カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 陰部 吹き出物複数

    陰部に吹き出物のようなものが複数できていて、排尿するたび、吹き出物がヒリヒリしていたいです。 クリトリスの右横のヒラヒラの中?にも吹き出物の様なものが複数でき

    2017-05-25 21:574
  • ママ友

    2歳の男の子のママです(๑•ᴗ•๑)♡ 同じくらいの子を持つママさん 先輩ママさんとお話したいです♥

    2017-05-25 22:071
  • はじめまして

    はじめまして どんどんトークしてきたいです!

    2017-05-25 22:119
  • 夜昼逆転

    初めまして*ˊᵕˋ*ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ 生後1ヶ月の女の子のママです! 初めての子育ての真っ最中です! 1ヶ月検診を終えたばかりなのですが 毎日眠くて辛いです。

    2017-05-25 22:137
  • 何一つ出来ない旦那

    生後2ヶ月の赤ちゃんをお風呂に入れてくれていますが、毎日ギャン泣きで、息が出来なくなるくらい泣き叫んでお風呂に入れています。どれだけ機嫌がよくても必ずギャン泣き

    2017-05-25 22:150
  • 安定期にディズニー旅行

    こんにちわ。10/25予定日の初マタです。 やっと安定期になり、体調が良い日が増えてきました。 そこで旦那さんと二人での最後の旅行に行こうと、ディズニーラン

    2017-05-25 22:489
  • まだ起きてるー

    まだ起きてる人ー

    2017-05-25 23:112
  • 妊娠かな…?

    二週間以上生理が来ません。 エッチはしてましたが、ゴムなしで中出しはしてません。 妊娠すること望んでます(^^) 現在自分の身に起きている症状は 異

    2017-05-25 23:453
  • 臨月の初マタです(´・ ・`)

    ただ今37w2dの初マタです! 分からないことだらけなので 教えて欲しいです(›´-`‹ ) ココ最近夜中にお腹が張ります。 恥骨も少し痛かったり生理痛のような

    2017-05-25 23:491
  • ねれぬー

    ねるか

    2017-05-26 00:200
  • 2人目つわり

    2人目のつわりが辛くて仕方ないです。 1人目の時とまったく違って、 食べれない物も増え、特にお肉とお米は ほぼ食べられず。。 11週のいまもまだまだ

    2017-05-26 00:271
  • 妊娠かも…?

    排卵日前に中に出されて一週間後、起きたら吐き気、次の日には頭痛、腹痛、めまい、下痢、食欲がなくなるなど、色々な症状が出たのですが、生理予定日(今日5/25)まで

    2017-05-26 01:053
  • 1人目教えて〜

    ミルクを飲んだ後に中々 ゲップが出らずたくさん 吐いてしまいます。 どしたらよくなりますか? それと首にブツブツのようなものが… できるものなんですかね? 治り

    2017-05-26 01:0821
  • もう少し♪

    5.30日予定日ですヽ(*´∀`)ノ 今回3人目の出産になります♪ 昨日内診の時子宮口が柔らかくなってると 言われました!! 初めて言われたので正直 不安とドキ

    2017-05-26 01:184
  • 寂しさ

    急に夕方寂しくなる。 夜はとくに寂しい!!

    2017-05-26 01:208
  • 予定日超過中

    ついに5日目突入 1人目は4日超過で破水⇨入院の流れだったけど、今回はこのまま何もなければ月曜日に入院⇨誘発の予定になってる、、 それまでに出てきてくれたら嬉し

    2017-05-26 04:100
  • ムカつくムカつくムカつく

    現在妊娠7ヶ月です。 逆流性食道炎だと思うんですが とにかく胃酸が上がってきて 気持ち悪いし辛いです。 一回なると4.5時間はずっと格闘してます。

    2017-05-26 06:141
  • つわり、辛いですね(T_T)

    みなさん、同じだと思いますが、わかっていたし覚悟もしていたけど、やっぱり辛い!! まだまだまわりに報告できる時期じゃなかったり、子供ほしくて悩んでる友達が多い

    2017-05-26 08:425
  • 陣痛が来ない、、、

    臨月37週4日の初産婦です。 昨日朝から晩までずっとお腹が張っていたのでこれはいよいよか!?と思いスクワットやってみたり四つん這いになってお尻フリフリしてみたり

    2017-05-26 10:107
  • 妊娠したか分からない

    妊娠したかもしれないのですが、私は生理不順です。 前回の生理から1ヶ月経ったのですがまだ生理はきてません。 胸はいつもより張っているし、便秘気味で、毎日子宮

    2017-05-26 10:475
  • もうすぐ2ヶ月~第1子Mam~

    初めての育児に奮闘中!! 同じ位に出産されたmamサン♡ 悩み、あるあるetc話しませんか~??

    2017-05-26 11:19109
  • この国の 国のあり方。

    この国の 国のあり方 天使様 あふれる愛を 福祉国家と。 この国の 国のあり方 仏様 あふれる愛を 平和国家と。 この国の 国のあり方 神様

    2017-05-26 11:221
  • つわりが無い

    出産12/29予定、9週の妊婦です。 つわりが全く無いんですけど 遅い方居ましたか? 遅いとしたら何周目から つわり始まりましたか? 産まれるまでない方も居

    2017-05-26 11:5712
  • 愛知県岡崎市の方

    自己紹介 24歳の1歳5ヵ月の男の子と現在第二子妊娠中の まましてます! 予定日が7月10日何ですが 予定日近い方がなかなかおらずw 是非近い方いましたらお話

    2017-05-26 12:070
  • 生後15日 男の子 おしっこ漏らす

    生後15日の男の子を育てております。 最近おしっこを漏らすようになりました。 オムツは全く濡れていないのに、肌着の脇の下がびっしょり濡れています。 どうし

    2017-05-26 12:385
  • 誰かかまって

    誰かトークしよーよー

    2017-05-26 13:102
  • 陣痛って・・・?

    生理痛みたいにお腹の下側辺りがなんとな〜く痛いようなやつが始まりなのか、排便したい時のような感じのがそうなのかな?? イマイチわからないわー(ㆀ˘・з・˘)

    2017-05-26 13:282
  • 妊娠線

    34w初マタです。 妊娠前から7キロ近く増えました。 皮膚が弱くアレルギー体質で皮膚科の先生に、妊娠線予防のクリームを塗るのを反対され予防せずにいました。 案

    2017-05-26 14:098
  • 勝手に食べさせる

    8ヶ月の男の子のママです。 離乳食はまだまだしっかり食べてくれないのでのんびりやってるのですが、お菓子はまだ食べさせてません。 この前、義理の祖母と旦那とで、赤

    2017-05-26 14:115
  • ちゃんと読める?キラキラネーム?

    8月に女の子を出産予定です。 夏に産まれるので、夏っぽい名前にしたくて 名前を「羽海,うみ」か「夏那,なつな」に したいのですが、ちゃんと読めるでしょうか?

    2017-05-26 14:185
  • 検査薬について

    初めてのことなのでご意見 頂けたら嬉しいです。 27日の明日が生理予定日なのですが 最後の性行為から2週間以上に経って いたので26日の今日チェック

    2017-05-26 15:061
  • 食べ物系女子です(๑•ω•๑)♡

    こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 最近夢見が凄く悪くて(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹) 同じ部活の先輩に相談したら「ぐっすリンがオススメだよ」って言われてこのアプ

    2017-05-26 15:506
  • 新生児って

    1日何回くらい オムツ交換をしますか(´・ω・`)? また何回くらい 便や尿をしますか? 後うちの子ほぼ寝てるのですが 心配しなくてもいいのでしょうか?

    2017-05-26 17:4236
  • こんばんは

    横浜に住む30歳初マタです!年齢近い人や家近い人、予定日近い人と仲良くなれたらとおもってます!よろしくお願いします!

    2017-05-26 18:270
  • しりとりしようぜ〜( ˙-˙ )

    んじゃあー先ずは〜 私の名前のネコアルクから〜よろしく〜。

    2017-05-26 18:3676
  • 完全同居 キツい(ノ_・。)

    こんにちは! 私の家は旦那と旦那の両親、1歳7ヶ月の女の子と私で完全同居してます(ノ_・。) 義母はなんでも子供の言うことを聞き 子供がほしいと言ったものは何

    2017-05-26 19:142
  • お知らせ

    水溜りボンド動画投稿したよー

    2017-05-26 20:010
  • 運動会

    明日、小学校生活最後の運動会❤︎ 私は赤組です☆ 生理日に当たってしまった… 明日勝てるかな…

    2017-05-26 20:536
  • 授乳中

    目が痒く充血したので眼科に行き目薬を処方してもらおう思いましたがまさか授乳中ゎ目薬出せないと言われてくれませんでした。 充血して痒くて痒きすぎたせいか目の周りの

    2017-05-26 21:264
  • ママ友にモヤモヤ

    ママ友グループで会えば楽しくお話をするけど、個人的に会うことはない…という付き合いのママ友の行動にモヤモヤしてしまいました。 皆さんのご意見を聞かせてください

    2017-05-26 21:276
  • 唾飛ばし

    5ヶ月になる娘が 唾を飛ばすようになりました

    2017-05-26 21:352
  • 生後3ヶ月 寝ない

    もうすぐ生後3ヶ月になる息子がいます。 2ヶ月すぎてから夜4、5時間寝てくれていたのに最近2時間で起きます。添い乳で寝かしつけているのですが母乳が足りていない

    2017-05-26 22:051
  • トークしよ

    トークしよ (◍•◡•◍)♡♬ |´-`)チラッ :(´◦ω◦`):プルプル (╥﹏╥) ((((

    2017-05-26 22:572
  • 新生児座瘡について

    もうすぐ1ヶ月の娘が最近顔やお尻などにプツプツと湿疹ができてしまいました。調べると、きちんと洗って保湿すれば自然に治ると書いてありました。ですが日に日に悪化して

    2017-05-26 23:291
  • きた、ようやく球技大会

    月曜に球技大会だ! バスケに出る

    2017-05-26 23:421
  • 中間考査終わったー!!!

    私は中学1年生です。 昨日、ようやくはじめての定期考査が 終わりました。 すごく疲れました。 つかれた私にお褒めの言葉を下さい! 一言でも構いません。 よろしく

    2017-05-27 00:0818
  • ネイル検定

    この前言ってたネイル検定一級受かった〜

    2017-05-27 00:120
  • 妊娠初期は

    妊娠初期ですが、お腹の痛みがあります。なんでしょうか?気になります。わかる人は教えて下さい。お願いします。

    2017-05-27 00:264
  • 仕事について。

    初妊娠。19才。 彼は18才。同棲してます。 現在4ヶ月後半です。 5ヶ月?6ヶ月?から安定期と聞きました。 彼は仕事をしていて、私は今仕事をしていません。

    2017-05-27 00:338
  • 千葉県♡ママ友

    生後2ヵ月、第1子男の子のママです! 今年で23になります(´ω`★) 少しずつ慣れてきた育児の合間に 遊べるような友達もいなくて そろそろ暇に飽きてき

    2017-05-27 01:0718

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる