カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 東北↔ママ友

    東北住みのママさん 良かったらママ友に なって下さい(*´∀`) 青森に住んでる方だ と嬉しいです(*^-^*)

    2017-05-06 17:4144
  • 5ヶ月 つわりぶり返し?

    妊娠4ヶ月最後の週を迎え、 来週から5ヶ月になります( ・ᴗ・ )初マタです♪ 5w〜しばらく食べつわりで苦しみましたが、 ここ半月以上はつわりも終わ

    2017-05-06 19:043
  • 精神不安定

    最近精神的に不安定になることが多く、ちょっとしたことで泣いてしまいます

    2017-05-06 20:041
  • 離乳食について

    もう直ぐ生後6ヶ月になる子供がいます。 離乳食を始めてからもう10日程経つのですが、10倍粥を小匙1すら食べてくれません。 レトルトの粥を与えてみたら余計嫌

    2017-05-06 20:491
  • ...

    アプリがスマホを直しに行ってからすぐに落ちてしまうので申し訳ありません.... しばらく経ってからまた、現れます........ 自分からお話しましょうとトピッ

    2017-05-06 20:544
  • 年子姉妹を育児中です♪

    こんにちは⤴︎ 題名通り、現在年子の姉妹の育児中です! 上の子→→2015.12.04 1歳5ヶ月 下の子→→2017.02.01 0歳3ヶ月 です\(◎o◎

    2017-05-06 21:098
  • バナナ大好き

    7ヶ月で現在2回食です。 調子が良いと残さず食べてくれるのですが、たいてい半分食べた頃からぐずぐずしだします。 バナナと一緒だと食べてくれるので毎食小さじ2

    2017-05-06 21:140
  • 強制終了しちゃう

    他の人のが見れない!

    2017-05-06 21:307
  • 旦那による妻(私)の悪口

    こんにちは。二人目を妊娠(5ヶ月)している者です。 今日は旦那の友達家族数組が集まり、その中の家族のお家にお邪魔して飲み会となりました。何回か会っている仲で、

    2017-05-06 22:442
  • 麦茶類について

    8ヶ月になる娘がいるのですが、、、 マグに入れてお茶を飲ませようとするのですが ストローで吸って口に入れるのですが 出したりすぐ手に持って遊びだします。

    2017-05-06 22:512
  • 3人目予定日11月21日^ ^

    自分27歳 長女H26年9月10日生 もうすぐ2歳8ヶ月 長男H27年9月9日生 もうすぐ1歳8ヶ月 千葉県の市川市に住んでます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 共通点の

    2017-05-06 22:5912
  • 3ヶ月 人見知り?

    生後3ヶ月の男の子がいます♡ 少し前からじぃじ、ばあばが遊びに来ると火がついたように泣き始めるようになりました(・д・`●) 最初に顔をじーーっと見てから泣き始

    2017-05-07 00:157
  • ママ友募集中ヽ(*´∀`)ノ

    長男今年3歳、次男2ヶ月半のママです! 新米ママ、先輩ママ良かったら! 語りあいましょう((( *´꒳`* )))

    2017-05-07 00:3932
  • 妊娠してるか分からない…

    今18歳の私と29歳の彼氏と付き合ってます。 彼氏と先月ゴム無しでsexをしました。 中出しはしてないです! sexをした次の日に生理になったんですけど今

    2017-05-07 00:504
  • マタニティーブルー?

    妊娠9カ月で、来月出産予定日です。 最近日に日に出産に対する恐怖が増して毎日ビクビクしてます( i _ i )。。初めてだらけで色々不安だらけです。 みなさんも

    2017-05-07 02:068
  • 11月予定(●´ω`●)

    出産予定日近い方、仲良くしたいです(o^^o) あと、旦那さんタバコ吸う方もぜひ!! タバコのニオイさせて帰ってこられることに イラっとします。つわり

    2017-05-07 02:290
  • (39w)予定日まで5日

    同じ39週 40週 5月予定日の方〜\( ˙▿˙ )/ お話ししましょう!! 予定日まで5日ですがbaby出てくる様子無しです。 ただいま39週2

    2017-05-07 06:1571
  • ごめんね。

    バグりが酷くて、全てが見れない。 少し待ってて! あと、突然消えてごめんね。 みぃーやキャットさん、私のトピック投稿しであるやつに投稿して欲しい。よろしくね。

    2017-05-07 06:262
  • 強制終了しちゃいます(´•̥ ω •̥` *)

    治ったかなって思ったけど…ちょっとしたらホーム画面に 戻されてしまいました… 治るまでもしかしたら返信出来ないかもしれないです… お願いします(●´_ _)

    2017-05-07 07:074
  • 妊娠初期に気をつけること

    先月から体調の乱れがあり もしかしてのためにこのアプリのインストールして 先日気になった所をチェックを入れ、判定をしました。 妊娠の確率が高く、期待を胸に

    2017-05-07 08:463
  • 明日から離乳食に野菜追加❤︎"

    明日から野菜を追加します。 それについて質問なのですが 野菜とだし汁の割合はどんな感じでしょうか、、

    2017-05-07 08:500
  • 嬉しさと不安

    現在9ヵ月の初マタです 出産まであと少し… 早く元気な顔をみたい、 だっこをしたいという思いもあれば 出産への恐怖で夜眠れないです…

    2017-05-07 09:542
  • 初めてのキャベツ

    初めて質問させていただきます! 初めて明日キャベツをたべさせるのですが、皆さんキャベツはどうやってあげていましたか? いままでたべたのが、お粥、ジャガイモ、

    2017-05-07 10:292
  • H28.10月産まれ集まれ~

    生後6ヶ月の男の子がいます 意見交換しませんか ???

    2017-05-07 11:4910
  • ♡平成28年12月生まれBABY♡

    語りましょー!!!!!

    2017-05-07 12:404
  • 妊婦保育士さんアドバイスください

    結婚2年目、旦那は販売業、私は保育士で共働きをしています。 今月連休前に生理が遅れてるなーと検査薬を使ったら陽性。 検査薬を使う前から、好きだったお酒が急に

    2017-05-07 13:158
  • うぅぅぅ(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

    エラーがおきて、 1日出来ませんでした。 やる事がなくて暇だった(≖︿≖ە)。

    2017-05-07 13:5616
  • 生理が遅れている

    生理予定日から11日も生理が遅れています。 胸も張って、触ると痛いです。(乳首も) 生理予定日から遅れて6日目で妊娠検査薬使用しましたが陰性でした。妊娠の可

    2017-05-07 15:102
  • 話しましょう(。・ω・)ノ゙

    昨日は、エラーで出来ませんでした(・・;

    2017-05-07 15:115
  • スマホ初心者でーす!

    初めまして! 今日が誕生日なので念願のスマホ買って貰いましたぁ! 次いでに誕生日も祝って下さい! 良いアプリ無いかな〜って探してたらこのアプリを見つけちゃって、

    2017-05-07 15:293
  • (゚o゚;;………⁈

    もしかして………猿の仕業…w

    2017-05-07 15:460
  • 胎嚢まわりの出血について

    こんにちは。 今7w3dで6wの時に心拍確認ができました。 心拍の確認ができたので一安心と思いきや 胎嚢のまわりに出血があるね と 先生に言われたのです。

    2017-05-07 16:252
  • 夜中の

    夜中の3時に起きてしまう ぐっすり眠りたいです。

    2017-05-07 19:050
  • 6月23日予定日の方♡

    いますかー?(^_^*)お話しませんか?♡ 初めての投稿でよく分かりませんが(^^;

    2017-05-07 19:3925
  • 今日も一日 お疲れ様と。

    天使様 お祈り捧げ たてまつる 今日も一日 お疲れ様と。 仏様 お祈り捧げ たてまつる 今日も一日 お疲れ様と。 神様へ お祈り捧げ たてま

    2017-05-07 19:403
  • 旦那に対する愛情が、、減

    8ヶ月の男の子を育ててます。 出産してから旦那に対するイライラが増え、旦那の臭いが嫌になりました。 旦那には稼いでもらってて、感謝はしてますが、でもやっぱり、旦

    2017-05-07 20:062
  • 蚊対策

    赤ちゃんにとって一番ベストな室内の蚊対策はどのようなものだと思われますか?

    2017-05-07 20:290
  • 妊娠初期は体重増加しますか?

    現在7wです。 つわりの程度は日によって変わりますが基本的には3食食べ、油っこいものは食べていませんがパスタやおにぎりなど妊娠前と同じ量を食べています。

    2017-05-07 20:585
  • お熱

    一昨日 から お熱 で 寝過ぎてるせいか 夜に あまり 眠れません

    2017-05-07 21:291
  • 早く寝れる方法がある?

    今日寝れないかも…

    2017-05-07 21:462
  • わからない

    私は、妊娠してます。 まだ18です。 19歳で出産になります。 なんかもぉお金とか周りの人に下ろしたほーがいいとかもぉ色々言われすぎて。 ストレすで

    2017-05-07 21:4910
  • 綿棒の誤飲

    9ヶ月の赤ちゃんが 赤ちゃん綿棒をまるまる一本誤飲してしまいました。 喉に引っかかり、飲み込む時には泣いていましたが、飲み込んでからは泣き止みいつも通りの

    2017-05-07 21:522
  • 安定剤を飲んでいます。

    18歳の妊娠14週目です。 妊娠する前から安定剤、眠剤をやめたのですが、旦那と合わなくてイライラが酷くなり薬をまた飲んだ方がいいと言われいま軽い薬ですけど

    2013-09-05 01:004
  • 口臭

    いま9wのマタママです。つわりで常に胃がムカムカした状態です。吐いても胃液が多く... 最近気になるのが腸内環境悪いのか口臭がきつい事です。旦那さんにも口臭酸

    2017-05-07 21:571
  • 長文失礼します。

    旦那の親が苦手です。 私には今生後10ヶ月の息子がいるんですけど、 その息子に会いたい会いたいと言われるたびに 離婚したい。とまで思ってしまいます。 私が駄目な

    2017-05-07 22:016
  • お腹の痛み

    初めまして。 妊娠が発覚してまだ3日 なのですが、 妊娠がわかる前から 腰痛と腹痛があり 流産してるのではないかと とても心配です。 GW

    2017-05-07 22:2911
  • テレビ

    日テレのオススメのテレビ番組教えてください

    2017-05-07 23:143
  • 悩み

    誰か悩み聞いてくれー 話し合いをしたいんだよね

    2017-05-07 23:161
  • おなかが下がる?

    39週に入りましたが、依然胎動は激しいまま… 臨月に入ったら胎動が少なくなると聞いていたり、読んでいたりしたので、心配になってしまいます。 安産になるように

    2017-05-07 23:416
  • 宿題早く終わる方法だれかおしえてくださーい(T-T)

    フリートーク

    2017-05-08 00:082

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる