カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • いよいよ

    いよいよ 明日 ダゼーイლ(´◉❥◉`ლ)

    2017-04-06 01:320
  • 寝れねえ!

    夜更かしするのは今日という日に満足していないから脳みそが満足しようと必死に取り戻そうとしているんだぞ、気を付けろよ

    2017-04-06 01:380
  • 初投稿

    今日初めてこんな機能があるってことを知りました 今日初めてこのアプリ開いたので

    2017-04-06 01:462
  • 寝方がみつからない

    寝れるポジションが見つからなくて、いろんな寝方をためしてみるが、全然見つからなくてねれない。

    2017-04-06 01:471
  • ぐっすり眠る方法

    寝る2時間ぐらい前からスマホやテレビなどを使うのをやめましょう

    2017-04-06 01:510
  • てきとうにおしゃべりしましょ!

    寝れないんでてきとうにお話しましょ!

    2017-04-06 01:531
  • 里帰り出産 苦痛

    産後1か月の息子、4歳の娘を持つものです。 GWには自宅へ戻る予定ですがあと1か月弱が苦痛でたまりません。 同じような方いませんか? ちなみに私は祖父母に育てら

    2017-04-06 02:005
  • 妊婦マークどうしてますか?

    今日ネットで、電車に乗る妊婦さんがずっとお腹を擦ってて妊娠自慢か?不愉快だ!妊婦や子持ちの人には私の気持ちはわからない! などなど色々と書いてある記事を見ました

    2017-04-06 02:0316
  • 仕事でミスして

    眠れない…。うっかりの凡ミスから苦情になり明日始末書書かなきゃ…もう3年目なのに情けない…眠れない…

    2017-04-06 02:075
  • お初

    けものフレンズ見てたら寝れない~~~

    2017-04-06 02:260
  • 寝れなすぎて

    誰か話しましょ…

    2017-04-06 02:311
  • 今日初めてこのアプリ使いました

    今日初めてこのアプリ使いました✌️

    2017-04-06 02:361
  • 大学って、あーあ。

    愚痴すみません。独り言です。 入学式から3日経ったけど早くもお手上げ。(もちろん表には出さず、一人で心の中で) はじめての一人暮らし。朝起きて、顔洗って、慣れな

    2017-04-06 02:442
  • 睡眠薬

    明日にでも睡眠薬でも買いに行きたいのですが、オススメとかってありますか…?

    2017-04-06 03:050
  • 昼寝しすぎた

    寝すぎてねれないww

    2017-04-06 03:140
  • (*≧∀≦*)

    ちょー暇ww

    2017-04-06 03:163
  • 初投稿&質問です

    皆さんは、どのような音や、組み合わせを使ってますか?

    2017-04-06 03:1714
  • 昼夜逆転

    春休みで生活リズム狂いまくって昼夜逆転してしまい寝れない。 こんなこと他にもある方いますよね(;_;) どういう風に整えましたか? 生活リズムを正常にする方法

    2017-04-06 03:354
  • 保育園での対応

    上の子は3歳の男の子、下の子もうすぐ1歳の女の子のママです。 上の子は0歳8ヶ月から今年の3月末まで公立の保育所に行っていましたが元々年度内での途中入所だった

    2017-04-06 03:355
  • 眠れない…

    昼夜逆転

    2017-04-06 03:441
  • 赤ちゃんを迎える準備

    高齢出産ともなると上の子との年齢差がある方が多いですょね‼ わたしも10年あくので、チャイルドシートやら、ベビーカーやらをどうしようか悩んでます‼ 5月に出産予

    2017-04-06 04:132
  • チイ

    聴いてて落ち着くなあ

    2017-04-06 04:201
  • ねむれない

    ねむれないです ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    2017-04-06 04:388
  • 安定期、食べ物が苦い

    現在二人目妊娠中。6ヶ月です。安定期に入った途端、食べ物が苦く感じるようになりました。 食べてる時は大丈夫なのですが、食べ終わると口の中が苦いです。一人目の時

    2017-04-06 04:591
  • 不安が多すぎて

    このところ不安が多すぎて心臓がばくばくして、考えることが止めたくても止まらなくて眠れません。 今は高校を卒業していて、学生をしてて、一人暮らしをしています。春休

    2017-04-06 05:088
  • 今日は今年度初登校日

    毒親の束縛、理解力のなさ、私自身の弱さ。 学校でのいじめ、全てに向き合って学校に行かないといけないとなると少しキツイな...と感じる今日このごろ。 辛すぎて嫌で

    2017-04-06 05:2112
  • 1ヶ月になったばかり、もうつらい

    一睡もできなかった。 オムツをかえてもおっぱいをあげてもギャン泣き。 抱っこしたら落ち着いて、寝たと思って置いたらギャン泣き。うんちは一度に大量に出てオムツ

    2017-04-06 06:2922
  • 学校

    学校頑張って行ってきまーす!!(ง •̀_•́)ง

    2017-04-06 08:323
  • 学校

    学校頑張って行ってきまーす!!(ง •̀_•́)ง

    2017-04-06 08:321
  • 入学…不安( ; ; )

    明日は入学式不安…新しい友達できるかな…学校のことちゃんと覚えれるかな…先生に怒られないかな…

    2017-04-06 09:2430
  • 暇ぁー、しりとりしませんか?

    ルール 1【 わ を ん 】が付く言葉以外OKです 2期間は今日の午後10時ま

    2017-04-06 09:2584
  • 離乳食

    先輩ママさん教えてください。 もうすぐ二回食になります。 二回目は午後になるのでお出かけする時はどーしたらいいですか? 冷凍保存してあるものを一回レンジで解凍

    2017-04-06 10:235
  • 生後8日目

    退院し、お家での育児が始まりました。 初めての育児でわからない事ばかり、不安な事ばかりです。 まず、授乳についてです。 産院では、ミルクは3時間〜4時間毎

    2017-04-06 10:3050
  • 私の恋バナ聞いてください…!

    私は好きな人がいます。 その人とLINEをしています。 男子で私がLINEをしているのは ほとんどその人しかいません。 なので、友達の好きな人のLINEを聞いた

    2017-04-06 10:364
  • NHK

    全然育児に関係ないんですが… みなさんNHKって払ってますか? 私は払ってないので定期的に 来られるんですが払ってないのが 悪いかもですがしつこい… 別料金でそ

    2017-04-06 10:4516
  • 教えてください!

    5月21日出産予定日の初マタです。 旦那と離婚するんですが出産育児一時金などのことがあるので産まれてから離婚することになりました。 出生届けを出しに行く日に離婚

    2017-04-06 11:066
  • ふつーに寝すぎた

    昼前やん

    2017-04-06 11:090
  • おはようございます!(๐•ω•๐)

    ((‹( 'ω' )›))

    2017-04-06 11:1031
  • 転勤に付いて行くか、単身赴任か

    旦那の転勤に付いて行くか、単身赴任か悩んでいます。 私には6歳の女の子と4ヶ月の男の子がいます。来週から小学生になります。 まず長女がかなりの人見知りな事、保育

    2017-04-06 11:158
  • 新生活

    じぶんも早く新生活をはじめなきゃ

    2017-04-06 13:410
  • 赤ちゃんの体重

    32週の初マタです! 今日32w5dで検診に行ったのですが赤ちゃんの体重が2231gと大きめでした。 同じくらいの予定日の方達はどんな感じですか??(予定日

    2017-04-06 14:3117
  • 暗殺教室

    こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 皆んな暗殺教室は知っている(o・ω・o)? 暗殺教室を知っていたら誰が好きか教えて欲しいなぁ(*^^*) 因みに私は前原君だよ!

    2017-04-06 15:2318
  • 10代

    生理が終わった次の日に彼とセックスして、少しだけ中に出されてしまいました。 その後ピルをもらいに行こうと思ったのですが、彼が寝てしまい結局いけませんでした。

    2017-04-06 15:492
  • 経産婦の胎動

    こんにちはヽ(*´∀`)ノ 2人目妊娠中です。経産婦は 胎動を感じるのが早いといいますが みなさんどれくらいでしたか?? 1人目で早かった方もぜひ(^-^)

    2017-04-06 16:154
  • 初投稿

    このようなアプリに書き込みができるページがあるなんて驚きです笑笑 いいですね笑笑

    2017-04-06 16:560
  • mn

    22歳初マタです。現在40w1d。 予定日が4/5でしたが、 兆候がなく、このまま陣痛が来なければ 11日に入院が決定しました。 いま子宮口は2セン

    2017-04-06 17:140
  • ....旅行....

    あと1ヶ月後ぐらいに 旅行があります...(学校の) 一週間 や10日などなど、よりはやくダイエットできる方法はないでしょうか?.... 同級生たちはそ

    2017-04-06 17:1937
  • 授乳時間について

    1ヶ月の女の子のママです。今まで3時間おきにおっぱいを欲しがってたのですが今朝から飲もうとしません。おっぱいも張ってしまい搾乳して飲ませたりしました。入院中ゎ必

    2017-04-06 17:313
  • (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

    よっしゃぁぁー!!! 明日クラス替えきたぁぁぁぁぁー!!! 次は誰となるやろ~!!(*´ω`*) 明日は楽しみや~☻✰ღ♬

    2017-04-06 17:429
  • 音楽♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬

    ٩(ˊᗜˋ*)وやほー♪ 私暗殺教室のテーマ曲の青春サツバツ論が大好きなの! 他に好きな人は居てるかな(o・ω・o)?

    2017-04-06 17:5612

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる