カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 洋食しりとり

    ちょっと面白そーじゃない??(笑) 寝れない人は是非是非参加してください♡ 早速やってみよう!! 最初は「オムライス」から♡

    2017-04-23 01:339
  • 旦那の実家

    旦那の実家に住ませてもらってるんですが 今4ヶ月の息子が居るんですが 夜やっと寝かせたと思っていると ドタドタうるさく上がってきては ベラベラ喋り声はうるさいわ

    2017-04-23 01:336
  • 起きてる人

    起きてる人、少しだけ、お話ししませんか?なかなか、今の時間起きてる人は居ないですよね。最近癖になり、同じ時間帯くらいに目が覚めてしまいます。どうして、同じ時間帯

    2017-04-23 02:301
  • 幼女に殺される夢を見てしまって アドバイスお願いします!!!

    2017-04-23 02:311
  • うーん寝られません

    明日早いのに寝られません

    2017-04-23 02:470
  • 寝たい

    寝れない

    2017-04-23 03:460
  • 女の子 名前の決め方

    初マタなんですが 女の子が産まれます。 候補はあるですが もし次も女の子だったら? とか気にしますか?? 次の子も似せれるというか 寄せれる

    2017-04-23 05:415
  • 現在6w、初マタです!臨月について

    昨日、病院で6wとされましたが心拍の確認はまだで2週間後にもう一度診察予定です(*´꒳`*) 現在計算上では6wですが、もともと生理不順だったりしたので、先生

    2017-04-23 06:268
  • 不眠5日間

    不眠はつらい

    2017-04-23 07:401
  • もうすぐ仕事なのに

    仕事の時間が近づくのに…一睡もできていない。 どうしよう...

    2017-04-23 08:341
  • コルニさん、みぃーやฅ^ơωơ^ฅ♡catさん、子ぶた( ▼•Ꙫ•▼ )ブー...

    コルニさん、みぃーやฅ^ơωơ^ฅ♡catさん、子ぶた( ▼•Ꙫ•▼ )ブーさん。 昨日私がお話させて貰ったトピックはコメントが多くなって来たので私が新しいトピ

    2017-04-23 09:5919
  • 誰か。。。

    拾ってください。

    2017-04-23 13:441
  • 念のため教えてください

    今日、生後6ヶ月の息子が愛犬チワワに指を噛まれて血が出ました。 特に心配ないとはおもうのですが、念のため詳しい方いたら教えてください。

    2017-04-23 14:073
  • 手づかみ

    5ヶ月から離乳食を始め 7ヶ月でもぐもぐ期に移行したら 全く食べなくなり8ヶ月の終わり頃に ようやく食べてくれるようになって 安心していたのですが 10ヶ月にな

    2017-04-23 14:091
  • 愚痴

    もうすぐ4ヶ月の娘がいます。 旦那の実家が近いんですが、毎週のように日曜日ご飯を食べに行きます。 食費も浮くし、別にそれほど苦痛でも無いので行くのはいいんですが

    2017-04-23 14:3512
  • 呼吸ができない恐怖心

    こんにちわ! 34週と4日の妊婦です。 最近食事後と寝る前呼吸が苦しくて 酸欠状態になり不安で寝るに寝付けない日が続いてます。 旦那に呼吸が苦し

    2017-04-23 15:381
  • 結婚したい。

    人生やり直したい。幸せになりたい。

    2017-04-23 16:200
  • しりとりのりから(*´꒳`*)

    2017-04-23 17:228
  • ☘️☘️しりとり☘️☘️

    投稿間違えました。 もう一度、すみっこぐらしのねこの こ から(*´꒳`*)

    2017-04-23 17:2617
  • 女の子の名付け

    7月に出産予定です。 女の子の名前を考えているのですが、二文字目に「う」がつく名前だとどんなのがありますか? ゆう、ゆうな、ゆうり、ふうか しか思い付きません(

    2017-04-23 18:122
  • 先天性耳瘻孔

    はじめまして。 一歳半の娘に耳瘻孔があり、耳鼻科では手術した方がイイと言われて悩んでおります。 お子様、ママパパ、祖父母、どなたでも結構ですので身近に耳瘻孔持

    2017-04-23 18:543
  • ママ友(* ॑꒳ ॑* )

    2017年2月生まれ、 現在2ヶ月の女の子のママです♡ 周りにまだ子どもがいる友達が少ないので、 気軽に相談とか、お話できたらなーと思って 投稿しました! よ

    2017-04-23 18:597
  • ひま

    ひま

    2017-04-23 19:031
  • フリートークʕ•̫͡•ʔ

    皆さんお話しようヾ(*´▽`*)ノ 悩みとか恋話とかʕ•̫͡•ʔ ぐっすりん人少なくないですか?(´皿`)

    2017-04-23 19:3138
  • 39w5d

    39w5dです。 予定日まで後2日です。 最近お腹張ってきたかな?って思いつつ、 いつうまれるのかな?って毎日思っています。

    2017-04-23 19:380
  • 初出産心配なことばかり。

    39w5dです。 後3日で予定日です。 予定日など近い人色々しゃべりあいたいです。 初出産って心配ごとばかりですね、

    2017-04-23 19:501
  • 久しぶりです(。•̀ω-)☆

    (◦˙▽˙◦)

    2017-04-23 20:113
  • 産後ダイエット仲間募集

    もう産後10ヶ月…。体重は出産後1度戻りましたが、ストレスからか気づけば+5kg

    2017-04-23 20:2233
  • もうすぐ14w!なのにつわり

    はじめまして。 現在、初めての妊娠で13w5dになる26歳主婦です。 最近なのですが、また悪阻が復活してきている気がします。 5、6wくらいから悪阻が

    2017-04-23 20:333
  • 予防接種

    みなさん、ロタウイルスの予防接種受けますか? また、受けたかたは副作用など変わった様子ありましたか?

    2017-04-23 20:496
  • おやすみなさい。

    明日は校外学習なので早く寝ます。寝れるかなぁ…。皆さんもぐっすり心地よい眠りが出来るといいですね。おやすみなさい。

    2017-04-23 21:009
  • 生理が予定日を過ぎても来ません…

    初めてここを利用させていただきます。 17歳女子です。 私は現在、今月で付き合って五ヶ月になる彼氏がいます。 その人とはもう性行為もしてます。勿論普段はゴ

    2017-04-23 21:033
  • 怒りを通り越してただただ悲しい…

    自営業に嫁いで3年目、第2子妊娠中です。妊娠9ヶ月です。 色々詳しくは書けませんが、私自身は旦那の事を第一に考えてきました。 優しい旦那だと思っていました。 し

    2017-04-23 21:062
  • 4/23 第1子が誕生しました!切迫早産~早産記録

    4/23 夜中の0:57 1854gの未熟児ですが息子が誕生しました! 34wでまだ早かったけれどとっても元気です^^* 2月22日25w 息子7

    2017-04-23 21:133
  • さてさて。

    爆睡モードに入ろうかなぁ。また新しい週の始まりだし。

    2017-04-23 21:1414
  • 食パンについて

    5ヶ月後半から離乳食を食べ始めました。 お粥、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、小松菜、ほうれん草、りんご、豆腐、ブロッコリーを食べました。今週から白身魚を食べさせよ

    2017-04-23 21:302
  • ひま

    おひま

    2017-04-23 21:430
  • 胸下の痛み

    一昨日から、胸の少し下あたりが 引っ張られるような痛みと 押すと青たんを押した時のような痛みがします お腹の張りも酷いです(T_T) 同じ経験された方居たら そ

    2017-04-23 22:293
  • 産後1ヶ月半

    里帰り出産で、昨日旦那のところへ戻ってきました。 まだ2日ですが、全てが子ども中心で 仲の良かった旦那との距離が どんどん広がっている気がします。 子ど

    2017-04-23 22:362
  • 出産の兆候について。

    夜、布団に横になるとお腹の張りが 定期的になるようになりました。 (予定日まで8日) ですが、痛みはないので気づけば いつも寝てます。 痛みがない前駆陣痛ってあ

    2017-04-23 22:561
  • 破水を経験された方。

    破水をしたとき音がしたなど 読んだことがありますが、 実際どのような感じなのか 教えていただきたいです。

    2017-04-23 23:104
  • はろー

    はろー

    2017-04-23 23:141
  • 育児中 お話ししたいです⭐︎

    こんばんは 1月に出産し、3ヶ月半になる男の子がいます。 わからない事も多く悩んだり不安になったり… 子供は勿論可愛いですが、たまにものすごく孤独だなぁ…と思

    2017-04-23 23:14585
  • 悩み…

    只今二人目妊娠中、5月15日が予定日の主婦です。明日から10カ月に突入します(^3^)/ 2歳3カ月の娘がいます。最近娘に対してやること言うこと全てにとても腹が

    2017-04-23 23:3312
  • 抱き癖

    もうすぐ2ヶ月になる子どもがいます。 子どもは泣いていても、抱っこすると、泣き止んでくれることが多いです でも、旦那は「抱き癖がつくから抱っこするのはやめろ」と

    2017-04-24 00:308
  • 5ヶ月

    シングルファザーだった夫と子供二人は今年の3/14に初再婚して今妊娠して5ヶ月です

    2017-04-24 00:410
  • おやすみ

    いい夢を

    2017-04-24 01:251
  • ぐっすり音

    皆がよく寝れるぐっすり音なんですか?

    2017-04-24 01:261
  • 初めての妊娠

    4月22日妊娠検査薬を使ってみたら 陽性でした 自分ゎ17歳で、彼氏と別れたばっかりです 病院にもまだ行ってないし親にも行ってません そして、飲み屋で働

    2017-04-24 01:579
  • 入眠時間

    最近全然眠れなくて気づけば1時や2時...明日も仕事なのにー!な日々が続いています。 皆さんは寝るどれくらいの時間から寝る準備をしますか? ベッドに入っても全然

    2017-04-24 02:002

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる