カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 腹痛が…

    今日で妊娠27週目の24歳です! 最近なのですが、寝ていてもお腹が痛くなって 起きてしまうことがあります。 少し時間が経てば治るのですが、 あまり良く無

    2017-04-01 13:341
  • 名前の姓名判断、どのくらい気にしますか??

    妊娠7ヵ月に突入しました。男の子だった場合の名前は前々から決まっていたのですが、エコーを見る限り女の子で、今、女の子の名前を色々と考えているところです。

    2017-04-01 14:046
  • 今日予定日初産Mamです!!

    4月1日生まれと 4月2日生まれだと学年が違う…ってことで安静中です!!! 初産なのでいつくるかわからない&未知の陣痛にチョッと不安です…。 なんとか無事に生

    2017-04-01 14:1175
  • お話しましょー♪予定日6/3☆ 自宅安静中

    こんにちわ! 6/3予定日の男の子。初マタです!(21さい) 現在(今日)31wで昨日まで切迫早産、子宮頚管無力症(シロッカー手術経験)で入院してました!

    2017-04-01 14:387
  • 夜泣き?

    4ヶ月の娘の母です。完母です。 ここ数日、娘が夜中に目を閉じながら急に泣き出したり、夜中の授乳中口を払い退け、ギャン泣きしたりします。 数回はガラガラ鳴らし

    2017-04-01 16:302
  • (月齢別)お風呂上がりの1杯は何?

    お聞きしたいです。 私が息子を出産した所では、お風呂上がりは母乳でいいです、と教えられました。 皆さんは、母乳(粉ミルク)ですか?それとも、白湯や麦茶を飲ませて

    2017-04-01 16:452
  • (月齢別)お風呂上がりの1杯は何?

    お聞きしたいです。 私が息子を出産した所では、お風呂上がりは母乳でいいです、と教えられました。 皆さんは、母乳(粉ミルク)ですか?それとも、白湯や麦茶を飲ませて

    2017-04-01 16:453
  • 妊娠二ヶ月つわり

    妊娠二ヶ月になります。初めての妊娠です。現在飲食店で仕事をしており、しかもキッチンなので毎日がつわりによる気持ち悪さの闘いです。安定期に入れば収まると思いますが

    2017-04-01 16:452
  • 小6になる前って精神的に変わるのかな?

    私は次小6になる者です(✿╹◡╹)ノ 今は春休み中です。 ーーー本題ーーー まわりの友達が次々に告白し始めています。 1つ上の先輩たちも、私が小5になった時

    2017-04-01 16:5918
  • リリリさんお話ししましょ。

    リリリさんは、趣味なんですか????私は、読書

    2017-04-01 17:242
  • マタニティブルー

    3月28日に出産しました。 数時間後あまりの激痛… 原因ゎ膣壁血腫の為、産んだばかりの我が子を置いて大きな救急病院へ緊急搬送&緊急手術。 無事に手術も終わり、

    2017-04-01 18:053
  • 初マタ 予定日5/20♡

    予定日まであと2ヶ月切りました! 予定日近い人などお話したいです☆ミ よろしくお願いします! あと今後期悪阻に悩まされてます( i _ i ) 改善策とかな

    2017-04-01 18:1327
  • 帰ってきてみた笑

    何度も何度も辞めて、帰ってきて、を繰り返していた、みゆゆんです笑 再びヨロシクお願いします(:D)┓ペコリンチョ 誰かお話しませんか〜??(๑• •๑)

    2017-04-01 18:1842
  • 漫画

    最近漫画にはまっています。! また自分の好きな漫画に出会えていないのねみんなが好きな漫画を教えてください。!ぜひみんな教えてください

    2017-04-01 18:2210
  • 授乳のこと

    2月22日に女の子を出産した新米ママをしています(*´ω`*) 今ミルク寄りの混合で育てているのですが… 乳頭に亀裂があり、吸われる時に痛みもすごくて毎回痛み

    2017-04-01 18:598
  • 鎖骨まんなかなの。

    鎖骨の真ん中のしたに、しこりが今日見つかりました。 いつかあるかわからないんですが。 押すと痛いです。すこし硬い気がします。 リンパの腫でしょうか。 不安です。

    2017-04-01 21:073
  • ホームシック

    3/31に出産し、4/4退院予定ですが、既にお家が恋しいですT_T 産後というのもあるのかと思いますが、早く家族と会いたいです! そんな時どのように過ごしてまし

    2017-04-01 21:461
  • 不安です

    2/23に彼氏とゴム有りで行為をしました。 3/12にいつも通り生理がきました。 3月の最後らへんに黒い血が三日間ほど 出ました。 妊娠の可能性はありま

    2017-04-01 22:075
  • 保育園

    6ヶ月の女の子ママです。 月曜日から保育園なのですが、最初はやっぱり泣くものですか?今日入園式で懇談の時だけ預けてたのですが(1時間ほど)ギャン泣きでヒクヒクし

    2017-04-01 22:070
  • アニメオタク集まれ〜

    メニィと話したい!

    2017-04-01 22:0913
  • 好きなジブリは何ですか?

    私は、千と千尋の神隠しです。

    2017-04-01 22:4051
  • こんばんは!

    みなさん こんばんは〜 実はみなさんにオススメの文房具を紹介してほしいと思っています!!! なのでお時間のある方はよろしくお願いします!!!

    2017-04-01 23:094
  • みんなと色んな話をしたいと思ってまーす(*^^*)

    みんなの夢を聞かせてください(*^^*)

    2017-04-01 23:396
  • マイブーム教えてちょ

    なんか、ひまなんで何かにハマりたいですw なのでなんか良いのありますか?ぜひコメントよろしくです!! あまり関係はないですが、半年前から勉強する時はシャーペ

    2017-04-01 23:4010
  • このアプリの音

    どの組み合わせでねてますか? オススメあったら教えて下さい。

    2017-04-02 00:131
  • 茶オリから鮮血

    6W1dです。 5日前に少量の茶オリが出ました。電話で看護師さんが茶オリなら様子見て下さいとの事でしたので生理用品を付けて様子見てたのですが、次の日少量の鮮血

    2017-04-02 00:292
  • こわい

    夜寝ようとするとこわい事ばっか考えてしまいます。どうすればすぐ寝れますか?

    2017-04-02 01:085
  • 寝なきゃなのに

    眠れないー 明日はバイト初出勤だから睡眠たっぷりとりたいのに…

    2017-04-02 01:211
  • 気にしてしまった

    舌の位置 眠れず

    2017-04-02 01:531
  • 尿漏れ?破水?

    初めまして!妊娠15wです! 質問なのですが、、 花粉症でくしゃみ連発している最中 あ!っと何か出てくるような感じがして もしかして出血?!とトイレで確

    2017-04-02 04:473
  • 5月予定日

    5月予定日の初産婦です!! 25週頃からずっと逆子で明日の健診が不安です。 34週以降に逆子治った方いますか? またいろいろお話しできると良いです

    2017-04-02 05:578
  • 離乳食(6ヶ月半)

    初めて相談させていただきます。 旦那側の実家に行った時なんですが、 予定外の外食で離乳食用意出来ず お店でウドン細かくしてたべさせたのですが ウドン

    2017-04-02 06:533
  • からだのこと。

    彼と昨日エッチしました。 その翌日から、膀胱か、膣の中に違和感があります。 残尿感のような感覚・イく前の感覚、 気持ち悪さ、 頻尿、 排尿しても量が少

    2017-04-02 09:300
  • 顔をこする…(>_<)

    2ヵ月の男の子なんですが、眠い時、寝て起きそうな(モゾモゾする)時に、顔をこする仕草をします。こすった顔が赤くなってただれる感じでしばらくたつと赤みはひいていき

    2017-04-02 09:473
  • 今まで、ありがとうございました(*^◯^*)

    私は今日で、このぐっすりんの広場を少し休めたいと思います! 今まで、たくさん話してくださった人たちに感謝します! また、話すことになった時は、よろしくお願

    2017-04-02 10:075
  • 絶対安静と子育て

    妊娠2ヶ月で3日目前から出血が出たり止まったりの繰り返しで先生から絶対安静と言われてます。 上の子が1歳10ヶ月の男の子で外で遊ぶの大好きで、ママっ子の子供の世

    2017-04-02 10:490
  • 3/21出産しました^_^ お話しませんか?^_^

    3/21に三人目を出産しました。毎日バタバタですが、大人と話す機会が無く、どんな話題でも、お話できたら嬉しいです^_^

    2017-04-02 10:5949
  • 生後5ヶ月

    みなさん哺乳瓶の除菌は いつまでしてましたか? 又指しゃぶりを頻繁にするのですが 5ヶ月だとそろそろ辞めさせないと くせになりますか(><)?

    2017-04-02 11:353
  • 身長147cm……

    こんにちは! 妊娠6ヵ月(22w)の10代です(*^^) 毎回、検診に行く度に帝王切開の話を先生にされています…(泣) 150cmない人は半分が帝王切

    2017-04-02 11:386
  • 生理がきません

    生理がきません いつもなら26.28日周期なのですが、今回は30日立っています。とても不安です彼と行為するときは必ず避妊はしていますが、行為後に彼の指についた

    2017-04-02 11:400
  • 胎動

    もうすぐ6ヶ月で先週から ぽこぽこ胎動が感じれるようになっていました けどここ2日ぐらい全然感じません(;_;) この時期の胎動はこういうものなのでしょうか?

    2017-04-02 12:193
  • お腹がツッパる感じ

    まだ妊娠して5wなのに、 そして横になってるのにお腹ツッパる感じがある これって何かの異常なのかな

    2017-04-02 12:401
  • 予定日6月9日(,,>ω<,,)♡

    初マタです( ^ω^ )♬♬ 女の子だって言われました( ¯ω¯ ) お腹が出始めたのは5ヵ月あたりなのですが 周りの人に比べてあんまりお腹がでてない 気が

    2017-04-02 12:436
  • 初めまして!

    どうも初めまして! 小学3年生の紅葉だよ!宜しくね! 人に質問をする事が大好きなの! これから宜しく!

    2017-04-02 13:016
  • アプリ!

    ねぇねぇ! 皆んなの使ってるオススメのアプリを教えて!

    2017-04-02 14:2512
  • 痛い

    2週間ほどお腹が痛いです。 下痢が続いています。 下腹近くを押すと、とてもお腹が痛くなります。 熱はありません。 何故か分からないので教えて下さい。

    2017-04-02 14:271
  • お話

    子ぶたさん 良かったら一緒に話さない(o・ω・o)?

    2017-04-02 14:290
  • まだかなぁ(´∀`)

    今日で38w2dです 毎日ウォーキングにスクワットしてます(^^) 金曜日にまた検診だけど、すごーく長く感じます 先週の検診で波が来ててとうとうかと思いきや。。

    2017-04-02 16:1125
  • 妊娠初期症状

    いつも通りの日にちで血の量はいつもと同じかすこし多いくらいで生理が来ていて、生理4日目朝の体温は39.3度、昼頃は36.9度ありました。 着床出血の可能性はあ

    2017-04-02 16:121
  • こんにちは、さくらんぼです。

    こんにちは、さくらんぼです。 はじめての投稿です。 よろしくお願いします。

    2017-04-02 16:2217

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる