カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • なーぜ〜

    なぜか寝れない。布団に着いてから3時間も経ってしまった

    2017-05-17 03:240
  • 胎動について

    出産間近になると よく 胎動減るっていうけど 減った方いますか? 感じる時間帯と感じない時間帯ありましたか? 5月21日出産予定の初マタです 予定日が近

    2017-05-17 04:2138
  • 知っていたらで大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    好きな東方projectのキャラを教えて下さい(('ェ'o)┓ペコ 私は妖夢と魔理沙です♥

    2017-05-17 07:264
  • 粉ミルクと便秘について

    もうすぐ生後1ヶ月になるママです! 産後すぐは母乳の量がしっかりでていて 完母に近い状態でした。 うんちも1日5回は出ていたのですが、 退院してから母乳

    2017-05-17 07:493
  • 初育児´д` ;

    混合→完母にチャレンジ中です。 生後13日目です。一昨日一度ミルク使用20cc、昨日ようやく一度もミルク使用することなく終わりました。知り合いにベビースケールを

    2017-05-17 08:5217
  • 費用はどのくらい?

    千葉県八千代市にある前田産婦人科で出産された方や出産予定の方、通われてる方はいらっしゃいますか(><)? 費用のことなどホームページに詳しく書いておらずお産する

    2017-05-17 08:532
  • 31w4d

    こんにちは(((((っ 。•ω• )✩ 22歳の7月15日に男の子出産予定の マタママです♥!上の子は 1歳10ヵ月の女の子«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    2017-05-17 09:3918
  • 体調不良について

    9ヵ月の息子を育てています! 私のことなんですが、最近体調不良が続いています(T_T) 2週間ほど前から、咳・鼻水・のどの痛み・発熱が1週間ほど続きました

    2017-05-17 09:511
  • 離乳食食べ残しについて

    子供が離乳食を3口しか食べずに寝落ちしてしまいました(-_-#) 離乳食食べ残しは皆さんは捨ててますか? 食べ初めはバリバリ起きてたのに3口食べた後おっぱい

    2017-05-17 10:454
  • お腹引締めクリームを教えて☆

    初マタです(о´∀`о) 現在37週(予定日6/2) 臨月に入り、入院準備をしているのですが 産後、たるむであろうお腹。。。 引き締め効果がある、おすすめのクリ

    2017-05-17 10:590
  • ママ(*´v`)

    2児のママです٩(*´︶`*)۶ 二人目はまだお腹の中で 六月に出産予定です(,,・ω・,,) お腹のはり酷くて 大変(´;ω;`)

    2017-05-17 11:080
  • 初産♡おしゃべり(*´ω`*)

    20代、現在22w(6ヶ月)初産(^q^) 2017年9月16日出産予定.。o○ 色んなママとお話したーい♡♡

    2017-05-17 11:1550
  • ヘパリン注射

    初マタです(^-^) ☆病院でヘパリン注射勉強中☆ ヘパリン注射を自分で刺しはじめてまだ2日目です(*_*) 1回目は汗だく、手が震えちゃいま

    2017-05-17 11:360
  • やっと授かって現在7ヶ月(^-^)

    二人目妊娠中です。9月が楽しみです。 “やっと授かった話”を共有できる方と お話したいです(o^^o)

    2017-05-17 12:080
  • 夜のなかよし(*^^*)

    張りやすくって、全然シテません…。 主人が可哀想と思いつつも、夜は一日の家事育児の疲れで7ヶ月のお腹が張りやすくって、気持ちはあっても出来てません(´-`).

    2017-05-17 12:232
  • アドバイス

    初マタです。 ヘパリン注射病院で勉強中 ヘパリン注射治療してるかた。 アドバイスよろしくお願いいたします。 朝注射したのに夕方絆創膏はがすと出血した。

    2017-05-17 12:440
  • 妊娠

    排卵日の一日前に中出ししたんですが できたって人おられますか? 排卵日にはお互いの予定が合わず出来ずにいました…。早く妊娠したくって半年前から言ってますがな

    2017-05-17 12:493
  • この時期のお出かけの服装

    6ヶ月の女の子のママです。 最近は暑くなったり、肌寒かったりでお出かけ時の服装に悩みます( ・᷄д・᷅ ) 26℃を過ぎたら半袖・半ズボン、26℃以下なら長袖・

    2017-05-17 13:082
  • ママ友募集

    埼玉の上尾市で、生後3か月にまもなくなる娘を育てています。埼玉は、結婚を機会に引っ越してきたのでしりあいがいません。こんな私とママ友になってくれる方募集します。

    2017-05-17 13:350
  • わかりません

    昨日退院して、赤ちゃんとの生活が 始まりました! 夜中、ずっと起きてたり 寝たと思えば一時間で起きたり 授乳して布団に寝かせたら 泣きだします(;▽;) 昼

    2017-05-17 14:3143
  • 後悔

    後悔している人いますか? 子育てが苦手です。 もちろん子供は可愛いです。 旦那は育メンです。 恵まれた環境なのに、後悔がずっとあります。 子供がいなく

    2017-05-17 14:431
  • 集中力

    集中力を上げるには、何の音がオススメ?

    2017-05-17 15:380
  • どうやって集中力を上げてますか?

    人にとって集中力を上げる音楽はあると思うけど、人それぞれで違うと思うので、みなさんのオススメが知りたいです。

    2017-05-17 15:402
  • 髪の悩み(´-`)

    一人目を出産してから、ヘアトップにボリュームが出なくなり薄毛になっているのではと悩んでいます。ウイッグを考える事も。 同じ分け目にならないよう工夫してごまかし

    2017-05-17 15:443
  • 義父へのプレゼント

    先日に母の日が終わったばかりなのですが、 来月父の日があります。 義母にはジジのタオルセットをプレゼントしました。 実父へのプレゼントは決めやすいのでもん

    2017-05-17 17:212
  • 相談お願いします

    4月の下旬に性行為をして、ゴムをちゃんと付けて避妊してたんですけど最後に気付いた時にはゴムが破れてました。 病院で一応内科で検査してもらったんですけど、特に異

    2017-05-17 17:322
  • ジャニーズWEST好きな人

    だれが好きですかー? 私は小瀧望君です

    2017-05-17 17:3838
  • 教えてください

    生理予定日1週間前に(昨日) 出血があり生理かな?と思ったのですが 量も少なく、茶色っぽい黒っぽいものでした 二日目も同様に量が少なくて ナプキン1回し

    2017-05-17 19:051
  • トーク。

    最近の思う事をざっと書いていきます。 妊娠9ヶ月まではスムーズに動けてたけど、臨月なったら体が思うように動けなくなってきた。 妊娠してから実家にお世話なって

    2017-05-17 19:291
  • 予定日

    7/2

    2017-05-17 20:440
  • オーガランドのカプサイシンサプリ

    題名通りです。 旦那が私の体重管理のためにサンプルを注文してくれました。 ですが現在、二人目妊娠中のため、このサプリを摂取して大丈夫なのか気になります

    2017-05-17 21:440
  • 旦那愚痴

    今日、旦那に対して心底腹が立ちました。 いつもより早めに仕事が終わり15時に帰宅。 「ちょっとゆっくりご飯支度できるなー」とか思ったら、、、まぁなにもしないよ

    2017-05-17 22:0619
  • はじめまして!

    はじめまして!私は、ジャニーズWESTのファンですー!神山智洋君が好きです。でも、虹色ジャス民です。同じファンの方交流しませんか?

    2017-05-17 22:123
  • 相談お願い致します。

    生理予定日から 22日たち、まだ生理が来ません。 生理前は1つのバイトをしていました。 その後から掛け持ちを初めて 朝は6時おきで10時ぐらいまで仕事で

    2017-05-17 22:181
  • ヤバし…

    ついに明日テストがっ!ドキドキが止まらないわっ!!どうすれば心が落ち着きますか?

    2017-05-17 22:2314
  • モグモグごっくん

    多少はしますが、あまりモグモグしてるような感じはなく、ごっくんしますが、3回食にしても大丈夫でしょうか?

    2017-05-17 22:271
  • 可愛い髪型

    可愛い髪型って何がありますか?

    2017-05-17 22:304
  • 恋愛系

    好きな人A君(仮)に今までなかなか話しかけることができませんでしたが、最近やっと少し話ができるようになりました(^^; でも告白できるような関係じゃないし振られ

    2017-05-17 22:4618
  • テスト勉強中...応援してください(ToT)

    フリートーク

    2017-05-17 22:553
  • うつぶせが止まらない!

    5ヶ月半の娘がいます♡ 5ヶ月に入ったぐらいから寝返りを習得し、するようになっあのですが、コツをつかむと寝返るわ、寝返るわ。 そして寝返り返りがまだ上手にできな

    2017-05-17 23:0712
  • 頑張るのだ〜!

    皆それぞれ大変だろうけど頑張るのだ〜! 応援してるぞ〜!

    2017-05-17 23:392
  • 紅魔館

    お嬢様はいつでもカリスマが滲み出ていて素晴らしい!_:(´ཀ`」 ∠): 話は変わるけど、もう梅雨の時期ね、雨に降られて風邪引かないようにするのよ!(・ω・)

    2017-05-17 23:461
  • _:(´ཀ`」 ∠):

    最近配達物増えてる気がするが、(・ω・)全部届けないとな。運び屋は辛いな( ̄▽ ̄;)

    2017-05-18 00:011
  • 質問!

    みなさんが思う、かっこいい(思わず惚れてしまう)男性ってどんな人ですか?

    2017-05-18 00:0610
  • はじめてきました

    早くベッドに入るのに寝れない

    2017-05-18 00:402
  • 妊娠したかも

    18です。生理予定日の前日に生でして外に出しました。 生理は5日ほど遅れてます。 次の日などに生理痛とは別の下腹部に痛みを感じ1時間続きました。 吐きそう

    2017-05-18 01:101
  • 苦しい

    禁煙の影響で寝れない

    2017-05-18 01:171
  • テスト勉強

    やる気全く出ません

    2017-05-18 01:312
  • 家庭環境で

    夜勤務めな私は、家族と真反対の生活をしており、私が寝る時には子供たちが起きて用意するのでバタバタ、、疲れていても騒がしくて眠れず、夕方も子供達が帰ってきてバタバ

    2017-05-18 03:218
  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬はいつぐらいから、より正確に近い結果が出ますか?完全に正確ではないのは知っているので、だいたい生理予定日の◯日以降とか、こんな妊娠初期症状が出たらとか

    2017-05-18 04:483

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる