カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 怖い

    部屋の中ってこわくないすか

    2017-04-10 04:365
  • 教えてください♪

    sexしてから6日後に陽性反応 その日に病院 胎嚢みえず sexしてから7日後にhcgホルモン 300 これは6日後に妊娠したのじゃなくて それより前の行為

    2017-04-10 06:001
  • 出勤なう

    朝から寝坊という悲惨なことが起こってしまった( ̄▽ ̄;) 皆さんは寝坊とかしたことある?

    2017-04-10 08:262
  • ぽっちゃり体型です

    すごい赤ちゃん欲しくてやっとできました! ぽっちゃりの人はどうやって、赤ちゃんいる中でダイエットしてますか? 2ヶ月で少しのことも赤ちゃんに負担がかかりそう

    2017-04-10 08:430
  • 一夜にして乳児湿疹が..

    もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。 乳児湿疹は新生児の終わり頃から出ていました。 今まで顔や首回りに出ていて、小児科や皮膚科でもらった薬を塗っては良くなり、また

    2017-04-10 08:536
  • 胎動

    今現在19週目で胎動を感じません

    2017-04-10 08:552
  • PMS

    はじめまして!悩みと言うか愚痴も入りますが吐き出させて下さい(T_T) 生後半年の娘がいます。出産してから1ヶ月程で生理が再開し産後は生理前のイライラが尋常じゃ

    2017-04-10 09:174
  • 気にしいです

    性交2日後に1週間程出血があり出血量が多かったです、1ヶ月後も4日程出血があり出血量が少なかったです。微熱あり、胸に張り、チクチク感がありました。共に生理予定日

    2017-04-10 10:051
  • 出産後の悩み、、、

    出産後の伸びきったタルタルのお腹って どうやったらなくなりますか?(笑) ダイエットしようにも皮膚は 減らないと思うんですけど これは元に戻るもんですか?(

    2017-04-10 10:254
  • 金田一少年の事件簿に関する雑談広場

    おはようございます(,,・ω・,,) 私は金田一少年の事件簿の「獄門塾殺人事件」をモチーフにした濱さんと高遠さんのラブストーリーを書こうと思います。他にも金田一

    2017-04-10 11:021
  • 網戸

    湿気が酷くて窓をあけ網戸にしたのですが 窓や網戸まで開けようとします。ましてや網戸につかまり立とうとして前に倒れないか心配です。コンクリートベランダなのですが。

    2017-04-10 12:011
  • しりとりしよう!お願い!まじお願い!このとおり!

    しりとりの「と」からで!

    2017-04-10 12:28176
  • しりとりしよう!お願い!まじお願い!このとおり!

    しりとりの「と」からで!

    2017-04-10 12:28141
  • 妊娠18週

    23歳二人目妊娠中です! 18週ですが、今、胎動っていう胎動を実感してます(*‘ω‘ *) ちなみに9月出産予定です 同じ月の人いますか?お話しましょう!

    2017-04-10 12:323
  • 色々お話したいです♪

    まだ10代で、ママ友とかなかなか難しくて、色々話せる相手が居ません(>_>) ちなみに8ヶ月の男の子です(^^)

    2017-04-10 12:452
  • 寝つきが悪い

    赤ちゃんが、泣き止まない時どんなことをして泣き止ませていますか⁇特に夜寝かすまでの時間が苦労してます。 クマイリー音をながしたり、シャカシャカ音を立ててみたり

    2017-04-10 13:135
  • ランキング

    東方好きなキャラクターランキング!教えて!

    2017-04-10 13:1611
  • 幽☆遊☆白書

    幽☆遊☆白書の好きなキャラクターと曲のランキングを教えて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    2017-04-10 13:176
  • ムカムカしたり吐き気する時は赤ちゃんのサイン?

    鰯食べた食後に吐き気とつわりみたいな症状出ました。時々ムカムカする時は赤ちゃんが生きているのかな?教えてください。初めて妊娠は不安もあります。まだ妊娠検査薬試し

    2017-04-10 13:341
  • 産後の里帰りで迷ってます。

    初めまして。 6月に生まれる予定の妊婦です。 タイトルにも書いたように 産後、実家か義実家のどちらに帰るかで 迷っています。 実家は母が早くに他界し、父しか

    2017-04-10 13:374
  • 新生児の乳首

    産まれて22日の新生児です。 搾乳機にしぼり母乳を与えると むせることがとても多いです。 あまりに頻繁にあるので 肺炎になってしまわないかと 心配です

    2017-04-10 13:403
  • ママ友募集中♪

    もうすぐ7ヶ月になる息子のママしてます(╹◡╹) 今住んでいるところにママ友が少ないので子育ての話やいろんなお話ができる方が作れたら嬉しいです

    2017-04-10 14:39126
  • 2017年9月予定日のmamaさん

    こんにちは٩(๑^o^๑)۶ 23歳3人目妊娠中です!! 今年9月出産予定です 同じ予定日の方いますか?(*¯︶¯♥) たくさんお話ししたいです!!

    2017-04-10 15:0142
  • いつ妊娠がわかりましたか?

    皆さんは生理予定日から何日経ってから妊娠がわかりましたか??

    2017-04-10 15:038
  • 大阪(*´꒳`*)

    3月に女の子出産しました!^_^ 色々と情報交換したりできるママ友さん 色々おしゃべりしたいです(〃ω〃)

    2017-04-10 15:159
  • 教えてください

    6月出産予定の初マタです。 いま28w6dです! 次の妊婦検診で血糖値負荷検査とゆう ブドウ糖?を摂取してからの 血液検査をする予定です。 この検査は妊娠後期の

    2017-04-10 16:282
  • 髪の色

    こんにちわ(´ω`) 以前もここで別の質問をさせていただいたんですが 今回髪色についてみなさんの意見をお聞きしたく思い スレを立てさせていただきました

    2017-04-10 16:502
  • 睡眠障害

    3年くらい前から不眠に悩まされています。 病院には行っていますが、徐々に酷くなり眠れなくて体調不良が続いています。 同じような悩みを抱えている方とお話したいです

    2017-04-10 16:598
  • 予定日5月10日

    出産予定日までちょうど1ヶ月の 初マタですっᐠ( ᐛ )ᐟ 楽しみとドキドキの日々です

    2017-04-10 17:0410
  • 今日から、学校です…↓

    _(´ཀ`」 ∠)_

    2017-04-10 17:1026
  • 離乳食初期

    今離乳食初期なんですが始めて1ヶ月以上 経ったんですけどまだアレルギー食材とか 終わってなくてこんなに初期に時間かけても 大丈夫なんですかね? 果物

    2017-04-10 17:241
  • コルニさん。相談に乗って下さい(´;ω;`)

    初めまして。 私は今小学生です。 学校でいじめられ家では色々な事が有ります。 居場所が何処にも無いのです。 助けて下さい。コルニさん。 お願いしますm(*_ _

    2017-04-10 17:3625
  • 4月8予定日の超過中の初マタです。

    4月8日予定日でしたが、超過中の初産です。 今日健診で行き、子宮口も心音での張りも変わらずわでした。その後2時間後にまた来てもらい、院長先生からお話があると言わ

    2017-04-10 18:280
  • 娘の成長について

    今月、11ヶ月になる娘がいます。 娘の成長についてお聞きしたいのですが、とにかく成長がゆっくりな娘。 首座りは3ヶ月くらい、お座り6ヶ月、寝返り7ヶ月(普段仰向

    2017-04-10 19:093
  • 着床出血、、?

    性行為をして5日が経ち 今日トイレに行ったら おりものと血が混ざったものが出ました 焦っていろいろネットで調べましたが 着床出血は生理予定日1週間前くら

    2017-04-10 19:401
  • コルニさん!お話しましょう!

    コルニさん!一緒にアニメの話しよう!

    2017-04-10 19:5314
  • 離婚したい

    私の旦那さんは 車の運転も荒く いつも車を煽る運転をしていて 子供が事故に巻き込まれないかいつもヒヤヒヤしていて、出かけていても人に道を譲ったりもしない 人混

    2017-04-10 20:175
  • しりとり

    ポケモン&妖怪ウォッチしりとりしよ! 最初は「ウィスパー」の「パ」!

    2017-04-10 20:3020
  • (ひ・ω・ま)

    (ひ・ω・ま)

    2017-04-10 20:358
  • ポケモンしりとり

    ポケモンしりとりしよ! 最初はキリンリキ!

    2017-04-10 20:3715
  • たんぽぽが 花を開いて 春来たる。

    たんぽぽが 花を開いて 春来たる 天使がみんな 学校に行く。 たんぽぽが 花を開いて 春来たる 仏がみんな 学校に行く。 たんぽぽが 花を開い

    2017-04-10 20:492
  • 頑張ります‼︎

    今日から4年生です‼︎

    2017-04-10 20:562
  • 誰か教えてください〜‼︎

    朝スッキリ起きれないです‼︎ 誰か教えてください〜‼︎

    2017-04-10 20:584
  • 今回は諦めた方がいい?

    生理予定日から1週間後に生理がきました。 初日?は気づいた時くらいしか出血がなく ティッシュにもナプキンにもつきませんでした。 その日1日はそれだけで終わ

    2017-04-10 21:024
  • みんなのおすすめ‼︎

    みんなのおすすめの無料ゲームアプリを 教えてください〜‼︎

    2017-04-10 21:365
  • 授乳中の体重増加

    8ヵ月の女の子を完母で育てています。 とにかくお腹が空くのでよく食べていましたが、産後は順調に妊娠前の体重に戻りました。 しかし、最近また体重が増加傾向です

    2017-04-10 21:372
  • 教えて‼︎みんなのおすすめダイエット(^^)

    私は太っています(-。-;だからにいちゃんにいつもバカにされています(-。-;だからダイエット方法を教えてください‼︎おねがいします!

    2017-04-10 21:410
  • 出産予定日11月です

    今9wなんですけど 悪阻がひどくてトイレにも 行くにいけへんくて 毎日悪阻に悩まされてます。 現在1才半の娘がいるん ですけど面倒みながらって

    2017-04-10 21:523
  • 子供の名前

    今週出産予定日の初マタです♪ なかなか名前が決まらなくて焦ってます。 みなさんはどのように 名前を決められましたか(*_*) 参考にしたいのでよろしくお

    2017-04-10 22:2013
  • おやすみなさい

    さぁ寝ましょう。みなさん、良い眠りを。おやすみなさい。

    2017-04-10 22:384

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる