カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • エコーで見る胎児

    今、30週の妊婦です。毎回、胎児の顔の横に足がきているのですが。先生は何も言われません。これは大丈夫なんですかね?不安です‼誰か教えて下さい!

    2017-03-30 18:222
  • 悩み

    8ヶ月になってから寝るのが遅く 約11時まで起きてる事が多く寝かせるのに 一苦労して寝かけしつけて。 たまにミルクを2回、飲む事がある 娘が保育園に入るまでは

    2017-03-30 18:243
  • エコーで見る胎児

    今、30週の妊婦です。毎回、胎児の顔の横に足がきているのですが。先生は何も言われません。これは大丈夫なんですかね?不安です‼誰か教えて下さい!

    2017-03-30 18:274
  • フリートーク

    初めまして〜^o^ 最近はじめました。 よろしくお願いします。(≧∇≦)

    2017-03-30 19:024
  • 初めての温泉

    ゴールデンウィークに主人と私と8ヶ月の息子と初めて温泉に1泊することになりました。 温泉に入るときはどうしたら良いのかわからないです。 子供と一緒に入ったと

    2017-03-30 19:052
  • 手づかみ食べ

    あと数日で一歳になります! 離乳食はいつも食べさせてます。 手づかみ食べをさせても嫌がり自分で食べようとしません。 でも食欲はありたくさん食べます。 このまま

    2017-03-30 19:111
  • 切迫流産

    現在13w5d、3人目を妊娠中です。 3月6日(10w2d)に生理2日目のような 大量の出血があり(鮮血)、急いで病院に行くと 子宮の近くに2センチ程

    2017-03-30 19:174
  • ふうさん、話そう

    ふうさん、話をしよう。 お互いに相談したいし… 沢山話がしたい!

    2017-03-30 19:3567
  • 産後旦那が嫌になった方

    産後6ヶ月過ぎましたが、ホルモンの乱れ?が戻らず旦那が嫌なまんまです。 なにをするにもイライラします。 休みの日には息子にベッタリ。買い物行くにもベビーカーや抱

    2017-03-30 19:4110
  • ママ友募集★7ヶ月のママです

    こんにちは 現在7ヶ月の男の子のママです 私は、埼玉住みです 離乳食など始まり毎日バタバタ、分からない事多く手探りな毎日です(´・ω・`)

    2017-03-30 20:0110
  • ママ友

    0歳と2歳の女の子のママです★ 上の子が同い年の女の子の友達が近くにいないので いつも同い年の男の子や1人遊びをしています。 なので、2歳くらいの女の子マ

    2017-03-30 20:030
  • 妊娠に似た症状

    確か今月の生理予定日前からムカムカ吐き気が続いて最近になって、かなり眠いしストーブ着けててもさむけを感じることもしばしば。とにかく生理予定日過ぎて2週間過ぎよう

    2017-03-30 20:044
  • 無痛分娩

    7週3日の初マタです。 産院を決めないといけないのですが、無痛分娩にするか自然分娩にするか迷っています。 無痛分娩にする予定の方、無痛分娩でお産した方。こうゆ

    2017-03-30 20:150
  • 昨日

    昨日生理が終わり危険日の状態で旦那と仲良ししました。 ゴムなし中だしの状態で妊娠はできるでしょうか? 現在子供が欲しくて旦那と話をしながら頑張っている最中で

    2017-03-30 20:1810
  • 20歳のひとー

    楽しんでますかー??

    2017-03-30 20:242
  • 温泉(^ー^)

    もうすぐ1歳2ヶ月になる赤ちゃんのママです。 旦那と私と娘で、1泊で温泉に行く予定です。 いちよう、家族風呂だし夜も部屋食か個室です。 でも朝は、バイキン

    2017-03-30 21:024
  • 温泉。

    今1歳になる娘のママです。 1歳2ヶ月に1泊温泉に行く予定です。バイキングだと、急に泣かれたりしたら回りに迷惑かけるし 一人で、ちゃんと座って食べてくれるの

    2017-03-30 21:241
  • 転勤族 友達

    旦那が転勤族です。 周りに友達がいないなかでの赤ちゃんの子育てをしています。 かなり孤独(ToT) 旦那も仕事終わりは疲れすぎてあまり話したくないみたいで

    2017-03-30 21:483
  • 生理、妊娠、可能性

    2年くらい外出し状態で でも子供は授かれてません。 先月生理がなく普段からも ない月があって去年からホルモン剤を貰ってました。 今月の1日から6

    2017-03-30 21:491
  • 産後実家に帰りたくない

    私は両親の離婚で母親がいません。 お父さんとじいちゃんとばあちゃんに育てられました 夫の両親は2人ともいません なので産後はきっと私の実家に帰ることに なると思

    2017-03-30 22:037
  • お願いします

    1月25日から2日まで、生理日調節のソフィアAを服用してました。 2日にゴムなし、外出しで彼氏とsexしました。 念のため緊急避妊として、ソフィアAを2錠ず

    2017-03-30 22:111
  • YouTube投稿したよー!

    チャンネル名 ポップベイビーガール 出なかったらバービー住宅紹介と検索してね★

    2017-03-30 22:146
  • 妊娠かなあ?

    3月19日に性交渉しました。 中には出してません。 体力が持たなかったため 途中で断念しましまた。 本日数時間茶色のおりものがでました。 それからはで

    2017-03-30 22:194
  • 母乳

    産後24日…出産してしばらくは張って張って痛くてたまらなかった胸が今は全く張らず、母乳も半分に減ってしまいました( ;∀;)理由が分かりません…夜中の授乳以外、

    2017-03-30 22:301
  • 30代のママさん達お話ししましょう。

    私は、18歳の時に息子を授かりました。 今は、もう社会人です。その下に、高校2年の娘と中学3年の娘が居ます。 皆さんは、何歳の時に授かりましたか?

    2017-03-30 22:393
  • こわいです

    元カレとヤっちゃって。生理来なくてネットで調べてチェックしてみたら50パーセントで。でも元から不定期ではあったのでなんとも言えなくて…なるべく早く検査薬した方が

    2017-03-30 22:431
  • 妊娠希望です(*´꒳`*)

    長文になります。 初めての相談なので、文章おかしかったらすみません。 生理予定日から3日過ぎたのですが、生理がまだきません。 いつもは生理予定日より少

    2017-03-30 22:513
  • ゆっきーな!

    たくさんミルク飲んで、たくさん寝たぃ良ぃ息子だけど、休憩しながらミルク飲んでくれてですわ。 4才、②才の姉ちゃん達ギャングが息子の寝る時に、がやがや邪

    2017-03-30 23:040
  • ゆっきーな!

    旦那さん育児やら家事協力的? 3人なっても変化ありませんが。。。 褒め方が下手なんかな。しつけの下手かな?

    2017-03-30 23:090
  • 誰か小学生いますか?少しお話して下さい(*´ー`*)

    よろしく!

    2017-03-30 23:203
  • 初めての旅行 アドバイス

    初めまして^^ 来月旅行に行くことになりました! 1歳2ヶ月の子供と旦那と 初めての家族旅行です^^ 子供がいる旅行が初めてで アドバイスをく

    2017-03-30 23:382
  • ダイエットーク

    3日以上断食したことある人で自分に起きた変化とか 教えてくれたら嬉しいです〜! ちなみに私は1週間断食を2回ほど経験したことあります。

    2017-03-31 00:0011
  • 悩み事、相談に乗ります

    仕事、恋愛、家庭、 なんでも相談に乗ります。辛いのを抱え込まないで

    2017-03-31 00:0310
  • 黒の剣士さん話をしましょう。

    これで大丈夫でしょうか

    2017-03-31 00:1314
  • 生後2ヶ月半 ミルクの量

    はじめまして。 生後2ヶ月半の娘のミルクの量についてご相談があります。 今、ミルク寄りの混合育児です。 ミルク缶の蓋ややネットでは140~160mlくらい

    2017-03-31 00:452
  • 産婦人科

    3/7に出産しました! 産院が快適すぎて、戻りたいーと今でも思ってしまいます。 同じような方いらっしゃいませんか?

    2017-03-31 01:1832
  • bonjour♪

    みんな春休みどう過ごしてる?

    2017-03-31 01:215
  • 眠れません。

    2017-03-31 01:241
  • 久しぶりに寝れません。

    疲れてるはずなのに、寝れません。 どなたかお話しませんか?

    2017-03-31 03:370
  • 抜け毛

    私の抜け毛がひどいです。 生後4ヶ月の子がいます。新生児期はお肌とか髪の毛とか綺麗であ〜子供産まれて髪質が良くなったなぁと感じてました。 でも3ヶ月入った頃から

    2017-03-31 07:1714
  • 新生児について

    後に13日で予定日です♡ そこで これ必要!とか これ使わなかったよ!とか 新生児の間はパンパース今だけ使うよ!とか 色々教えていただきたいです( ー̀дー́

    2017-03-31 08:0814
  • 眠たい

    ぽかぽかしてます。

    2017-03-31 08:451
  • 夜泣きが酷い

    7ヶ月の男の子なんですが、夜泣きが始まり二時間とかずっと泣いてて横に寝かせると泣くし……抱っこしても泣くし……どうしていいかわからない…… 同じような経験ある

    2017-03-31 08:468
  • ピアノやってみたい

    基礎からやるのって難しいですか?教えて欲しいです。

    2017-03-31 08:505
  • 野菜を全然食べません

    生後7ヵ月になるんですが、お粥は大好きで笑顔でモグモグしてくれるんですが、野菜を与えたとたん無表情になり下を向いて、食べるのを止めてしまいます。先に野菜をやると

    2017-03-31 08:519
  • 悪阻について。

    以前から吐き気があり、吐き気止めを処方して貰いましたが、昨日一日水でも吐いてしまい一日で1キロ減っています。仕事もほぼ行けずにお休みを頂いているのですが、職場の

    2017-03-31 08:531
  • おしゃぶり

    生後25日なんですが、産まれて3日目くらいからおしゃぶりに覚醒して、今じゃおしゃぶり無しでは生きていけないくらい大好きな息子…私自身も哺乳瓶とおしゃぶりが大好き

    2017-03-31 09:181
  • 生理前?妊娠?

    前の生理が3/3〜3/9でした。周期は29〜30です。排卵予定日は18日でした。 15〜20日の間に仲良しはしたもののすべて膣外射精でした。 26日ぐらいに

    2017-03-31 09:211
  • 離婚

    主人と離婚しようかと思ってますが 中々踏み切るとこが出来ません。

    2017-03-31 09:275
  • 産後3日(*^o^*)誘発分娩

    3/28の明け方に予定から2週間遅れて42周目で出産しました。 2回の流産を経験し、今回も産むまで不安でいっぱいだったけど、元気に生まれてきてくれた事にただただ

    2017-03-31 09:562

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる