カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 初めての旅行 アドバイス

    初めまして^^ 来月旅行に行くことになりました! 1歳2ヶ月の子供と旦那と 初めての家族旅行です^^ 子供がいる旅行が初めてで アドバイスをく

    2017-03-30 23:382
  • ダイエットーク

    3日以上断食したことある人で自分に起きた変化とか 教えてくれたら嬉しいです〜! ちなみに私は1週間断食を2回ほど経験したことあります。

    2017-03-31 00:0011
  • 悩み事、相談に乗ります

    仕事、恋愛、家庭、 なんでも相談に乗ります。辛いのを抱え込まないで

    2017-03-31 00:0310
  • 黒の剣士さん話をしましょう。

    これで大丈夫でしょうか

    2017-03-31 00:1314
  • 生後2ヶ月半 ミルクの量

    はじめまして。 生後2ヶ月半の娘のミルクの量についてご相談があります。 今、ミルク寄りの混合育児です。 ミルク缶の蓋ややネットでは140~160mlくらい

    2017-03-31 00:452
  • 産婦人科

    3/7に出産しました! 産院が快適すぎて、戻りたいーと今でも思ってしまいます。 同じような方いらっしゃいませんか?

    2017-03-31 01:1832
  • bonjour♪

    みんな春休みどう過ごしてる?

    2017-03-31 01:215
  • 眠れません。

    2017-03-31 01:241
  • 前駆陣痛と本陣痛

    4/14予定日 現在38週の20代前半の初マタです! お腹の張りや痛みを感じる事はありますが これが前駆陣痛なのか 前駆陣痛と本陣痛は見分けがつ

    2017-03-31 01:424
  • 久しぶりに寝れません。

    疲れてるはずなのに、寝れません。 どなたかお話しませんか?

    2017-03-31 03:370
  • 抜け毛

    私の抜け毛がひどいです。 生後4ヶ月の子がいます。新生児期はお肌とか髪の毛とか綺麗であ〜子供産まれて髪質が良くなったなぁと感じてました。 でも3ヶ月入った頃から

    2017-03-31 07:1714
  • 新生児について

    後に13日で予定日です♡ そこで これ必要!とか これ使わなかったよ!とか 新生児の間はパンパース今だけ使うよ!とか 色々教えていただきたいです( ー̀дー́

    2017-03-31 08:0814
  • 眠たい

    ぽかぽかしてます。

    2017-03-31 08:451
  • 夜泣きが酷い

    7ヶ月の男の子なんですが、夜泣きが始まり二時間とかずっと泣いてて横に寝かせると泣くし……抱っこしても泣くし……どうしていいかわからない…… 同じような経験ある

    2017-03-31 08:468
  • ピアノやってみたい

    基礎からやるのって難しいですか?教えて欲しいです。

    2017-03-31 08:505
  • 野菜を全然食べません

    生後7ヵ月になるんですが、お粥は大好きで笑顔でモグモグしてくれるんですが、野菜を与えたとたん無表情になり下を向いて、食べるのを止めてしまいます。先に野菜をやると

    2017-03-31 08:519
  • 悪阻について。

    以前から吐き気があり、吐き気止めを処方して貰いましたが、昨日一日水でも吐いてしまい一日で1キロ減っています。仕事もほぼ行けずにお休みを頂いているのですが、職場の

    2017-03-31 08:531
  • おしゃぶり

    生後25日なんですが、産まれて3日目くらいからおしゃぶりに覚醒して、今じゃおしゃぶり無しでは生きていけないくらい大好きな息子…私自身も哺乳瓶とおしゃぶりが大好き

    2017-03-31 09:181
  • 生理前?妊娠?

    前の生理が3/3〜3/9でした。周期は29〜30です。排卵予定日は18日でした。 15〜20日の間に仲良しはしたもののすべて膣外射精でした。 26日ぐらいに

    2017-03-31 09:211
  • 離婚

    主人と離婚しようかと思ってますが 中々踏み切るとこが出来ません。

    2017-03-31 09:275
  • 産後3日(*^o^*)誘発分娩

    3/28の明け方に予定から2週間遅れて42周目で出産しました。 2回の流産を経験し、今回も産むまで不安でいっぱいだったけど、元気に生まれてきてくれた事にただただ

    2017-03-31 09:562
  • 妊娠?

    妊娠してるかもしれないんですけど いつもは普通に吸えるのにいきなりタバコ吸ってたら急な吐いてしまったり、微熱が1日だけ 茶色のおりもの?が2日続いて量も少な

    2017-03-31 10:041
  • 心から あふれる愛を 与えたもう。

    心から あふれる愛を 与えたもう 天使の声に 耳を澄ませて。 心から あふれる愛を 与えたもう 仏の声に 耳を澄ませて。 心から あふれる愛を

    2017-03-31 10:150
  • 愛しているの 一言で。

    天使様 愛しているの 一言で 世界は丸く 成り立ちたもう。 仏様 愛しているの 一言で 世界は丸く 成り立ちたもう。 神様へ 愛しているの

    2017-03-31 10:160
  • 大きさについて。

    20歳の、10w1dの初マタです! この間、9w3dの時検診に行きました。 エコー写真を頂き、見ていると、 9wの段階で9.3cmと、書いてありました

    2014-06-25 01:226
  • みんなで話そうやってる人(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

    みんなで話そうやっている人集まれ!! 話そうv(。・ω・。)ィェィ♪︎

    2017-03-31 10:2127
  • あっかー(◍•ᴗ•◍)さん

    あっかー(◍•ᴗ•◍)さんお話ししませんか?他の人もokです(๑>◡<๑)

    2017-03-31 10:520
  • いろいろ不安

    私は、17歳です。そして一卵性の双子を妊娠してます! 双子を出産した事がある人に聞きたいんですけど、いつごろで産みましたか?後、皆さんは帝王切開で産みましたか

    2017-03-31 10:581
  • でんきタイプ

    でんきタイプの好きなポケモンは?

    2017-03-31 11:0615
  • 仕事中の悪阻!

    妊娠初期ですが、悪阻で ご飯もほぼ食べれてません。 仕事も休んでしまったのですが、 義母に気持ちで負けてるとか言われて、 悪阻ある方って我慢して仕事に行

    2017-03-31 11:254
  • AAA知ってる人居ますか?

    題名のとおり、AAAを知ってる人居ますか? いたら是非お話したいです…!

    2017-03-31 11:266
  • 妊娠中の営業職

    現在妊娠6ヶ月(来週から7ヶ月)で外回りの営業職をしている者です。 営業職といっても商品を運んだり、展示作業を行うので、しゃがんで作業や商品を運んだりが大

    2017-03-31 12:042
  • お話しましょ!

    四月で5ヶ月になる息子いてます! まわりに同世代の子供がいないため なかなか子供同士の交流が作れません(´・ ・`) 最近、支援センターや児童館に 連れて行っ

    2017-03-31 12:2526
  • 旦那について

    旦那は自分が言ったことをすぐ忘れ 責任感がありません しかも、勝手に思い込んで 連絡も全然してこないし、 人に「連絡すればいいじゃん」 って言うくせに 自分は

    2017-03-31 12:551
  • 生後3ヶ月 目やにが酷い

    右目だけとにかく涙の出る量が多く、まつ毛について固まる時があります。 医者から点眼薬をもらい、1週間試した後にだいぶマシになったのですが、また最近増えてきてます

    2017-03-31 13:021
  • 怖い話

    怖い話教えてあげましょう……。 Yahoo!で、死幣と検索すると、やばいらしい。 あとは、1週間以内に、最悪の死に方をするらしいです。

    2017-03-31 13:152
  • フライパン

    子供が10ヶ月になり、そろそろ焼いたメニューを食べさせたいと思っています。 離乳食用に小さめのフライパンを購入しようと思っているのですが、素材で迷っています。

    2017-03-31 13:340
  • 9/30予定日

    2歳になる息子がいます。 妊婦トーク、育児トークしたいです。 私が住んでいる地域ではインフルエンザがまた流行りつつあります。 早く暖かくなってほしいですね^ ^

    2017-03-31 13:533
  • Hey! Say! JUMP

    私、結構前からHey! Say! JUMP大好きなんです。 Hey! Say! JUMPが好き、Hey! Say! JUMPのこの子は見たことあるよ!みたいなこ

    2017-03-31 14:013
  • 4ヶ月半で離乳食

    3ヶ月半頃から食べ物に興味持ってきて、食べているとじっと見つめてよだれ垂らしたり、指しゃぶりをします。 白湯や麦茶を試しにあげたら嫌がらずに飲んでくれるので、ま

    2017-03-31 14:1613
  • 初節句 義両親

    初節句って、義両親はなにもしないのが普通ですか?お祝いもなしです。

    2017-03-31 14:206
  • 6ヶ月

    6ヶ月になる女の子がいます! ないたらみなさんはどうしますか?授乳ですか?どうしてなきやませますか?

    2017-03-31 14:324
  • 双子を出産した事がある人に聞きたいです!!

    どのぐらいで産みましたか?皆さんは帝王切開で産みましたか? まだいろいろ不安な事がたくさんあります。 双子だとは思わなくてびっくりしたんですけど頑張って産みたい

    2017-03-31 14:561
  • 2017.01.03出産,誕生日

    今年27歳茨城県水戸市に住んでます(^o^) 初めての子供で育児奮闘中です("⌒∇⌒") 1月3日に出産された方、近い方、先輩ママさん方 同じ茨城に住んでるよ\

    2017-03-31 15:07562
  • 初マタ 17wです! お話したい!

    9月出産予定の初マタ、20代前半です。 現在仕事を辞めて専業主婦してます。 おしゃべり大好きな性格なので、 よければママ友さんトークしたいです♡

    2017-03-31 15:091
  • 初マタ 17wです!お話したい!

    9月出産予定の初マタ、20代前半です。 現在仕事を辞めて専業主婦してます。 おしゃべり大好きな性格なので、 よければママ友さんトークしたいです♡

    2017-03-31 15:1212
  • 大阪市 ママ友募集

    はじめまして(*^o^*)23歳初ママです 29.2.21.に第1子を出産しました! 月齢の近い方、大阪市内に住まれてる方 などなど話ししましょうo^^o) マ

    2017-03-31 15:2473
  • お腹が痛い

    2週間ほどお腹が痛いです。 何故か、私では分からないので教えて下さい。

    2017-03-31 16:031
  • 双子のお腹は重い…

    腹囲が100cm超えました。お腹が重くて歩くことも出来なくて、歩いたら、お腹の皮膚がはち切れそうです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) トイレに行くのも困難です( *_

    2017-03-31 16:090
  • 痩せたい

    小学4年で44キロです。 どうしたら30キロだいになれますか。

    2017-03-31 16:121

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる