カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 眠れない

    新学期の不安が押し寄せてきて眠れない…(´・ω・`)

    2017-03-24 23:510
  • 眠れない

    今、彼女ががん治療中だ。 それなのに、彼女に当たってしまった。 すごく後悔している。 そのことで眠れない。

    2017-03-25 00:520
  • どうしたらいいですか?

    12月21日に男の子のままになりました。 わたしは里帰り出産だったのですが、旦那の仕事の都合で4月になったら旦那の実家へ行くことになっています。 ですが、旦那

    2017-03-25 01:102
  • 早生まれ

    今年の4月から子供が入園するのですが 私の子供は早生まれで本来なら今年は 年少の歳なのに年中クラスになります… まだお箸がちゃんともてなかったり、 ボタンがちゃ

    2017-03-25 01:2119
  • 退院時の赤ちゃんの服装について

    はじめまして。 6月に出産予定なのですが、退院時の赤ちゃんの服装って何を着せたらいいんでしょう? 初めてなので何を準備していいかわかりません。 良かったら

    2017-03-25 01:236
  • まま友ほしい!静岡県

    21歳 生後2ヶ月になる男の子の シングルマザーです。 周りは学生やこれから就職で まま友が全くいない上 シングルなので心細いです。 静岡県東部に住んでい

    2017-03-25 01:380
  • 男の人限定で悩みを聞いてくれますか?

    さっき彼女がいるのに夢の中で浮気して、そういう事をしてしまいました、しかも最後までorz 最近彼女に会えてなくて寂しいからといえ罪悪感が拭えません、男兄弟も

    2017-03-25 01:4914
  • 生理が1週間こない

    初めまして。 今月の3日と10日と16日に一度ずつ中出しをしました。 今月の排卵予定日は3日でした。 生理予定日は18日です。 先月と先々月は18日に生

    2017-03-25 01:520
  • 旦那のイビキ

    旦那のイビキがひどくて眠れないー

    2017-03-25 02:563
  • 生理が1週間こない

    初めまして。 今月の3日と10日と16日に一度ずつ中出しをしました。 3日は排卵予定日でした。生理予定日は18日でした。 先月と先々月は18日に生理が来ま

    2017-03-25 03:331
  • 金銭問題

    1ヶ月支払い等は除いて 生活費20000円でやりくりって ありえますか?

    2017-03-25 04:305
  • 離乳食について

    七ヶ月の娘をもつ、初マザーです。 みなさんのお子さんは離乳食食べてくれましたか? 私の娘は、離乳食よりも乳という感じで、あまり食べてくれません。 口の中に入れて

    2017-03-25 04:432
  • 離乳食について

    七ヶ月の娘をもつ、初マザーです。 みなさんのお子さんは離乳食食べてくれましたか? 私の娘は、離乳食よりも乳という感じで、あまり食べてくれません。 口の中に入れて

    2017-03-25 04:431
  • 女子限定(男子厳禁)

    生理になり始めて5年が経ったのに来る時がバラバラ。前回、前前回はしっかりと来てたのに、今回はまだ来てない。なんか不安だよ。どうしたらいいんだろう…でも、親には話

    2017-03-25 07:2425
  • 大至急!!東京駅付近で抱っこひもが買えるお店教えて下さい!

    大至急抱っこひもが必要になってしまいました! 東京駅で一番近くで抱っこひもが買えるお店を教えて下さい! 色メーカー値段問いません!

    2017-03-25 08:210
  • 級訓

    どんな級訓が良いと思います? 誰か教えてくださいお願いします

    2017-03-25 09:160
  • 愚痴

    義理母、姉の愚痴です。 妊娠中から沢山嫌味を言われてきましたが 気にしないようにしてきました。 しかし先日緊急帝王切開で出産しました。 初めての出産が突然過ぎ

    2017-03-25 09:421
  • ママ会やりませんか?

    埼玉に住んでいる方 一緒にママ会やりませんか?! 直接皆さんとお話したいです( ¨̮ )♪

    2017-03-25 09:550
  • ポケモンしりとり

    最初は「フシギダネ」の「ネ」から!

    2017-03-25 11:0021
  • 質問です

    質問です。 3月5日にHをしました。 避妊はしていません。 次の日にちょうど産婦人科に行く予定があったため先生に相談し診察してもらいました。 先生に、子

    2017-03-25 11:121
  • 2週間

    旦那と子作りHをしました。 生理が来ておらず明日でHしてから3週間です。 まだ検査薬を使うのは早いでしょうか?

    2017-03-25 11:161
  • 東京足立区在住。

    もうすぐ11カ月になる娘がいます。 暇人で退屈してますので良かったら仲良くして下さい! らいんも交換できたらいいです♡

    2017-03-25 11:310
  • グレーゾーン

    3児のママやってます。 旦那のことなんですが、 前からデリヘルのサイトを 見てるのはわかっていましたが 現在進行形で今もたまに見てるみたいで たぶんデリヘルは

    2017-03-25 11:4816
  • 都道府県

    皆の住んでる都道府県教えて! ⚠️因みに私は初めましてでは有りません。

    2017-03-25 11:5650
  • 妊娠9ヶ月最後…1人歩きはどうすれば?

    こんにちは。 私はいま妊娠9ヶ月35週と2日になりました。 私の家はスーパーなどが遠く車を動かさないといけない距離にあります。 いまの時期、どのくらいの距離

    2017-03-25 11:5713
  • 3月末計画出産

    3月末計画出産予定です。 経産婦ですが、子宮口がひらきにくい体質みたいで 難産になるかもと言われてます。 緊張するー

    2017-03-25 12:180
  • 徳島で妊娠中のママさん

    徳島で妊娠中のママさん良ければお友達になって下さい(;ω;) 今住んでいる旦那の実家は 私よ実家の近くなんですが妊娠中の友達がいないので良かったら話し相手にな

    2017-03-25 12:390
  • 人気なのでしりとり

    最初は『天草四郎』の『う』ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2017-03-25 13:00106
  • ポケモン

    好きな草タイプのポケモン教えて!

    2017-03-25 13:4016
  • 指関節の痛み

    妊娠8ヶ月に入ったものです。 7ヶ月に入ったあたりから、両手の指関節の痛みが出てきました。 特に寝起きは酷くて、グーパーするのもゆっくりしないと曲げられませ

    2014-06-24 15:457
  • 愚痴。笑

    生後3カ月の男の子をもつ新米ママです お義母さんが旦那にメールで 家帰ってんの?! 最近○○←(子供の名前)見てないけど どうなってんのさ!? 旦那 今週連

    2017-03-25 14:075
  • 妊娠30周お腹の張り

    30周に入り、緊張と楽しみと不安な気持ちでいっぱいです。 お腹の張りが気になるようになり、落ち着いて座ったり、横になれば直ぐ柔らかいお腹に戻ります。 夜間寝

    2017-03-25 14:120
  • 出産前にやらなきゃ行けない手続きとは……

    私はまだ入籍もして無いんですが 出産までに入籍はします。 その間にしとかなくては行けない手続きとか これはしといた方が得だよ。! とかなにか少しでも情報があれば

    2017-03-25 15:051
  • 経産婦38週3日目

    はじめまして( º﹃º ) 3年ぶりの出産で前駆陣痛とかお腹が張って痛いとかわかりません( º﹃º )… 前回の出産では目が覚めたら破水していてそこからす

    2017-03-25 15:1016
  • 級訓

    面白い級訓を教えてください。例えば ポップコーン 意味はポップコーンのようにはじけたクラスにしようなどこんな理由で良いので教えてくださいお願いします。

    2017-03-25 15:333
  • 級訓

    面白い級訓を教えてください。例えば ポップコーン 意味はポップコーンのようにはじけたクラスにしようなどこんな理由で良いので教えてくださいお願いします。

    2017-03-25 15:330
  • 続けて与えてもいいの?

    6ヶ月の子がいます。 2回食にstartして1週間になりますが、 ストックが間に合わず同じ食材を与え続けてしまいます。 たとえば AM.PMどっ

    2017-03-25 15:353
  • お願いします!

    こんにちは。 妊娠の可能性について少し意見をお願いします 生理周期 (バラバラですが)早くて27遅くて42日 最近はち

    2017-03-25 15:501
  • チーズさん話そう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    一緒にお話しましょうʕ•̫͡•ʔ♥

    2017-03-25 15:5687
  • お願いします!

    こんにちは。 妊娠の可能性について少し意見をお願いします 生理周期 (バラバラですが)早くて27遅くて42日 最近はち

    2017-03-25 15:580
  • 相談

    いつもとは違う下腹部痛(生理痛に近い)が気になります。 生理予定日は明日なのですが、下腹部痛が3日程前から起きています。 生理前に下腹部痛が起きた時は24時

    2017-03-25 15:591
  • 皆さんご協力お願いします。

    【チーズさん話しましょ】のキララさんが作ったトピでこのようなことを言いました。 きららさん死ときららさんが可哀想なのでみなさん、まるさんを止めてください。 よろ

    2017-03-25 16:3512
  • 臨月❤

    みなさん陣痛がきた時産婦人科までなにで移動しましたか?

    2017-03-25 16:454
  • (>_<。)HelpMe!!

    緊急!金田一少年の事件簿でどうしても思い出せない人が居るの! 確かタレ目でクールっぽくてマジシャンの人だと思う! わかる人誰か教えて!

    2017-03-25 16:503
  • 明日はいい日に なりますように。

    天使様 ありがとうから 始めよう 明日はいい日に なりますように。 仏様 ありがとうから 始めよう 明日はいい日に なりますように。 神様へ

    2017-03-25 17:253
  • 愛し合う 心と心 睦まじく。

    愛し合う 心と心 睦まじく 天使は夢を 見させてくれる。 愛し合う 心と心 睦まじく 仏は夢を 見させてくれる。 愛し合う 心と心 睦まじく

    2017-03-25 17:301
  • お腹すいたorz

    低血圧+冷え性+貧乏学生でちょっと辛い 今月もう五百円しかない(T ^ T)

    2017-03-25 18:0214
  • 出産後8日目、お腹の痛み

    3月17日に第一子となる男の子を出産しました 昨日(7日目)あたりから、 肛門から突き上げられるような痛みが下腹部まであり、 座っているのもツライです。 こ

    2017-03-25 18:081
  • 東京まま友

    一歳と四歳の子供がいます!わたしは、30です!もし、よかったら仲良くして下さい!

    2017-03-25 18:254
  • 小田原で出産予定の方!

    小田原住みの初産です。 永井産婦人科でお産する方にお聞きしたい のですがお産費はいくらくらいかかりますか? この間、表を見た時に高いと思い場所を 帰るために紹介

    2017-03-25 18:260

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる