カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 病んでるけれど、

    病んでるって言われたけど病んでるからなんだという話ですよ本当に 私と話していてばそんな事わかるのに言わなくてもみんな分かるのに いう理由が聞きたいがな

    2017-04-03 23:431
  • 明日

    明日は姫路に野村周平主演のサクラダリセットと映画が終わったら舞台挨拶で野村周平と黒島結菜が来るイベントにお姉ちゃんと行きます!!!!よっしゃぁぁぁーめっっっっっ

    2017-04-04 00:1219
  • 初めまして

    ねれないので導入してみました

    2017-04-04 00:131
  • 喫煙

    喫煙を我慢してる方どーしてますか?

    2017-04-04 00:189
  • 神奈川のママ!

    いませんかー? ちなみに私は川崎です!

    2017-04-04 01:0511
  • 女の子の名前

    千葵(ちさき)とつけようと思っています。 キラキラネームって言われるのが、とても嫌で、色々考えた結果です、 しかし先輩にキラキラネームだね!と言われてしまっ

    2017-04-04 01:4111
  • にのりん

    最近、昼夜逆転していて昼寝して、夜寝るのが3時過ぎや明け方です。しかも寝ようとしても暑くなって寝付けません。暑さの原因がわからないのですが、どうしたらいいでしょ

    2017-04-04 03:210
  • 生後25日

    生後25日ですが、 母乳とミルクと混合です。 母乳はおっぱいからあげると ギャン泣きで搾乳したやつを 哺乳瓶からあげています。 ミルクは80をあげています。

    2017-04-04 04:271
  • 【初投稿】夢について

    皆さま初めまして!(・ω・)ノシ 宮夜野 華(みやよの はな)と申します♪┏○ペコッ 唐突ですが、皆さんはどういう「夢」を見たことがありますか?(。•́

    2017-04-04 06:2529
  • チャイルドシート

    もう9ヶ月に入り、そろそろチャイルドシートを買っておかなくては‥と焦っています。 固定式と回転式で迷っています。 車(ホンダのフィット)は旦那さんが平日は仕

    2017-04-04 07:297
  • 副乳?乳癌?

    2人目を21日に出産ししばらくして (2人とも完母です。) 左の脇の下に豆みたいなしこりにきずきました 痛くも何もないです 助産師さんにきいても触っても

    2017-04-04 07:530
  • ご飯

    ご飯に関する質問を幾つかしても良いですか(๑• . •๑)? ① 朝はパンかご飯どっち派(o・ω・o)? ② ご飯orパンに合うオカズを教えて下さい┏● ③

    2017-04-04 07:5820
  • 皆さんの初期症状は??

    生理予定日が31日~2日の間です。 便秘や下痢、おならなども結構あり 生理前症状のようなものも確かにあります。。 お腹も張ってる気がして溜まっているような

    2017-04-04 08:054
  • 心配です..

    昨日まで吐き気が半端なくて、 薬を飲んで抑えてんですが.. 急に落ち着きましたー! 8週から急に吐き気に 襲われて..  一応、吐き気を薬は、持ってます。 木

    2017-04-04 08:092
  • 予定日5月30日

    9ヶ月に入りましたよー。 ゴールデンウィーク明けたら実家に帰る予定です。 とはいえ、同じ市内なのですが。 ぐねぐね動きがどんどん活発になり、痛いとさえ

    2017-04-04 08:4315
  • みゆゆんさんはなそ(.› ₃ ‹.)♡皆さんもokです

    ゆっくり話したいです(∩╹∀╹∩)*❤

    2017-04-04 08:5261
  • 外国人です♡ 横浜ママ友募集♡♡

    予定日は%7月8日です♡٩(ˊᗜˋ*)و ぜひ皆様と友達になりたいです! お茶しながら色々話しましょうー♫ 日本語はそんなに上手くないですので よろしくお願いし

    2017-04-04 09:351
  • 切迫早産

    1週間切迫早産で入院していて 今日退院となりました。。 妊娠25週3日の7ヶ月です(*_*) 皆さんはご自宅でどの程度動いていますか?

    2017-04-04 10:232
  • 妊娠したのか?

    初めまして!妊娠希望者です。 今までも生理不順で定期的には来ない方なのですが、ここ二ヶ月遅れがあります! 先月は10日程遅れましたが生理きました。 今

    2017-04-04 11:482
  • 埼玉県 新座市 大塚産婦人科 について

    新座市にある、大塚産婦人科で 出産されたことがある方に お聞きしたいです(><)!! こんにちは☆ 現在、6ヶ月の男の子のママです。 少し長くなります

    2017-04-04 11:517
  • 骨盤ベルトについて

    こんばんは!! 産後の骨盤ベルトは みなさんなにを使っていましたか?(^-^) おすすめがあれば教えてください! これは良くなかったってのも あればお願いしま

    2017-04-04 11:534
  • 離乳食 卵

    娘が8ヶ月を迎えた今日、卵デビューしました! 固ゆで卵の卵黄を耳かき1杯程度の量をあげました。 あげてから1時間半ほど経ちますが今のところアレルギーらしき反応は

    2017-04-04 11:550
  • 2017年3月生まれの1児のママしてます。

    えっと、自分には4月から中2の弟と先月の3月で一歳になった弟がいて、男の子の世話はある程度できるのですが、初めての子どもが女の子でして『男の子と女の子ではどうい

    2017-04-04 12:032
  • ストレス

    妊娠中のストレス解消法って皆さんどうしてましたか? 友達と遊びに行ければ一番なのですが、金銭的にも友達との都合的にも中々外に出れません。 親戚からの些細な一言

    2017-04-04 12:335
  • 17週での体重増加

    第二子を妊娠中、17週目の妊婦です。 もとの身長が155cm、体重が45.5キロからスタートで、16週に入ってから急に体重が増え、 現在は妊娠前からプラス1

    2017-04-04 12:445
  • 僕の友達

    僕の友達は、とても背が低い人がいます。! そしてとてもエロいです どう対処して良いですか。??!!!

    2017-04-04 13:132
  • 好きな人について。(カテゴリ違いでしたらすみません)

    私は新中3(女)で、好きな人がいます。 好きな人は部活の顧問(女)です。  (告白しましたが、流されました) その先生は、今年度異動になり、市外に変わって

    2017-04-04 13:251
  • ハマっているもの

    最近皆がハマっているもの教えて~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    2017-04-04 13:340
  • 今日は休み

    おやすみの皆さん何しています?

    2017-04-04 13:442
  • 4月6日予定日に入院

    今までの検診で、赤ちゃんはだいぶ下がってきてます。子宮口も2センチから1週間変化なしだったタメ、陣痛も来そうにないので予定日に入院し、誘発分娩することにしました

    2017-04-04 14:220
  • 夜勤

    夜勤明け全然ねれない

    2017-04-04 15:131
  • 仕事が不安です

    妊娠4週目の20代です 最近妊娠したことが分かったばかりなのですが、仕事の内容が重いものを持ったり、長時間立ちっぱなし一日の間に椅子に座れるのは昼休み

    2017-04-04 15:534
  • 妊娠糖尿病

    12wの初マタです。 昨日初めての妊婦検診で 血糖値をはかったのですが、 92で2週間後再検査となりました。 先生からは甘い物食べないでねと 注意され

    2017-04-04 16:062
  • 里帰り出産しません(><)

    2017年3月に無事に第1子を出産しました。 里帰り出産はしない、ということで主人と話を進めていたのですが、いざ赤ちゃんが生まれて来ると主人の義実家が「里帰りし

    2017-04-04 16:358
  • 無知過ぎる投稿。妊活

    妊娠四ヶ月の初マタです 20で不妊治療と言われ頑張って治療をし 毎月泣いたり旦那とぶつかったり色々ありました やっと授かった赤ちゃんこれから楽しみです 最近

    2017-04-04 18:0111
  • 2ヶ月

    妊娠2ヶ月になります。 おりものの変化などは 無いのですが子宮が少し痛くて 大丈夫ですかね? そんなにお腹を抱えるほどの痛さではありませんし 血な

    2017-04-04 18:121
  • NICUに1ヶ月入院

    産まれて1ヶ月入院してた場合って、普通にお母さんと一緒に退院した赤ちゃんと変わらないものですか? 例えば生後1ヶ月にもなると新生児の時よりぐずったり、魔の三週

    2017-04-04 18:173
  • mama友になって下さい!

    今月で生後4ヶ月の女の子のmamaです。 子育ての事とかを気軽に話したりできる mama友がほしいです⸜(* ॑ ॑* )⸝ ちなみに

    2017-04-04 18:223
  • 告発

    初めましてm(_∞_)m 私…バリバリの腐女子です!!! BLや同性愛者の画像大好きです(*´˘`*)♥ 私って変態ですか•́ω•̀)?

    2017-04-04 18:486
  • 離乳食について

    11か月の子を育児中ですが、離乳食は混ぜご飯しか好んで食べません。混ぜご飯1品のみです。混ぜご飯は内容は毎回変えますが、なんとなく似たようなかんじです。 混ぜご

    2017-04-04 19:192
  • 誰でもOK

    ひまー。誰かはなそー?

    2017-04-04 19:4727
  • 赤ちゃんのお部屋とキッチンのお部屋が一緒な方…

    うちはアパートが狭くて、キッチンのある部屋に赤ちゃんと私たち夫婦で寝るようにしています。 赤ちゃんが寝てる間に、夕飯作ったり、掃除ができたらいいんですが、キッ

    2017-04-04 20:021
  • 旦那の職場

    20代初マタのりさ坊です。 初めての投稿なのですが 今日は赤ちゃんの事と言うより 旦那の職場の事について 相談があります。 私達は2月に妊娠が

    2014-06-25 12:292
  • クラス替えやだよぅ

    明日から新学期…クラス替え緊張する…

    2017-04-04 20:502
  • 食欲が止まらない。

    現在11w5dなのですが悪阻が全くといっていいほどなくて食欲が止まりません。 その影響か赤ちゃんも12wの大きさに成長しており妊娠前の体重よりもすでに2㌔増えて

    2017-04-04 20:543
  • AiRIさん話そ!

    タイトルの通り!AiRIさん話そ! 今回は、すいません! AiRIと二人でお話したいです!

    2017-04-04 21:3667
  • 胎児

    36週のときに赤ちゃんの心拍が早いといわれました。同じような方いますか?また、早いとどうなるですかね?

    2017-04-04 21:413
  • アプリ楽しい

    このアプリで音を選んだりなんなりってとても楽しいし人のも聞いて見たいから作った曲?お気に入りにした曲をツイッターとかアプリ内でシェアできたらいいのになー

    2017-04-04 21:530
  • やっほおおお

    やっほおおお

    2017-04-04 21:554
  • こたつ

    こたつで寝てしまいます。

    2017-04-04 22:051

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる