カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 生理遅れ

    前回の生理が3月29〜からで7日間続きました。 そして、性行為をしたのが排卵日だと思われる4月10です。その際ゴムをしていましたが破けてないと思います。

    2017-04-28 23:591
  • 嗚咽

    生後50日ちょっとの赤ちゃんを育児中なんですが、たまに嗚咽します。授乳直後だったり、寝てる時だったり、頻繁ではなくたまになんですが、吐くわけではありません。

    2017-04-29 00:121
  • GBS感染症……

    私は妊娠初期のオリモノ検査で引っかかりました 感染確率が1割らしいです 同じような方いますか?

    2017-04-29 00:321
  • お風呂後の泣き

    あと1週間程で4カ月になります。 お風呂入る前の床でのお着替えとお風呂の中では泣かないのですが、出て床に横にすると泣きます。結構大きい声で、、、皆さんはお風呂な

    2017-04-29 00:444
  • コル二さん話がしたいよ(。・ω・。)

    コル二さん観てる? 他にも話しがある人来てください

    2017-04-29 00:502
  • 産まれる気配

    出産予定日まで後8日なんですが、産まれる気配ないんですけど

    2017-04-29 01:270
  • オススメの音の組み合わせ 教えてください

    あなたが眠りに入る時に流してる音の組み合わせは何ですか?

    2017-04-29 01:421
  • 夜中の空腹による目覚め

    生後2ヶ月位までは夜、狂ったように8時間や10時間ほどずっと寝てくれていたのですが生後3ヶ月になる頃から夜でも3,4時間おきにぐずりはじめます。 夜に起きると

    2017-04-29 02:063
  • お義母さんとの付き合い方

    只今育児奮闘中です꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱ 来月で生後6ヶ月になります。 お義母さんとの付き合い方が分からずに悩んでます(´;ω;`)/ 同じ様な方お話しし

    2017-04-29 03:210
  • 予定日まで

    後8日! 産まれる気配がない

    2017-04-29 04:342
  • 2ヶ月~予防接種

    子供にちょっと病気があるので2ヶ月~予防接種を受けさせたくありません… 旦那は全部受けさせろ!と大激怒… 病院の先生も予防接種を受けて、病気のせいで何もないとは

    2017-04-29 05:471
  • お義父さんの愚痴

    うちは両親を亡くしているので、おじいちゃんはお義父さんだけです。 主人の家は男兄弟で女の子がいません。 孫は念願の女の子で産後はフィーバーがとまりませんでし

    2017-04-29 06:281
  • 皆さんの乗り越え方!

    生理が1週間遅れてきて いつもより少し早めの5日程度で終わりました。 終わった日から約2週間経ちましたが その間もずっと吐き気(寝起きにも)と 胸(乳首

    2017-04-29 08:025
  • ママ友♡愛知

    今日、36週目に突入した初産婦です( ^ω^ ) 1人目なのでわからないことばかりでママ友もいないので話し聞いてくださる方募集してます!

    2017-04-29 08:082
  • 怖い(つA`)やだ(@´・ω・`)

    最近ぐっすりんの新人さんたちが怖いです! 年齢がわたしの方がしたでも、ぐっすりんにいる時間はわたしの方がながいとおもうんですよ やめて下さい

    2017-04-29 09:0523
  • 神奈川住みの初マタ

    現在妊娠8ヶ月、今年25歳になります*\(^o^)/* 住まいは神奈川県藤沢市です!! お近くにお住いのママさん、よかったら仲良くしてください^ ^

    2017-04-29 10:112
  • 4人目、5月10日予定日です(^-^)

    4日前に陣痛?で入院、陣痛室で過ごし、まる2日陣痛に耐え不眠。。。 促進剤を使うも、陣痛の強さばかりがどんどん強くなり、子宮口開かず、赤ちゃんの頭も下がらない…

    2017-04-29 10:501
  • バツイチの旦那との生活

    バツイチの旦那27歳 と 最近入籍しました。 私は現在21歳 妊娠4ヶ月です。 旦那には前妻との間に4歳の子供がいます。 出会った頃から子供がいる事、

    2017-04-29 11:503
  • 妊娠?

    生理が7日きません。 悪寒がして喉が痛くて風邪かなと思っていました。でも、熱はそんなにないし。 でも、他にもれなんだか胃がムカムカして気持ち悪く、頭痛が

    2017-04-29 13:172
  • 24週 切迫早産

    4日前から切迫早産で入院中です。 それまで普通に仕事をしていて若干おりものがピンクだな〜と思い産婦人科で診てもらったところ子宮口が開いて中の胎胞が見えている状

    2017-04-29 13:302
  • 5月20日予定日

    5月20日頃予定日の方いらっしゃいますか? 無事正期産突入!後は陣痛がくるのを待つだけ! 臨月に入ってからお腹の痛みにはすごい敏感になって 前駆陣痛を感じ

    2017-04-29 13:471
  • 黄色いオリモノ

    産後2ヶ月、オリモノが止まりません。 悪露は1ヶ月で順調に減りそのまま黄色オリモノになりましたが、1ヶ月くらい続いています。 痒み、異臭などはなくただオリモ

    2017-04-29 13:470
  • アレルギー検査は陰性でしたが…

    はじめまして。9ヵ月の子供がいます。ミルクの飲みが悪く離乳食も5ヶ月から始めてます。簡単な人参やしらすなどしかやってなく最近、ベビーフードを使用し始めました。離

    2017-04-29 14:415
  • 恋の悩み

    早速ですが恋の悩みがあります。! 昔付き合っていた女の子がいるんですが、自然消滅してしまいました。! それから2年立ちました。 中学になって先輩にも相談してみ

    2017-04-29 17:231
  • お話しましょ〜!!ちょっと相談します!

    やらなきゃいけないことをきちんとやり遂げるための集中力がほしいな……そういう時はどうすれば良いですか?

    2017-04-29 17:4413
  • 4/21男の子☆初めての育児

    まだこの世に産まれて数日なのに赤ちゃんってすごい! 寝不足だけど可愛いから頑張れる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 4/21出産し、初めての育児に奮闘中です! 私の周

    2017-04-29 18:04187
  • 今眠い。

    今眠くなってきた。 でも、今寝ると夜が眠れなくなる( ̄▽ ̄;)

    2017-04-29 18:295
  • たびたび失礼します!

    よかったら雑談しましょ…!! 返すの遅くなってしまうかもですが… 今度の誕生日で20歳になります…!! 大人になるっていう実感がまだあまり湧いてこない…!

    2017-04-29 18:5824
  • 愛知県岡崎住み ママ友

    愛知県岡崎市住み19歳(5月で20歳) 3月28日に第1子 男の子出産しました! 息子と月齢の近い子のママさん、岡崎市住みのママさん、プレママさんいたら

    2017-04-29 20:1628
  • 心配です。

    生後5ヵ月の赤ちゃんです。 授乳中に、子どもは寝ていますが、 腹筋のような動きをします。 体が丸まるような感じです。 同じような 症状出て

    2017-04-29 20:261
  • 怖い話

    また、怖い話増えたから話してくれたらAIRIも話す!!!

    2017-04-29 20:45312
  • 元気な証拠なのかな(;゜0゜)

    一人目流産。 現在二人目10wです(>_<) 六週ごろから悪阻が酷くなってきて、今では胃が荒れてるのか、食べたり飲んだりすると、キリキリキリして痛いです(´

    2017-04-29 22:326
  • 怖い話

    怖い話して~(∩´∀`∩) してくれたら、愛莉もするよ~!! みんな来てね(๑¯ㅁ¯๑)♡

    2017-04-29 22:3835
  • 小陰唇のぶつぶつ

    最近気がついたのですが 小陰唇に小さな白い?ぶつぶつがたくさんできています。 粒の大きさは均等で米よりもはるかに小さいです。 何か性病とかですか? 先月

    2017-04-29 22:401
  • げっぷ出るのに吐き戻す

    生後6ヶ月体重は6㎏息子がいるのですが、180のミルク飲んだ後にげっぷさせて、出るのにミルクがもどってきちゃったり、ミルク飲んで1時間半とか経っててもミルク吐き

    2017-04-29 23:281
  • 悩み

    好きな先輩ができたのですが どうすればいいか分かりません 誰かアドバイスください

    2017-04-29 23:571
  • 妊娠の可能性ありますか?

    今月の6日に性行為をしました。 排卵予定日数日前で妊娠可能性高い日でした。 中出しはしてません。 生理は予定より2日早く来たんですが、2日ほどでほとん

    2017-04-30 00:423
  • 乳栓

    乳栓の簡単な取り方教えてください(>_<) ニキビみたく潰しても中々出てこなくて 乳輪を押しながら胸を押しても出てこなくて 左右母乳を作る量が全然ことなり 大き

    2017-04-30 01:200
  • こむら返り

    妊娠中こむら返りになりますよね(´・ω・`)?! 皆さんはなった時どうしてますか??? なった次の日まで痛かったりしますか?!

    2017-04-30 01:365
  • (p_-)

    おきてますか?

    2017-04-30 03:133
  • ベビーカー

    そろそろあたたかくなってきて ベビーカー使いたいと思い旦那に ベビーカー買おうとお願いしたところ すでに私が妊娠中の時から義母が リサイクルショップで買ってた

    2017-04-30 04:3413
  • 8月2日が予定日です!

    初マタの20代前半です(^ω^) 8月予定日の方いらしたら 仲良くしてください♪

    2017-04-30 09:011
  • 早朝覚醒

    お年頃のせいか、早朝に目がさめる。 で、二度寝したらとんでもない時間に起きる(笑) 起きても、お昼頃にはとても眠くなる。 何だが、負のループやなぁ。

    2017-04-30 10:050
  • 妊娠6wです

    あと2日で7wになるんですが、匂いを嗅ぐだけで吐き気がすごいです。相手は彼氏なんですが、まだ結婚の予定は立ってなくて、初期なので誰にも言えず流産するかもしれない

    2017-04-30 11:545
  • 生後2ヶ月*°

    明日で生後2ヶ月になる男の子のママです*° 出産準備でお店に行った時0ヶ月からのおもちゃを 見かけたのですが,産まれてすぐには必要ないかなーと 思い,おも

    2017-04-30 12:312
  • 皆さんに質問です!

    皆さんは寝る前に何をして居ますか?

    2017-04-30 12:4411
  • 今時の若もんがっ!

    こんなつまらないアプリして無いで勉強しなさい!!

    2017-04-30 12:479
  • Twitterしてる人に聞きたい

    Twitterしたいけど親が許してくれません(><) バレずにTwitterをする方法ありますか??

    2017-04-30 12:503
  • あはははは

    たしかに

    2017-04-30 12:584
  • しりとり

    「り」から

    2017-04-30 13:219

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる