カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • このアプリって

    このアプリって何人位の人が利用してるんですか(?_?)

    2017-04-09 09:418
  • 離乳食

    離乳食も始まっていない時期から 保育園に預けているママさんに質問です。 離乳食は保育園で?それとも家であげてますか? 私はなるべく自分であげたいのですが

    2017-04-09 10:101
  • 必ず見て下さい。お願いします。

    このアプリをしている人は此処にご署名をお願いします。 時間が立てば確実な数は分からなくてもおおよそ何人このアプリを使っている人が分かるはずです。お願いします。

    2017-04-09 10:3050
  • 僕の未来は 明るい未来。

    次々と 街を建設 天使様 僕の未来は 明るい未来。 次々と 国家建設 仏様 僕の未来は 明るい未来。 次々と 世界建設 神様へ 僕の未来は

    2017-04-09 11:051
  • うさぎの便一歳。

    毎食後必ず出るのにいつもコロコロ便。 これは便秘なの? 離乳食三回食してからだんだんうさぎの便みたいになりました。 どうすればバナナみたいな便が出るようになるの

    2017-04-09 11:252
  • イライラ

    年子妊娠中で妊娠9週です。つわりがあり外で具合悪くなったりするのでスーパー以外はほとんどひきこもりがちです。最近ストレスが溜まってるせいか、イライラしがちです。

    2017-04-09 11:3920
  • もしも話して頂けるのなら

    こんにちはヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ" まるです(๑^ ^๑) 今までの事は本当に反省していますm(*_ _)m なので…コルニさんお話して貰っても良いですか(๑•

    2017-04-09 11:4327
  • どこの化粧品使ってますかー?

    どこの化粧品使ってますかー?♡是非教えてね!誰でもOK

    2017-04-09 11:536
  • お話ししませんか?|д・)…

    ( ๑´•ω•)

    2017-04-09 12:2482
  • 2歳児の虫歯

    妊娠や新生児の赤ちゃんと関係ない話なんですが 2歳になった息子の前歯の間に茶色の少し小さめの穴?を見つけました。日曜日で歯医者さんには行けず電話もしてない状態

    2017-04-09 12:380
  • まるさん話そ!

    まるさん、お願い!話そ!

    2017-04-09 12:465
  • コルニさん!お久しぶりです!

    コルニさん!どうもお久しぶりです!皆んなの記憶から忘れられても良い頃のラングレーです!本当はカベルネに変える予定だったのですがラングレーの方が好きなのでニックネ

    2017-04-09 13:3327
  • 心が折れそう

    予定日4日過ぎて、 検診の度にまだやねぇ。言われ続け、 前駆陣痛は来てるのに陣痛に繋がらない。 子宮口は1センチしか開いてない。 柔らかくもなってない。 赤ちゃ

    2017-04-09 14:027
  • 皆さんの趣味は、なんですか?(∂ω∂)

    ( ˆˆ )

    2017-04-09 14:1713
  • 会社へ報告の仕方

    会社の人になんて説明したらいいか 子宮外妊娠の可能性あるって言われました 仕事も限界まで働きたいです 妊娠四週です

    2017-04-09 17:451
  • 29週で1800g超え

    今日妊婦健診に行ってきました。 体重がまた増加していたのと、 少し平均より大きめだね〜と 言われました

    2017-04-09 18:116
  • 切迫早産で入院中

    入院して1週間経ちます。 一歳10ヶ月の上の子を、お姑さんに面倒みて貰ってます。因みに旦那実家に同居です。 お姑さんが息子を一時保育に預けないか 相談

    2017-04-09 18:211
  • 授乳について教えて下さい(T_T)

    4/2に第一子を出産しました。 私の行ってる産院が母乳で育てるということになっていて、出産してすぐにおっぱいを吸わせました。 ありがたいことに、私の場合すぐに出

    2017-04-09 18:403
  • 落ち着く音

    好きな音で組み合わせ出来るのいいなあ。 小雨、水琴窟、風鈴の組み合わせがすごく落ち着く。 自分はこういう音が好きなんだなって分かって良かった。

    2017-04-09 19:152
  • 何でだろうな?

    休み時間に本を読んでいると、「なんの本読んでるのー?」とか「外いこーよー」とか言ってくるんだけど何なんでしょうね。 人が集中してるっていうのに話しかけてこないで

    2017-04-09 19:273
  • 離乳食について

    もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。  もうすぐ離乳食を始めようとおもい、今本を見ながら勉強中です。 わからないことも多いので、こうしたらいいよなど先輩のママ色々

    2017-04-09 20:4648
  • 成長

    8ヶ月だと、体重どのくらいなのかな? ちなみに、女の子だと。

    2017-04-09 20:481
  • 生理痛がひどい

    生理痛がひどすぎるんです… ほんとにひどいときには暴れないとしんど過ぎるようなときもあります。 そこまでいかなかったとしても、じっとしているだけでも辛いです

    2017-04-09 21:231
  • ケノン 脱毛機器

    家庭用の脱毛機器 ケノンを買おうか迷ってます… 使ってる方いましたらお話聞かせて欲しいです!

    2017-04-09 21:344
  • 小学生話そ~!!

    小学生の人話そ~(*^O^*)♪

    2017-04-09 21:393
  • 1週間。

    また明日から1週間がはじまる。 働いてから2週間目!がんばるぞ!! コメント書いてくれるひとのおかげで頑張れてます!返信返せなくてすいません。 みなさん!あした

    2017-04-09 22:033
  • 新学期

    明日から新学期。まだ、後輩は入ってきてなく、入学式はまだだけど新しい学年になると不安(´;ω;`)

    2017-04-09 22:156
  • みなさん注意!!!

    突然目元が腫れ上がって目が開かない状態で、多分花粉症だけど体もなんかだるくて昨夜は頭痛と耳鳴りで不眠にorz 風邪より辛いんで去年は何ともなかったから自分は大

    2017-04-09 22:240
  • そもそも

    離乳食初期、あげたあとの様子で、どうなったら病院に行くべきなんでしょうか?魚を食べたあとに発疹が出たけど、じんましんなのか何なのか分かりません。 じんましん、

    2017-04-09 22:412
  • 好きな人に明日電話しますなので

    できる方、私に勇気を下さい!お願いしますm(._.)m

    2017-04-09 22:5826
  • 連れ子再婚

    再婚して 子供を 出産しました。 しかし 私には 前の旦那の所に 子供が 2人います。 本題です。 私は 2人の子供を 引き取りたい。 でも 生活が まだ 安

    2017-04-09 23:0610
  • 泣くほど痛い腰痛。。

    私だけではないと思うので、、、 現在妊娠8週のまだまだ妊娠初期です 元々腰を曲げる仕事をしていて 腰痛が原因で子作りに専念&不妊治療もかね

    2017-04-09 23:0713
  • 夢と現実

    夢と現実が重なり合う事がほとんどです 例えば、私がマンションの上から飛び降りた夢 (布団を、しまいにベランダに、手をかけてペットに、押されてマンションの上から飛

    2017-04-09 23:130
  • 2017.4.26 予定日( ¨̮ )奈良、ママ友募集!

    2人目 妊娠中です。奈良住みのママさんや予定日近いママさんお話しましょう!´ω`*

    2017-04-09 23:202
  • 明日から5時半起きなのに

    眠くない…( ;∀;)どしよ

    2017-04-09 23:2614
  • 検査薬 陽性 妊娠

    3月19日が生理予定日だったんですが、 いまだに生理がきません。 生理予定日すぎた頃に2度、茶色いおりものがでました。 そして、今日検査薬を買ってみたら陽

    2017-04-09 23:431
  • 憂鬱すぎて寝れない

    明日仕事行きたくない

    2017-04-09 23:551
  • 思うんだけど……

    ウトウトしたくてこのアプリ開いて ダラダラ投稿読むんだけど、掲示板の画面真っ白だから 目が冴えちゃうんだよね 掲示板の画面もぐっすり音選択の所みたいに暗くしてく

    2017-04-09 23:587
  • だいすき

    だいすきな人の声を聞いてるうちに寝てしまえる幸せ。 聞こえなくなってから眠るのは寂しい。 愛しい君を離したくないです。

    2017-04-10 00:020
  • 音楽

    どんな音楽だと寝れますか?虫の音はちょっとうるさくて寝れませんでした。

    2017-04-10 00:291
  • 妊娠?

    生理予定日から六日たちました。 未だに来ません! でもすぐにでも来そうな予感……。 胃?というかみぞおち辺りがムカムカ、吐き気、頭痛、下腹部痛、微熱、乳房

    2017-04-10 00:322
  • 音楽 教えてください!

    私は今中学2年生です 眠るのが遅くなり朝起きられなくて遅れたりということがあります… なので皆さんが1番眠れるという音楽は何ですか?ぐっすリン以外でも大丈夫

    2017-04-10 00:567
  • 夢の中にいたい

    明日が憂鬱起きたくない。ずっと夢の中にいたい(いい夢)

    2017-04-10 01:218
  • 妊活中

    3月12日に生理があり、基礎体温やアプリで排卵予定日が3月月29日だったので2日前に仲良ししました。 排卵予定日だった29日の3日後に排卵痛がありました。元々

    2017-04-10 01:246
  • 不眠

    寝れない時にいつも変な考えて寝れない 考えたくないのに 考えてしまう

    2017-04-10 01:271
  • 人気、有名、かわいい、かっこいい、綺麗、おしゃれ、おもしろいとか人間を評価する言葉に惑わされ過ぎてしんどい ずっと寝ていたい

    2017-04-10 01:280
  • お願いします!

    高校に行くのに電車で行かないと行けないんですけど朝が弱くて全然おきれません

    2017-04-10 01:362
  • みんなの幸せ

    昨日あった幸せなことを教えてください(*º▽º*)

    2017-04-10 01:472
  • 告白した女子のリア友を好きになってしまった

    一回別れた彼女にもう一回告白したのにその元彼女のリア友を好きになってしまいました。 ちなみに俺は佐賀で元彼女と元彼女のリア友は北海道です

    2017-04-10 02:1213
  • 不安

    始業式が不安です。何度も寝ようとしたけれど、何度も目覚めてしまいます。 どうしよう...

    2017-04-10 02:1811

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる