カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 離乳食

    5ヵ月から離乳食始める方がほとんどのようですが、遅めに始めたという方いらっしゃいますか??

    2017-04-13 11:564
  • 1歳6ヶ月の娘

    1歳6ヶ月の娘がいるのですが 上の歯4本 下の歯4本 その他が生えてくる様子が全くないのですが やはり遅いのでしょうか...。 どうか教えてください。

    2017-04-13 11:593
  • 歯の生える兆候

    お子さんが歯が生える前に何か兆候みたいな物ありましたか?(*´ω`*) 良かったら教えてください♪ うちは2歳の娘の時は ブーブー言う 夜泣き 4ヶ月の息子

    2017-04-13 12:4821
  • 後5日で予定日(°▽°)

    先週1センチ開いてて今日も1センチ変わりなく、 経産婦だから陣痛きたら早いから遠出はしないでねって言われたけど、もう前駆陣痛&下痢できつい! 来週からは1日おき

    2017-04-13 13:02117
  • 10月31日が予定日 つわりがつらい

    だだいま11wの初マタです。 題名の通り、最近つわりが酷くなってて… この間まであまりなかったのに、最近では吐き気、胃のモヤモヤばかりで気分が悪くて… お腹が空

    2017-04-13 13:078
  • 粉ミルク試供品活用

    完母です。 粉ミルクの試供品があるので、離乳食に使用しようとおもいますが、1回で使いきれません。 その場合は何かしら保存できるのでしょうか? それとも残

    2017-04-13 13:491
  • 寝足りないです…ネムイ(´・ωゞ)

    (=_=)

    2017-04-13 14:1219
  • 予防接種 生後2ヶ月

    予防接種についてです。 みなさんは、 任意接種になっている ロタウイルス受けましたか? 絶対にかからない保証がない上に 意外と値がはるので迷っています…

    2017-04-13 15:2616
  • 半袖の肌着

    半袖の肌着はいつから着せてもいいと思いますか? 気温が暖かくても朝寒かったりするので悩んでます(´ . .̫ . `)お出かけの時も薄めのパーカーでいいのか。と

    2017-04-13 15:410
  • 皆んなの身長はいくつー?

    身長はいくつー?(恋バナも良いよ♪)

    2017-04-13 16:2767
  • ママ友募集です!東京住み☆

    今年の2月21日に 男の子を出産しました!☆ 一児のママです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ 自分の地元からはそんなに 遠くないですが少し離れているので 近くに友達もいな

    2017-04-13 16:32112
  • 生後3か月の服装

    まもなく3か月になる娘がいます。 これからの時期、どんな服装が好ましいのかわからなくて投稿しました。 今は 短肌着と新生児の時から着ているツーウェイオールを着て

    2017-04-13 16:362
  • 助けてください( ˊ• ·̭ •̥ )

    私がこういうの初めてやるので意味わからないかもです。 私の幼なじみの子にやられ中です…私と友達3人が危ないんです!! みんながされたこと 服がダサいと言われた事

    2017-04-13 17:1051
  • 離乳食

    2回食にするタイミングって どこですか? 離乳食始めて1ヶ月後? 生後7ヶ月になってから?

    2017-04-13 17:171
  • 中高生の方語りましょ(´>∀<`)ゝ

    皆さんの部活は何ですかー?なるべく沢山の方の部活を知りたいです!!!

    2017-04-13 17:2010
  • ツイキャスやってる人〜?

    この中でツイキャスやってる人いたら語りませんか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    2017-04-13 17:250
  • お金について

    出産の際のいちじきん42万の手続きをし、10万円を病院に予約金として支払い、出産を終え会計をします。 自分自身にかかったお金と、子どものお金がかかりました。

    2017-04-13 17:332
  • 後期の通院費

    こんにちは!! 初産で5月後半に出産予定です!! もうすぐモニターつけたり週一の検診になるのですが、モニターやると検診費用はあがりますか?? あと、予定日

    2017-04-13 17:392
  • とても不安です

    5日に彼と仲良ししました。彼はコンドームを付けており、入れようとしましたが、初めてということもあり、先を少し入れたくらいでやめてもらいました。 生理予定日は1

    2017-04-13 18:091
  • 生理が遅れています

    生理が1週間以上遅れています… 2月は4日に、3月は2日に来ていましたが4月がまだ来ないので不安です 4月7日にゴム有りで性行為をしたのですが、破けたり

    2017-04-13 18:241
  • 妊娠気づいた時

    妊娠気づいた時っていつ頃でしたか?また、どんな症状が出ましたか?1度の性行為て妊娠された方いますか?

    2017-04-13 18:293
  • みぃ〜やキャットちゃん!お話いいですか?

    隠してたことがあったので今、改めて言います!!どうか返事してくれることを祈っています!m(__)m

    2017-04-13 18:309
  • 相談です(><)

    出産してからセックスするタイミングがなくて こちらからも誘うこともなく向こうからも誘う事もなくて出産してから誘うのも恥ずかしくなってしまって会話も子供の話ばかり

    2017-04-13 18:4612
  • 一回の授乳時間

    まもなく4ヶ月になる男の子のママです。 チビちゃんの一回の授乳時間が30分位かかります。 色々本とかネットだとこの時期は15分位とあるので、15分位で切り上げる

    2017-04-13 18:474
  • 最悪…

    今日、学校を早退して帰りました。 友達が連絡帳を書いてくれました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 帰ってお母さんと病院に行きました。

    2017-04-13 19:2233
  • 何歳ですかー?

    皆さんは何歳ですか??また、何年生ですか?? ちなみに私は11歳 5年生です!!

    2017-04-13 19:3623
  • 美しき 心であれよ 魂よ。

    美しき 心であれよ 魂よ 天使よ我を 救いたまえよ。 美しき 心であれよ 魂よ 仏よ我を 救いたまえよ。 美しき 心であれよ 魂よ 神様我

    2017-04-13 19:400
  • 広島県福山市お住いの方(^ν^)

    お近くの方いますか〜?! 2人目妊娠中!もうすぐ予定日近いです^ ^

    2017-04-13 20:471
  • 今週もあと一日

    今週もあと一日。 毎日に追われて大変だけど 明日行けば週末はのんびり過ごせるので 頑張ります。 皆様、おやすみなさい。

    2017-04-13 20:582
  • 好きな言葉は?

    みなさんの好きな言葉を描いてください❗️

    2017-04-13 21:348
  • 妊娠9ヶ月目

    明日から33週に入ります。 体重増加目安は7kg〜10kgでした。 現在は妊娠前から+8.20kg。 一応まだ目安内ですが、太り過ぎですか? 気をつけて

    2017-04-13 21:492
  • 臨月突入ーっ♡初マタです♩¨̮

    臨月に入ってから ドキドキワクワクの 毎日ですっᐠ( ᐛ )ᐟ♡ 予定日5月10日です♥♥♥ 先生から「3500g超えて生まれそう!」と 言われて更にドキドキに

    2017-04-13 21:52187
  • 水族館で「あれ美味しそう…」ってつぶやく女の子ですか?

    名字をシェアしたい、名字をシェアしたいわ。

    2017-04-13 22:010
  • 服に飛んだ醤油のシミをワンポイトと言い張る女の子ですか?

    衣食住恋の面倒を見たい、面倒を見たいわ。

    2017-04-13 22:010
  • バームクーヘンを食べる前にDJごっこをする女の子ですか?

    最高のヘッドホンを贈りたい、贈りたいわ。

    2017-04-13 22:024
  • ベーキングパウダー

    息子が 小麦 卵 牛乳アレルギーです。 米粉を使ってパンケーキをやきたいのですが、アレルギーの子が食べられるベーキングパウダーを教えてください。因みに、Ai

    2017-04-13 22:140
  • 告白【初書き込み】

    告白したいと思います。 ですが、なんて言えばいいですかね… ずっと迷ってます。

    2017-04-13 22:2233
  • 私はロンリーだな…

    私はロンリーなんだよね…そんなロンリーな人話しましょ 私今夜はロンリーナイトなんだよな…

    2017-04-13 22:2420
  • ムヅカシイ・゚・(。✖д✖。)・゚・

    何が難しいって話題作り。 こういう掲示板でのお話っていつも長く続かないのよねぇ(:3_ヽ)_ 話題、無いかな……

    2017-04-13 22:2610
  • 明日、学校最後です。。。

    頑張れるようなコメントお願いします!!!しかし、眠たい(´-`).。oO

    2017-04-13 22:3311
  • 問題!!

    皆さんに問題です 高さ100メートルのところに50センチの棒があります。! その上に1日寝たら1兆円もらえるとします。! 皆さんなら寝るか寝ないか。!? ぜひ答

    2017-04-13 22:338
  • 妊娠中の風邪

    2人目妊娠中です。12w5dなんですが、月曜日くらいから喉が痛く、たまに頭痛があります。 熱は微熱まででたものの、それ以降は特になく 悪阻もまだあって無理し

    2017-04-13 22:330
  • 相談。。。(;_;)私は人より理解するのが遅い

    私は授業や話でもそうですが人より理解するのが遅いのです。。。困っています。。。授業にもついていけないしこの頭どうかならないかな(/ _ ; )

    2017-04-13 22:3924
  • ちゅん

    2017.03/10に生理が来て排卵予定が03/22で4月の生理予定日が04/06なんです。だけど7日遅れたので検査薬したら陰性でした。って事は妊娠していないっ

    2017-04-13 22:461
  • 学資保険

    5月20日が予定日の初マタです! 県民共済の一番安い¥1000のには入る予定ですが、その他にも学資保険も検討しています。 出来るだけ還付率の良い所〜とは

    2017-04-13 22:474
  • 12週 つわりの終わり

    現在12週目に入ったのですが、まだ悪阻がおさまらなくて毎日うんざりしています。。 5週目から始まり、約2ヶ月実家で寝たきり状態で… 飲み食いができない日もあ

    2017-04-13 23:273
  • 赤ちゃんにアルコール除菌シート

    生後3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)の女の子育ててます。3ヶ月になる頃から指しゃぶりを初めて、ここ1週間くらい、たまに気になった時に何も考えずにアルコール除菌シートで手

    2017-04-13 23:430
  • うぉい

    魚い(笑)

    2017-04-14 00:201
  • 頭が大きい

    1ヶ月健診で、頭が大きいと言われた方いますか? 男の子です。 体重4970g 身長54.3 胸囲39.0 頭囲39.5 で頭囲だけ発育曲線からはみ出

    2017-04-14 00:226
  • スマホ依存にイライラ

    現在9ヶ月の33週の初マタです 旦那に最近イライラです 異常な程のスマホ依存の旦那。 毎日モンストモンストで… こっちが体調悪くてもずっとスマホしてて 勝て

    2017-04-14 00:279

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる