カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 寝れない畑

    寝れない方、語りましょ

    2017-05-01 23:131
  • 知らない土地と妊娠

    旦那の転勤で引っ越ししました。 ひとりぼっちでさみしくなる時があります。 初めての妊娠で気持ちも不安になることが 多いです。 本を読もうと思って

    2017-05-01 23:232
  • ねよう

    おやすみなさいー

    2017-05-01 23:340
  • 教えて‼︎

    みんなのオススメの音を教えて!! 自分が作ったやつじゃねれないから よろしく!!(誰でも気軽に教えてね!)

    2017-05-01 23:492
  • 悪阻…

    現在10wです(*´∀`*) 悪阻が段々酷くなってきて、今では毎日、食べたもの全部吐いてしまいます(..) 妊娠発覚時は、43キロで、現在は39キロと体重が

    2017-05-02 00:07358
  • 風邪(๑• . •๑)?

    7ヶ月になる娘がいます。 咳と鼻水が、すごくて、夜なかなか寝てくれません。 寝ても、10分や、20分そこらです。 これは、風邪なのですか(๑• . •๑)

    2017-05-02 00:095
  • 圧迫感?

    現在6ヶ月に入ったばかりの初妊婦です。 最近はポコポコされたり元気に胎動を感じ始めてきました。胎動を感じ始めたのが原因なのか分かりませんが最近、胸の谷間?

    2014-06-27 13:452
  • 眠れぬ、、

    ねれない、、

    2017-05-02 00:120
  • 胎児の性別

    閲覧ありがとうございます! 今週の木曜で7ヶ月になる妊婦です。 この間妊婦検診に行き性別を聞いてきました エコーを見た先生は「小陰唇みたいなものが見えるから女

    2017-05-02 00:223
  • 初妊です✨

    今週から4ヶ月に入りました! 同じくらいのママさんと 仲良くしたいです。お願いします☺️

    2017-05-02 00:2358
  • 痙攣

    5ヶ月の子供がいます。 少し前に急に頭と手が痙攣して すごく驚きました。 そのあとすぐおさまったので インターネットで調べたら 大泣きしたあとなど小さい子には

    2017-05-02 00:511
  • たなやに

    なや

    2017-05-02 01:460
  • 寝れない

    寝れない草

    2017-05-02 02:110
  • おなかすかない?

    寝る前お腹空いたときどうしてますか?

    2017-05-02 02:152
  • 混合授乳について

    生後7日目の男の子ママです。 出産した病院が、母乳育児を推進していたため、夜間の授乳が大変でした。 入院中、子どものお口が小さく、搾乳→哺乳瓶の授乳を確立し

    2017-05-02 02:180
  • 可能性

    初めまして。 元々、生理不順で 20歳の12月に婦人科にかかった時に 太っている為に妊娠の可能性が低い。 生理が例え来たとしても無排卵の場合が あると

    2017-05-02 02:343
  • 眠れないかも

    もう2時過ぎ

    2017-05-02 02:340
  • 寝れない( ̄^ ̄)

    m(_ _)m

    2017-05-02 02:480
  • 眠れない(>_<)

    また、眠れない

    2017-05-02 02:590
  • 眠れない・・

    どうしても寝られず毎回夜中は散歩ばかり( ̄▽ ̄)どうすれば寝れるのだろうか(-。-;

    2017-05-02 02:591
  • 5月10日予定★初ママ☆

    初産です! 赤ちゃんおりてなく、体重も痩せてくださいと注意されてます。 38w6dです。 よろしくお願いします。

    2017-05-02 03:37145
  • 育児について

    今日で生後9日目になる子どもがいるママです。 子どもが寝てくれない時どうしてますか? ミルクあげたりオムツ交換してみたりあやしたりしてますが全然上手くいかなく

    2017-05-02 03:5814
  • ぬぅ。

    お腹痛いし眠れない

    2017-05-02 04:310
  • 夜間断乳、夜泣き

    GWに入る前の日の夜(金曜日の夜)から夜間断乳に挑戦しているのですが、まだまだ起きます(>_<) まだ4日目だし、長い目で見るつもりではいますが、相変わらず夜

    2017-05-02 06:596
  • 30w6d 7月予定日

    朝の五時に目が覚めて急な腰痛とお腹のはりにびっくり。前駆陣痛かな(/_;)二人目だしまだ産まれるー!?!?ってほどでもないと思ったから様子見。 胎動も感じるし、

    2017-05-02 08:001
  • 口呼吸について(生後2週間くらい)

    鼻詰まりがひどく、家で毎日吸引していますが、どうにもなりません。 そのため、睡眠時は口呼吸になってしまいます。 鼻呼吸にしようとするたび苦しそうにもがき、ベッド

    2017-05-02 09:106
  • 敵も味方も 防空頭巾。

    天使様 防災グッズ 身につけて 敵も味方も 防空頭巾。 仏様 防災グッズ 身につけて 敵も味方も 防空頭巾。 神様へ 防災グッズ 身につけて

    2017-05-02 09:200
  • なにこの状況?皆さんはどうでしたか?

    アプリの排卵予定日?が25日か30日でした。 前回の生理からずっと胸の張りや痒み、 腰痛腹痛、下腹部痛?寝起きの時の吐き気 便秘下痢なとずっと症状が続いて

    2017-05-02 09:334
  • 2人目生理遅れ10日目

    1人目を去年6月に出産しました。 12月に産後始めての生理がきて その後周期はバラバラですが だいたい月一回生理がありました。 3月17〜20の

    2017-05-02 10:391
  • 離乳食について

    7ヶ月になる娘がいます。 ご飯を嫌がって、なかなか食べてくれません。 食べたかと思ったら、口から出してます。 それに、少ししか食べてくれないので、お腹空かな

    2017-05-02 10:403
  • 2人目生理がこない

    1人目を去年6月に出産しました。 12月に産後始めての生理がきて その後周期はバラバラですが だいたい月一回生理がありました。 3月17〜20の生理

    2017-05-02 10:463
  • お菓子

    今度、家に友達が遊びに来てくれます。そのとき3歳の男の子も一緒に来るんですが、何かおやつとか出したほうがいいかなと思うのですが、3歳ぐらいの子供はどんなお菓子を

    2017-05-02 10:504
  • お喋り減った。

    今7ヶ月になる娘がいます。 6ヶ月から保育園に行ってます! お喋りし始めるのは遅い方かな?って感じでしたが、3ヶ月にはずっと喋ったり、ゲラゲラよく笑ってま

    2017-05-02 11:184
  • 彼女が欲しい〜

    心のすき間を、埋めて欲しいです(^^) 誰か、私を癒してください〜(^^)

    2017-05-02 13:140
  • 33週で2500g!

    今日健診に行ってきました(o_o) 明日で33週に入る初マタです。 健診の結果、 胎児の推定体重が2501g!! えっ!大きくないですか?

    2017-05-02 15:025
  • 熊本県 八代で出産考えてる方

    8月に出産予定なんですけど どこで産もうか考え中です。 どっかいいとこ無いですか?

    2017-05-02 15:244
  • 明日で31w♡

    7月5日予定日、女の子出産予定で 今日検診に行ってきました! 前々回の検診で逆子だったため逆子体操をして 前回の検診で治っており昨日の夜中も お腹の上で胎動を感

    2017-05-02 16:533
  • 子供服 おすすめの通販

    2歳と0歳の姉妹ママです。 子供服について質問ですが、みなさんネットで購入する場合はどこを利用していますか? 色々ありすぎてどこがいいのか分かりません( ;

    2017-05-02 16:533
  • ベビー服について

    最近6ヶ月になった娘がいます。 ふだん着せてるものはカバーオールなどのつなぎ服なのですが、皆さんはいつ頃から上下別の服に変えましたか? また、上下別の場合肌着は

    2017-05-02 18:354
  • 女の子名前⭐

    女の子を夏に出産予定です⭐ 名前をあずさ、あずななど あずってつく名前にしようと思います! 他にあず◯がかわいいとか周りにいるって方は いないでしょーか(>_<

    2017-05-02 19:104
  • エコーの動画

    15w24歳の初マタママです。 今回ご相談があってこちらにトピ立てさせていただきます。 主人がエコー写真ではなく、エコーで動いている我が子を見たいと言い始め

    2014-06-27 15:248
  • 後4日で予定日♡

    5月6日予定日♡ 後4日!!女の子の初産!! 昨日の検診で子宮口2cm空いていて、 赤ちゃんも徐々に下の方へ下がってきてると 言われました。もうすぐかな?

    2017-05-02 20:230
  • 8ヶ月になった娘

    今日で8ヶ月になった娘。 ですが、寝返りを全くしません。 (介助したらできます)ハイハイもしないし。 やっと1人座りも形になってきたぐらい。 最近は、何も言われ

    2017-05-02 20:255
  • 産後の悪露

    4月19日に男の子を出産しました! 昨日一週間検診の内診の時、産後2週間にしては悪露が少なくまだ子宮内に血が溜まってるとのこと。子宮収縮の薬を処方してもらって

    2017-05-02 21:064
  • 名前変えました!!元みゆゆんପ(๑•ω•)੭ ☆です♪

    元みゆゆんପ(๑•ω•)੭ ☆のひめな(⑉• •⑉)❤︎です。 せっかく、『みゆゆん』と言うニックネーム考えてくれたのに、みぃーやさんスミマセン(●´_ _)

    2017-05-02 21:2422
  • どうしたらいい…

    さっきまでずっと寝てました! 起きたらパンツがびしょびしょでした! いつ破水したのかも分からないし、これが破水なのかもわかりません!どうしたらいいですか? 破水

    2017-05-02 21:473
  • 白いご飯苦手……(>_<)

    一歳になる娘なんですが、もともと白いご飯は好きではありません。 今までは1日三食のうち、二回は味付きご飯だったり麺類にしたりしてあげてきました。 1日のうち一回

    2017-05-02 21:536
  • ゴールデンウィークの事をいろいろ話ましょっ!

    ゴールデンウィークの宿題のことw行くところ行きたいことなどいろいローー 話ましょっ★#°-°#

    2017-05-02 22:1516
  • ずり這いやめちゃったし心配しすぎてしんどい

    もうすぐ生後7ヶ月になるママしてます! 6ヶ月になったころからずり這いの練習のような動きをしていたのですが、 気がつくと全くしなくなりました! ベッドの上でいつ

    2017-05-02 22:204
  • 見ないほうがいいです

    朝会で脱水気味になって水を大量に飲まされ… その一時間後授業中にめっちゃトイレ行きたくなって…なんかもうどんどん行きたくなるんですよね。 そろそろ先生に言わない

    2017-05-02 23:290

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる