カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 授乳時間について

    1ヶ月の女の子のママです。今まで3時間おきにおっぱいを欲しがってたのですが今朝から飲もうとしません。おっぱいも張ってしまい搾乳して飲ませたりしました。入院中ゎ必

    2017-04-06 17:313
  • (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

    よっしゃぁぁー!!! 明日クラス替えきたぁぁぁぁぁー!!! 次は誰となるやろ~!!(*´ω`*) 明日は楽しみや~☻✰ღ♬

    2017-04-06 17:429
  • 音楽♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬

    ٩(ˊᗜˋ*)وやほー♪ 私暗殺教室のテーマ曲の青春サツバツ論が大好きなの! 他に好きな人は居てるかな(o・ω・o)?

    2017-04-06 17:5612
  • はるかかなた

    綺麗な音楽にしてみました

    2017-04-06 18:000
  • 聞いてください。

    YouTube投稿は土日のどこかで投稿していきます! チャンネル登録してくれた方見てくれた方ありがとうございます!投稿日が短くなるだけです!

    2017-04-06 18:019
  • 妊娠中の夫婦生活

    現在妊娠17w1dです。 安定期に入りつわりも落ち着いてきました。 そんな中で、妊娠してから夫婦で仲良しすることが全くなくなりました。 妊娠初期は流産

    2017-04-06 18:023
  • (-_-)zzz

    さっきまで寝てたぁー おはよー!

    2017-04-06 19:011
  • 11月予定日

    初めまして!! 3人目妊娠中です!! 11月予定日です 近い方、ままさん 仲良くしてください♡♡

    2017-04-06 19:124
  • 娘の咳

    生後2ヶ月の娘がいます。 2日前くらいから「ケンケン」という咳をするようになりました

    2017-04-06 19:391
  • 頑張れねるのに

    寝れたらいいなー

    2017-04-06 19:491
  • 初投稿♡

    このアプリでぐっすり寝れるといいなー

    2017-04-06 19:511
  • 明日から学校…!!!(ง •̀_•́)ง

    明日から学校です♪ 次小6だし、私の学年21人しかいないし、 いつもと変わらない始業式になります!!笑 でも先生誰だろー?席誰と隣になるだろー? すんません。

    2017-04-06 19:584
  • 同居

    5ヶ月の息子がいます 旦那の両親と同居しているのですが、 お義父さんが外で喫煙しています。 家に入ってすぐ子どものところに現れ、 抱っこしたり、あやした

    2017-04-06 20:281
  • うおあーー

    一夜漬けで眠し

    2017-04-06 20:320
  • 保育園での おやつ

    4月から保育園に1歳の息子を預けてます お昼とかおやつとか 家では作らないような物が出たりするので楽しみににしています(私は食べませんが) 午前中

    2017-04-06 20:471
  • 離乳食

    現在8ヵ月の息子、2回食でモグモグ期。 好き嫌いも出てきたようで、嫌いなものは飛ばす飛ばす(´;ω;`) 好きなものはもっとよこせと机をバンバン(´;ω;`)

    2017-04-06 20:590
  • 自分はひどい親だと思ってます

    2歳と0歳の女の子がいます。 上の子に毎日のように怒鳴っていて疲れるしイライラします。私が元々きつい性格で神経質なのもあり、こぼしたり汚したらつい怒ってしまった

    2017-04-06 21:016
  • 桜の花が きれいに咲いて。

    天使様 オリエンテーション たけなわで 桜の花が きれいに咲いて。 仏様 オリエンテーション たけなわで 桜の花が きれいに咲いて。 神様へ

    2017-04-06 21:014
  • 入院中のご飯

    入院中の旦那や子供達のご飯はどうしてますか?! 2人目出産の時旦那の実家に行ってご飯食べてたみたいなんですが… 毎日仕事終わって長男連れて病院にお見舞いにきてく

    2017-04-06 21:040
  • 教えてください

    8週になりました。 なのに胎児ではなく胎芽だと 言われ、成長が遅れてると言われました。 大きさは18.8mmでした。 大丈夫でしょうか? こんな事

    2017-04-06 21:152
  • 実家と自宅

    2ヶ月の男の子のママです。 産休に入ってから実家(母のみ)に帰り、自宅の工事などもあって産後2ヶ月まで実家でお世話になっていました。 自宅は旦那の実家で、お義

    2017-04-06 21:3511
  • クロミッド

    クロミッド服用後排卵検査薬で陽性になり、排卵は終わって5日になります。 ですが基礎体温が低く不安です。 似た感じのかたがいらっしゃいましたら、体験談。。

    2017-04-06 21:373
  • 貴女にとって

    『愛とは何か』と聞かれたら、 何とお答えされますか? 人それぞれ回答があると思われるので興味があって

    2017-04-06 21:572
  • 眠れません

    今大学生で、少し前までアパートで一人暮らしをしていました。初めての一人暮らしに、毎日がとても新鮮で、楽しかったです。 しかし、大学一年生の冬頃になったあたりで、

    2017-04-06 22:183
  • 子ブタさん話しましょう

    タイトルのまんまです! 話しましょう!!

    2017-04-06 22:300
  • ⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎アウアウアー

    眠たいでも、したい事いっぱいある、けど 明日も仕事⊂︎(_ _⊂︎⌒︎`つ

    2017-04-06 22:455
  • 。。。

    毎回生理がいつくるか分からなくて思いあたる限りでアプリを使って調べましたそしたらやや妊娠の可能性ありとでました。もし妊娠してたら嬉しいんですけど怖いって思うこと

    2017-04-06 22:482
  • しりとりじゃアアアアアア!!!

    しりとりしましょう!! ルール 1.同じ言葉は使わない 「見返して行くのは、めんどくさいので、なるべくで良いですよ(●´ω`●) 2.一つの言葉に複数の返事が来

    2017-04-06 22:49342
  • 予定日まであと36日

    いつ陣痛がくるのか、ちゃんと 陣痛って分かるのかすごくドキドキ してます( *_* )! 前駆陣痛のときはどんな感じ でしたか?? 陣痛が来たら「あ、きた!」

    2017-04-06 22:571
  • 質問です!

    皆さんはどんな音の組み合わせを使っていますか? たくさん教えてください!

    2017-04-06 23:054
  • 里帰りについて…

    現在妊娠6ヵ月で8月に第1子を出産予定なのですが、実家に里帰りするか凄く悩んでいます…。 実家には両親と兄と姉が居るのですが、兄と姉がどちらとも精神病持ちです

    2017-04-06 23:0915
  • 始業式

    始業式に間に合うためには6:00起床です 起きれないです… 遅刻したら,どうしよう…

    2017-04-06 23:331
  • 赤ちゃんの体重について(初の出産)

    4月10日予定日です。 赤ちゃんの体重が3400グラムくらい。 でも先生からもう少し大きいだろうと言われました。 ネットで調べると大きすぎるのも問題みたいなこ

    2017-04-06 23:434
  • 4ヶ月の生活リズム

    完ミで育ててるんですが、もう子供なりに生活リズムが出来ていてミルクも1日160〜200を4回でトータル800飲んでます! 朝10時頃起きてミルク、12時半頃昼寝

    2017-04-06 23:4613
  • 寝返り

    4ヶ月になって寝返りをするようになり何回も寝返りして楽しんでるのですが、寝るときも寝返りをしてうつ伏せで寝てしまいます。 寝たと思い仰向けにしてもすぐうつ伏せに

    2017-04-07 00:016
  • コイバナ♡

    恋バナしましょ!!(*´▽`人)

    2017-04-07 00:2112
  • ラルク

    ラルクめちゃ好きなのに25周年ライブ当たらなかった。゚(゚´▽`゚)゚。かなしい

    2017-04-07 00:290
  • オススメぐっすり音組み合わせ

    オススメのぐっすり音の組み合わせを教えてください! 私は さざ波+風鈴 夏の海の家を思い浮かべます

    2017-04-07 00:3415
  • *-ω-)っZzz...

    明日はクラス替えが楽しみ~♡ 小学生の人たちも不安やわくわくがあると思うけど私は楽しみです!(´>∀<`)ゝ *-ω-)ノ" オヤスミー♪

    2017-04-07 00:361
  • もうすぐJK〜〜

    明後日ダァ〜 ちょ〜〜楽しみ⤴︎⤴︎

    2017-04-07 00:4315
  • 夜に・・・

    夜にお腹がすいた時の夜食でオススメありますか? 私は無難にお茶漬け+沢庵とかの漬け物が好きです・・・!

    2017-04-07 00:517
  • 寝れない

    私は色々不安があり夜寝れないです。昨日は朝の4時まで起きていました。本当に困っています。もう受験生なのに夜遅くまで起きています。助けて下さい

    2017-04-07 01:321
  • 怖い夢を見る

    最近、すごく怖い夢を見ます。 二段ベッドの上で寝てると、怖い夢を見やすいのでしょうか? 昨日は、知らない男の子が夢に出てきましたが頭から血が出る夢など見てしまい

    2017-04-07 02:163
  • 寝たい

    1日に満足できなくて ついネットサーフィンしたり自己嫌悪 愚痴にはしってしまう よくない 夜の雨音とピアノ曲が好きなので聴きながら良かったこと、明日した

    2017-04-07 02:170
  • 正直言うと

    生きるのがめんどくさい 学生だから今は2日休みだろうけど 社会人になった時を考えると更にめんどくさい 休みの日が楽しみになる生きる楽しみを見つけなければ 前

    2017-04-07 02:232
  • たけのこ きのこ

    たけのこの里  きのこの山 どっち派ですか❁

    2017-04-07 02:2433
  • 看護師です

    日勤行きたくない

    2017-04-07 02:294
  • 眠れない

    眠っても怖い夢みるから目覚め悪いし 眠る前は不安なことばかり考えて寝れない んで結局仕事の昼休みに寝る

    2017-04-07 02:320
  • 経済面について

    来月予定日の妊婦です。 経済的にとても不安定で辛いです。 結婚してすぐに妊娠がわかり、夫婦で喜んだものの 私の仕事が妊娠を理由に働けなくなり辞める事に

    2017-04-07 02:351
  • 睡眠障害

    何年も睡眠障害…ホルモンもボロボロ…

    2017-04-07 02:534

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる