カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 一歳 習い事

    みなさん一歳から習い事とか始めてますか? 暖かくなって毎日のお散歩、公園です!! それだけでいいのかなーなんて知り合いに聞くと 習い事、地域のとかでもリトミッ

    2017-05-04 06:382
  • 2016年11月出産★育児

    去年の11月1日に 女の子を出産しました☆ いま6ヶ月になります! 育児のことや、その他いろいろ 家事育児の合間にまったり 話せたらなと思います( ˆˆ )

    2017-05-04 07:3457
  • 臨月

    5月26日予定日 ◠‿◠ 近い方絡みましょう‼️

    2017-05-04 08:580
  • お久しぶりです(('ェ'o)┓ペコ

    皆さん。お久しぶりです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ まるです。元気にして居ましたか¿?(๑ºㅅº๑)¿? 最近ぐっすリンに来れて無くてゴメンなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    2017-05-04 10:227
  • こんな症状になった方いますか?

    今妊娠15週ですが、4日前に起きて目を開けた瞬間、天井グルグル回って嘔吐。産婦人科に行ったら耳鼻科にと言われて、耳鼻科に行ってCTとりましたが異常なし。そこの病

    2017-05-04 10:330
  • 陰性でたんですけど

    陰性でたんですけど。 産婦人科でも大きい病院とか クリニックとか色々あるじゃないですか。 初めから大きい病院行くか、クリニック的な所行くかどちらがいいんで

    2017-05-04 11:023
  • 16歳。

    私わ今16歳の代高校1年生です。 彼氏とsexをしてから約1ヶ月たちました。 生理前だからいいかと中出しをしてしまい今わとても後悔しています。 だいぶ前か

    2017-05-04 13:012
  • ビッグベイビーの授乳感覚と、ミルク量

    3月22日に3845gの女の子を出産した者です。 先日の1ヶ月検診で5160gとすくすく成長しています。 混合栄養で育児しています。 母乳分泌が少ないのでミ

    2017-05-04 13:341
  • 妊娠したかも

    3月から生理が来てなく今月の生理予定日になっても生理が来なかったら妊娠検査薬使って結果が出ますか? 今はご飯を食べたあとに少しムカムカを覚えたりします。食べて

    2017-05-04 13:383
  • サイコパス診断

    ①貴方は泥棒です。 貴方が盗みに入った家で主人に見られてしまった。 主人は貴方の見てる前でクローゼットの中に隠れた。 貴方ならどう〇す? ②クリスマスの日男の

    2017-05-04 13:520
  • 産後の生理復活。

    産後5ヶ月。 生理復活しました。 量はすごく少なくて、 そのかわり腹痛がひどいです涙 授乳してると、ジクジク痛みますT_T くすり飲みたいけれど、授乳中だか

    2017-05-04 14:0718
  • 体重

    現在妊娠6ヶ月です。 身長160センチ、妊娠前体重48キロ。 今の体重54~54.5ウロウロ中。 つわりがおさまってから食べてばかりで 前回検診で一気に+三キロ

    2017-05-04 14:521
  • 5/27予定日 初マタです‼︎

    5月27日が予定日で、男の子初マタです(╹◡╹) 誰かお話ししませんかー??

    2017-05-04 14:5654
  • メルコなんでも相談室(´⊙ω⊙`)

    ………(´⊙ω⊙`)メル……

    2017-05-04 15:420
  • 便秘

    今 6wの妊婦です 先日 心拍も確認でき 順調です 数日前から便秘がひどく ラキソベロンを飲んでも 赤ちゃんには影響ないですか(>_<)?5日

    2017-05-04 17:113
  • 世界における あり方を。

    天使様 世界における あり方を 我らの国は 支援国家と。 仏様 世界における あり方を 我らの国は 奉仕国家と。 神様へ 世界における あり

    2017-05-04 17:140
  • 二十世紀の 哲学は。

    天使様 二十世紀の 哲学は 独立語る ガンジー首相。 仏様 二十世紀の 哲学は 博愛語る マザーテレサさん。 神様へ 二十世紀の 哲学は

    2017-05-04 17:170
  • 小さなぶつぶつ

    もうすぐ6ヶ月になる息子がいます 一昨日当たりからほっぺたと右の腕に 小さなぶつぶつができました(><) 乳児湿疹も経験しましたが、 少し違う感じです!

    2017-05-04 17:450
  • もうすぐ!!♡

    5月24日、男の子出産予定の初マタです! 予定日近い方や年齢近い方 色々お話ししましょう(๐^╰╯^๐)♬

    2017-05-04 18:13204
  • 胃酸が逆流?!

    昨日から、ずーっと喉の方まで上がってくる胃酸?に悩まされています。 喉がすごく熱くで、げっぷを出したくてもなかなか出せない!  寝転がると余計に辛い! 夜ご飯を

    2017-05-04 19:532
  • 書け書けと 日記の次は 読め読めと。

    書け書けと 日記の次は 読め読めと 天使はみんな 大忙しに。 書け書けと 日記の次は 読め読めと 仏はみんな 大忙しに。 書け書けと 日記の次

    2017-05-04 20:341
  • 明日もいい日に なりますように。

    夜もふけて 天使はみんな おやすみと 明日もいい日に なりますように。 夜もふけて 仏はみんな おやすみと 明日もいい日に なりますように。 夜

    2017-05-04 20:364
  • 妊娠した時の不思議体験!

    ふたり目希望です! 昨日が生理予定日(ルナルナ予想で毎月予想の日には必ず来ています)で現時点でまだ来ずもやもやしています。笑 基礎体温つけたり本格的に妊

    2017-05-04 20:4311
  • いい気持ちで寝てね。

    みなさん、お元気ですか?私も元気です。みんな、今日はどんなことあった?嬉しいこと、悲しいこと、怒られたり、びっくりしたり、いろんなことあると思うけど、私はこの地

    2017-05-04 20:542
  • 妊娠初期で出血した方いますか?

    現在7wです。ただ排卵日が遅かったかもしれず、もしかしたら6wほどかもしれません。 ちょうど1週間前、ピンクのおりものがありパンツも少し血で汚れていました

    2017-05-04 21:205
  • 11月予定日♡

    初出産になります! まだまだ先ですがお腹の子に会えるのがすごく待ち遠しいです! 皆さんと仲良くお話出来たらなーと思います

    2017-05-04 21:3111
  • 3人年子

    初めまして! 投稿失礼します。 先月の30日が生理予定日で 予定日から5日経っても 生理が来なかったので 今日、市販の検査薬を 試したら陽性でし

    2017-05-04 22:194
  • 少量の出血

    5/2に陽性反応 まだ病院には行けていません。 3/30が最終月経日で計算すると 現在妊娠2ヶ月(5週目)です。 きょうは少量の出血がありました

    2017-05-04 22:223
  • 今日のおやすみ。

    今日はGW!おばあちゃんの家なうです!明日、出かけるから早く寝なきゃなー(今頃言うか)んーじゃあ今日は鳥の音で寝ようかな!それでは皆さん良い夢を。おやすみなさい

    2017-05-04 22:536
  • 眠むいけど寝たくない。

    皆さんは、夜寝たくないけど寝ちゃうことはありませんか?「夜眠いけど寝たらだめ!」とか、私はは、「1週間後に試験だから勉強しないといけない。けど、寝てしまう。」と

    2017-05-04 22:591
  • 同じ音

    全部同じ音に聞こえる

    2017-05-04 23:013
  • 17w

    妊娠5ヶ月に入って初期に常にあった船酔い状態はなくなり、空腹時と、時々ご飯を食べた後に少し気持ち悪くなるかな?くらいに落ち着いてきたのですが、今日は久しぶりに初

    2017-05-04 23:279
  • 寝らなきゃ。。。

    明日は朝4時起き。どうしたらスッキリ起きれますか?

    2017-05-04 23:520
  • こんばんわ

    眠いけど眠れません 雑談しませんか?

    2017-05-05 00:150
  • 宿題多い〜(T-T)

    フリートーク

    2017-05-05 00:290
  • 出産間近^ - ^ 38週目、初マタです!

    何時!お産になってもおかしく無いと病院に言われて過ごしていますが…産まれる前の兆候がどの様なものだろうと毎日が不安になっています。

    2017-05-05 00:445
  • お気に入り

    皆さんのお気に入りの組み合わせを教えてください!このアプリの音のです!

    2017-05-05 00:470
  • 不思議な体験

    投稿失礼します。 小さい頃からなのですが、 朝寝ぼけて起きると 頭の中で女の人と誰かが 喧嘩をしてる声?みたいのが 聞こえます。 映像とかで

    2017-05-05 01:114
  • ニックネームを…

    なまえかえました。 元々はまっしろうさぎ♡です。 ここで自己紹介しますね(●´ω`●) 名前 うみねこฅ^•ω•^ฅ☔ 名前の理由 猫と雨がすきだから。 もとも

    2017-05-05 01:424
  • 音ゲ

    知ってる人いたら話したい

    2017-05-05 02:243
  • おしるし??

    39w1dの妊婦です! 先ほどトイレにいったときに ほんっとーに透明!!っていうかんじの ぷるぷるしたゼリーのようなものがでました(っ・。・c) 卵膜?と

    2017-05-05 02:400
  • これからの服装

    5/20で4カ月になる娘がいます。 身長が58㌢で体重が5.5㌔くらいです。60サイズでちょうどいいくらいなのですが、これから服を買うなら70のほうがいいでしょ

    2017-05-05 04:1812
  • 予定日超過

    4月30日が予定日でした。 2人目です。 予定日前日の検診でもまだまだ子宮口固いねなんて言われ、ぐりぐりもされず、予兆も全くなし。 ウォーキング、スクワット、ジ

    2017-05-05 04:360
  • 眠れる

    自分で選んで聞けるのがいい。毎日ぐっすり眠れる。

    2017-05-05 06:450
  • 12w なぜか体重が減っていく

    全身倦怠感、頭痛、胸焼け、吐き気 などの悪阻はありますが、しっかり食べれており、更に便秘で体重増加してもいいと思うのに、妊娠前より1kg減っています。 なん

    2017-05-05 07:491
  • 妊娠初期でも夫が医者まで同伴していいですか?

    現在7w(6wかも?)です。 先週ピンクのおりものが出て通院し、薬をもらいました。 昨日からまたピンクのおりもの、おりものに血が混ざったようなものが出たので

    2017-05-05 07:567
  • 和歌山県に旅行‼️

    おはようございます(^^)/ 私は今和歌山県のマリーナシティーに来て居ます(・ㅂ<)/ 今は急流下りの順番待ち中!後5人位で乗れる! 急流下り怖いよぉ( ´•̥

    2017-05-05 09:126
  • 9月中旬出産予定です(*^-^*)♪

    現在、6ヶ月の初マタです(*^▽^*) ベビー用品をどの時期に購入したらベストかなぁ?と考えています( ・◇・)? みなさんは、ベビー用品をいつ頃から購入し

    2017-05-05 10:322
  • 全くお昼寝しません。

    生後2カ月の子がいます。 夜寝るのは11時すぎで、たまにグズグズして2.3時まで寝ないときもあります。 この前は夜8時からぶっ通しで泣いていて、おっ

    2017-05-05 10:397
  • 産後初めての生理

    娘ちゃんを出産して2ヶ月半、早くも生理がきたかもしれません。 おろが落ち着き、真っ赤な出血が4日続いてます。 特に2日目は大量な出血で、 帝王切開だったんですが

    2017-05-05 11:028

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる