カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 20週目の切迫早産

    こんにちは★ 19週目の終わりの方からお腹が生理痛の痛みがあったので子宮が大きくなる痛みかなと思い病院に行ったら切迫早産と診断されました( ; ; ) 子宮

    2017-05-28 11:0212
  • あふれる愛を 与えましょう。

    天使様 生きとし生ける 者たちに あふれる愛を 与えましょう。 仏様 生きとし生ける 者たちに あふれる愛を 与えましょう。 神様へ 生きとし

    2017-05-28 11:143
  • 世界を救う 活動するよ。

    サミットは 天使とともに 開かれて 世界を救う 活動するよ。 サミットは 仏とともに 開かれて 世界を救う 活動するよ。 サミットは 神々とも

    2017-05-28 11:160
  • おしゃべりしましょう(∩˃o˂∩)♡

    はじめまして。しまうさ( ・ x ・ )です。 ひまだからおはなししませんか? だれでもきていいです。 でもことばがわるいひととげひんなひとはこないでほしいです

    2017-05-28 11:3026
  • 止まらないです

    私は中学生からずっとリスカを続けてきました。 彼氏が出来て辞められるかと思ったら 喧嘩がとても酷くてリスカをしてしまいます。 昨日も喧嘩をし、リスカをして 沢山

    2017-05-28 11:537
  • 茶色の出血

    初めまして(^^) 妊娠7週目、初めての妊娠です。昨日病院で胎芽と心拍が確認出来てホッとしたんですが、今日の朝、トイレに行ったら茶色の出血がありました。 慌

    2017-05-28 13:096
  • 不安=難産

    もうすぐ 臨月のハツマタです。 出産に備え、職場の人とかから 様々な経験談を聞いたり、ネット等で見たりしています。 正直、痛いのは苦手です。 生理時は 必ず

    2017-05-28 13:337
  • 夫婦の仲良しについて

    12wのマタママです。妊娠がわかってから旦那さんとエッチしてません。でも旦那さんは我慢できないようで私の寝てる時などに襲われたり...笑 エッチしてどうにかな

    2017-05-28 13:351
  • サプリについて

    初めての妊娠で不安なことばかりです! 皆さんは葉酸のサプリどこのを飲んでいますか? いろいろネットで見ていると、どのサプリも飲むのが怖くなってしまって。。。

    2017-05-28 13:532
  • 生理予定日前の陽性

    はじめまして。 質問させて頂きます! まだ生理予定日3日前に薄く陽性反応が出て 明日生理予定日なのですが、もともと 頭痛持ちで悩まされています。 陽性反応が出

    2017-05-28 14:271
  • 植木鉢さん限定(厳守)

    植木鉢さん限定でお話しましょう

    2017-05-28 14:55409
  • 抱っこ紐について

    現在4ヵ月の男の子を育児中です。 平日は保育園に預けているのですが、そろそろ抱っこ紐を準備してスーパーにお買い物に行きたいなと考えています。 何かオススメなどあ

    2017-05-28 15:1110
  • 妊娠、、?

    2ヵ月前の3月27日に最後の生理がきて、3月31日にその生理が終わりました。 今まで生理不順で1ヵ月遅れたこともあって、そんな気にしてはなかったけどさすがに1

    2017-05-28 15:172
  • お兄ちゃんはゲームばっかりしてるけどどうおもいますか?

    2017-05-28 15:451
  • 出産準備

    9月1日出産予定日の男の子のママです。 何もかも初めてで分からない事だらけです。 例えば、本を読んだり、お店を回ったりネットでベビー用品を見てみたりしても本

    2017-05-28 17:063
  • 妊娠したと思ったのに。

    排卵日が5月10日の予定で、その前も、その日も、その後も中に出しました。着床出血のようなものが見られたので本当に嬉しくて早く結果が見たくて生理予定日1週間後から

    2017-05-28 19:065
  • 学資保険

    初めまして(*¯꒳¯*)! 生後1ヶ月の女の子の母です! 初めての子育てに奮闘中です! 質問なのですが 皆さん、学資保険に入られてますか? 今くらいから入るべ

    2017-05-28 19:2010
  • 映画

    今日ピーチガール見て来たー 伊野尾ちゃんマジかっこいー! 幸せだったー(*´∀`*) 見た人いますか?

    2017-05-28 20:452
  • ポケコロやってる人〜

    ポケコロについて教えてください(このアプリに関係ないです)

    2017-05-28 20:485
  • 生理?着床出血?

    今月7日にゴムなしで中に出してしまいました。 前回の生理が24日で今月の生理予定日が27日です。 25日に我慢できずにフライングで妊娠検査薬を使用したと

    2017-05-28 21:431
  • 切迫流産

    こんばんわ。現在4週目なんですが、仕事終わりに茶色出血のようなものがティッシュにつき不安で病院に行くと切迫流産と言われ自宅安静と言われました、、。たまに子宮が痛

    2017-05-28 22:006
  • 毎日が疲れてしんどい。

    初めまして。 ここで吐かせてください。 最近育児疲れで 毎日が本当にしんどいです。 私は専業主婦で1歳4ヶ月の息子がいます。 3ヶ月前に断乳しました。

    2017-05-28 22:124
  • つわり

    陽性反応が出て少ししてから、つわりがあったのが胸焼けっぽいのは続いてるけど、吐き気が全然なくなっちゃって…お腹の子が少し心配です。考えすぎるのも良くないかなって

    2017-05-28 23:101
  • ニャッニャッニャー。

    身体はネコでできている

    2017-05-28 23:270
  • 猫と寝るのっていいよね

    最大の癒し

    2017-05-28 23:450
  • オシッコの量が急に減ってびっくりです。

    妊娠6周5日です。気づけば6周になった日くらいから急にオシッコの量が減りました。ほんのチョロチョロで終わりです。残尿感はある時とない時と色々です。膀胱炎でしょう

    2017-05-29 00:072
  • 妊娠線が出来てしまいました…

    32w初マタです! 初期から高いオイルを買って塗っていたのに ついに出来てしまいました、妊娠線… 仕方ないとは思いながらもやはりショックで、 あと2ヶ月

    2017-05-29 00:107
  • 妊娠?かな?

    3日前から乳首痛があります。 下腹部もシクシク?チクチク?とにかく違和感、、 腰痛もあります。 ただの生理前症候群でしょうか、、 前回の生理は5月6

    2017-05-29 00:377
  • 鼻づまり

    生後1ヶ月の女の子の母です*ˊᵕˋ*ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ 初めての子育てに奮闘中です。 相談なのですが 娘の鼻づまりが心配です(´×ω×`) 詰まった感じがあって、

    2017-05-29 01:203
  • 2人目妊娠の5ヶ月です

    11月予定日なんですけど 未だに匂いつわり、喉の違和感が あって体調がよくなりません。 みなさんはいつくらいから楽しい マタニティライフ送れましたか?

    2017-05-29 02:322
  • 左に益若つばさ、右にえなこ

    が寝てたらどんなに気持ちのいい眠りに入れることか。

    2017-05-29 03:250
  • 博麗神社に集合!

    『東方好き』な奴は沢山いると思うから、とりあえず東方トークしましょうか。絶対来るのよ!

    2017-05-29 07:2210
  • 子ブタブーさんゆめかわLOVEさんさくらさん良ければお話しし...

    良ければお話ししましょう♪♪(=^x^=)

    2017-05-29 08:199
  • 気にしすぎ?

    週末に1歳2カ月の子供と義実家に行きました。 義母からお昼は外食して来れば?と言われ 夫婦で1時間弱出かけたのですが 帰ったら義母と子供がいなくて 聞く

    2017-05-29 08:2312
  • 逆子

    前回の検診で逆子ってことが分かりました(><) もう30週はいったので早く通常な位置に戻ってもらいたいんですがいい方法はありませんか? グルグル回ってま

    2017-05-29 08:513
  • 大阪の20代後半のmamaさん☆

    長続きするmama友さんが ほしいです!!! 仲良くなったら ランチしたり 相談聞きあったり LINEしたり したいです( *・ω・)ノ

    2017-05-29 09:1716
  • 3月生まれ☆

    2017年3月に男の子を出産して 現在2ヶ月です♩ 一切布団で寝てくれない 手のかかる男の子です❤︎ 同じようなママさん お話ししませんか?(^-^)

    2017-05-29 09:20382
  • 2歳10ヵ月の男の子のトイトレについて!

    トイトレを始めたいんですが…最初カエルのトイトレの便座タイプだったんですがなかなか座らなかったのでアンパンマントイトレに切り替えたんですが…。 おマルにも座ろう

    2017-05-29 09:513
  • 血糖検査の再検査

    この前の血糖検査で引っかかってたった今再検査しています!ひとりめ出産で16キロ増えて産後痩せたもののまた太ってしまいそのままのふたり目妊娠です。妊娠前よりは減っ

    2017-05-29 09:562
  • 11月最後の出産予定♡

    10人目♡来週には性別分かるはずなので楽しみです♫ 体重管理やってみよーかなと初めて思ってます!! (=´∀`)人(´∀`=) 仲間募集中♡

    2017-05-29 10:101
  • 断乳できるか不安

    7ヶ月後半の子がいます。 職場復帰のため、9月後半に保育園に預ける予定ですが、それまでに断乳ができるか不安です… 場合によっては職場復帰もあきらめ、辞めるし

    2017-05-29 10:284
  • 2ヶ月以上生理がきていません

    最後の生理が3月19日〜でした。 それ以降2ヶ月以上生理がきていません。 妊娠の可能性もあるので検査薬を、生理予定日の6日後に1回、その3日後に1回、さらに

    2017-05-29 10:471
  • 世間のために 貢献しよう。

    美しく 心を磨き 天使様 世間のために 貢献しよう。 美しく 心を磨き 仏様 世間のために 貢献しよう。 美しく 心を磨き 神様へ 世間の

    2017-05-29 11:460
  • 風疹の数値

    三人目妊娠中です。 今日は、検診日! 風疹の数値が高くて再検査してきました。 先生に風邪症状だったり、皮膚トラブルだったり、子供が風疹だったりあったか聞かれまし

    2017-05-29 12:260
  • 妊娠中期、、、

    こんにちは妊娠22週目の新米の妊婦です。実は最近寂しくてたまりません。何故ここまで寂しいのか分かりませんが泣くほど寂しくてどうしようもありません。旦那に、甘える

    2017-05-29 12:563
  • 宮城♡ママ友

    25歳で1歳10ヵ月と6ヶ月の年子兄弟 育ててます\( ˆoˆ )/✩ ゆる~くお話しませんか?♡

    2017-05-29 13:210
  • ママ友になりませんか?

    千葉市で、今年7月に出産予定ですo(^-^)o 今回で三回目の出産になりますo(^-^)o よかったら、ママ友になりませんか?

    2017-05-29 14:229
  • 30歳初マタ7月25予定日

    横浜にすんでます❤️初めてなのでママ友などさがしてます♪ 予定日近いと嬉しいです!

    2017-05-29 14:272
  • ザ・ブルーハーツ知ってる人いませんか?

    ザ・ブルーハーツの大ファンです!

    2017-05-29 14:562
  • 37w 二人目男の子

    今日はお腹の調子が悪く おりものが少し茶色ぽかったんですけど 血ではないような、、、 2人目ですが1人目は高位破水の促進剤を 使ったためよくわからず心配。。。

    2017-05-29 15:570

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる