。応答願います。

    2017-05-13 22:077

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる