カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • ちらっと

    どうも、Twitterにてこのアプリを知ってダウンロードしてみたものです 夢見が悪いからこれでいい夢見れたらいいなぁ では おやすみなさい

    2017-04-05 03:380
  • 眠れない夜

    眠れない夜に決まってやること。 それは読書をベッドの上で、白湯を一口。 口に含み喉元を通るとぎゅっと、あったかくなる。 ライトはオレンジ色の暖かいライト。 早

    2017-04-05 05:170
  • 某呟きにて発見したので

    取り入れました!無料でこれは凄いですね(*´ー`*) 日中寝てしまったりとかで昼夜逆転してるので、どうにかしたいですね〜

    2017-04-05 05:580
  • ツイッターから

    ねれない。。。

    2017-04-05 06:030
  • これはとっても

    いいアプリ

    2017-04-05 06:300
  • 予定日超過11日目です。

    こんにちは。 質問ではないですが、予定日超過のため昨日から子宮口を開くための処置をしています。 今朝はこれからバルーンを入れてきます。 1人目は予定日や4

    2017-04-05 07:1513
  • 生後3ヶ月半おっぱい拒否

    生後3ヶ月半になる女の子を育てています! 昨日の朝から授乳しようと思いおっぱいを近づけたところいきなりギャン泣き。。 しかも両乳です(T-T) 立ってみた

    2017-04-05 07:541
  • (ひ・ω・ま)

    めっちゃ(ひ・ω・ま)

    2017-04-05 08:450
  • お願いします(><)

    知ってたら教えてください! 霊のお祓いをしたいのですが、いい神社があるって 人、また お金いくらかかるよってわかるかたぜひ! どちらともうる覚えでもかまいませ

    2017-04-05 08:560
  • 混合授乳について

    混合で授乳していたのですが、2、3日前からミルクをあげた時だけ必ず吐いてしまいます。吐く量は1/3〜半分くらいは吐いているようです。受診して診てもらった方がいい

    2017-04-05 09:012
  • 4月20日出産!初マタです!

    あと2週間くらいで出産するんですが、 計画出産なんで薬を入れるのが痛いとか聞きます! 出産するときも痛いのはわかるけど 不安だらけで… 陣痛の痛みもどんなのかわ

    2017-04-05 09:370
  • 名古屋市中村区 子供の遊び場

    始めまして! 一歳半になる娘がいます

    2017-04-05 09:401
  • 生後1ヶ月 初育児

    3月9日に出産した初産婦です。 現在里帰り中。 授乳や、産後の体力消耗、赤ちゃんの要求が分からず、毎日オロオロ…(/_;)/~~ 日々のこと、悩みや成長の様子

    2017-04-05 09:4654
  • 相談

    1歳2ヵ月になる男の子のママです。 お腹に子供が入り、それで、さっちしてるのかな? 最近また母乳欲しがって仕方がないのですが、皆さんは、どうしているのでしょうか

    2017-04-05 09:522
  • 妊娠5ヶ月のウォーキング

    妊娠5ヶ月にはいったのですが、 軽く散歩程度はした方がいいのでしょうか? ストレッチなど、軽い運動?は みなさんいつごろ始めましたか?

    2017-04-05 10:324
  • 初投稿

    はじめまして…!

    2017-04-05 10:363
  • おすすめのゲームアプリ教えてーーー(^∇^)

    教えて下さい〜( ̄∇ ̄)

    2017-04-05 10:438
  • おっぱい出ない…

    生後1ヶ月の男の子のママです。 退院してからは、すごく出ていた母乳が最近は全く出なくなりました。張りもせず、くわえさせれば少しは出ている様なんですが、足りないか

    2017-04-05 11:227
  • 産婦人科に移るか迷っています

    今、14wの初マタです。 近くの婦人科へ去年卵巣の手術をしたので経過を見に行ったときに妊娠も分かり今でもそこへ通っているのですが。 産婦人科へ移った方がいい

    2017-04-05 11:439
  • 不安

    生理が3日遅れてるんですけど 妊娠とかじゃないですよね?

    2017-04-05 12:071
  • ねむ( ´~` )

    (´・・`)

    2017-04-05 12:3768
  • 仕事無理でしょうか?

    今妊娠13週です。 お金が必要だと思い、4月1日からコンビニで1日8時間のアルバイトを始めました。 初めての環境で初めての仕事内容です。 3ヶ月の予定です

    2017-04-05 12:405
  • 妊娠後期

    今2歳半の娘がいて妊娠8ヶ月です(^^) 専業主婦なのでこれまでトラブルもなく(お腹が張ったらすぐ横になれる状況もあり)過ごしてきたのですが、花粉症がやっとおさ

    2017-04-05 12:440
  • 〈初投稿〉皆さんの将来の夢はなんですか…?

    (﹡´ `﹡)

    2017-04-05 12:5235
  • 鉄剤

    31w5dの検診に今日行ってきて 貧血なので鉄剤出されました! 初めて飲むのですが副作用が 心配です!飲んだ方副作用でましたか?

    2017-04-05 13:338
  • YouTube投稿したぞー!!

    是非見てね♪♪チャンネル名→ポップベイビーガール これを検索してね→田舎お泊まり3日目森の中で迷子になっちゃう?!

    2017-04-05 14:0816
  • ママ友募集

    今、6ヵ月の娘がいます*Ü* 住んでるところは、静岡西部です¨̮ )/ 子供の月齢や住んでるところが 近かったら、一緒に遊ばせたり ランチとかもした

    2017-04-05 14:56153
  • 物凄く吐いた後に、急に飲む量が減りました

    初産、生後50日の女の子を育てています。 今まで泣いたら授乳、2時間起きくらい、母乳の出は比較的良く、娘の口から溢れるほど。15分以上飲むこともあり、授乳

    2017-04-05 15:051
  • 買い物の帰りに…

    買い物中に激しい痛みが来て、買わずに出て車ですぐ家に帰ろうとした瞬間破水して今頭が出てきてます!もう我慢出来ないので出しても大丈夫だと思いますか?

    2017-04-05 15:416
  • ひるなかの流星!!あなたはどっち派??

    馬村大輝(同級生) 獅子尾五月(先生) 私は最近映画を見てきました!! ちなみに私は同級生の馬村大輝(白濱亜嵐)派です!! 皆さん!!コメントお願いしま~す♡

    2017-04-05 16:022
  • 初めてで…。

    先日 検査薬で陽性がでたので産婦人科へいきました。 内診と尿検査で妊娠はわかりましたが予定日などは言われませんでした。 あと10日したらきてね〜と先生は軽

    2013-09-02 22:173
  • ♡初めまして♡

    初めまして(๑ゝω╹๑) 私のニックネームの由来分かりますか(o・ω・o)? これから宜しくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ

    2017-04-05 16:1927
  • 今帰宅途中ー(*^^*)

    誰か話そうぜ〜(*^^*)

    2017-04-05 16:2015
  • 4月27日予定日です!

    はじめまして。 4月27日予定日の初マタです! みなさんに聞きたいことがありまして・・・ 子どものものを揃えるのに 必要だったもの また要らなかったものなど

    2017-04-05 16:3420
  • 名古屋☆ママ友募集

    初めまして^_^ ママ友少ないので仲良くお話しできたらなーと投稿しました(^ω^) 一歳半の娘がいます^_^仲良くしてくださーい、

    2017-04-05 17:270
  • 愚痴ですみません

    自分が悪いのに 私のせいにし、仕事のせいにし 子供の事をなんだと思ってんだか 子供の祝い事を 忘れてたのにも関わらず 仕事、仕事場の事情の責任にし

    2017-04-05 17:530
  • 生まれてはじめて

    生まれてはじめて〜ぐっすり眠れーるーのー♪

    2017-04-05 17:590
  • 皆さんの体験!

    2月1日から5日まで生理があり 2月17.19日に行為をしました。 2月27日から3月4.5日まで生理がきました。 月に2回来るのも初めてだし周期も32~

    2017-04-05 18:022
  • 子どもを義両親に預けるのが不安

    はじめまして。 生後3週間の子どもがいます。 ちょうど生後2カ月になる頃に、夫と知り合いの結婚式に参列する予定なのですが、その際、義両親に預ける予定にな

    2017-04-05 18:373
  • 育児相談

    夕方5時以降の昼寝は、ダメみたいだけど 家のチビは、18時のミルクを飲み終わると いつも昼寝???しちゃうんです。。。 これって、ダメなんですかね?

    2017-04-05 18:444
  • 10代の妊娠について

    あたしの友達(17)から妊娠のことを相談されました。あたしはあまり詳しくないのでわからないんですが、排卵日の週なのを忘れて彼氏と何日も中出しのエッチをしたみたい

    2017-04-05 18:451
  • 臨月

    37週の初産の妊婦です。 お腹がどんどん大きくなって、少し下がってはきましたが、思うように動けず、ご飯も一時期よりはましですが満足に食べれず、夜中に胸焼け

    2017-04-05 19:090
  • 38週子宮口4cm

    今日38w3dの検診で、子宮口が4cm開い ていると言われました。 内診後出血はありますが、それ以外特に変化はありません(._.) 出産された方、4cm開

    2017-04-05 19:178
  • 良いアプリありませんか?(。・ω・)ノ゙

    アプリ教えてください!

    2017-04-05 19:468
  • ストレス

    今お母さんと喧嘩してストレス溜まっていますどうしたらいいでしょうか反抗期なのでわかりません誰か答えてくれませんかねお願いします

    2017-04-05 19:521
  • 辛いことがあって泣いてしまったけど、このアプリのおかげで...

    ありがとう

    2017-04-05 19:569
  • やっほお

    やっほおお みんなお疲れ様! 今何してるのー?

    2017-04-05 20:000
  • 0歳で任意の保険に加入した方がいい?

    0歳から任意生命保険、医療保険に加した方がいいですか? インターネットで検索してみましたが0歳から医療費助成制度がありますが皆さんはどうしてますか?

    2017-04-05 20:201
  • 体重について( ˙༥˙ )

    現在30w1dの初マタです。 妊娠前から+5.5きろ増えました。 赤ちゃんは1519gで標準なのですが 5.5から赤ちゃんの分1.5キロ引いた分が 私の増えた体

    2017-04-05 20:413
  • 相談です

    今もーすぐ7ヶ月になるんですが極低体重児で生まれて予定日から考えたらもーすぐ4ヶ月になる息子がいます。 寝る時にいつもお腹の上に乗せてトントンでしか寝てくれませ

    2017-04-05 20:494

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる