カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 匂いづわり

    10wの初マタです。 毎日、匂いづわりが酷くて、 匂いづわりのおかげで、吐きづわりに変わってしまいます。 台所の匂いとトイレの匂いがダメでトイレに行けず困

    2017-04-18 06:4113
  • 岐阜市に引っ越します(*´ー`*)

    今年3月5日に男の子を出産した者です♡ こちらのアプリで凄く励まされました! 夫の転勤で静岡から岐阜に引っ越します! 最初は単身で行ってもらおうと思っ

    2017-04-18 06:480
  • 赤ちゃん用の保険

    妊娠10wです。 赤ちゃん用の保険についてなのですが、 みなさん、赤ちゃん用の保険にはやっぱり入ってらっしゃいますか? まよっているのですが、やはり入った

    2017-04-18 07:104
  • 2016年12月生まれ☆日常生活

    12月に息子を出産しました‼ 4ヶ月になりゆっくりできる時間も増えてきました。 昨日出来なかったことが出来るようになっていた‼なんて日常の変化など先輩ママや同

    2017-04-18 08:172
  • ミルクと夜の睡眠

    6ヶ月の子どもがいます。 今まではお風呂後寝ると夜中のミルクまで起きなかったのですが最近、頻繁に起きるようになりました。 ミルクも昼間は5時間もつのですが、夜

    2017-04-18 08:4823
  • げっぷに悩んでます

    生後1ヶ月になる男の子を育ててます! 3週間あたりから毎食事後に吐き戻しをするようになりました。 量が多いのかな?と思い減らして見ても吐くのは吐く… 結果、

    2017-04-18 08:572
  • 母乳とめたいんです…

    先週4月10日に無事に3690gの 大きな男の子を出産しましたϋ♡!! ですが、私は服薬があり、 母乳はのませられません。 ですが服薬と母乳をとめる薬の 飲

    2017-04-18 09:253
  • なんだか疲れた

    2人目が4月29日予定日です。娘は1歳9ヶ月になります。 産休中なので娘は昼間保育園に行っています。 朝と夕方〜寝るまでの時間しか一緒にいないのに、少しの事

    2017-04-18 09:283
  • ママ友募集中です(^^)

    4ヶ月の男の子のママをしています‼︎ 25歳です。 川崎市に住んでいます。 子どもを連れて一緒に ランチをしたりお話したりと 子育てしながら気分転換できたらな

    2017-04-18 10:031
  • アニメ

    好きなアニメとそのキャラクターを教えて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    2017-04-18 10:4128
  • 名探偵コナン

    名探偵コナンで好きな歌を教えて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    2017-04-18 10:427
  • ボカロ

    好きなボカロ曲を教えて下さい。m(._.)m

    2017-04-18 10:531
  • 人もお金も 大切に。

    天使様 人もお金も 大切に 愛する人よ 君は元気か。 仏様 人もお金も 大切に 愛する人よ 君は元気か。 神様へ 人もお金も 大切に 愛す

    2017-04-18 11:150
  • ママ友

    女の子のまましてます☆ 良かったら仲良くしてください!

    2017-04-18 11:2315
  • 前向きに

    いまは妊娠七ヶ月です☆ 専業主婦です。すごく毎日動く赤ちゃんが可愛いです。はやく会いたい、抱っこしてあげたい気持ちです☆妊娠の話をきくとやっぱり怖いですが前向き

    2017-04-18 11:452
  • 8月7日予定☆

    みなさん入院準備はいつごろされますか? まだなんにも洋服も買ってません。 抱っこ紐は買いますがベビーカーは悩んでます。生まれてからまたきめますが。 初めてでいろ

    2017-04-18 12:072
  • お話ししましょう~ (*^^*)

    生後6ヵ月の娘がいます。 育児や日常のことなど色々お話しできたらいいなと思います(*´∀`) ちなみにまだ離乳食始めてません(^-^; (保健師さんから遅く

    2017-04-18 12:271
  • おしるしから陣痛まで

    金曜日におしるしがあって、昨日もおしるしがありました おしるしがきてからよくお腹が痛くなるようになったんですが、間隔がバラバラだし痛みも全然我慢できるくらいの痛

    2017-04-18 12:554
  • 20代

    20代の人集まれ〜〜

    2017-04-18 13:381
  • 教えてください!離乳食

    7日で五ヶ月になった息子がいます! 離乳食が始まって1週間ちょっとが経ちます! 10倍がゆを小さじ1からはじてて、 今は10倍がゆを小さじ3 かぼちゃをペー

    2017-04-18 15:1028
  • 口呼吸

    一ヶ月になる我が子が最近寝てる時常に口が開けっぱで口呼吸になってるみたいで心配です。鼻は詰まってないようなんですが、いつも口呼吸です。口呼吸は良くないと言います

    2017-04-18 15:511
  • 妊娠希望

    高温期18日目で、ドゥーテストで陽性反応ありですが、心配ごとがあります。 1.生理予定日から昨日まで割と吐き気が多かったのですが、今日はまったくありません

    2017-04-18 16:181
  • つわりってどんな感じでしたか?

    みなさん、つわりはありましたか? 私は1週間ほど風邪気味で、2日前に発熱と嘔吐がありました。 内科に行ったところ、風邪が胃に行ったということで風邪薬をもらいま

    2017-04-18 16:374
  • 吐き戻し

    生後1ヶ月半の赤ちゃんがいます 授乳やミルクの度に、必ず吐き戻します しかも2,3回も。 ゲップも出ているし、欲しくなくなったらすぐ飲むのをやめてくれます。 更

    2017-04-18 17:005
  • 排卵4日前の性交渉で妊娠した方

    こんにちは。妊娠希望の主婦です。 つい最近そろそろ子供がほしいねと話し始めたので、基礎体温や排卵検査薬の使用はしておらず、ルナルナの生理日(排卵日)予測し

    2017-04-18 17:092
  • 服装

    こんにちは。 生後7ヶ月の男の子ママです。 最近とてもあつくそろそろ半袖でもいいのかな?って思ってるのですがまだはやいですか?

    2017-04-18 17:520
  • ニックネームを変えたよみんな見てね‼️

    元ニコニコ‼︎です。 前みたいにいっしょにしゃべってくれたら うれしいです‼︎(*^^*)

    2017-04-18 18:5311
  • 妊娠

    妊娠超初期でいつごろにわかりますか? 血と茶色っぽいものがあります!

    2017-04-18 19:101
  • 義実家とうまくいきません…

    みなさんは義実家との関係はどうですか?^^;私は胃が痛くなる程嫌です…。いつも歓迎されることなく私はオマケ扱いなので…。会えば衝突って感じです。これから子供が産

    2017-04-18 19:168
  • 離乳食について

    今日で7ヶ月の息子がいます。 首がなかなか座らず、今月のはじめから離乳食を始めました。 噛めるようなものを作ったり、二回食にしたりするタイミングがいまいちわかっ

    2017-04-18 19:194
  • 生理が遅れてるだけ?

    今までは毎月月末か月初に生理が来ていました。 3月に周期が乱れ、2週間遅れて来ました。 先月遅れてきたから今月も半ばくらいかと思っているのですが、なかなか来

    2017-04-18 19:421
  • 皆さんツワリスタートはいつから?

    現在5週です(^^) 皆さまツワリはいつからスタートしましたか? 正直もうスタートしてもおかしくはないと思いますが、今朝まで吐き気とかはなくて、お昼ご飯で家

    2017-04-18 19:4210
  • 9月3日予定日♡

    21歳初マタです!予定日近い方お話ししましょ(*'ω'*)

    2017-04-18 19:4611
  • 寝るときの服装

    こんにちは。 そろそろ4ヶ月になる我が息子。 赤ちゃんの首が座ってきて、生活リズムもだいぶ整ってきました。 そろそろ寝間着と日中の服をハッキリと区別していこうと

    2017-04-18 20:1210
  • コルニさん。相談に乗って下さい<(_ _)>

    ⚠️コルニさん以外の方は申し訳有りませんがご遠慮下さい(*・ω・)*_ _) コルニさん。始めまして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私は長野県に住んでいる小学4年生の女の子

    2017-04-18 20:447
  • 胎動

    先程、性別の事で質問させていただきました。現在17wの初妊婦です。 胎動は、どのような感覚なのでしょうか?? お腹にポコポコという感覚を感じる事が最近増

    2014-06-26 15:3914
  • 日頃のストレス

    実家にいるのですが 日頃のストレスがすっごい溜まります。 みなさんはどうやってストレス発散していますか 教えてください!

    2017-04-18 21:250
  • つぎつぎニックネームを変えてごめんなさい‼︎

    前はニコニコ‼︎のニックネームだったんですが メロンジュースにニックネームを変えたんですが ニコニコにニックネームを戻そうと思います! つぎつぎニックネームを変

    2017-04-18 21:383
  • 親子ゲンカ…

    なんて馬鹿なんだろ。 お母さんに向かって暴言吐いてどうするのさ。 親不孝したいんじゃないのに。 妹みたいに優しくされることなんてもうないのかな…

    2017-04-18 22:271
  • 体について

    今、すごく後悔しているのですが排卵日の週に彼と中出しをしてしまいました。その日は色々とあってすっかり排卵日のことを忘れていました。それから一週間経ったぐらいに体

    2017-04-18 22:310
  • 眠れないです。。

    眠れなくて辛いです。。

    2017-04-18 23:092
  • いけない

    セックスでいけません。ひとりえっちもしているのですがいけません。どうすればいけますか?

    2017-04-18 23:090
  • 眠いけど寝れない

    ひ、ま、だ、

    2017-04-18 23:111
  • 嫌いな食材

    離乳食を始めて2ヶ月目で2回食です。魚が嫌いみたいで、ベェっと出してしまいます。無理やりあげると、えづいてしまいます。野菜なら嫌いなら違う野菜を与えられるけど、

    2017-04-18 23:202
  • 初めまして

    初めて、妊娠して、出産して、分からないことだらけで、どうしたら、いいか、わからない時が、あります…どうしたら、子供と、向き合えますかね…

    2017-04-19 00:031
  • 愚痴です。

    吐き出すとこがないのでここに書きます。 旦那の実家の敷地内に住んでいて、今住んでいる家のベランダに義母が洗濯物を干しにきます、何か用があったりする際にインター

    2017-04-19 00:037
  • かなしい

    恋愛とかしたいのに私はブスだからお笑い担当とか遠まわしにディスられたりその人のこと好きになっても迷惑がられたりかなしいーーー笑

    2017-04-19 00:061
  • 初めまして

    避妊せず彼としてました。元々生理不順なんですが、ここのとこ鎖骨が急に痛くなったり下腹が痛かったり食欲の上げ下げが酷いです。尿が明らかに濃くなっており残尿感もあり

    2017-04-19 00:081
  • 抱き枕のありがたみ!!

    先日、抱き枕を買いました! 以前まで夜眠れず辛い毎日を過ごしてましたが 抱き枕を使い始めてから 深夜に起きることがなくなり しっかり睡眠することができました^

    2017-04-19 00:380
  • 寝たい

    眠れなすぎ〜 明日も仕事ハードなのに。

    2017-04-19 00:390

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる