カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 仕事

    妊娠中仕事して大丈夫?

    2017-04-15 17:184
  • 始めました。

    睡眠、いい組み合わせあったら教えてください!!

    2017-04-15 17:251
  • 同じような方いたら\_(・д[

    もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。 その娘に三日前からお風呂あがりに麦茶をあげるようになりました。1回に50準備します。ですがちゃんと飲んでくれません。勢いがいい

    2017-04-15 18:452
  • 相談(至急!)

    彼氏を冷たい言い方で降ってしまって1年経つんですけど、それから1度も連絡を取ってないし、話してもいません。正直申し訳ないし、謝った方がいいのかなって思ってます。

    2017-04-15 18:5612
  • チョコットランドSPやっている人

    チョコットランドSPやっている人いませんかね?もしいたら一緒にやりませんか? コメント待っています(●´ω`●)

    2017-04-15 19:240
  • 年子兄妹

    妊娠6カ月で夏に娘が生まれる予定です。 息子は現在1歳0カ月。年子、さらに異性の育児はやっぱり大変でしょうか(u_u) 不安と楽しみで不眠気味です(笑)

    2017-04-15 20:041
  • 疲れ取れん

    毎日、5時起き弁当

    2017-04-15 20:250
  • 離乳食 始める

    あと4日で生後5ヶ月の子供がいるんですけど、五ヶ月になったその日に離乳食って始めても大丈夫でしょうか?

    2017-04-15 20:420
  • 寝かしつけについて

    2歳半の男の子と2ヶ月の女の子がいます。 なかなか寝てくれないのは2歳半の男の子です。 もともと寝つきは良くなく時間がかかるコでしたが 妹が産まれる前はずっと

    2017-04-15 21:190
  • 好きな人のとなり

    席替えをしたらなんと.... となりの席に私の好きな人がいました‼︎ すごく嬉しかったです‼︎♥️♥️♥️

    2017-04-15 21:3212
  • 自営業に嫁いだ方!

    タイトル通りです。同じ方話しませんか?仕事と子育てはどのように両立してますか? 2歳の男の子と、6月に第2子出産予定の自営業嫁です。

    2017-04-15 21:330
  • ニートの弟にイライラ

    私にはもうすぐ一歳になる娘がいます。 イライラの原因は私の弟で、昔は誰にでも愛嬌があり顔もかわいかったので身内が言うのも変ですがモテモテな弟でした。 ですが父親

    2017-04-15 21:4415
  • 泣きそう....

    最近 何もしていないのに ただ、その子が私のことを嫌いだっというだけで 周りの子に嘘ばらまかれるし 周りの子は怖くて 見て見ぬ振りをするし、 ストレスが溜まっ

    2017-04-15 21:5752
  • 眠気

    最近眠気がヤバイです! 頑張って起きようとしてるんですけどね〜

    2017-04-15 22:291
  • 龍成です 話してください

    2017-04-15 22:375
  • ひかる

    恋愛について話さない✌

    2017-04-15 22:490
  • ひかる

    レについて花さない

    2017-04-15 22:530
  • 友達になりませんか

    どんな話する

    2017-04-15 23:0432
  • 妊娠5ヶ月の体重

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑) 今、妊娠19週ですがこの頃の 体重の増減皆さんはどんな感じでしたか?? 私は前回の検診では妊娠前の体重より−1キ

    2017-04-15 23:050
  • 寝れない

    寝れるまで話付き合ってくれる人いないかなぁ

    2017-04-15 23:2614
  • 初めまして(*u_u*)ペコ

    皆さん。初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ りんりんの一人目の友達の鈴音です(o^^o)♪ 私のスマホは何故か一つしか投稿出来ないので( ̄▽ ̄;)

    2017-04-15 23:3846
  • 誰かに聞いてもらいたくて

    24時間,365日一緒に居ても,毎分毎秒かわいくて仕方がない娘。 だけどなぜか今日はママでいることにとっても疲れてしまっている自分がいて。 一度娘と一緒に起

    2017-04-15 23:505
  • はると

    友達にませんか?

    2017-04-15 23:520
  • はじめまして!

    ほんと最近なかなか寝れなくて困ってます

    2017-04-16 00:071
  • 気持ちをコントロール出来ない。

    私は去年10月に、4人目が産まれたのですが、 4人って、結構未知の世界で色々怖くて 妊娠中マタニティブルーになって、 産後は忙しすぎて、軽くノイローゼになったの

    2017-04-16 00:071
  • 久しぶり〜!!

    今から話そ〜、、

    2017-04-16 00:0816
  • 気が付いたら・・・

    こんな夜中になってた お目々ぱっちりw

    2017-04-16 00:213
  • もう夜更かし

    なんでもうこんな時間なの〜〜 寝なきゃいかんのに寝れぬ

    2017-04-16 00:420
  • 初めまして(^^)

    初めてました(^^)

    2017-04-16 00:521
  • ytです。

    40代だとうまく寝つけません。みなさんは?

    2017-04-16 01:061
  • 旦那について

    生後6ヶ月のママです! 今、旦那は学生で今年短大2年生です。 一応内定はもらってるのですが就職する気は本人はなさそうで4年制大学に編入したいと言います(^^;;

    2017-04-16 01:279
  • 恋わずらい

    この時間になると好きな人のことばかり考えてしまいます。自分が嫌になる程です。これって誰にでもあることなんですかね、、、

    2017-04-16 01:362
  • 恋バナ しませんか ?

    はじめまして , にしうりです ✨ 寝れないので恋バナしたいです ,, ( ´ ` )

    2017-04-16 01:541
  • こんばんは

    ぐっすり寝る時間

    2017-04-16 02:061
  • 授乳について

    生後1ヶ月の男の子を育てています! 1ヶ月健診の時に良く飲む子だと言われたのですが、健診が終わってから数日してずっとおっぱいをほしがるようになりました、、、

    2017-04-16 02:112
  • ねたい

    はじめまして

    2017-04-16 03:101
  • 都内の双子ちゃん

    ふたご妊娠中のままさんお友達欲しいです٩(*´◒`*)۶♡

    2017-04-16 03:130
  • 心の叫び

    内孫と外孫どっちの方が可愛いのでしょか? 私には、1歳違いの姉がいます。 姉の子どもは、小2です。 両親は、姉の子どもを可愛がってます。 両親の口癖

    2017-04-16 04:321
  • 27w☆切迫早産入院~(´;ω;`)

    初めまして。 4歳の息子がいます(´;ω;`) 低置胎盤からの出血で入院中です(´;ω;`)♡ 37wまで退院は無理と言われています。 1人の方が楽かなー?

    2017-04-16 06:035
  • スミスリンシャンプー

    使ったことある方いますか?

    2017-04-16 08:202
  • 今日16日予定日

    今日予定日で、早く会いたくて陣痛きて 欲しいのですが、1週間前から帯状疱疹に なってしまい…、 左胸下から背中にかけて赤く湿疹が…。 ヂクヂク刺すような痛み

    2017-04-16 08:228
  • 尿漏れT_T

    最近臨月に入り季節的にもくしゃみが出ることが多く、くしゃみの勢いで尿がちびれるみたいで下着が濡れてしまいますT_T おりものシートを付けるようにしましたが、尿漏

    2017-04-16 09:262
  • 旦那に殴られた

    旦那と喧嘩して昨日顔殴られました もーいままでも 女好きなとこが嫌で嫌で 別れようと思った矢先に 妊娠発覚 からの結婚 いわゆるでき婚…

    2017-04-16 09:3112
  • タバコとお酒

    あー解禁したい…

    2017-04-16 10:584
  • 妊娠かも

    彼とセックスをしました。生理が1週間以上遅れています。お腹や胸が張っています。食欲がありません。だるいです。

    2017-04-16 11:052
  • 足の付け根が、、、

    来週から7か月に入る初妊婦です。朝昼はあまり気にならないことなんですが、夜寝るときに、左太ももの付け根あたりが、むず痒いというか、だるい感じというか、どう表現す

    2017-04-16 11:060
  • 苛々

    妊婦になると旦那の態度がかわる!

    2017-04-16 11:341
  • 日中の息子

    生後1ヶ月と半月になった我が家の王子さま。 少しずつ育児にも慣れてきて、息子も構うとよく笑うように・・・・・ 日中に起きていることも多くなってきました。

    2017-04-16 12:223
  • 仕事のことで愚痴らせてください。

    5月から、週5で4時間から週3で2時間ってかなり、ふざけてますよねー! 私の勤務態度はそこまで悪くないのに 会社のマネージャーは、私の身体を 気遣って言って

    2017-04-16 13:022
  • お菓子 しりとり

    2017-04-16 13:0739

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる