カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • ②ヶ月息子

    三人目の息子で初のミルク 完ミの人! ②ヶ月入った息子なんですが、、、 どれくらいミルク飲ませてますか!?

    2017-04-25 00:151
  • ミルクの量

    生後2ヶ月8日目の子供がいます。ミルクの量で最近悩んでいます。ちなみに完ミです。 4月19日に予防接種に行った時に体重測ったら(服着たまま)4840gあり

    2017-04-25 00:217
  • 報告

    度々お世話になっております HARUです(*^^*) 今日検診で無事、心拍確認できました また、1週周期のズレがあり 今が8w2dだそう

    2014-06-26 23:1112
  • 質問

    生理予定日二日遅れで、不安になり検査薬を使いました。ドゥーテストと言うものです。 フライングでは、ありますがグレーぽい色が出ました。これってフライングだからで

    2017-04-25 01:211
  • 喉痛

    のど痛すぎて目が覚めた

    2017-04-25 03:374
  • 旦那の整髪料

    こんにちは!(*´꒳`*) 現在2ヶ月になる息子を持つ母です。 仕事をしてる旦那は毎日髪にヘアジェルとヘアスプレーをつけて出勤しています。 特に無添加とかでは

    2017-04-25 05:232
  • こんにちは

    ストローを使って飲めるようになるのは今からでもいいんですか?その…練習さしても?

    2017-04-25 05:291
  • 腱鞘炎

    生後3か月の娘の育児奮闘中です。母乳で授乳回数も1日に8〜10回あるし、抱っこしたり、その合間に家事をしたりと手が休まることがありません。 そんなある日 親指の

    2017-04-25 06:572
  • 後、3ヶ月で予定日

    タイトル通りです。 もうすぐ8ヶ月目に入ります。後、3ヶ月で予定日なんだけど、やっと性別がわかって男の子だって知って、どっちが生まれるか知りたがっていた旦那に

    2017-04-25 08:1022
  • 青いあざについて

    3ヶ月になったばかりの女の子のママです 長女の時は全くあおあざが無かったのですが、次女には左腕のひじの少し下に500円玉で隠れるか隠れないか位の大きさのあおあざ

    2017-04-25 09:215
  • 牡蠣で食当たり(笑)

    病院行って来た〜(笑) さてと仕事行きますか〜ψ(`∇´)ψ

    2017-04-25 09:508
  • 食べる前 食べた後には 祈ります。

    食べる前 食べた後には 祈ります 天使とともに 聖句を唱え。 食べる前 食べた後には 祈ります 仏とともに 聖句を唱え。 食べる前 食べた後に

    2017-04-25 09:542
  • 作品は 各国語にて 翻訳し。

    作品は 各国語にて 翻訳し 天使様より 世界に広め。 作品は 各国語にて 翻訳し 仏様より 世界に広め。 作品は 各国語にて 翻訳し 神様

    2017-04-25 09:560
  • 甥っ子について

    カテ違いでしたらすみません。 よろしければご意見お願いします。 実兄の子、甥っ子について相談です。 今年で5歳になる子なんですが、じっとしてられない、

    2017-04-25 09:573
  • 作家の夢は 世界作家に。

    天使様 世界の人を 愛したい 作家の夢は 世界作家に。 仏様 世界の人を 愛したい 作家の夢は 世界作家に。 神様へ 世界の人を 愛したい

    2017-04-25 09:591
  • 湿疹

    3ヶ月の子どもがいますが、湿疹が酷くってかきまくって顔から耳まで真っ赤で血が出たり、膿んだりしてます、小児科でステロイドもらって塗ってるんですが、なかなか治りま

    2017-04-25 10:443
  • 陣痛って、どんなの…??

    5月9日予定日の男の子ママ予定です^ ^ 昨日の内診の後、生理1日目のような出血。 (でも、おりものに血が混じってる感じ) 軽い生理痛に腰痛が一日中続きまし

    2017-04-25 10:486
  • 現在2ヶ月目です♪

    初マタニティ!! 今日発覚しました(,,>᎑<,,)

    2017-04-25 11:244
  • 茨城県 ママ友募集

    1歳1ヶ月の息子がいます。 茨城県住みです。 近くにママ友がほぼいないので 仲良くしてくださる方募集中です。

    2017-04-25 12:000
  • 吐き気

    高温期12日目です。 日に日に吐き気が酷くなっています。 最初は少し気持ち悪いなぁ程度だったのですが、今日になり食事を食べたくない程の吐き気があります。

    2017-04-25 12:091
  • 1歳の誕生日について

    もうすぐ1歳の誕生日ですが、義実家、実家の両親を呼んだほうがいいのか分かりません。常識的にどうなんでしょうか? 義実家は車で1時間半のところ、実家は車で3時間

    2017-04-25 12:243
  • お昼ごはんたべない

    朝はいつもパン。11時くらいから寝て起きるときは2時とかで、、、 お昼ごはんはあまり食べてくません 夕食は普通にたべてくれます。 いつもこれでいいのか悩みます

    2017-04-25 13:571
  • ミルクと母乳

    ミルクと母乳で育ててる方、 どのように使い分けしていますか?

    2017-04-25 13:5814
  • 生理がこない。

    生理予定日から もう 1週間経っても 生理がきません。 2、3日前に 少量の薄い血が 出たんですが それいがい 血はでません。 おりもの の量も

    2017-04-25 15:002
  • ママ友募集❀

    現在6ヶ月の女の子を育てています。 都内に引っ越ししてきて、まだお友達がいないので仲良くなりたいです! 育児のお話など色々したいです❀ よろしくお願い致し

    2017-04-25 15:1821
  • 年子

    私は去年の10月に第1子出産したのですが この度二人目を授かることが出来ました。 身内などからは祝福されており、私自身もとても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しく

    2017-04-25 15:324
  • これは一体なに。

    こんにちは。 私は28歳です。 10歳に初潮が来てから、毎月必ず生理があります。 20歳の時に1人出産していますが、出産後3年たったぐらいから、量が激減。

    2017-04-25 16:390
  • エッチに対するズレ。セックスレス?考えすぎ

    もうすぐ妊娠4ヶ月になる初マタです 私が20歳で旦那が24歳の夫婦です 付き合っていた頃は週1程度でお泊まり 生理でも関係なくエッチはしていました

    2017-04-25 17:263
  • 検診おわったー

    検診おわったー! 検診、毎回1番のりの人いてさ。 ほんと目立つなー。何時からきてるんだ? 私、こんなに友だちいるんですアピールも欠かさない。 ただのつぶやき

    2017-04-25 17:435
  • 皆んなで、楽しくお喋りしましょ!

    皆んなで、いろんなこと話しませんかー(=´∀`)人(´∀`=)

    2017-04-25 18:1828
  • コルニさん(♡˙︶˙♡)

    コルニさん。 話しませんか(๑• •๑)? 私はアニメ全般大好きです♥ アニソン、ボカロ曲も大好きです♥

    2017-04-25 18:3215
  • 怖い

    五日くらい前に彼氏としたんです 生でして、中出しはしてませんが 少し不安です 乳首は押したりとかしなければ痛くないです 最近よく夜に5分に1回くらいトイ

    2017-04-25 18:321
  • 5月6日予定日です!

    5月予定日です。 色々楽しみですが不安でいっぱいです、 女の子です。 お話しましょ!

    2017-04-25 18:371
  • うっかり!

    生野菜食べちゃいました! しかもJAの新鮮で土がついてたやつです! 妊娠2ヶ月ですが、大丈夫なんでしょうか(*_*)(*_*)

    2017-04-25 18:414
  • オルゴール2

    オルゴール2の曲がとても気に入っています。 テレビなどでもよく耳にする曲ですが、 なんという曲なのかよく分かりません。 ご存知の方がいたらぜひ教えてください!

    2017-04-25 19:160
  • みなさんお疲れ様です( ^ω^ )

    仕事終わりました〜ψ(`∇´)ψ みなさんお疲れ様です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    2017-04-25 19:4110
  • 福岡♡mama

    2歳の女の子が居ます♡ 現在2人目がお腹に居ますО'̑〇̮'̑О 悪阻とイライラと格闘中ですm(__)m 色んなママさんとお話しして 仲良くなりたいんで

    2017-04-25 19:499
  • 皆さんの経験!外出し確率

    少し質問させてください! 4月9日 生理開始 13日頃 終わり 次回排卵予定日 ルナルナでは25日 ラルーンでは30日となっています。 21.22

    2017-04-25 20:068
  • 東京住みのママさん♪

    1歳5ヵ月の男の子のママです。 今年28になります! LINEしたり一緒に遊んだり出来るママ友欲しいです♪ 良かったら仲良くして下さい!

    2017-04-25 20:532
  • 妊娠12w。胃の張りが異常

    今妊娠12wで昨日初めての妊婦検診行ってきました!お腹の赤ちゃんは順調に育ってました、凄い動いてて感動(^ω^) ただ先週くらいからご飯食べた後の胃の張りが異

    2017-04-25 21:121
  • 義母

    1時間半程離れているところに住んでいます。 毎月毎月家にこられて今月は4回きました。 予定も聞かずに 今日くるから。 と。 ほんと迷惑です。 やめてほしいー。

    2017-04-25 21:419
  • 妊娠超初期

    妊娠してるかわからないんですが、してたら吐き気ってどれくらいでなりますか? 教えてください

    2017-04-25 22:044
  • どーでもいいけど

        ∧ ヘ  ヨイコラショ   /⌒(`・ω・) ―┳U┳∪ ̄`∪ ┳― ┳┻┳┻┳┻┳┻┳ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳ ┻┳┻┳

    2017-04-25 22:156
  • ママ友を増やしたい❕

    ママ友募集中

    2017-04-25 22:262
  • 離乳食の量

    現在五ヶ月で離乳食始めて一週間です。 10倍粥を食べてるのですが、特に嫌がる事もなく舌で戻したり吐き出す事もなく食べてます。 今は大体大さじ一杯くらい食べて

    2017-04-25 23:194
  • 体重増加

    今妊娠14w6dです。 元の身長体重が164センチ、44キロでした!! けど今太って50キロほどあります! 急激に体重が増えて不安です! なにか対策とか

    2017-04-26 00:292
  • 悩んでます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

    02歳7ヶ月の子と0歳02ヶ月男の子 02児のママですヽ(*´∀`)ノ 最近長男がチック症と言われ 小児科で見て貰ったら 自然に治るよ!言われました! でも凄

    2017-04-26 01:0510
  • 早いもので

    もう高校3年生で、あと一年でJKブランド手放さなきゃいけない。つい昨日まで小学生だったような気さえするのに、無情に月日は流れる。歳をとるに連れて不安だけが多く、

    2017-04-26 01:174
  • コルニさん限定

    コルニさん限定でお話しましょう♪

    2017-04-26 01:2621
  • 離乳食始めて1週間その後の量の悩み

    生後5ヵ月になる 1週間前に離乳食を始めて 10倍粥を1週間 保健センターから頂いた 用紙の通り 小さじ1〜小さじ7まで徐々に増やし 続けてきま

    2017-04-26 03:571

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる