カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 暇な人話しませんか?

    誰かとお話したい気分なの。

    2017-05-08 00:391
  • 同意

    体調に波があり、匂いにも敏感になっていたのでもしやと思い検査すると妊娠してました! 19歳今年20歳だと親の同意って必要ですかね?

    2017-05-08 01:041
  • そろそろ疲れてきた

    遠距離恋愛をしていると、我慢をすることが多くなる 諦めることが多くなる、この頃感じたこと。 不満が増えて、抱えて、泣いて、自己処理。 ゴールが見えない道を走るの

    2017-05-08 01:060
  • バグる

    なんか最近めっちゃバグる!! 下にスライドして言ったらホーム画面戻るし!!何これ!?早く治れー!!笑 みんなもこんなんなってるんかな!?!?

    2017-05-08 01:0613
  • ねーむい

    おやすみなさい

    2017-05-08 01:170
  • 情けない奴の独り言

    いつも究極眠くならないと眠れない 夜は何かと不安になるし、やっぱ良くないから早寝早起きで整えたい でもどうしても難しい 仕事も辞めたいと言っても厳しそうだった

    2017-05-08 01:311
  • 産後の性行為についてです。

    恥ずかしながら、産後の性行為についてです。 現在産後2ヶ月です。 1ヶ月検診のときに、まだ避けてくださいと言われましたが、2ヶ月の検診のときには赤ちゃんの診

    2017-05-08 01:433
  • 好き

    好きになるって辛くないですか?

    2017-05-08 02:264
  • 舌ベロ

    生後20日の赤ちゃんについて。 よくミルクや母乳を吐いちゃうからなのか舌ベロが真っ白になってしまってます。小児科で大丈夫と言われましたがちゃんと見ずに大丈夫と

    2017-05-08 11:114
  • 育児ノイローゼ&産後欝

    もぉ-育児無理。 こんな事言ったら母親失格かもしれないケド,ほんと我が子なのに全然子供が可愛くないし,嫌でたまらない。 昼間にぐっすり寝て夜寝ない。 こ

    2017-05-08 11:514
  • 産後の胃痛

    5月1日に出産しました。 退院後した夜から胃痛が激しく、3分に一回くらい胃のあたりが5秒程度ギューっと痛くなり、息も出来ないほどなのが2日続いています。

    2017-05-08 11:562
  • 私の自己紹介

    名前 高円 樹里(本名じゃ無いよ) 歳 10歳 学年 小学5年生 出身地 静岡県 誕生日 6月15日 血液型 O型 星座 乙女座 干支 午年

    2017-05-08 13:077
  • 17w つわりについて

    安定期に入ったにも関わらず、お腹は空くのにご飯が食べれないことがあります。特に夜は頭痛や気持ち悪くなったりします。立ちくらみもするので貧血かな?とも思うんですが

    2017-05-08 13:511
  • 生後2ヶ月の授乳スケジュール教えてください

    もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています。 ミルク:母乳=6回:2回 ぐらいの回数であげています。 標準で見ると1日6回程度の授乳で良いと書いてありました

    2017-05-08 14:164
  • ピル中止後の妊活

    初めまして、20代後半の桜子と申します。 妊活を始めようと思いピルを中止したのですが、妊娠の可能性についてお聞きしたく書き込みました。 先月の25日

    2017-05-08 14:545
  • 臨月突入☆お話しましょうっ♪

    31歳経産婦、年子の2人目妊娠中☆ 予定日は6月3日 上の子は1歳6ヵ月です(^o^) 予定日まで、まだ時間がありますが、出産が近くなりソワソワしてきました(゜

    2017-05-08 15:0176
  • 予定日過ぎちゃった...

    初産です。 自然に陣痛待ちしてたけど、予定日を過ぎても本格的な陣痛来ず。このまま来なければ促進剤で強制的に子宮口を開かせると言われた~。入院日までに陣痛来てくれ

    2017-05-08 16:185
  • 37w臨月♡

    5月出産予定、37wの臨月で初産ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ もういつ産まれてもおかしくない状態なので、すごくドキドキしてます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )

    2017-05-08 16:415
  • 闘魂注入お願いします!

    私はこれから長編小説(ラブストーリー)を書こうと思います。なので頑張れる様にエールをお願いします! 因みに内容は ある日主人公の女の子の元に1通の脅迫状が送られ

    2017-05-08 17:075
  • 悩み

    初めて妊娠して。 一人で行くんですが。 皆さん検診だけならどいいう病院を選びますか? 私まだわからなくて。 来週には行くんですが教えてほしいです

    2017-05-08 17:115
  • 切迫早産

    妊娠31週の初マタです! 切迫早産で自宅安静中です(><) 現在同じような境遇の方や経験者の方に聞きたいのですが、 食事も寝たままの方がいいのでしょうか? あと

    2017-05-08 17:4025
  • つわりでメンタルやられてます

    こんにちは。 今2人目妊娠中です。 最終月経から計算すると10週目になります。 1人目の時からつわりがひどく、今回は1人目より落ち着いていますが嘔吐は

    2017-05-08 17:566
  • お話ししましょう!

    悩みとか相談OKでも恋話は、厳禁です。 怖い話、どーでもいい話、でも人が傷つくことは、しないでくださいね。よろしくヾ(*´▽`*)ノ

    2017-05-08 18:4710
  • 歯科検診

    9ヵ月入っても未だに歯科検診を受けていません。 早くから受けとくべきなんでしょうけど… 今から行っても遅くはないんでしょうか??

    2017-05-08 18:532
  • 子宮内出血

    生理が1w来ず検査薬をすると陽性反応! 2年不妊に悩んでてまさかの自然妊娠! そして今日病院へ、 5w2dでした。が、 大きさはまだ4wくらいの大きさで

    2017-05-08 19:063
  • 雑談しましょ☆

    初投稿です!

    2017-05-08 19:594
  • どっちかわからない

    生理予定日が5月18日なんですが彼氏とは生でしてます でも中出しはしてません排卵日にも生&中だし無しでしたまだ一週間ちょっとありますが吐き気や子宮の傷みや匂い

    2017-05-08 20:073
  • 花粉症で困ってます

    現在妊娠中で予定日が9月の初マタです! 花粉症で、医者から処方されたスプレータイプの薬を使っているのですがくしゃみがひどくて胎児への問題はないでしょうか(´・

    2017-05-08 20:138
  • 初マタ☆8月予定日です☆彡

    8/26予定日の初マタですっ!! 23歳です! お話してくれる方 お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    2017-05-08 20:2327
  • 6月27日出産予定日♡

    初めての出産なので、先輩mamaさんや 予定日近い方など一緒にお話しできると嬉しいです♩♩

    2017-05-08 20:3310
  • 予定日まであと2日♡

    予定日5月10日♩¨̮ とうとう予定日まで あと2日になりました!♡ 初の出産に毎日ドキドキな 日々を過ごしてます( ❁ᵕᴗᵕ ) 周囲からの「生まれた!?

    2017-05-08 20:41107
  • 腰がピキッ

    10/14出産予定日の5ヶ月初マタです。 元々腰痛があり、ハードなスポーツのあとなどは痛くなることがありました 妊娠してから運動はしていません。仕事で歩く程

    2017-05-08 20:5812
  • しりとり

    みんなで、しりとりしましょう◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ 最初の言葉は、 【すもも】 で、お願いします‎|•'-'•)و✧。

    2017-05-08 21:2950
  • 世界最終戦争 ハルマゲドン

    5.13………? 5.15………?    (⌒⌒)     ii!i!i   ドッカーン!    ノ~~~\ ,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,

    2017-05-08 22:2833
  • ちょっとだけ

    ちょっとだけお久しぶりですm(*_ _)m バグっていたので…ฅ^•ω•^ฅ 最近、返信等出来ていなかったら申し訳ありませんm(。>__<。)m 返信遅れますが

    2017-05-08 23:161
  • 初めての書き込み

    最近何をしても1日が終わると気分が落ち込んでくる、心細くなってくる。 休日が充実すればするほど その反動で気分落ち込んでくる 私だけなのでしょうか 寂しくなって

    2017-05-08 23:433
  • 仕事

    美容の仕事してます。 お客様の為に仕事する事が生き甲斐でした。 でも最近仕事が楽しくないです。なんでだろう!!

    2017-05-09 00:060
  • 誰か、話しませんか?

    暇なんです、誰か話しましょう! 誰でもOK! みんなで、話がしたい(﹡֦ƠωƠ֦﹡)。

    2017-05-09 00:370
  • 体重増加

    20wの初マタです! 先月から1ヶ月で体重が約4㌔も増えてしまいました…。間食がなかなか辞めれなくて、また間食も大好きな炭水化物ばかりです(T_T) 妊娠前

    2017-05-09 00:531
  • 産後2ヵ月新米mama♡ 完母~♪

    3月2日に第1子を出産した、 女の子の新米mamaです♡ 完母で子育て頑張ってます♡ 良かったら仲良くしてください♪ 赤ちゃんのことや日常生活の話でも 長~

    2017-05-09 03:5777
  • 昼寝したので、

    今眠れない。7時起きなのに〜! あと3時間うまく寝るにはどうしたら良い?

    2017-05-09 04:110
  • 生理 遅れ

    排卵日予定の二日後に外だししちゃいました。 昨日が生理予定日なんですが、その二日前にエッチ中に出血して生理が来たと思ってたら来てませんでした。 今、体調が悪

    2017-05-09 05:381
  • よくわからない出血

    妊娠のことについてなんです。 いきなりごめんなさい

    2017-05-09 06:290
  • 謎の出血

    妊娠のことについてなんです。 いきなりごめんなさい

    2017-05-09 06:341
  • つたないですがご意見お願いします!

    こんにちは。 先月生理開始日:4月9日~6日間程 今月排卵予定日:(ル)4月25日 (ラ)4月30日 生理予定日:(ル)5月11日 (ラ)5月15日

    2017-05-09 07:405
  • 離乳食初期

    皆さま!こんにちは^_^ 昨日から離乳食始めたのですが、 ブレンダーなどはあったほうがいいですか? たくさんの意見聞きたいです!

    2017-05-09 08:232
  • 切迫早産…。

    初めまして! 今日から34週に入りました。 昨日病院に行ったら切迫早産で 自宅で安静にしてくださいと言われたのですが うちの病院では36週前の出産は受け入れ

    2017-05-09 09:1711
  • 11ヶ月男の子のママです!

    来月から仕事復帰!息子と離れる寂しさMAX

    2017-05-09 09:410
  • 妊娠初期 微量の出血

    初めて質問させていただきます。 27歳現在5週目に入ったところです。 一昨日位から透明なオリモノに極少量の出血が混ざって 出ました。昨日今日もまだ少し

    2017-05-09 09:494
  • ゆびしゃぶりについて

    生後4ヵ月のママをしています。 最近特にゆびしゃぶりが盛んで。ゆびしゃぶりは良いこと…とも聞きますが、ゆびしゃぶりが取れなくて悩む子、親もよくいますよね(>_<

    2017-05-09 10:037

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる