カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 4/27予定日*ˊᵕˋ*

    インスタで予定日近い妊婦さんたちが次々に出産されてて取り残された気分です(´×ω×`) 早く産まれるためにいい方法ありますかー??

    2017-04-19 11:26225
  • 5ヶ月さつまいも

    水にさらすのを忘れて、即ゆでしてしまいました(´;ω;`) 裏ごしきたものを、まず自分が食べて甘味ありと思ったのですが、 アクが強いと、赤ちゃんがえぐ味

    2017-04-19 12:022
  • 前に「アンサー」ってアプリがあって、それ好きだったんだw

    誰か知ってる人いないかな?

    2017-04-19 12:161
  • もうすぐ5ヶ月の娘

    5ヶ月頃の服は60〜70ですか? すこし大きめで買っていますか? もしくは買う予定ですか? 肌着は大きめで買っていますか? もしくは買う予定ですか? 教えて

    2017-04-19 13:373
  • 妊娠9ヵ月です!

    入院の準備ゎいつしたらいいですか?

    2017-04-19 13:492
  • 5w0d 出血しました。

    二日前に産婦人科へ行きましたが、胎嚢も確認できず、、 検査薬は日に日に濃くなっているので、早すぎただけなのかもしれません。 また後日再診予定だったのですが、

    2017-04-19 14:101
  • 今日出産したて

    4月19日に出産したてのママです 大阪のママさんいたら仲良くしてください(〃・д・) -д-))ペコリン 私は経産婦でーす

    2017-04-19 14:572
  • 離乳食中期

    7ヶ月になったばかりの子をもつ者です。 もぐもぐ期移行中で離乳食中期に入るところです。 中期になると食べられる食材が一段と増えてきますが、皆さんは何から

    2017-04-19 15:311
  • 有岡君好きな人(╹◡╹)

    有岡君好きな人は一緒に話しましょう!

    2017-04-19 15:504
  • 18週 体重管理について

    2人目妊娠中で現在18週です。 155センチ、45キロスタートだったんですが すでに49.5キロ∑(゚Д゚) 1人目の時はつわりで寝込んでいたので

    2017-04-19 16:000
  • みんなー‼︎(*^^*)

    みんなが聴いてる音楽とかオススメのアーティストの曲あったら教えて(*^^*)漫画とかそういうまぁとにかくみんなが今ハマってるものを教えて(*^^*)

    2017-04-19 16:1230
  • ママ友募集✩⃛ೄ

    7月で2歳になる男の子のママしてます! 鹿児島在住で22歳です! 住み、年齢問わず仲良くなりたいです。

    2017-04-19 16:1511
  • 復習でおしえてくださーーー!!!!い

    ◻︎人の5%は、30人です。◻︎に当てはまる数はなんですか?? あと、一個150円のりんごを3個買ったときの代金はいくらですか??計算の仕方をおしえてください

    2017-04-19 17:060
  • 5月4日予定

    初マタです(*⁰▿⁰*) 気軽にお話ししましょ〜

    2017-04-19 18:133
  • 中1男子話そう‼︎

    宿題めんどー

    2017-04-19 18:160
  • 離乳食後のミルク

    タイトル通りです。 8ヶ月半の娘がいて現在は2回食です。 離乳食後のミルクは120ほどをあげていますが、皆さんどのくらいの量をあげていますか? 育児書などには飲

    2017-04-19 18:541
  • お昼寝しないか方法

    お昼寝をしなくなる方法を教えてください。睡眠は5〜6時間は必ずとってます

    2017-04-19 19:210
  • 胎児急成長!

    自身、予定日より3週間以上早く産まれた身ですが、我が子も予定日より早く産まれそうです! 23w1dでは、22w6d相当の大きさだったのに、 32w3dでは、3

    2017-04-19 20:114
  • あらためて自己紹介です(*^^*)!

    あらためて自己紹介します。 ニックネーム『ニコニコ‼︎』 本名ナイショ★ 年齢今年10歳です(*^^*) 学年小学4年生です 趣味ダンスとスケボーとバスケットで

    2017-04-19 20:2410
  • 教えてください

    現在4w3dです。 生理1日遅れでフライングですが陽性反応。 生理予定日から1週間後にまた検査薬使いたいと思ってます。 そこで陽性がでたらすぐ病院行きたいのです

    2017-04-19 20:254
  • 早生まれの方щ(・∀・´щ)カモン

    私早生まれです! 早生まれの方話しませんか?

    2017-04-19 20:464
  • しりとり第3段

    ぺこ&りゅうちぇるのるから!

    2017-04-19 20:5044
  • 生後1ヶ月になったばかりの娘について

    最近、授乳をした後や娘自身が眠いのに寝付けなくて泣いている時などに、うつ伏せに近い体制の状態で抱っこして寝かしつけています。 それをしていたことによってなのか、

    2017-04-19 20:578
  • 高校生の時…。

    高校1年生です! 皆さんにお聞きします。 高校生の時やったがいいことって何ですか?

    2017-04-19 21:001
  • 切迫早産&妊娠糖尿病

    現在36w0d 切迫早産と診断され31週から入院し、今はウテメリンとマグセントMAXで張りを抑えていますが10分間隔で張ってます また、ウテメリンの影響と遺伝も

    2017-04-19 21:0658
  • チーズさん、話があるー

    チーズさん、ちょいいうことあるからー。

    2017-04-19 21:424
  • ダイエット成功(o^^o)です❗️

    前ダイエットのことについて送った投稿で りりりさんがおススメダイエットの方法を 教えてくれました‼︎おかげでマイナス12キロ 痩せました‼︎あと野菜フルーツ青汁

    2017-04-19 21:578
  • 9か月入ってから坐骨神経痛

    9か月入ってから、それまでウォーキングやヨガをしてたのに、坐骨神経痛になり、右の足の付け根やお尻が痛いです。 右に体重をかけると痛いので、パンツをはくのも辛い

    2017-04-19 22:511
  • 元気が出る曲!

    みなさんが元気が出ない時に聞きたくなる曲を教えて欲しいです!!

    2017-04-19 23:1314
  • 一人暮らし

    今日から一人暮らし!寝れるかな(^^;;

    2017-04-19 23:164
  • 心配です(..)

    今年の1月に、一人目を早期流産してしまいました。 どうしても子供がほしくてほしくて、1回生理を見送ったあと、妊活をして、現在8w4dです 近頃、足のつけねら

    2017-04-19 23:1822
  • ジャガイモ

    離乳食を初めて2週間目 ジャガイモをたべたら口の周りが赤くなりました。肌が強い方じゃないのでよだれかぶれかなと思っていたのですが、タイミング的に離乳食による

    2017-04-19 23:580
  • joieのトラベルシステムについて

    こちらのベビーカーの購入を考えるんですが、 ベビーカーの画像や動画を調べても出てこないのでこちらで質問させていただくんですけど、 バギーとして外で使うと

    2017-04-20 01:060
  • 寝れない

    浪人は大変だよ

    2017-04-20 01:091
  • ねむれない

    最近寝れなくて困っています 急に生活が朝型に変わったのもあるのでしょうが 昼、作業をしているときにすさまじい眠気に襲われ 起きていることが出来なくなって

    2017-04-20 02:290
  • 子供が高熱

    11か月の子供が39度台の熱で、解熱剤もらって一時は37度まで下がったもののまた上がってきた… 今38.5度。 不安で心配で、眠れない。 こんな日に限って旦那は

    2017-04-20 03:171
  • 眠れない…

    明日早いのに眠れない( ; ; )

    2017-04-20 03:190
  • 迫真寝不足部 遅寝の裏技

    やめたくなりますよ〜遅寝〜

    2017-04-20 03:531
  • 未婚シングルマザー

    おはようございます。 未婚シングルマザーになろうとしている 5週目の赤ちゃんを妊娠中の者です。 子供の父親にはおろしての一点張りで あたし1人で身寄

    2017-04-20 06:432
  • フォローアップミルクに変えてから…

    もうすぐ、一才になる娘のことなのですが 一ヶ月前から離乳食も3回食べてくれるようになり、寝る前にミルクを160飲んで朝まで寝てくれいます。 一昨日か

    2017-04-20 07:121
  • 2歳児の下痢

    おはようございます。 2歳9ヶ月の息子が3日前から下痢をしています。 嘔吐や発熱はなく下痢のみ 食欲も普段どおりで機嫌も悪くはないです。 小児科

    2017-04-20 07:352
  • 妄想

    寝る前とか暇な時に好きなアニメキャラとのラブストーリーを想像したりする私って変人なのかな?

    2017-04-20 07:4210
  • 考えすぎ??

    31日~2日までの間で生理が来る予定でした。 が、1週間遅れて9日に生理が来ました。 最近は毎月決まった頃に来るので(多少の誤差はある) こんな遅れること

    2017-04-20 08:332
  • 二人目のお産

    現在上の子1歳8ヶ月の二人目妊娠中(8ヶ月)です。 妊婦生活もあと2ヶ月!と来ているのですが不安なことが一つ…(もっとあるけど(笑)) 私は一人目が超が

    2017-04-20 09:074
  • 生理こない

    予定日が今月の11日でした。 その1ヶ月まえは3.21日に来てました。 今月の10日に性行為をして中だしでした。 それから一週間してもこなくて 17

    2017-04-20 09:091
  • 胸の張り

    生理前でもないのに胸が5日ほど前からずっと少しだけ張ってます。いつも生理前は張るのですが、生理前ほどの張りではありません。 ちなみに生理予定は5月の初めからく

    2017-04-20 09:210
  • やっと会えた(*^^*)

    18日の朝、予定日を過ぎても子宮口が開いてなく産まれる気配がないので、バルーンを使って子宮口を開かせ、19日の朝方なんとか2分間隔での陣痛と子宮口5cmの開きに

    2017-04-20 09:291
  • お腹の張り 37w4d

    08分間に01回張りがあるのらしいですが 全然痛くありません。前陣痛すら違いますよね •ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾?

    2017-04-20 10:202
  • 優しい心 住みかにて。

    天使様 優しい心 住みかにて 二人でともに テレビを見よう。 仏様 優しい心 住みかにて 二人でともに テレビを見よう。 神様へ 優しい心

    2017-04-20 11:131
  • はじめまして

    現在7w2dの初ママです

    2017-04-20 13:2051

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる