カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • どう思いますか? 長文

    生後5ヶ月の娘がいます。 次の休みに家族と旦那の友人と野球観戦に行きます。旦那の実家に寄ってから行くのですが、その日、旦那の甥っ子(小学生)も実家に遊びに来る

    2017-04-24 02:120
  • どう思いますか?

    生後5ヶ月の娘がいます。 次の休みに家族で野球観戦に行きます。旦那の実家に寄ってから行くのですが旦那の甥っ子(小学生)も実家に遊びに行くみたいで甥っ子も連れて

    2017-04-24 02:3113
  • 眠くなる音の組み合わせ

    なかなか寝れません。 いい組み合わせの音ありませんか??

    2017-04-24 03:051
  • 産後骨盤ベルト

    しましたか?? いつまでしたか 教えてください

    2017-04-24 03:100
  • 友達

    疎遠になるだろうなぁと思った友達と疎遠になったら、影で見守ることにした 少し虚しくて少し寂しいけど、仕方ないよね

    2017-04-24 04:051
  • 9月下旬、計画帝王切開

    予定日は、10月18日ですが 1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開で9月下旬に手術予定のマタです。 同じような方いたら、お話したいです!

    2017-04-24 08:3813
  • 教えてください

    妊娠希望者です。 生理予定日の前日に検査薬をしたら薄ら反応が出ました。それから予定日4日後にまた検査したら今度はハッキリ2本線、反応でました。これは妊娠確定で

    2017-04-24 09:151
  • 少食?

    8ヶ月の息子が離乳食をあまり食べません。 2回食ですが、どちらもスプーン5杯ほどしか食べません。 市販のやつだといつもより食べますがそれでも1食分の半分も食べま

    2017-04-24 10:002
  • 4月10日に第2子♂出産

    上の子は1歳9ヶ月♀。 子どもたちの年齢が近いママさんや、先輩ママさんとお話出来たらなと思います♪ (初投稿で何書いたらいいかわからない

    2017-04-24 10:354
  • 東京✩ママ友

    7月生まれの女の子まましてますー♡ 気軽に遊べるママ友欲しいので仲良くしてください☺

    2017-04-24 10:413
  • おへそのことで悩んでいる人いませんか?

     よくおへそが大きいとか、臭いとか、ゴマがあふれ出てるなどと言う投稿を目にしますが、現在は吹っ切れていたとしても、こんなおへそのことで悩んだ経験のある人がいたら

    2017-04-24 10:460
  • 妊婦歯科検診

    11月に出産予定日です。 11wになります。 早めに里帰り出産をするので、 妊婦歯科検診を早めに受けたいと思っています。 でもまだ4か月です。 安定期

    2017-04-24 11:304
  • 勘違いしてました( °ε° )

    離乳食を始めて1週間が経ちました。息子は自ら口を開けてくれるのでスタートは順調です。…が、私が大きな勘違いをしていて、最初は“小さじ1”を“1口”と間違っていま

    2017-04-24 12:032
  • 38w1d 5月7日予定日 初マタです。

    一昨日病院で内診グリグリ 痛いとは聞いてたけど中々の痛さ

    2017-04-24 13:2526
  • 愚痴、、、

    最近やっと つかまり歩きができた息子1歳二カ月。 おもちゃをだしては私がしまい。 ゴミの缶だしてはしまい。 離乳食人一倍食べてはこぼして私が片付け、、、 これは

    2017-04-24 13:484
  • 人生観!

    ポジティブって人をひとまとめにする上から目線の考えは大嫌いだけど、豪快で流されないバカになりたい! 時代の波に逆らうロック好きそうな普通の若者として生きて生き

    2017-04-24 13:570
  • 前駆陣痛…?教えてください(>_<)

    予定日まで18日!只今4人目妊娠中です。 ここ2.3日続いてる痛みに悩まされています(>_<) 5分〜7分くらいて定期的にきています。 ネットで調べる

    2017-04-24 14:510
  • 質問です。

    前に検査薬についてご質問させて 頂き丁寧なご回答頂いたのですが 考えれば考えるほどよくわからなく なってきたので、再度別の質問と 一緒に質問させてくださ

    2017-04-24 15:081
  • お菓子

    7ヶ月になったばかりの息子がいます^_^ ピジョンなどから出てる赤ちゃん用のお菓子がありますが、大体7ヶ月からとなっています。 でも、アレルギー表示をみるとカニ

    2017-04-24 15:112
  • 福岡 初産 38週です

    健診に行ったのですが、 子宮口も開いておらず 出産の兆候もないと言われました。 推定体重が約3000あるので なるべく大きくなりすぎないうちに 産みたいのです

    2017-04-24 15:2320
  • 北九州 (o・ω・o)

    はじめまして♪ 今7ヵ月の赤ちゃんがいます\(^-^)/ 初ママです☆ 北九州に引っ越してきたばかりで友達もいないので仲良くできたらいいなと思っています♪ 同

    2017-04-24 16:04142
  • 埼玉県の方(*´ω`*)

    2歳5ヶ月の娘と5ヶ月の息子がいます! 埼玉の北部に住んでます(^-^*) ママ友がいないのでママ友になってくれる方いろいろお話しましょう♡ よろしくお願い

    2017-04-24 16:2564
  • オムツについて

    オムツについてお聞きします。 寝返りをするようになってから、オムツ替えの時にころりっ。と寝返りをするのでオムツ替えが少しやりにくくなりました( ⋅ ̯⋅ )

    2017-04-24 16:265
  • 全然名前が決まらない

    みんなに愛される子とか 優しい子になってほしいとか 芯が強い子になってほしいとか あるんですけど 凛愛 りおな 優心乃 ゆのん ののか こ

    2017-04-24 16:324
  • 7ヶ月の女の子

    ほっぺたのがさがさ?赤みが全く治りません。皮膚科にいって処方してもらった薬つけてもいい時と悪い時があります。同じ症状で悩んでる方いますか?

    2017-04-24 16:570
  • 7ヶ月

    授乳しても泣き止まないときみなさんはどうしてますか?

    2017-04-24 17:070
  • ペット

    犬、猫、魚、その他、 飼っているペットは、いますか? 私は、メダカを飼っています。 飼ってみたいのは、亀、ハリネズミです。

    2017-04-24 17:1060
  • コルニさん♪

    コルニさん♪ お話しましょう♪

    2017-04-24 17:2649
  • 予定日まで…

    予定日まで1ヶ月になりました

    2017-04-24 19:132
  • 肌について

    生後2ヶ月の赤ちゃんです。 顔がとても荒れててガサガサです。 ワサリン塗ってたんですけどあわなくて塗ってないです。 どーしたらいいですか?

    2017-04-24 19:443
  • 男の子の名前*・゜

    6月出産予定です!! 名前なんですが、 『ひなた』って男の子っぽくないですか? 漢字は『陽汰』にしようと思っています。 『ひなた』って名前だけ聞くと女の

    2017-04-24 19:585
  • 仕事はいつまで

    みなさんはいつくらいまで仕事していましたか? 私はコンビニと居酒屋を掛け持ちでしてたんですが8連勤もしてしまい体調を崩して夜中に病院に行くハメになりそのまま入

    2017-04-24 19:592
  • 母乳が出なくなってきた...(´∵`)

    現在三ヶ月の子がいます! 少し前に風邪を引いてしまい、10日ほど断乳してました(><) その間搾乳して捨ててたんですけど、だんだん量が少なくなっていき、久しぶり

    2017-04-24 20:035
  • 離乳食

    5ヶ月になった娘がいます 最近離乳食をはじめました 朝から機嫌が良く昼ぐらいまでお乳をあまり飲まないのですが機嫌はいいです その機嫌がいいときに離乳食をあ

    2017-04-24 20:140
  • 子宮頸管無力症 26週

    現在26週3日の2人目妊娠中です。 18週から経管長26ミリで仕事も急遽お休みし自宅安静、22週から経管長が23ミリになり入院生活が始まりました、、モニターで

    2017-04-24 20:224
  • 吐けない過食症でも子育てしている方いますか?

    題の通りです。

    2017-04-24 20:520
  • 心配(;_;)

    来月に引っ越しを控えており バタバタしており育児も忙しく ずっと行けなかった美容室を 土曜日いく予定です。 旦那に4か月の子供を預けるのですが とても心配です

    2017-04-24 21:002
  • どうすればいいのかな。

    GWに日帰りで(義父義母、姑の両親と姉、私旦那9ヶ月の息子、義妹)で少し遠出をする予定になってます。 どこになるかわわかりませんが、県外に出ると思います。

    2017-04-24 21:0912
  • 旦那が私の家族を…

    旦那が私の家族から避けてるような気がします。 毎週日曜に私の実家に遊びに行ってたのに、それさえしなくなって、水曜にいつの間にか変わってました。 でも水曜にわ

    2017-04-24 21:227
  • 質問です、

    何度か行為をして全部中に出してます、 そして今日生理なのかな着床出血なのかな、てのが始まりました、区別が全くつかなくて、痛みとかもあるし、調べたら人それぞれみ

    2017-04-24 21:351
  • しりとり( ¨̮ )

    誰でも参加( •̀ᴗ- )ᵒᵏᵎᵎᵎ ん付いたら負けー(´・∀・`) 最初はおかしの「し」

    2017-04-24 22:19102
  • しりとり

    みんなでしりとりしよう♪ ・いつでもコメント可能 ・漢字が難しい場合はフリガナをつける。 たとえば鸚哥(いんこ)など ・文字は早い者勝ち たとえば

    2017-04-24 22:1940
  • 離乳食作りの【フライパン】オススメは?

    はじめまして。 離乳食作りのフライパンについて相談です。 そろそろ手づかみ食べができそうですので、初めて焼いたものを用意しようと考えております。

    2017-04-24 22:311
  • 生活が苦しいどうしたら……(´・ω・`)

    バツイチで、新しい旦那様との子、 生後3ヶ月になる息子がいます。 5年前くらいから鬱病を患っているので、ドクターから仕事をする事を許可されていません。 旦那

    2017-04-24 22:364
  • 今晩わ〜

    牡蠣食い過ぎて当たった〜

    2017-04-24 22:51162
  • 悩みの事やトークしましょう!

    皆んなで、みんなの悩みを解決したりしましょう! (トークなども!)

    2017-04-24 23:204
  • 助けて!!怖くて寝れん!!

    ミサイル怖くて寝れません!! 明日の朝に50発!? 大阪!?もう…明日死ぬの…?

    2017-04-24 23:2124
  • 離乳食の量

    もうすぐ11ヵ月になる男の子の母です。 6ヵ月の頃に離乳食を始めて今では3回食が定着し、7時、12時、18時で食べています。あいだにおやつを食べたり食べなかっ

    2017-04-24 23:211
  • オススメ漫画、アニメ、

    皆さんのオススメ漫画 オススメアニメ教えてください。

    2017-04-24 23:4840
  • 4月30日予定日 近い方

    昨日、今日と尿漏れではなく オリモノなのか破水なのか… 微妙な水っぽいものが2回ナプキンに出てきました(⊃´-`⊂) 赤ちゃんに会える日を楽しみに

    2017-04-24 23:4862

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる