カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • イライラ‼︎

    こんにちは。9ヶ月の男の子ママです。 最近寝不足続きで身も心もクタクタ。それでも昨日旦那の実家にお呼ばれし、いきました。 その前の日は朝7時から夜22時前後

    2017-05-05 11:262
  • スクイーズ好きの皆集まれーー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    自分の持ってルスクイーズや、好きなスクイーズの種類など、スクイーズの作り方なども話して楽しみません? |• ·̫ • ̳ฅ)チラッ

    2017-05-05 11:560
  • 今日から39週!

    今日から39週に入りました! ですが、胎動が急に小さくなって 少なくなった気がします 前までは夜中に起きたら たくさん動いてたんですが ほとんど動きません

    2017-05-05 12:322
  • 生理2回来て妊娠していた方いますか?

    生理1週間前にオリモノシートにおさまるほどの少量の出血+多いオリモノが3日程続きました。 しかし、また生理予定日に出血がありました。 生理が来たなーとゆう鈍

    2017-05-05 13:361
  • 誰でもOK皆さんお話しましょ~(❁´ω`❁)

    皆さんお話しましょう(❁´ω`❁) 誰でもほんとにOKです(≧∇≦) でも、荒らしさんや、言葉使いの荒い人は、御遠慮下さい。 せっかくなのでタメでお話しまし

    2017-05-05 13:4668
  • 生理について

    こんにちは。初めまして。 私はストレスで生理が止まってしまってもちろん病院での診断です。それで止まってしまったのが初めてで色々戸惑ってます。 結婚していざ子

    2017-05-05 14:070
  • 教えてください

    もーすぐで生後3ヶ月の男の子です。 寝てる最中や起きてる時に 自分でビックリして泣き出すことがあります。 なんででしょうか。

    2017-05-05 15:064
  • つわりがなくなった

    妊娠7週、初めての妊娠です。 一昨日までは吐いてたつわりが 昨日ぐらいからあまりなくなり 今日はご飯も食べれて気持ち悪さもなく、 つわりがなくなったように感じま

    2017-05-05 15:452
  • 胎動を皆さんはどのくらいで感じましたか??(≧◇≦)

    初の妊娠です。 5ヶ月の17週に入りました。  まだ、胎動を感じることができていません(´`:) 初の妊娠の時、現在初の妊娠の方胎動はいつ感じましたか?

    2017-05-05 16:188
  • 6ヶ月(❁´ω`❁)ママ友さん募集です!

    今更ながらの投稿。。 6ヶ月になって、4日経ってからの投稿。笑 同じヶ月のママさん、先輩ママさん雑談や情報など交換しませんか?(ง°̀ロ°́)ง 気軽にお話しま

    2017-05-05 17:28251
  • ゴールデンウィーク

    皆さん 何処か 出かけましたか? 私は、一人 さみしく 過ごしています。どなたか お話し してくれませんか?

    2017-05-05 17:443
  • 7ヶ月の息子

    離乳食を6ヶ月から始めましたあ! もうおかゆたべれます! 次は何を食べさせればいいのでしょうか!?

    2017-05-05 17:511
  • 妊娠を親に伝えるには

    妊娠検査をして陽性が出て。 検診に行くんですが。 親になんて言えばいいかわからなくて。 今現在歯科専門に通ってて。 親に相談出来る環境もなく。 苦しい

    2017-05-05 19:102
  • 8w、お腹チクチク…

    現在8wの初マタです 妊娠初期はお腹が張ったりすることはよくある事との事ですが、特にツワリらしいツワリもなく、いつも通り仕事もいけている状態です。 ただ、今

    2017-05-05 19:133
  • まだ1週間経ってないので…

    生理予定日から1週間経ってないので 妊娠検査薬は試せていませんが、 購入済みです。 生理予定日から3日遅れてます。 3日くらいなら、、と思っ

    2017-05-05 20:021
  • テレビ好きなんです

    オススメの日テレの番組教えてください。 テレビ好きなんです。

    2017-05-05 20:160
  • 八月出産予定

    体重増えるよー

    2017-05-05 20:170
  • お話し、しませんか?

    誰でも、OK!たくさんお話ししましょう!ヾ(*´▽`*)ノ

    2017-05-05 21:002
  • 9月30日出産予定です

    初めての妊娠なので毎日ドキドキです!! 出産時期が一緒な方や 妊婦さん ぜひ仲良くしてください♡

    2017-05-05 21:304
  • 膨らむもの??

    妊娠4週目、5週目で お腹は膨らみ始めますか? ただの暴食を抜いての話です。

    2017-05-05 21:471
  • 2017年9月出産ママ♡

    こんばんわ(*´ω`*) 私は9月16日出産予定の初産です♡ 予定日近いママがいたら、 是非お話しませんか(^ー^)?

    2017-05-05 21:5339
  • 好きな動物

    フリートーク

    2017-05-05 22:140
  • 話したい

    数日間かけて話そう。

    2017-05-05 22:190
  • 生後5ヶ月 湿疹

    5月に入り離乳食をスタートさせました! よだれも凄いので離乳食を食べさせても だらーと垂れてるせいか顎裏、首にと 小さくぷつぷつと湿疹? みたいなのが出来てます

    2017-05-05 22:231
  • 6月11日予定日 初マタ

    男の子予定日(*´꒳`*) よかったらなかよくしてください。 不安だらけです

    2017-05-05 22:33333
  • 12月予定日(о´∀`о)

    7歳、1歳、 現在3人目 妊娠7wです(*´∇`*) 予定日はまだ はっきり出て いないのですが… 予定日近い方など 色々お話したいです‼

    2017-05-05 23:5047
  • 生後8ヶ月 悩み…

    生後8ヵ月になる娘がいます。 娘は神経質なのか、オムツ替えを自分の家以外ですると必ず号泣します…。 おもちゃでつってもダメですし、何をしても常に号泣です(><)

    2017-05-06 00:07149
  • 家出

    義理父、旦那、私、生後5ヶ月子供と 同居しています。 昨日、義理父と旦那がケンカをして 止めに入った私は包丁で刺されそうになり、旦那は首を絞められました。 今日

    2017-05-06 01:155
  • 恥ずかしながら…相談です。

    パパになる彼と私は、性病がまだ治っていなくて 妊娠発覚でした…。付き合いがまだ1年数ヶ月 の付き合いですが前のお付き合いしていた人 から私が性病をもらって

    2017-05-06 05:4116
  • 親の介護

    一昨年父が倒れ車椅子生活になり 去年母が 怪我をして 杖無しでは歩けなくなりました。 父は 普段は ホームで 生活してもらっていますが ほぼ毎日電話で あれして

    2017-05-06 07:0112
  • 肥満妊娠

    私は…かなりの肥満体型です。 平均体重よりも10キロほど重いです。 こんな私ですが、今妊娠3ヶ月です!! 肥満だと体重管理がきびしい?だとか… 色々不安で肥満の

    2017-05-06 07:012
  • 生理になったけど体温が高い

    基礎体温をつけて2周期目ですが、今回の生理中の体温が高温です。色々調べたりして不安になりますが、どこか悪いのか不安になります…

    2017-05-06 08:350
  • もしかして。

    生理が遅れて10日経ちました。。。 ちょっと早まって5日目で検査薬を試したのですが陰性で、 過去に何度か検査薬を使う機会があったのですが、 妊娠し

    2017-05-06 09:000
  • 離乳食

    生後5ヵ月の男の子のママです! 今日から離乳食に挑戦しようと思っています。 ですが、保育園に通っているため ミルクの時間と離乳食の時間が合いません。 保

    2017-05-06 09:093
  • 38週0日

    2人目妊娠中の経産婦です(*⌒▽⌒*) 予定日近い方など話ましょーっ!

    2017-05-06 09:1992
  • お話しましょ〜

    9月22日に出産予定です。 子供は上に3人いて、上から小3♂、小2♀、年中♂です。 年齢、子供の人数、問わず仲良くしてください。

    2017-05-06 09:311
  • 生理なのに高温

    基礎体温を付けて二周期になりますが、先月は高温期がガタガタしてましたが、生理二日目から低温になりました。 今回は生理初日に体温は下がったけど、二日目以降から少

    2017-05-06 10:110
  • ママ友募集

    初めまして(*´∀`*) 2歳11ヶ月の男の子と 2ヶ月の双子の男の子がいます。双子なのでなかなか外に出れず、地元じゃないので近所に知り合いもなく友達もいないの

    2017-05-06 11:152
  • お話しませんか?

    久しぶりです〜(´・Д・)」

    2017-05-06 11:300
  • 不眠

    不眠で悩んでいます。 眠いのに眠れない…(><) 毎日辛くて仕方ありません…薬も飲んでいますが、依存が怖いので毎日はなかなか飲めません。 同じような方、ど

    2017-05-06 11:341
  • 支え立ち

    生後7ヶ月の息子がいます♫ 最近た支え立ちした際、右足だけつま先足立ちになっているのに気づきました。 何度試しても右足だけつま先足で、左足ほど足も伸ばしませ

    2017-05-06 14:150
  • 予定日近くで話できる方❤

    こんにちは☀ 2017年11月予定日です(*´ω`*) 初マタで不安なこと楽しみなこと たくさんあって毎日過ごしてます! 同じ方などいたら話したいです♡!

    2017-05-06 14:19197
  • お食い初め

    今月お食い初めなのですが お食い初めの終わったご飯は 誰が食べてもいいのでしょうか… 教えてください(´・・`)

    2017-05-06 15:113
  • 不安になりすぎて抱え込み

    妊娠検査して陽性出て。 来週には、病院行くんですが。 なんか周りの大人の人とかに相談したら。 きついんじゃない?とか下ろしたほーがいいとかいわれて。 今

    2017-05-06 15:293
  • ママ友募集♡

    5月4日の午後9時20分に無事3120gの元気な 女の子を出産しました!陣痛と16時間たたかっていました。今妊婦さんなどなど私が分かる限り相談・悩みなど乗ります

    2017-05-06 15:321
  • 異所性蒙古斑

    お尻以外に蒙古斑がある赤ちゃんのママ いらっしゃいませんか? ある程度大きくなって、周りにその事で突っ込まれたら嫌な気持ちにならないかと不安です>_< 治療

    2017-05-06 17:2038
  • 東北↔ママ友

    東北住みのママさん 良かったらママ友に なって下さい(*´∀`) 青森に住んでる方だ と嬉しいです(*^-^*)

    2017-05-06 17:4144
  • 5ヶ月 つわりぶり返し?

    妊娠4ヶ月最後の週を迎え、 来週から5ヶ月になります( ・ᴗ・ )初マタです♪ 5w〜しばらく食べつわりで苦しみましたが、 ここ半月以上はつわりも終わ

    2017-05-06 19:043
  • 精神不安定

    最近精神的に不安定になることが多く、ちょっとしたことで泣いてしまいます

    2017-05-06 20:041
  • 離乳食について

    もう直ぐ生後6ヶ月になる子供がいます。 離乳食を始めてからもう10日程経つのですが、10倍粥を小匙1すら食べてくれません。 レトルトの粥を与えてみたら余計嫌

    2017-05-06 20:491

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる