カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • コルニさん、みぃ〜やキャットさん、話そうおいで(⊃´▿` )⊃♡

    コルニさん、みぃ〜やキャットさん、お話しよう。 コメントが多くなったので、新しくした。 また引き続き私の傷を癒して欲しい。 コルニさん、みぃ〜やキャットさんと

    2017-04-11 17:231,137
  • 不安です

    前回の生理開始が03/18.19日あたりで 4日ほどで終わりました。 彼氏と25日に行為をしました。 避妊具を使用し、射精ありましたが 特に問題

    2017-04-11 17:402
  • 千葉ママ友♡

    千葉に住んでいて4歳の娘と先月出産した息子がいます٩(ˊᗜˋ*)و 良かったら仲良くしてください!!

    2017-04-11 17:45151
  • はじめまして

    癒されたくてこのアプリインストールしてみました! とても優しい音で癒されてます。 最近忙しくなかなか眠れないのでちょうどいいです^ ^

    2017-04-11 18:277
  • 親への報告

    20歳の初産婦です 妊娠五週目に入り親に報告をしたら親は産んでほしくないようです 世間体しか気にしてなくて子供より世間体の方がよっぽど大事みたい

    2017-04-11 18:386
  • 痛み

    先ほど性交した際に子宮の奥が鈍く痛み 途中で辞めたのですがそれから30分程度 ずっと痛みに襲われました。 少し吐き気もありました。(でも、それは痛すぎてだ

    2017-04-11 19:101
  • 体重が三桁もあり病院に行くのが怖い

    タイトル通りです(><) ダイエット始めよう!と思い、食事制限や運動を初めてすぐに妊娠しました。 とても嬉しいです。 が、私は体重が103キロもあります。

    2017-04-11 19:1414
  • 共感できる方いますか?

    一昨日の8日に避妊なしで行為をしました。 射精は体外でしたが排卵日後2日で妊娠しやすい時期でしたのて、妊娠してるかもと不安です。次の生理予定日まで10日ほどで

    2017-04-11 19:390
  • 相談です…( 。• - •。`)

    新学期がスタートし、お弁当も始まりました! お弁当いつもぼっちだから…声をかけてくれた子と 食べれたらなーって思います! が…その子に他のクラスの友達もい

    2017-04-11 20:0835
  • おやすみなさい

    今日はとても疲れた1日でした。 明日に備えて早めに寝ます。 皆様、良い眠りを。 おやすみなさい

    2017-04-11 20:312
  • おやすみなさい

    今日はとても疲れた1日でした。 明日に備えて早めに寝ます。 皆様、良い眠りを。 おやすみなさい

    2017-04-11 20:312
  • 初育児♡生後1ヶ月

    3月10日に男の子誕生しました♡ 初めての育児で 毎日奮闘中です。 誕生日が近い、 初育児など共通点あれば お話したいです*ˊᵕˋ*

    2017-04-11 20:43753
  • 胸が・・・

    小学6年生です。私の胸がA カップで、友達に 「大きい」といわれ、気になりました。大きい方でしょうか?

    2017-04-11 21:490
  • 頭痛と寒気

    13w3dの初マタです。昨日から頭痛と寒気があり会社を早退して産婦人科へ行ったのですが、水分不足による頭痛と言われ頭痛薬をもらいました。今日も頭痛と寒気と節々が

    2017-04-11 21:550
  • 早く寝れる方法を教えてください‼︎お願い致します!

    明日学校なのに早く寝なきゃと思っていても早く 寝られないです‼︎誰か教えてください‼︎お願い致します!

    2017-04-11 22:204
  • 誕生日祝ってくれなかった旦那の誕生日

    こんばんは★ 長くなってしまいます。すみません。泣 誕生日のお祝いことでご相談ですが、 前提として私の誕生日は2月で 旦那の誕生日は4月です。

    2017-04-11 22:265
  • 遅れました!ニコニコです!

    遅れました!すみません!初めてまして! ニコニコと申します。!(≧∇≦)

    2017-04-11 22:287
  • 誕生日

    皆んなの誕生日教えて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 私は12月12日です(๑^ ^๑)

    2017-04-11 22:2934
  • オススメのアメリカドラマは?

    私はゲームオブスローンズ、リベンジ、デスパレートな妻たち、ワンスアポンアタイムが大好きです(*´∇`*) 他作品でオススメあれば教えて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    2017-04-11 22:4615
  • ついに!!

    今日から中学生だー!!

    2017-04-11 22:530
  • バナナダイエット

    バナナダイエットって最近はやってますよね。 私もやってみようかと思います(≧∇≦)

    2017-04-11 22:564
  • 支援センターに行って来ます

    もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。 私は県外から、夫の地元に嫁いできたので、知り合いや友達がまだいません(^_^;) その為、保健師さんに「息抜きになるから、

    2017-04-11 23:0512
  • 明日

    明日も頑張ろう

    2017-04-11 23:120
  • 11月が予定日╰(*´︶`*)╯♡

    11月が予定日なのですが、今はつわりで毎日横になっています。どなたかよろしければお話しましょう(^ν^)

    2017-04-11 23:14511
  • あだだだだ

    投稿2回目です\( ˆoˆ )/ 返信の仕方わからなかったので、初めての投稿で返信できませんでした←(笑) 実は私、18年間1度も雪を見たことがありません(*

    2017-04-11 23:5211
  • 生後2ヶ月 体重

    出生時3200g 1ヶ月検診5040g 2ヶ月10日6680g 完母で育ています。 なのに凄い勢いで大きくなります(>_<) 上の子もデカかったのですが 出生時

    2017-04-12 00:2510
  • 耳鳴りひどい…(ToT)

    このアプリのおかげでぐっすり眠れる気がする☆落ちる寸前まで癒されるなぁ♪

    2017-04-12 00:251
  • こんばんは

    寝ても直ぐ目が覚めてしまいます! 年かな(笑)

    2017-04-12 00:449
  • 妊娠したかも?

    生理予定日をすぎても生理がきません。もともと生理不順なのですが不安です。 4/1に行為をして中では出していませんが外で出したあとそのまま入れました。 それで

    2017-04-12 00:511
  • 激しい胎動

    ピコっピコっは しゃっくりで ぶるるるっは 排尿って聞きますが 魚がピチピチ跳ねるような胎動って何でしょう??頻繁に感じる。まるで金魚みたい。 一人目の時はこ

    2017-04-12 00:566
  • 電話

    相手にもっと積極的になって欲しい、電話をかけてきて欲しいって言われたから、このごろよく電話をかけます。が、しかし、でない。三日前は具合が悪いから後でって言ったか

    2017-04-12 01:182
  • 夜中のミルクどうしてますか?(愚痴です)

    生後二ヶ月、完ミで育ててます。 アパートでお隣さんと寝室が隣り合わせの為、夜中に泣いたらすぐにリビングへ連れていってオムツ替えとミルクをあげてました。 (ふにゃ

    2017-04-12 03:148
  • 4月28日予定日^_^

    寝れない時はどうしてますか〜?!

    2017-04-12 03:2525
  • 7月〜8月出産予定

    2人目を7月末に出産予定なのですが 真夏に出産で産まれた赤ちゃんに 何枚着せたらいいのか分かりません… 冷房をつけてる時とつけてない時の 服装を教えて下

    2017-04-12 04:481
  • 笑わせて!

    ちょっとクスッとなる事、作り話でも実話でも下ネタでも何でも良いので笑いに関する事発表して下さいw

    2017-04-12 05:351
  • 怖い話教えて

    最近ネタが尽きてこまっってるんでよかったら教えてくださ

    2017-04-12 06:164
  • 妊娠?生理前?症状

    前回の生理は3/20〜25です。 生理周期は29日です 性行為は3/29日しました。 ゴムなしの外出しです 私も半年ぶりだったので彼がきつくなった?

    2017-04-12 07:403
  • 赤ちゃんのお肌について

    もうすぐ生後1ヶ月になる娘なのですが、顔・首・お股に赤いプツプツが出てき始めていて、これは一体なんなのだろうかと少し不安で気になるので、宜しければ分かる方いませ

    2017-04-12 07:444
  • つわり時のご飯

    夫家族と3世帯同居で晩御飯担当です つわりの時のご飯って 皆さんなに作ってましたか? 夫と2人ならうどんだったり雑炊だったり 毎日食べやすく簡単なものにって

    2017-04-12 09:451
  • コルニさん。話そう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    コルニさん。 初めまして(*⌒▽⌒*) お話してくれない(๑˙―˙๑)?

    2017-04-12 10:073
  • 春霞 ウグイス鳴いて 桜咲く。

    春霞 ウグイス鳴いて 桜咲く 天使がみんな お花見に行く。 春霞 ウグイス鳴いて 桜咲く 仏がみんな お花見に行く。 春霞 ウグイス鳴いて

    2017-04-12 11:000
  • 質問です。

    トピックの消去方法ってどうしたら良いんですか?

    2017-04-12 12:002
  • お話ししましょー!

    今日で32週目(9ヶ月)です! 良かったら仲良くしてください

    2017-04-12 12:090
  • 全前置胎盤と言われました

    13wですが大学病院で全前置胎盤と言われました。 前置胎盤を何百例も見てきて、このタイプは治らないと…。 妊娠初期から少量の出血があり、病院も大学病院へ

    2017-04-12 12:170
  • ハンカチテスト

    生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。 来月6~7カ月検診があるのですが、気になることが、、 物に手を伸ばさない(バンボにテーブルつけておもちゃを置いたときのみ取ります

    2017-04-12 14:501
  • もう少しで…

    33週 初マタです!! 5月に出産予定なので少しずつ 必要な物を準備しているのですが これは絶対にあった方がいい!! 逆に、買ったけどあまり必要なかった

    2017-04-12 15:370
  • 小学生羨ましい……

    厳しい、暴言、←本当に苦しい、しんどいもう生きたくないけど生きて仕返ししてやる!

    2017-04-12 15:3820
  • ミニモンキーのベビーキャリアについて

    つい最近 赤ちゃん生後1ヶ月経ちました! 検診も順調だったので少しずつお散歩したりしようと思ってますが、縦抱き抱っこ紐はダメですかね!? ミニモンキーのベビ

    2017-04-12 15:470
  • 排卵日前後のセックス 性別

    こんな事神のみぞ知る!とは 言わず答えていただけたら嬉しいです(;_;) 只今妊娠4ヶ月、妊活をへて やっと授かりました。 排卵検査薬をして2月2日

    2017-04-12 15:5433
  • お話しましょう!( ˙꒳​˙ )

    学校終わったので気分転換で、おしゃべりしたいです!o(>.<*)o

    2017-04-12 16:0232

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる