カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 朝 起きる方法

    みなさんは、 朝どのようにして起きてますか? ぜひ教えてください。

    2017-04-21 01:312
  • 怖い

    最近避妊具をつけずにsexをしています。 中出しをされ、取ってはくれるのですが おりものに血が混ざっていたので不安です。

    2017-04-21 01:341
  • 季節

    春、夏、秋、冬、 どの季節が、好きですか?

    2017-04-21 01:357
  • 芸能人

    芸能人で、 誰が好きですか?

    2017-04-21 01:4310
  • 初妊娠!

    4月17日に妊娠発覚しました。 産婦人科にてもう心拍も確認出来るね!と言われましたが、子宮の中が少し出血してるからちょっと洗うねと言われ、薬を渡されました。

    2017-04-21 02:051
  • どうなのでしょうか

    臨月(37w)なのに遅くまでしかも嘘をついて女の人と二人で食事に行くのはどう思いますか? これは浮気といえると思いますか?

    2014-06-26 16:5812
  • 二人目妊娠中(o^∀^o)

    40歳で一人目、只今妊娠8ヶ月☆42歳で出産予定です(*≧∇≦)ノ 子宮頸管が短い為、12週の頃にシロッカー手術を受けました! 毎回の検診で頸管が短くなってませ

    2017-04-21 02:560
  • お腹のなかで赤ちゃんの骨は折れちゃうか心配

    私は35週2日目です。 さっきトイレに行きたくなって目覚めたのはいいんですが トイレで前かがみになったときに お腹からゴキッみたいな音がして え!?赤ちゃんの

    2017-04-21 05:061
  • 都内 5月出産予定 20代 初マタ

    はじめまして(^^) こちらのアプリを出産が発覚してから利用していましたが、初めてのトーク広場に参加

    2017-04-21 06:45338
  • 朝ごはん

    10ヶ月になったばかりの男の子がいます 昨日児童館で他のママ達が『朝ごはんはパンとさつまいもとかあげてるよ(^^;』みたいな話をしていました。 私はお粥、野

    2017-04-21 08:043
  • 39w0d

    予定日まであと1週間! でも、何もかも順調らしいので 来週、計画分娩でバルーンと誘発剤使用予定です。 3回目の出産なのですが バルーンの使用は初めてで

    2017-04-21 09:161
  • 気になる木。

    ハープって音にマリンバの音が強すぎてそっちのんが気になるって言うどうでもいい報告( ´Ꙩωꙩ` )

    2017-04-21 09:221
  • りりい

    生後1ヶ月半の男の子なんですが、ほぼミルクの混合です。 母乳辞めてもいいくらいでていないので、完ミに近いです。 ミルクの量なんですが、130~140mlあげ

    2017-04-21 10:256
  • 渇いた心 潤す夢を。

    天使様 あふれる愛を 与えたい 渇いた心 潤す夢を。 仏様 あふれる愛を 与えたい 渇いた心 潤す夢を。 神様へ あふれる愛を 与えたい

    2017-04-21 11:023
  • いつから車で遠出

    いつから車で遠出されましたか? GWやお盆といったら帰省されると 思いますが、まだ首も腰も座ってな いため遠出が出来ないです。 ふと気になったの

    2017-04-21 11:043
  • 心と心 通いあい。

    天使様 心と心 通いあい 愛には愛で 返すが礼儀。 仏様 心と心 通いあい 品には品で 返すが礼儀。 神様へ 心と心 通いあい 礼には礼で

    2017-04-21 11:045
  • 相談乗ってください

    わたしは前まで授乳であげてました。 ですが、病院行くと赤ちゃんの体重があまり増えてないと言われました。 母乳が出てないとかおっぱい張ってないんじゃない?って言わ

    2017-04-21 12:197
  • コルニさんとみみみさんお話しましょう*(^o^)/*

    コルニさんみみみさん(o^ω^o) さっきは相談に乗ってくれて本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ 楽しいお話をする為にトピックを作りました! 良け

    2017-04-21 12:394
  • ご機嫌斜め。

    4カ月の息子なんですが最近 夜寝かせる時寝たと思ったらすぐ 起きちゃってそっからぐずぐずで 泣き続けたりお昼もぐずぐずで すぐ泣き続け...機嫌悪くなったら

    2017-04-21 13:124
  • ディズニー

    好きなディズニーを教えてください。 私は、ラプンツェルです。

    2017-04-21 13:2120
  • 体調回復

    妊娠5ヶ月目! なかなか入籍の話が進まず、破談になりかけてついに崩壊しちゃいました。 精神科に通いつつ、パパに生活の全てを任せて寝てばかり。 やっと昨日くら

    2017-04-21 13:420
  • 今年12月11日予定日5人目ママ31才です。

    長男中2 長女小5 次男小2 次女三歳半

    2017-04-21 13:572
  • H29.11.21予定日

    自分27才 長女2才7ヶ月 長男1才7ヶ月 1つでも共通点のある方お話ししましょう(。・ω・。)

    2017-04-21 14:06124
  • 困ってます。。。

    9ヵ月になる女の子のママをしてます! 娘が2.3ヶ月前から 力いっぱい髪の毛を引っ張ってきて困ってます… 私や旦那、祖母など、近くにいれば すぐに誰のでも引っ張

    2017-04-21 15:212
  • やっぱりそんなもんなんだよなぁって改めて思ったこと

    こんにちは 来週予定日の初マタです。 旦那についての愚痴です。 男の人って産まれるときがちかづかないと 実感わかないって聞くけどたしかにそーなん

    2017-04-21 15:281
  • バイバイまた、いつかお話ししようね。

    今週いっぱいでぐっすリンをお休みさせていただきます! また、復活できたら話しましょう♪ 今まで一緒にお話ししてくれた方、悩みを聞いてくれた方、女子同士で恋バナ

    2017-04-21 16:3714
  • 妊娠希望です。

    初めての投稿です。 前回の生理が3月24日から31日でした。 ルナルナによると排卵日が4日で2.6.9日に中だしで行為をしました。 今月の生理予定

    2017-04-21 17:011
  • 妊娠希望です

    初めての投稿です。 前回の生理が24日から31日でした。 ルナルナによると4日が排卵日で、2.6.16日に中出しで行為をしました。 今回の生理予定

    2017-04-21 17:132
  • 韓国ドラマ

    みなさんは、韓国ドラマを観てますか? 今、私が観ているのは、馬医、 仮面、です。 私が好きな韓国ドラマ、 美男ですね、スベクヒャン、です。

    2017-04-21 17:225
  • 動物

    好きな動物教えて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    2017-04-21 18:555
  • 感謝の言葉〜あなたに花束をあげましょう〜

    コルニさん、ぷうちゃん、みぃーやキャットちゃん、チーズちゃん他辛い時相談をして一緒に悲しんでくれたり励ましてくれたり、ケンカしたり、本当にありがとうございました

    2017-04-21 19:106
  • こんばんは

    いろいろ悩んでます。話し聞いてください。場違いだったらごめんなさい

    2017-04-21 19:1110
  • こんばんは( ・ω・)

    12月5日が予定日の初マタです(*´︶`*)♡ 予定日近い方お話したいです〜! 私は今日もつわりが酷くて寝込んでました。 ここの所うどん1食を1日かけて食べるの

    2017-04-21 19:590
  • つらい

    私、最近疲れたあきれたの2つ 学校、ぐっすりんでなんかあって、休もうと思ってる みんな、どうかな?

    2017-04-21 20:1020
  • 気になる人と喋る方法教えて!

    中1の時に一番仲が良かった男子(気になる人)とクラスが離れてしまって前みたいに話さなくなったので少し寂しいです( ´・ω・`)その気になる人は好きな人がいるらし

    2017-04-21 20:120
  • 生後3ヶ月 混合から完ミにしたい

    もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです! 母乳メインで、一日一回ミルクに変えたり時々母乳の後にミルクを足したりしましたが、体重の増えがイマイチです…。現在は母乳の

    2017-04-21 20:243
  • 6人目妊娠中です

    来週から9ヶ月に入ります。 切迫早産で30週の時に子宮口を縛る手術をしました。 小さな子どももいるので、家では、ゆっくりできないから本当は、臨月までは、入院し

    2017-04-21 20:480
  • 初節句

    2歳の娘と8ヶ月の息子がいます!! 息子は初節句なんですが、 五月人形や鯉のぼりは 誰が買うものなんでしょうか?(>_<) 私は女の子なら母方の両親

    2017-04-21 21:026
  • 幽霊

    皆さんは、 幽霊を信じますか?

    2017-04-21 21:3142
  • 検査薬は妊娠から1ヶ月たったらしていいのですか?

    最後に性行為をしたのは3/31でしたが、それから生理(前来たのは3/14)がまだ来ていません。 妊娠したのか気になり検査薬を試したいのですが性行為をしてから1

    2017-04-21 21:511
  • 初めまして(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ⭐私のプロフィール⭐ 名前 高橋 芽衣 年齢 12歳 学生 小学6年生 誕生日 7月20日 干支 虎(とら) 星座 牡羊座♈ ~一言~ 私はアニ

    2017-04-21 21:5412
  • ミルクについて

    生後2月半の赤ちゃんを混合で育てているのですが、どこのミルクを買えばいいのか迷っています。 皆様はどこのミルクを買っていますか? 金銭的にも栄養的にもオススメな

    2017-04-21 22:032
  • 食べたいだけ食べたほうがいいのでしょうか??

    夫のお義母様は、お腹の子の為に沢山食べなさいと、山のようにゴハンを作ってくれています。 栄養は取ったほうが良いと思うんですが、摂りすぎも良くないと思っています

    2013-03-08 18:045
  • お腹が痛い…

    夕方からお腹を絞られてるみたいに痛いです! まだ携帯が触れるぐらいなので痛みは耐えれます!! これって前駆陣痛ですか?? 教えてくれたら嬉しいです! まだ十代で

    2017-04-21 22:292
  • 気軽に話せる方

    産後1ヶ月手前の男の子のママです。同じくらいのお子さん妊婦さん気軽に話せる方が欲しく書き込みしてみました

    2017-04-21 22:51101
  • 高校

    高校一年生になりました。中学校が散々嫌いだったけど、嫌いではなく、もっと楽しみたいの嫌 があったのだと実感しました。 高校生になり、毎日不安でなかなか眠れませ

    2017-04-21 23:580
  • 日能研生集合!!!!

    何校ですか?????僕は、明石校

    2017-04-22 00:017
  • 初節句とお宮参り

    4月5日に男の子を出産しました。 5月5日に初節句をすると勝手に 相手側のお義母さんたちが決めてしまい 困っています。 調べたところ初節句は来年でも大丈夫

    2017-04-22 00:2210
  • やっぱしりとりでしょ

    僕は、高校野球が好きなので、「こうこうやきゅう」 から行きましょうー!

    2017-04-22 00:5310
  • 変な大好物の食べ物(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    好きな食べ物で特殊な物ありますか? 例えば スーパーの無料の脂身 エビフライの尻尾 焼き魚の皮 焼肉の内臓系(ホルモンとかレバーとか) 変わった肉(馬肉とかラム

    2017-04-22 01:0113

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる