カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 皆さんはコンプレックスありますか?

    皆さんはコンプレックスありますか?色んなところにコンプレックス持ってる私……

    2017-03-26 20:2031
  • 学園アリス こどものおもちゃ

    2017-03-26 20:212
  • 妊娠検査薬

    生理予定日から1週間以上たち 検査薬しましたが陰性でした 陰性だったけど病院行ったら 妊娠してたっていう方いますか?

    2017-03-26 20:331
  • チアダン! 全米制覇しちゃったホントの話

    見ました?!(*゚▽゚*) 広瀬すずのあの演技っぷりっ!!( T_T)\(^-^ ) サイッコーだねぇー(о´∀`о) どれどれ、今日の下、、(叩) ヽ(;▽

    2017-03-26 20:415
  • 名探偵コナン

    ٩(ˊᗜˋ*)وやほー♪ 皆んな名探偵コナンで好きな曲教えて!(*´○`)o¶♪ 因みに私の好きな曲は 羽 迷宮のラヴァース ギリギリchop 謎 運命のルー

    2017-03-26 20:497
  • ポケットモンスター

    ٩(ˊᗜˋ*)وやほー♪ 教えて欲しい歌シリーズ第2弾! 次はポケットモンスターで好きな曲を教えて!(๑˘0˘๑)~♩ 因みに私の好きな曲は 目指せポケモンマ

    2017-03-26 20:533
  • 外雨降ってる☔️

    寒〜い!!みんなの所はどう??

    2017-03-26 20:5411
  • 貴方は…

    貴方はポケモンです。 もし自分が技を4つ覚えられるならどの技を覚えたいですか(๑• •๑)? 私なら どくどく 守る 身代わり 自己再生 の害悪型になりますw

    2017-03-26 21:124
  • 倉木麻衣さん

    倉木麻衣さんの曲って良いですよね(*´○`)o¶♪ Secret obu maiha-toとか花舞う街とか良いですよね!

    2017-03-26 21:317
  • ポケモン

    皆んなの好きなポケモン教えて下さいm(*_ _)m

    2017-03-26 21:471
  • 将来子どもに名付ける名前は?

    もし将来子どもに付ける名前は皆さんどんな名前をつけますか??

    2017-03-26 22:08138
  • 性病...

    妊娠してから急に性病っぽい 症状が出てきました(TT) おりものの匂いが気になったり アソコが痒くなったりしてます... 性病になる理由が見当たらないのですが

    2017-03-26 22:112
  • 今、6週です

    今6週なんですが乳首が痛くて ブラジャーを付けていないと 服にこすれただけで痛くて 前回4ヶ月前に流産したんですが、 その時は妊娠4ヶ月でした。 ですが母乳が

    2017-03-26 22:152
  • 教えて下さい(*^^*)

    今月で6ヶ月になる娘を育てています(*^.^*) 毎日お風呂上がって母乳か麦茶か りんごジュースを飲ませて寝かすんですが 毎日部屋を暗くして抱っこしたまま 背中

    2017-03-26 22:164
  • 食物アレルギーについて

    一歳の子供がいます。両親は食物アレルギーありません。旦那が牛乳で下痢になるぐらいなので、、、 親戚一同にもアレルギーありません。 なのでいつどんな感じででるのか

    2017-03-26 22:281
  • 3wでつわり?

    はじめましてこんばんは 排卵日を狙って仲良しをして約10日ほど経ちまして 今朝から胸の痛みと吐くほどではないけれど気持ち悪い状態が続いています

    2017-03-26 22:474
  • なんか、私って

    私と話すとなんか変?違和感ありますか?私と喋ってみて…。

    2017-03-26 23:0016
  • 5月に2人目予定日、1人目の時より怖い!

    タイトル通りです(;_;) 1人目のときは散々 死ぬほど痛い お前はきっと難産だとか言われ、死ぬほど痛いんだ...((((;゚Д゚))))と漠然と思っていたせい

    2017-03-26 23:0913
  • 紫いもアイスの部屋!英会話

    わからない英語があったら聞いてね♪♪英会話でlet's enjoy!

    2017-03-26 23:1626
  • Thank you!

    English Let good people talking♪ 訳すと… 英語が得意人喋りましょう♪ Also let's talk fun person

    2017-03-26 23:3916
  • 相談のってくれますか

    1年半前に別れた人とまた戻りたいです でも私から別れを切り出しました 好きな人ができたと言って別れて ほかの人と付き合って彼がどれだけいい人だったかが分かってま

    2017-03-26 23:461
  • 生理不順と妊娠

    最初は毎月ちゃんと生理が来ていました。 子供を初期流産してしまってから 生理が来ない月が増えてきてました。 産婦人科でホルモン剤を貰って 生理を来さ

    2017-03-26 23:540
  • ストレスじゃいッ(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻

    もともと狭心症なのに色々ストレスで心臓に負担だわょ。 イライラするのは生理前ってのもあるよねー。 1ヶ月の中で心も身体も絶好調な時って1週間あるかないかだよねー

    2017-03-27 00:0065
  • 予定日超過中‎´•ﻌ•`

    3月21日予定日だったですが まだ産まれてくる気配がありません( .. ) 予定日近い方などお話し聞かせて下さい♪

    2017-03-27 00:0620
  • 日本語と英語♡

    英語得意な人いませんか? Are you good at English?

    2017-03-27 00:0711
  • 不安

    妊娠6ヶ月です!車の免許を取るタイミングを 失ってしまいました(;;) 産後で車の免許を取得された方はいますか?(;;)

    2017-03-27 00:200
  • 最近眠い

    最近寝るの遅いなー みんな何時ぐらいに寝る?

    2017-03-27 00:241
  • オールしよっかなー!!

    眠たくなーい!けどめまいがする笑

    2017-03-27 01:0622
  • 歯の調子が...

    歯医者さんで 痛くなかった歯を 治療して痛い〜 多分治療が必要だったんだろうけど なんか悲しい 歯医者さん変えたいけど 踏ん切りがつかないです。 色々考えて眠れ

    2017-03-27 01:461
  • 眠いのに

    布団に入ってからはや5時間が経過…。 未だに寝れない

    2017-03-27 02:340
  • 不安です。。。

    現在妊娠8ヶ月の初マタです。 旦那も私も19歳で、俗に言うデキ婚です。 この前ダメだと分かっていながら興味本位で 旦那の携帯を見てしまいました。

    2017-03-27 03:143
  • 15年ぶりの出産

    2月に再婚して。妊娠9ヶ月( * ॑꒳ ॑* )♪ 前駆陣痛or腰痛or毎日 戦ってます…

    2017-03-27 04:114
  • 寝れません

    誰か話しましょ

    2017-03-27 04:201
  • 好きな曲ランキング

    おはようございます(*^^*) 皆んなの好きな曲をランキング形式で教えて下さい(。・ω・。) 5位まで教えて下さいm(*_ _)m 私は 1位 恋(星野源)

    2017-03-27 08:114
  • 対抗心(ง

    妖夢さんの好きな曲ランキングに対抗して皆んなの好きなアニメをランキング形式で5位まで教えて下さい( * ॑꒳ ॑* )♥ 私は 1位 黒子のバスケ(黒子テツヤ

    2017-03-27 08:225
  • 11/8仮予定日

    初めまして、2人目を妊娠してるママです。 今は、仕事しながら、子育てしてます。 色々と不安もあります! 1人目の時は、つわりがキツかったのに 現在、2人目を妊

    2017-03-27 09:077
  • 男の子出産!

    タイトル通りです! 2017.3.25 朝の7:42に、2862gの男の子を出産しました! 3時20分頃から陣痛が来て、約4時間半! 破水して2分で産まれ

    2017-03-27 09:104
  • みぃーやキャットさん話そー!

    みぃーやキャットさんと2人で話したい˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    2017-03-27 09:4716
  • 義祖父(愚痴です)

    昨日義実家行って帰るとき、義祖父に『またねー』って子供近づけたら『また来いよー』って言って突然チューしやがった…しかも口に…あり得ない… 私達も自分の家族も義

    2017-03-27 09:521
  • 帝王切開にて3845gの女の子

    3月21日深夜1時にチョロチョロ破水 病院に連絡の後、緊急入院 翌朝から促進剤スタート 16時まで頑張ったけど、最終3cm その夜、自分の陣痛に苦しめられるこ

    2017-03-27 09:536
  • 私の秘密

    私…実は腐女子です!

    2017-03-27 09:537
  • 不正出血?

    昨日と今日と、朝に少量の出血がありました。出血は朝だけでピタリと止まっています。 今は生理予定日の3日前です。 排卵予定日は今月14日で、行為をしたのは8日

    2017-03-27 10:041
  • 夜中のうつ伏せ

    生後4ヶ月の男の子がいます(*´ω`*) 3ヶ月の終わり頃から寝返りをし始め、最近夜中に寝てる時にも寝返りをして起きてしまいます(*_*; 抱っこして寝

    2017-03-27 10:061
  • 部活

    皆さーん部活は何部に入っていますかー?

    2017-03-27 10:2011
  • 東方project

    好きな東方キャラランキング! 5位まで教えて! 私なら 1位 上白沢慧音 2位 魂魄妖夢 3位 霧雨魔理沙 4位 アリスマーガロイド 5位 多々良小傘

    2017-03-27 11:0915
  • アニメ

    好きなアニメキャラ何人でも良いから教えて!

    2017-03-27 11:281
  • 月に2.3回飲みに行く旦那。

    3ヶ月の女の子のママです。 毎日育児と家事に追われ、ゆっくりショッピングしたり、友達と飲みに行ったりもせず1日が過ぎていく日々にたまに虚しさを感じます。 それで

    2017-03-27 11:3714
  • こんにちは!

    予定日は、10月11日です! お腹膨らんでから 旦那がいる時は お腹にむかって声をかけてもらってます笑 いまいるところに友達がいないので こちらで仲良くして

    2017-03-27 11:531
  • みんな、都道府県によって言葉が違う?!

    皆さんは都道府県のどこに住んでますか?言葉の発音とか違うですよね!ちなみに私は愛知県です!

    2017-03-27 12:381
  • 妊娠中の寝る姿勢

    32w4dの妊婦で5月出産予定日で二人目です⭐ 一人目の時は仰向けで寝るのが辛くて苦しくて横向き+抱き枕でなきゃ眠れなかったのですが、今はふと目が覚めると仰向け

    2017-03-27 13:01278

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる