カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 母子同室、母乳、お悩み(*_*)

    昨日から初めての母子同室。 母乳はしっかり出てくれてるみたいなので 完母でいけそうだね、と言われ 完母で頑張ってるのですが びっくりするほど寝てくれません(

    2017-04-30 13:3911
  • 夜空の森

    いろいろ

    2017-04-30 14:292
  • 夜空の森

    いろいろ

    2017-04-30 14:311
  • 高校生妊娠したかも

    男の人から出る透明のヌルヌルで妊娠することはありますか?

    2017-04-30 14:461
  • バッグについて

    現在7ヶ月最後の週の初マタです!! バッグを買おうと思っているのですが、もうすぐ8ヶ月で出産も近いので、産後も使える物にしようと思っています。 手提げバッグ

    2017-04-30 15:4510
  • 39週

    今39週です。 女の子出産予定です。 全く産まれる気配なしで常にソワソワしてます。 上の子が38週で産まれたので( ◠‿◠ ) 先週の検診でも子宮口1センチし

    2017-04-30 17:022
  • 妊娠11週目赤ちゃんの大きさ

    はじめて投稿させていただきます(^^) 現在妊娠13週目なのですが、11週目に健診に行ったら赤ちゃんの体重が12グラムと言われたのですが、これは、大きいのでし

    2017-04-30 17:202
  • パートナーとの喧嘩

    喧嘩になった時に解決しないまま、1日から2日間かけて お互い会話や連絡も取らずにいると 喧嘩のことがなかったかのように、 相手から普通の内容の連絡が来て、いつも

    2017-04-30 17:4910
  • 釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

    女で釣り好きって変ですか?

    2017-04-30 18:146
  • 勉強中.....φ(`Д´#)ォリャー。o○(遊ビタィ!!!!!!)

    今社会の歴史をしています。

    2017-04-30 18:154
  • みぃーやฅ^ơωơ^ฅcatさん

    みぃーやฅ^ơωơ^ฅ♡catさん 良ければお話しませんか? 他の人もおいでʕ•̫͡•ʔ♬✧

    2017-04-30 18:164
  • (ひ・ω・ま)

    (ひ・ω・ま) (ノ≧口)<暇暇暇暇暇暇暇暇暇

    2017-04-30 18:173
  • 百人一首

    名探偵コナン、栄華を見て百人一首に興味を持ち始めました! 初心者でも覚えやすい句を教えて下さい( *・ω・)*_ _))ペコリン

    2017-04-30 18:186
  • 眠れない

    眠れない、ぐっすり眠りたいです。

    2017-04-30 18:260
  • せめて命は 大切にして。

    天使様 防空頭巾 かぶってて せめて命は 大切にして。 仏様 防空頭巾 かぶってて せめて命は 大切にして。 神様へ 防空頭巾 かぶってて

    2017-04-30 19:151
  • 権力を 三つに分けて 統治する。

    権力を 三つに分けて 統治する 天使の政治 三権分立。 権力を 三つに分けて 統治する 仏の政治 三権分立。 権力を 三つに分けて 統治する

    2017-04-30 19:171
  • 初めての授乳

    今日のお昼すぎに出産しました おっぱいがなかなか上手に飲ませられません(>_<) 上手に飲ませるコツとかあるんですか(´・ω・`)?

    2017-04-30 19:216
  • アプリについて質問です(*_*)

    【お知らせ】の【回答した投稿】で、 みなさんから返信が来たものに 返信出来なくなりました(>_<) 右上の矢印がなくなってて… なんでですかね?

    2017-04-30 20:160
  • オムツ

    現在8ヶ月の男の子がいます。 皆さんは夜寝ててもオムツ変えますか?? 今ムーニーのテープタイプ使ってるのですが、夜一回は変えないと漏れてしまいます。

    2017-04-30 20:299
  • イジメ

    私学校でイジメられてる(でも影で)どうしたらいい

    2017-04-30 20:596
  • 子どもの発熱

    はじめまして。 子どもの発熱について相談です。 1歳半の男の子です。 木曜昼過ぎから37℃後半、金曜日〜今(日曜日夜)までずっと39℃後半〜40.7℃を行

    2017-04-30 21:007
  • 今人がいますか?

    30分くらいみてても、コメントなくない? (大汗)

    2017-04-30 21:375
  • ONE PIECEについて語らせて下さい!

    ちなみに皆さん4/29のThis man(夢男)は見ましたか?怖くてこのアプリを入れました!笑 それで寝る前に大好きなONE PIECEについて話せるかな?と思

    2017-04-30 22:062
  • みなさん

    みなさんはどの写真アプリを使っていますか? 私はスノーと言うアプリを使っています。オススメします。

    2017-04-30 22:184
  • なにが話そう!!

    話そう!

    2017-04-30 22:342
  • トイレ

    現在妊娠6週です! 初めての妊娠でわからないことばかりです。 トイレで力むのは大丈夫ですか!? 力んでしまい後悔してます

    2017-04-30 23:032
  • とくに妊娠前と変わらず、心配。。

    こんばんわ☆ 検査薬を使っての 妊娠がわかって2週間。 以前から寝ているはずなのに、 眠いな~とは思うのですが、 とくに吐き気など

    2017-04-30 23:102
  • こんばんは(๑'ᴗ'๑)

    皆さん。初めまして(∗•ω•∗) 私は蓮香と言います。 私は今年から中学2年生に成りました。新しく後輩と呼ぶ者が出来一年生の手本としてそして先輩達のサポートとし

    2017-04-30 23:286
  • 最終月経日

    2人目妊娠中のママになります 婦人科などで最初に書く 最終月経日と言うのがあるのですが 1人目の時もだったのですが 勘違いして最後生理が終わった日を

    2017-05-01 00:522
  • 陣痛

    5月1日予定日ですが 陣痛もおしるしも破水も何もなく心配です(*_*)

    2017-05-01 01:552
  • なな

    ねれね

    2017-05-01 02:130
  • 明日から離乳食開始!

    明日から離乳食を初めます。 おかゆと一緒に少量の麦茶を あげていいんでしょうか。 教えてください。

    2017-05-01 02:201
  • 正産期にカンジダになりました(;-;)

    正産期に入ってから下の痒みが強くあり、 前にもなったのでカンジダだと強く思ってます…orz 質問なのですが内診が2日後にありますが その前に行ったほうがいい

    2017-05-01 03:180
  • せっかくの休みなのに残念です

    GWに入り旦那も休みに入ったので2日の妊婦検診に一緒に行くよ!と言ってくれたのですが、断りました。 私の通っているところは小さい婦人科で夫婦連れはいません。

    2017-05-01 04:264
  • 眠いなぁ

    眠い

    2017-05-01 05:260
  • 助けて。

    自律神経崩壊しました。 もう育児無理かも。 何もかもいらなくなっちゃった 私って何なんだろ

    2017-05-01 06:2914
  • モグモグより、丸のみ?

    我が子は、8ヶ月なのですがモグモグせず、丸のみゴックンしているような気がします。まだゴックン期の離乳食の固さや調理にするべきでしょうか?

    2017-05-01 06:401
  • 初めてまして

    初めてまして、40代の主婦です。 どうぞ宜しくお願いします。

    2017-05-01 08:068
  • おへそのまわりのへこみ(; ゚Д゚)

    いろんなことを何度も質問させてもらってます☆いつもありがとうございます(´∀`)♡ 31w5dの初マタです☀︎ 妊娠後期に入ったあたりから、たまにおへその上

    2017-05-01 08:091
  • 里帰り出産について。

    妊娠3ヶ月目に入りました。 初めての出産です。 もともと、主人の実家の近くに家を建ててあった所に私が嫁入りです。 義理の母も、主人も、里帰り出産を反対してますが

    2017-05-01 08:204
  • 胎動 痛い

    現在29週の男の子妊娠中です。 最近胎動が激しくて 右側の肋骨が折れそうなくらい 強く蹴られます… 痛いのもあって我慢するしかないと分かってるの

    2017-05-01 08:234
  • 嬉しいけど不安です

    10代のママです、妊娠がわかったのが割と最近で彼氏さんに伝えたり周りの大人に伝えたりバタバタしてじっくり考えたり喜ぶ!というよりやらなきゃいけないことをやってい

    2017-05-01 08:483
  • 切迫早産で入院してます。不安で押しつぶされそうです。

    こんにちわ。 私は28週から切迫早産で入院しています。 妊娠中期から今まで3回も出血があり、28週の検診では子宮頸管が短くなっている+子宮口が開きかけである

    2017-05-01 08:583
  • 心拍が遅い…

    今7wです。 6wごろに産婦人科で心拍の確認が取れましたが、少しだけ心拍が遅いなぁ。遅いと止まってしまう可能性もあるから2週間後また来てね。と言われてます。

    2017-05-01 09:082
  • 哺乳瓶嫌い

    4ヶ月の女の子のママしてます。 生後2週間ほどはミルクと混合でしたが、その後は完母で育てています。 最近は搾乳しても取れず、哺乳瓶では一ヶ月ほどあげていなかった

    2017-05-01 10:272
  • なんでだろ?

    生後3ヶ月の息子についてです。ママの抱っこでギャン泣きします。パパの抱っこが大好きで、私の抱っこでおとなしい時は授乳の時だけで、飲み終わるとギャン泣きします。パ

    2017-05-01 10:383
  • 授乳について

    生後1ヶ月ちょっとの女の子で、今のところ完母で育てています。1ヶ月経つ少し前から昼間のぐずりが多く、なかなかお昼寝はしてません。一番気になるのがおっぱいを欲しが

    2017-05-01 12:154
  • ミルク

    6ヶ月になった子がいます! 毎日何かとバタバタしていて 離乳食はまだできてません(><) 混合で育ててきましたが母乳では 足りない状態が未だに続き もうミルク頼

    2017-05-01 14:020
  • おりもの

    はじめまして。 第3子妊娠発覚しました。 最近、おりものが少しピンクなんです。 上の子たちは、そんな症状がなかったもので少し不安になってきちゃいました。 同

    2017-05-01 14:298
  • 愚痴です。

    遠足で、同じ班の男子がイケイケじゃないからって、悪口言ったり、機嫌悪くするの辞めてほしかった。私は私で、盛り上げようと頑張ったのに、帰りたいとか言わんといて欲し

    2017-05-01 14:461

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる