カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法

ひろば[カラダノートひろば]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠?

    排卵予定日が2月27日 行為をしたのが 2月25日と29日で ゴムをつけませんでした 下腹部が痛み、少量の出血もありました 妊娠の可能性ありますか

    2017-03-03 02:531
  • 妊娠中の仕事☆

    初めまして♪ 今妊娠4ヶ月に入りました! 初めての妊娠でつわりがきつくて 仕事をおやすみさせてもらってるのですが まだつわりが収まる気配もなく(泣) 何日か調子

    2017-03-03 08:2410
  • 男の子持ちのママさん!!!!

    男の子のちんこって剥いた方がいんですか? 剥いた方がいいっと聞いたんですが… 剥くとしたらいつくらいから剥きましたか? でも剥くの痛そうで私にはできなそう…

    2017-03-03 09:3712
  • がん検診の結果

    今日前の検査で行った子宮がん検診の結果がでました その結果がなんと引っかかってしまい、三ヶ月後に再検査すると言われ、え?がんになってしまったのか?と思ったのです

    2017-03-03 12:253
  • うちの旦那さま…

    29歳初マタです 今37wでそろそろーってところです 悩みは うちの旦那さまの仕事は帰りが夜遅いこと。 毎晩深夜2時を過ぎます。今の時期だからか、深夜遅

    2014-06-22 10:0460
  • きつい

    眠れん ここ最近ぐっすりやったんに

    2017-03-04 01:340
  • 頑張ったかな?

    今月は1週間ほど中に出して子作り頑張ったよ!! してますように。

    2017-03-04 04:200
  • 子宮内膜症で仕事どうしようか悩んでます!

    私は独身で24歳です!去年子宮内膜症と診断されて、ホルモン治療しています。仕事は最初はフルタイムでしてたのですが、入院を仕事している間に2回もしたので、今はパー

    2017-03-04 17:240
  • 予定日6日過ぎやっとおしるし

    初産、予定日2月26日 全然産まれる気配ないなーーーと思っていた所 今日やっとおしるしが(*^^*) ピンクのおりものが生理のようにでるので 気付けました、、

    2017-03-04 23:085
  • 脱水状態

    福祉関係の大学院を今年卒業して福祉の仕事に就職しました。資格を取得して要るために休憩時間も少なく何もかも押し付けられています。今まで体調を崩すことがなかったけど

    2014-06-22 14:431
  • 初めての出産で汗

    一人目の出産で予定日まであと1週間ちょっとなのですが、陣痛のことを色々調べたりして少しは知識はついてるとは思うのですが、実際どこら辺が痛むのかなどわからないこと

    2017-03-06 10:002
  • おっぱいを嫌がる

    生後1ヶ月の息子がいます。 母乳メインの混合で育てていますが、最近おっぱいをあげようとすると、乳首を咥えた途端に大泣きしたり、ある程度あげた途中で乳首を離して

    2017-03-06 22:102
  • 3月28日出産予定日!体重増…

    今日から正産期で37w突入しました!体重管理辛すぎます…すでに10㎏増えて、臨月からは1週間で1㎏…計11㎏になってしまいました。妊娠前BMI 21なので10㎏

    2017-03-07 08:280
  • ママ友♡武蔵村山

    26で7.3生まれの女の子ままです( * ॑꒳ ॑* )♥ 近場の方仲良くしてください☺

    2017-03-07 13:318
  • 予定日2017.4.12(^^)

    予定日が4/12、初産です♪ 出産まであと少し....! 出産のことや、それ以外のことも、いろいろお話ししたいです♡ ※「は」→「ゎ」などの文章は苦手です(

    2017-03-08 00:47899
  • 新生児について

    いつもお世話になってます! 先週女の子を出産しました! 妊娠中は私の相談などにたくさんの アドバイス等していただき本当に ありがとうございました!(

    2014-06-23 00:3914
  • 胎児水腫について…

    四ヶ月検診のときに赤ちゃんの首に浮腫みがある…と言われ二週間後にまた来てください‼︎だったので行ったら前回より大きくなっており、大学病院に紹介状をもって先週いっ

    2014-06-23 00:436
  • 過敏性腸症候群の方に質問です。

    先日過敏性腸症候群と診断されました。 色々調べましたが、夜に下痢(便意)はないとありますが、私はあるので心配です。 どなたか夜に便意や腹痛で目覚める方は

    2014-06-23 04:152
  • 世界へ届け 愛の力よ。

    平和とは 天使のように 生きること 世界へ届け 愛の力よ。 福祉とは 仏のように 生きること 世界へ届け 愛の力よ。 支援とは 神のようにと

    2017-03-10 11:153
  • 破水?なのでしょうか?

    予定日まであと2日! 初出産のゆうです(; ;) 今日の朝4時くらいにパンツの不快感で目がさめトイレに行くとパンツが濡れてて 布団とかは濡れてなくてパ

    2014-06-23 08:1311
  • トイレトレーニング

    長男が一歳5ヶ月になります⭐保育園でトイレトレーニングが始まったみたいで、今日補助便座を買ってきて家でもやろうと思っているのですが初めてなのでよく分かりません(

    2017-03-11 20:472
  • 陣痛!?

    現在40w2dの初マタです! 今日の夕方頃からお腹の下部がきゅーっとしめつけられる痛みがあります! でも全然我慢できないぐらいじゃないのですが、間隔はどんどん短

    2017-03-12 00:544
  • 横向き寝って大丈夫?

    生後18日目の赤ちゃんの新ママです 力が強いのかもう横向きまで自分でいけてしまいます ここ最近寝付きにくく添い寝をしているときに腕枕をしたらそれが気に入って

    2014-06-23 11:328
  • 女の子の名前

    妊娠8ヶ月です。 女の子で「りりな」と付ける予定です。リリちゃんもいいかな、と迷ってます。 莉々菜 凛々奈 りりな(平仮名) 他に可愛

    2014-06-23 14:3912
  • 痛い…

    18歳初マタ10wです。 いまいまのコトなんですが、 洗濯物を干しているとお腹が少し張ってきたので休憩していると 左側の横脇腹が痛くなってきました。 動

    2014-06-23 16:238
  • 歯痛

    昨日から歯が痛くて、 眠れないような状態です。 妊婦歯科健診とゆう 無料で受けられるものが あるみたぃなんですが これって歯が痛いからと 歯医者

    2013-09-01 08:533
  • 二人目

    こんにちは。 わたしは2013の8月に出産を得て、 復帰しました。 今年4月に妊娠が発覚。 出産は12月です。 おばはんに なんでそんな早くつく

    2014-06-23 17:324
  • 目覚め よく眠れてない

    今日も相手してくだせー第2弾

    2017-03-14 10:500
  • 離婚

    来月出産予定です。 旦那とは高校1年の時から付き合い出会って3年です。先月同居をし始め私は一昨日産休入りました。 最近旦那との会話がないです。 そして昨日経済的

    2017-03-14 11:257
  • 抱っこ紐

    エルゴとベビービョルンどっちが人気ですか?使いやすいですか??

    2017-03-14 21:013
  • 二人目妊娠

    二人目妊娠中の兼業主婦です。 一人目を計画したとき、夫は子供がそこまで好きではないというか、子供がいる生活が想像できなかったようで、「無理して作らなくても

    2014-06-23 20:582
  • お祝い

    出産、育児とはまったく関係ないことですみません。 この春から甥っ子が高校生、中学生になります! お祝いを包もうとおもっていますが、5000円ずつでは少ないの

    2017-03-16 18:021
  • オススメの組み合わせ

    ぐっすリンでオススメの音の組み合わせ教えて下さい( ¨̮ )

    2017-03-17 09:545
  • 鼻掃除いつまで?

    赤ちゃんの綿棒で鼻水を取るのはいつまですればいいのでしょうか? 鼻がかめるまでしたほうがいいですか?

    2017-03-18 14:452
  • 昨日の出来事。

    13wの初マタです。 昨日結婚してからは初めての大喧嘩をしました。 きっかけは些細なことで、 旦那が唐揚げが食べたいというので、 気持ち悪い中油であ

    2014-06-24 08:0110
  • 教えて~(笑)

    みなさんのおすすめのぐっすり音、よかったら教えてください(´・Д・)」♡

    2017-03-20 23:3310
  • 寝たくない…

    連休明けかぁ…朝になって欲しくない……

    2017-03-21 00:150
  • 2人目 ベビーベッド

    初めまして 、8月下旬に2人目出産予定です 。 ベビーベッドを使っている ( 使っていた ) 方に質問なのですが 、一般的なベビーベッドとココネルのような簡

    2017-03-21 01:060
  • 焚き火だ焚き火だやっぱストーブっしょ

    今宵の音は、焚き火に雨、さらにはギターで決めちゃう。 イメージは、暖炉であったまりながら雨の風景を感じ、魔法で響くギターの音色を聴きながら、

    2017-03-21 01:090
  • 妊娠なのかな

    私は18歳で今一個下の彼氏と1年2ヶ月付き合っています。 彼氏とは避妊はいつもしずに外に出していますがタイミングがずれて中に出してしまったことは多々あります。

    2017-03-21 01:243
  • タメで話たい人!

    何の話でもいいんで話しましょ

    2017-03-21 01:320
  • 3代目好きな人!語ろ!

    はじめまして、 私は登坂広臣のファンです笑笑 もし3代目好きなら語りましょ!

    2017-03-21 01:350
  • 9月出産予定日

    今の旦那とずっと赤ちゃんが欲しいと思って もともと極度の生理不順で病院通いでした

    2017-03-21 01:5514
  • ねれへん辛い

    ねらなさすぎるからこのアプリいらたけど寝れる気配ない19歳 昼まで寝てたからやんな~ これどうやって使うか分からんし

    2017-03-21 02:083
  • どうしよう

    彼のを先っぽだけ生で入れてしまいました、まだ生理予定日ではないのですが不安です。

    2017-03-21 03:211
  • 最低

    今は35週の初産婦です。旦那が飲みにいって夜中の1時に帰ってきて、喧嘩して家をとびだしてきちゃいました…。ただでさえ初めてだらけで不安なのに、そんな事をされてこ

    2017-03-21 05:421
  • 予定日7月15日

    第2子を妊娠中の ママです❤︎ 上の子は 女の子 お腹の子は 男の子でした( •̀∀︎•́ )✧︎ 産まれるまで あと115日 すごく長く感じてしまいます…

    2017-03-22 07:402
  • 相談

    生後4ヶ月の同じ月齢のママさんいませんか。 よかったら話しましょう。

    2017-03-22 08:110
  • ☆。+初めまして。+☆

    おはようございます٩(๑^o^๑)۶ 皆さん。初めまして(*u_u*)ペコ 私は小学5年生です(,,・ω・,,) これから宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)

    2017-03-22 08:139
  • チャイルドシート

    チャイルドシートのことなんですが ベビーカーにもなるしチャイルドシートにもなるやつを買うか 別々で買うか迷ってます。 やっぱり二刀流?できるやつはめんどくさい

    2017-03-22 08:142

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

人気記事ランキング

人気体験談ランキング

上へもどる