カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 義母から

    出産祝いないって方いらっしゃいますか?

    2017-05-10 19:0926
  • 不安感

    妊娠してから急に不安に襲われるような感じがある人っていますか??(><)

    2017-05-10 19:4912
  • 三人目

    6wの半ばと言われました! 心配確認できました❤ 熊本県で出産予定です!

    2017-05-10 20:3315
  • 妊活

    最後の生理から お酒タバコかなり摂取 しているのですが もし妊娠していたとしたら 何か赤ちゃんに影響って あったりするのでしょうか... もししてい

    2017-05-10 20:435
  • 静岡県東部に住んでる方(*^_^*)

    静岡県の東部に住んでる方でママ友を 募集しています(*^_^*) 今年21で9月が予定日です

    2017-05-10 21:101
  • 旦那の親

    旦那と付き合っていた頃 旦那の親はあたしのことを 毛嫌いしていました ですが子どもが出来た途端 優しくなり始めて 産まれたら 会いたい とばっかり 言ってきま

    2017-05-10 21:196
  • 私の悩みです。

    2月に男の子を産んだママです。 訳があって帝王切開で 産みました。 一昨日ぐらいに出血「生理みたいな感じ」が出てきました。 なんで出血したのでしょうか?

    2017-05-10 21:277
  • 初産5月16日予定日です。(∩´﹏`∩)

    予定日が近い方フレンドになりましょ!?٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 予定日が近くなると出産に対しての痛み、不安、恐怖で…眠れない毎日(∩´﹏`∩)陣痛がくるのかも不安…⤵︎

    2017-05-10 21:337
  • 田代英暉

    今日の早朝前に夢見たのは、寝ている空港で松本萌さんと一緒に寝ているからですね。

    2017-05-10 22:060
  • 帰ってきました(*^^*)

    どうも えまです^ ^ 一回チャットが開けなくなり、アプリを消した後からしばらくこのアプリの事を忘れてましたが再びインストールして今日から復活しました(^^)v

    2017-05-10 22:112
  • 11月出産予定

    もうすぐ5ヶ月に入ります‼初産なので色々不安です。陣痛や出産も経験したことがないので怖いです(>_<) 気軽に話せるママとも欲しいです^^

    2017-05-10 22:39133
  • こんばんはー

    そろそろ寝ようかなぁ、、

    2017-05-10 22:551
  • 母の日 義母

    こんばんは^^ お義母さんに 母の日のプレゼントで 迷っています。゚(゚´Д`゚)゚。 お義母さんは40代で スナックのママをしています!

    2017-05-10 23:101
  • 体重管理

    はじめまして☺ 8月予定日のマタママです

    2017-05-10 23:214
  • 女の子名前

    心晴 読めますか?女の子です!

    2017-05-10 23:268
  • 妊娠してからの家計

    産休間近の妊婦です。妊娠して産後仕事を続けるかまよっています。 迷う理由は、子育てとの両立もありますが、一番は家計の問題です。 旦那の給料が私よりも安いので

    2017-05-10 23:312
  • 産後のバスト

    わたしは元々胸に自信がなくずっとBカップだったのですが、妊娠中も少し張りが感じられるくらいで大きさの変化はほとんどありませんでした。 子供を産んでしばらくは母乳

    2017-05-11 00:000
  • ママ友募集中♡埼玉住みです!

    もうすぐ1ヶ月になる娘がいる新米ママです! 今年22歳の歳です。 周りにママ友が全然いなくて、相談やら愚痴やら子供のこと話せるママ友欲しいです!! 機会があれば

    2017-05-11 00:122
  • 妊娠したのかな?

    最近、過食症までは行かないのですが、 ご飯は食べれるのですがその後、気持ち悪くなって戻してしまいます。。 時々お腹の下の方が蹴られてるような感覚になりま

    2017-05-11 00:281
  • 膣痛。

    妊娠3ヶ月、初めての妊娠です。 今日横になりテレビを見てたら、急に膣が痛くなり不安になりました。 旦那に相談すると明日病院に行こう。となったのですが、、不安で寝

    2017-05-11 01:442
  • お茶について悩んでいます

    もうすぐ1歳になる息子が居ます。 暑い時期がくるため水分補給にジュースやイオン水ではなくお茶を飲んで欲しいのですが嫌ってまったく飲んでくれません。 3ヶ月頃から

    2017-05-11 02:4714
  • 千葉県住み

    今生後6ヶ月の男の子ママです。 千葉県住みの方よかったら仲良くしてください。

    2017-05-11 03:333
  • 生後3カ月

    私の息子はもう首が完全に座りそうで 頑張って寝返りしそうになってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 夜はまだ2時頃まで寝ませんが その後はぐっすり8時頃まで寝てくれま

    2017-05-11 03:343
  • 10代 妊娠かも……

    私は高校三年生の18歳です。 年上の彼氏との子供を妊娠したかも知れません…… 彼氏は産むしかないでしょ?産んで欲しいと言いますが不安で仕方ありません。

    2017-05-11 04:352
  • 同じ向きしか向かない

    2ヶ月の息子のママです! 最近縦抱きをするとよく首を持ち上げるようになったので、うつ伏せにして首を持ち上げるか試してみました>_< しっかり持ち上げてくれた

    2017-05-11 04:374
  • 妊娠9w、生理痛みたいな腹痛が続く…

    今、妊娠9wです。8w位からお腹が生理痛のような我慢できる程度の痛みが続いてて、なかなか痛みが引きません… 初めての妊娠のため、産院や区から貰った資料は片っ端

    2017-05-11 05:482
  • 生理 少量

    生理予定日二日後に生理っぽいなあと重いトイレに行くと、ティッシュに血がついていたのでナプキンをしました。いつもなら一日目から大量に出ますが全然ナプキンにつかなく

    2017-05-11 06:411
  • フライング陽性

    生理予定日の三日前でフライングしたら、すぐに陽性反応出て、浮かれてアプリインストールしました(__) 14日が生理予定日何ですが、病院に行くのはいつ頃がはっき

    2017-05-11 06:581
  • 1月産まれ 千葉住み

    今、千葉市に住んでいて1月29日に女の子を出産しました。 前にも投稿しましたが、見れなくなってしまって… 同じく千葉に住んでる方、そうじゃない方、話しましょう

    2017-05-11 07:02173
  • 予定日超過 ストレス

    5月7日が予定日でしたが、産まれる気配がなく予定日から4日ほど超過しています(´・ω・`) 前回の健診でも、子宮口が硬いと言われ、まだまだだね~って言われてしま

    2017-05-11 07:022
  • 妊娠線

    皆さんは妊娠線はいつ頃から出始めましたか? 私は7ヶ月の時点でまだ出てないけど、双子だからまだまだ2倍はでかくなると聞いて‥ 後期になるにつれて一気にでてくるも

    2017-05-11 07:216
  • 質問です。

    明日生理予定日なのですが 昨日から乳首が触れると 痛くて今日はなにか 痒いです。これって 生理がなるからですか?? いままでこんなこと なかったので

    2017-05-11 08:491
  • あふれる愛を プレゼントにて。

    天使様 優しい心 芽生えたら あふれる愛を プレゼントにて。 仏様 優しい心 芽生えたら あふれる愛を プレゼントにて。 神様へ 優しい心

    2017-05-11 08:541
  • 5月26日予定です。良かったらお話ししましょう♪

    2児ママで3人目臨月です(^^)♪ 26日が予定ですが早く会いたくて ソワソワしてます❤︎ 毎日お腹の子に早く出ておいで〜〜❤︎ パパお休み中に出ておいでなど

    2017-05-11 08:5566
  • 自分では 持っているのに まだほしい。

    自分では 持っているのに まだほしい 天使様言う どあつかましい。 自分では 持っているのに まだほしい 仏様言う どあつかましい。 自分では

    2017-05-11 08:571
  • 友達が比べてくる(愚痴です)

    自分の子七ヶ月友達の子九ヶ月 自分の子は2ヶ月頃に首座ったり四ヶ月で寝返り、六ヶ月で歯生えたり現在ひとり座りが出来始めてたり特に困らない成長ぶりです 友達の

    2017-05-11 10:363
  • 12月出産予定٩( 'ω' )و

    12月出産予定の20代です\(^ω^)/ 色んなこと話して共感しましょう〜! よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

    2017-05-11 10:37151
  • 8月予定日♡プレママ 20代

    現在27wの初マタ20代です! 産婦人科とかに行くと、私より年上のママが多く、中々交流会みたいなのに参加する勇気がでません_| ̄|○ ママ友、探している

    2017-05-11 10:3944
  • 離乳食開始について

    現在、生後5ヶ月1日目の男の子を育てていますが、その子が慢性乳児湿疹の症状があり、湿疹症状が少し酷いのでステロイド治療をしています。 そんな湿疹が酷い子は

    2017-05-11 11:071
  • 寝かしつけ

    もうすぐ7ヶ月の子どもがいます。 お昼寝は1日2時間くらいです。 みなさんは夜何時ごろ寝かしつけていますか? 私の子は早いと7時ぐらいに泣き始め7時半ぐらいに

    2017-05-11 11:1538
  • 細菌?バイキンの検査

    検査をして血が出るのは みんな出るからねー言われて 周りの子に聞くと血なんて出たことがないって言われました。 私だけなんでしょうか? 内診の時は痛くてしょう

    2017-05-11 12:080
  • 旦那の扶養になるのとならないの

    妊娠6ヶ月の初マタです。 現在共働きで、パートタイムで働いてますが自分で社会保険や雇用保険に加入しています。 (元々フルで働いていたのですが、妊娠しパートタイ

    2017-05-11 12:101
  • 遊び場

    5月で4ヶ月になります娘(次女)子育て中です。 最近、村の施設の室内遊び場(時間制)に行ってみました。初回はおとなしく、周りのお子さんを見たりガラガラとかで遊

    2017-05-11 12:313
  • 妊娠性湿疹、妊娠性痒疹

    手足に小さいプツプツした 湿疹ができてきました。 現在妊娠8ヵ月です。 病院に行き、塗り薬を貰いましたが 全く効果がないように感じます( ˃_˂ഃ

    2017-05-11 14:107
  • 妊娠九ヶ月暇です…

    妊娠前は仕事、休みは遊びとアウトドア派で出歩いてました。 しかし 妊娠してから今も悪阻が辛く今は貧血や息切れ、だるさで家事、少し散歩くらいしかできず。 早く産ま

    2017-05-11 14:4411
  • 出産まであと少し☆

    三人目9年ぶりの経産婦です。 32週で子宮頸管が短くなり34週でまさかの逆子(´д`|||) 色々お話しできたらなぁと思ってます‼

    2017-05-11 15:04127
  • 妊娠24週の体重管理

    こんにちは!質問させてください。 私は現在24週の初産婦です。21週のときに健診で体重管理がうまくいってると言われたのですが、そこから急激に増加して困惑してい

    2017-05-11 16:171
  • 妊娠性湿疹、妊娠性痒疹

    ヨモギローションは効きますか?( ˃_˂ഃ )

    2017-05-11 16:373
  • 男の子の名前

    子供の名前ってどおやって決めましたか?? 現在妊娠22wの初マタです。 6カ月の検診で男の子と発覚し、名前をゆっくり考え始めたいなと思っているのですが、みな

    2017-05-11 16:467
  • 離乳食について教えてください( ;ㅿ; )

    6ヶ月入ったときにうどんを始めようと思ってます。その時のうどんは、短く切ったやつがいいですか?それとも、潰した方がいいですか?( ;ㅿ; )

    2017-05-11 17:101

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる