カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 蛇さんに付いて

    蛇さんに付いてお話しませんか(。• . •。) ??

    2017-04-22 11:221
  • 質問です(●´ω`●)

    東京ドーム1個分って名古屋ドーム何個分なんですか?

    2017-04-22 12:101
  • 福岡ママさん\( 'ω')/♡

    24歳市内住み(*゚▽゚)/現在2人目妊娠中。 悪阻が酷くてしんどいです(TОT) 気軽に話せる方仲良くなれる方 いませんかー(o^^o)?

    2017-04-22 12:4629
  • 3人目妊娠~

    3人目妊娠中です。 まだ11週なのですが、すでにお腹が出てきてます。 ジャストサイズだったデニムもしまりません。 こんなに早くポッコリするのかな? 臨月にな

    2017-04-22 13:182
  • 5.11予定日の初産婦

    今週の木曜日検診ではまだ子宮口開いてなくてまだお産は近くないねと言われたんですがその日の検診で妊娠浮腫で次の日入院で今日土曜日、子宮口2センチ開いてるとゆわれび

    2017-04-22 13:554
  • 5.11予定日の初産婦

    今週の木曜日検診ではまだ子宮口開いてなくてまだお産は近くないねと言われたんですがその日の検診で妊娠浮腫で次の日入院で今日土曜日、子宮口2センチ開いてるとゆわれび

    2017-04-22 13:551
  • 旦那にイライラ

    生後4ヶ月の子を持つ母親です。 旦那といると疲れます。 仕事柄、夜中出発なので 私が目覚ましをかけ起こしに行くのですが これがまぁ起きないんです。 大きい声だ

    2017-04-22 14:013
  • 雨降って来たぜー

    天気予報当たった…… 雨の音とぐっすりんのハープを聞きながら、マンガ描いてるよ…!! 誰かとお話したいな♪

    2017-04-22 14:0494
  • 5月20日予定日

    2人目妊娠中の経産婦です。 今日で36wに入りました 気軽にお話しましょー

    2017-04-22 14:1260
  • 産後の悩み

    姉と同時期に妊娠しました3週間違いで姉とも仲が良く性別も同じで楽しみにしていました一緒に買い物に行ったり姉が先に産まれ美人で小さめで可愛くて何をしても可愛くて私

    2017-04-22 14:272
  • 腰が痛くて・・・

    昨日から子宮らへんと腰が砕けるような痛みがあります。(それに加えて恥骨も痛いです) 時間を測ってみると平均5分間隔できてます。 これは前駆陣痛なのでしょうか・

    2017-04-22 15:2410
  • 生理が来ない

    生理予定日を5日すぎています。 生理前の症状はあるのになかなか来ません。 おりものも少なくそろそろかなっていう期間がとても長いです… どうすれば早

    2017-04-22 15:261
  • 産婦人科

    愛知県岡崎市で出産された方っていますか?

    2017-04-22 15:3266
  • 旦那の役割

    3月に第1子出産し旦那と共に 私の実家暮らしをしています 今まで旦那と二人で自由のきいた生活から 大きく変化した今正直悩むことが 多くなりました(´・ω・`)

    2017-04-22 18:1629
  • 保健師訪問

    先日、保健師訪問がありました。 混合なのですが、完母推進の考えの様で、ミルクは止めなさいと言われました。 体重も増えていたので、そうかと思い、次の授乳で母乳

    2017-04-22 18:193
  • 初マタです♡

    長崎住みの26です♪ 今8週で、今日心拍確認出来ました(*´꒳`*) 入籍はこれからなので でき婚になります(^^) 初めてで不安だらけなので 気

    2017-04-22 18:5221
  • (TT)

    お腹痛い(TT) どうやったら治るかなぁ(TT)

    2017-04-22 19:394
  • 二人目のタイミング

    みなさんは二人目をいつ妊娠されましたか? 来月で子供が1歳になるので今月から仕事復帰しました。 産前産後休暇で1年間お休みを貰っていたのですが復帰してどのくらい

    2017-04-22 19:441
  • 完ミで何が悪い!

    扁平乳首、早々の乳首裂け、乳首先端の血豆、ニップル使ったりマッサージしたりしたけど、1ヶ月半で出なくなりました。 意地であげていたけど…ニップルが嫌がられ吸わ

    2017-04-22 19:5010
  • 夢みる

    いっつも眠ると夢を見ます。眠りが浅いんでしょうか?

    2017-04-22 20:333
  • お猿さん集まれ〜〜‼︎(´⊙ω⊙`)

    って言うと 誰も来ないかwww.

    2017-04-22 20:4229
  • 質問です。

    質問です。 4月2.9.15に性行為あり。 2.9は避妊ありです。 15日の深夜、日付け的には16日に ゴムなし膣外に出す形で性行為しました。

    2017-04-22 21:201
  • 妊娠してるかどうか

    生理が2~3日来ない!乳房から少し黄色い液体が出た!これって妊娠の兆候なの?

    2017-04-22 21:234
  • 茨城県の方仲良くしてください(´˘`*)

    茨城県で10月出産予定の初マタです( ˘ω˘ ) 義実家に住んでいるのでちかくに友達もいないためなかよくしてほしいです( ˘ω˘ ) 初マタのため先

    2017-04-22 21:5136
  • 貧血

    急な貧血ってみなさんどう対象してますか…!?

    2017-04-22 21:528
  • できたー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    5ヶ月と21日の今日寝返りができました!前からしようと頑張ってたけどなかなかできなくて。。 でも頑張った末今日やっとできました〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 出来ること

    2017-04-22 22:0569
  • 男女問わず乃木坂ファン集合ッッ‼︎

    当方、七瀬神推し飛鳥準推しです(*⁰▿⁰*) 皆さんの推しメン教えて下さい。

    2017-04-22 22:280
  • 臨月妊婦です。

    38w5dです。 子宮口は1.2cmほど開いてるようで 毎日1時間弱の散歩、家事してます ここ2.3日 手にむくみも見られます おしるし、破水などはまだないです

    2017-04-22 23:437
  • 声優さん好きな人!

    私は、緑川さんと櫻井さんと鳥海さんが好きです!

    2017-04-23 00:002
  • きなことボツリヌス菌

    今日、産経新聞の記事で蜂蜜や黒糖だけじゃなく、きなこもボツリヌス菌のおそれがあると書いてありました。 きなこは離乳食でよく使っているので衝撃だったのですが、「

    2017-04-23 00:150
  • ねむい

    夜中起こされてそのあとちょっと経ってから寝ることが多々ありますというかほとんど毎日です。やっぱりこーゆーのも日中眠くなる原因だと思いますか?

    2017-04-23 00:300
  • 恋愛相談

    わたしはきっと依存体質です。 けれど彼氏は依存する女が大っ嫌いで、そう知ってるので、重たい女と思われないように気をつけていましたが、やっぱり態度に出てしまい、

    2017-04-23 00:474
  • 関ジャニ∞好きな人!

    関ジャニ∞について語りましょー

    2017-04-23 01:021
  • 今更。

    今更ですが、おでんがとても食べたい気分です。 深夜の食欲は、恐ろしいです… みなさん、好きな具はありますかー? 私は大根と牛すじ笑と卵です!

    2017-04-23 01:1619
  • 洋食しりとり

    ちょっと面白そーじゃない??(笑) 寝れない人は是非是非参加してください♡ 早速やってみよう!! 最初は「オムライス」から♡

    2017-04-23 01:339
  • 旦那の実家

    旦那の実家に住ませてもらってるんですが 今4ヶ月の息子が居るんですが 夜やっと寝かせたと思っていると ドタドタうるさく上がってきては ベラベラ喋り声はうるさいわ

    2017-04-23 01:336
  • 起きてる人

    起きてる人、少しだけ、お話ししませんか?なかなか、今の時間起きてる人は居ないですよね。最近癖になり、同じ時間帯くらいに目が覚めてしまいます。どうして、同じ時間帯

    2017-04-23 02:301
  • 幼女に殺される夢を見てしまって アドバイスお願いします!!!

    2017-04-23 02:311
  • うーん寝られません

    明日早いのに寝られません

    2017-04-23 02:470
  • 寝たい

    寝れない

    2017-04-23 03:460
  • 女の子 名前の決め方

    初マタなんですが 女の子が産まれます。 候補はあるですが もし次も女の子だったら? とか気にしますか?? 次の子も似せれるというか 寄せれる

    2017-04-23 05:415
  • 現在6w、初マタです!臨月について

    昨日、病院で6wとされましたが心拍の確認はまだで2週間後にもう一度診察予定です(*´꒳`*) 現在計算上では6wですが、もともと生理不順だったりしたので、先生

    2017-04-23 06:268
  • 不眠5日間

    不眠はつらい

    2017-04-23 07:401
  • もうすぐ仕事なのに

    仕事の時間が近づくのに…一睡もできていない。 どうしよう...

    2017-04-23 08:341
  • コルニさん、みぃーやฅ^ơωơ^ฅ♡catさん、子ぶた( ▼•Ꙫ•▼ )ブー...

    コルニさん、みぃーやฅ^ơωơ^ฅ♡catさん、子ぶた( ▼•Ꙫ•▼ )ブーさん。 昨日私がお話させて貰ったトピックはコメントが多くなって来たので私が新しいトピ

    2017-04-23 09:5919
  • 誰か。。。

    拾ってください。

    2017-04-23 13:441
  • 念のため教えてください

    今日、生後6ヶ月の息子が愛犬チワワに指を噛まれて血が出ました。 特に心配ないとはおもうのですが、念のため詳しい方いたら教えてください。

    2017-04-23 14:073
  • 手づかみ

    5ヶ月から離乳食を始め 7ヶ月でもぐもぐ期に移行したら 全く食べなくなり8ヶ月の終わり頃に ようやく食べてくれるようになって 安心していたのですが 10ヶ月にな

    2017-04-23 14:091
  • 愚痴

    もうすぐ4ヶ月の娘がいます。 旦那の実家が近いんですが、毎週のように日曜日ご飯を食べに行きます。 食費も浮くし、別にそれほど苦痛でも無いので行くのはいいんですが

    2017-04-23 14:3512
  • 呼吸ができない恐怖心

    こんにちわ! 34週と4日の妊婦です。 最近食事後と寝る前呼吸が苦しくて 酸欠状態になり不安で寝るに寝付けない日が続いてます。 旦那に呼吸が苦し

    2017-04-23 15:381

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる