カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • お腹が痛い

    2週間ほどお腹が痛いです。 何故か、私では分からないので教えて下さい。

    2017-03-31 16:031
  • 双子のお腹は重い…

    腹囲が100cm超えました。お腹が重くて歩くことも出来なくて、歩いたら、お腹の皮膚がはち切れそうです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) トイレに行くのも困難です( *_

    2017-03-31 16:090
  • 痩せたい

    小学4年で44キロです。 どうしたら30キロだいになれますか。

    2017-03-31 16:121
  • 0歳児保育園

    6ヶ月の女の子のママです>_< 完母だった為、3月からミルク練習! 離乳食始めました★ 哺乳瓶嫌がってたので、買い直し 哺乳瓶はカミカミするのでいけるので

    2017-03-31 16:4721
  • 青森のママさんいますか?✨

    青森のママさんと友達になりたいです!3才になる息子と二人目妊娠中のママです(*´ω`*)よろしくお願いします♪

    2017-03-31 16:502
  • 5wかな? お腹が苦しい!

    胃が圧迫されてるのかなぁー。 横になると苦しくて、1人目の時はこんなことなかったと思うんだけど、2人目はなんだか様子が違うー。 とにかくまだまだ超初期なのに

    2017-03-31 17:031
  • 10 代女子たちに質問

    10 代女子たちに質問しています。 春休みの課題はたくさんあると思いますが、 課題は、終わりましたか?まだという人に、 勉強の効率が良い仕方を教えてあげましょう

    2017-03-31 17:234
  • お友達作りたーい(≧∇≦)

    は、初めまして! ( ^ω^ )です。本名は、さきです。 よろしくお願いします。(≧∇≦) りりりさん、お友達になりませんか? よろしくお願いします。(≧∇≦)

    2017-03-31 17:340
  • 背中が痛くて首が動かせないです

    昨日起きたぐらいから、首が動かせない状態です。 とはいっても、首が痛いのではなく、首を動かすと左の肩甲骨の横らへんが痛む状態です。 左右はゆっくりであれば動

    2013-09-02 14:581
  • 仲良くしてね

    初めまして!こうじょうちょーです。 りりりさんのファンです〜^o^ よろしくお願いします。(≧∇≦)

    2017-03-31 17:446
  • 飲ませようとするとギャン泣き

    1ヶ月の女の子のママです。ほぼ完母で育てているのですが、最近おっぱいを飲ませようとするとギャン泣きするようになりました。 抱っこでなんとか落ち着かせて、また飲

    2017-03-31 18:026
  • 検索魔。6w2

    妊活をして1年。 十代で結婚して二十代になり 夫婦で頑張りました。 生理予定日から3日後 今月もまたダメだろうと思い検査薬 なんと陽性反応! 義理の妹が妊娠

    2017-03-31 18:411
  • 乳首の形について(;_;)

    3月5日に第一子となる男の子を出産し、実家に里帰りしている30歳の者です。 乳首についての悩みなんですが聞いて下さい。 扁平乳首のため、赤ちゃんがうまく

    2017-03-31 19:336
  • 妊娠かわからない

    彼氏と一二週間前にしました。 きのうから周期通り生理が来たのですが6度後半の微熱があるので着床出血なのではないかとおもっています。 血の量はいつもどおりです

    2017-03-31 19:441
  • 明日予定日で本日昼ごろからおしるしが続いてます。

    明日予定日の妊婦です。 今日の昼頃にトイレへ行ったらレバー状の血が… その後もトイレへ行ったら血が出てきており、ナプキンを当てています。 量は生理1日目くらいの

    2017-03-31 20:293
  • 子育てに向いていないと実感。

    2週間ほど前に男の子を出産致しました。 退院後は旦那の親戚の家にお世話になっています。 子供が産まれたら旦那の事なんて二の次よ〜 なんて、出産前から他の

    2017-03-31 20:428
  • 教えてください( ;ㅿ; )

    4ヶ月の娘がいます。 初めてのパジャマを明日買おうと思うんですが 上下別のでいいですか? あと、どんな素材がいいのか知りたいのですが 教えてくださる方、、、お願

    2017-03-31 20:431
  • 3人目も男の子

    今妊娠6ヵ月3人目を妊娠中です!!! 先日性別を聞いたらシンボルがあり男の子だと言われました! 上の子2人も男の子です。 ただ… 周りからは「次は女の子だといい

    2017-03-31 20:597
  • 今回は1人限定で話します。

    子ブタさん話そうぜ〜。

    2017-03-31 21:1089
  • 旦那について

    単身赴任中の旦那がいて ある日LINEで血を吐いたと言われ それに対しての対応の仕方 前にも1度あり 血を吐いたとか具合が悪いとか言われても 大丈夫?

    2017-03-31 21:160
  • 子どもの扶養について

    15日に帝王切開にて出産したものです。 子どもを扶養に入れる場合、主たる生計者の扶養と見ましたが、我が家は共働きで私の方が収入は高いです。ですが、産後仕事復帰し

    2017-03-31 21:180
  • 頭、超いってー

    まじやばい死にそう!!

    2017-03-31 21:461
  • みんなどんなシャーペン使うの??

    4月からいよいよ中学生なります。! その時にどんなシャーペンを使えばいいのか教えてください。!!!

    2017-03-31 21:4914
  • ゲンキさん2人で話そう

    ゲンキさん2人で話そう。 悩みを聞いて欲しくて… 誰にも聞かれたくないことがあって。わがままでごめんね。よろしく。

    2017-03-31 21:4919
  • 曲名教えて〜!

    ぐっすリンの音の中で「ジャズ」が好きなのですが、これはアプリオリジナルでしょうか?曲の元ネタがあって、曲名を知っている人がいたら教えてください☆

    2017-03-31 22:150
  • 育児について パパ

    私と旦那はまだ10代でお金もないので、旦那は昼も夜も働いてくれています。 頑張っていることは認めますが、育児を全くしません。 仕事とバイトで疲れてるのはわか

    2017-03-31 22:152
  • 群馬のママいますか?

    はじめまして(´•̥ ω •̥` ) 群馬住み27歳、2人目妊娠中です((´艸`*)) 1人目長女は5月で5歳になります! 2人目は妊娠6ヶ月

    2017-03-31 22:212
  • 恋バナしてくれる人来て下さい(^∇^)

    恋バナしましょう!

    2017-03-31 22:2430
  • 悩み聞いてくれますか?

    友達関係のなやみです 意味が分からんです。 仲が良いのに、いきなり相手の悪愚痴とか言っているんです時々私の悪愚痴言ってきます。 嫌って言っているんですけど全然聞

    2017-03-31 22:2931
  • 仲良く話してくれてイン率も高い人お話しましょう!

    これからもよろしく!

    2017-03-31 22:311
  • 妊娠中の話

    現在二人目を妊娠中です(^-^) 1人目の時は4ヶ月で胎動を感じました。 みなさんはいつごろ感じましたか?? 2人目は早いとよく聞くので楽しみで(^-^) 今

    2017-03-31 22:4733
  • 寝ない子

    6カ月の娘が1人で寝てくれません。 だっこかお腹の上に乗せてるの寝るのですが布団の上だ1時間寝てられません。 昼寝も抱っこ紐でじゃ無いと寝ません。 夜も1

    2017-03-31 23:184
  • 良かったらお話しましょー

    初めまして。 19歳初マタで予定日は6月21日です。 ママ友があまり居ないので ママ友になれたらいいなぁと思ってます

    2017-03-31 23:471
  • 予定日5月7日

    近い人いますかー? もうすぐ会える喜びと、楽しみがある反面 ドキドキ不安もいっぱいです

    2017-04-01 00:052
  • 高2と大学生 妊娠?

    3月15日に前の生理が始まり、昨日ルナルナによると排卵日で、昨日から出血があります。昨日は本当に少しだけでしたが今日は少し多かったです。おりものシートじゃ全然足

    2017-04-01 00:302
  • ゆっきーな!

    みんな旦那も育児協力的!? 外面だけ? 3人目産まれても、協力せーへんて…↓↓ 4、2、0才ママです。 色々話し合いましょ

    2017-04-01 00:440
  • オムツから〜パンツへ〜

    なかなかオムツとミルクがやめられなくて困っています 同じ境遇の方や、先輩からとしてのアドバイスなどあったら教えて下さ〜い♪( ´θ`)

    2017-04-01 02:360
  • 埼玉県の方!

    よかったらママ友になってください…。 予定日は6月です。 住みとか予定日が近い方と仲良くなれたらいいなぁと思ってます。 相談しあったり出来ればいいなぁと思っ

    2017-04-01 03:1312
  • 4月産まれ(´・ω・`)♡

    明日で正産期に入る初産婦です꒰ ・ ̫・ ꒱♡ 出産まで後少し!って所で扁桃腺が腫れて喉がやられてしまってます(´;ω;`)私は昔扁桃腺よく腫れてて高熱出してた

    2017-04-01 03:5923
  • 寝れない( 。・-・。`)

    女の子の日で、 量がすごい多くて漏れないか不安、、、。 結構、起きて失敗してた事多いから この期間はホントに自分が嫌になる。

    2017-04-01 04:562
  • やっと

    眠くなってきた

    2017-04-01 06:381
  • お腹の張り

    現在30週の初産婦です。 お腹が張っているという 状態が未だによくわかりません。 普段の状態より少しでも 固くなっていたら張りなんでしょうか? 立って

    2017-04-01 07:202
  • 専業主婦の愚痴です

    旦那様は、家事育児はどれくらい協力してくれてますか? 娘が産まれて二ヶ月がたち、里帰りも手伝いもなしでやってきたのでだいぶ生活にも慣れたしリズムも出来てきまし

    2017-04-01 08:344
  • 人生は 熱く熱くと 生きてたい。

    人生は 熱く熱くと 生きてたい 天使はいつも 一生懸命。 人生は 熱く熱くと 生きてたい 仏はいつも 一生懸命。 人生は 熱く熱くと 生きて

    2017-04-01 09:290
  • パン類を嫌がる

    ホットケーキ、蒸しパン、普通のパンなど パン類を嫌います( i _ i )おぇーとして食べません。 離乳食後期なんですが、 そんなお子さんおられますか? なに

    2017-04-01 10:532
  • 明日はいよいよ予定日

    いよいよ予定日明日です。学年変わるので、あと12時間は産まれないでねーとカウントダウン! いつ陣痛来てもおかしくない張りが続いています…

    2017-04-01 12:0066
  • 首のうしろを

    今日よだれかけをかけようとして、 (ボタンタイプのやつです) なかなかつかず、ボタンとボタンがあってないんだと思って強くおしていたら 子供が泣き出して、もしかし

    2017-04-01 12:590
  • ママ友欲しいです

    10代のママさんいませんかー? ママ友欲しいですー 東京の人なら大歓迎

    2017-04-01 13:070
  • 大きい

    小学4年です。 バストが77センチあります。 もしかして大きいですか? 友達が胸がでっかいとか言うので教えて下さい。

    2017-04-01 13:261
  • つわり中の過ごし方

    2人目妊娠中の方つわりがあるなかどう過ごしていますか⁇生後9ヶ月の娘がいて今年子妊娠中です。つわりでほぼ毎日気持ち悪くて引きこもりがちです。

    2017-04-01 13:331

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる